ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 たこ焼き3 唐揚げ3 ちゃんぽん2 ラーメン2 餃子2 クッキー2 コーヒー2 オリーブ2 カフェ2 寿司1 割烹1 1 海鮮丼1 うどん1 焼きそば1 つけ麺1 パスタ1 カレー1 スープ1 ジビエ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 ちまき1 ビーフン1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 米粉パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 和菓子1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ホットケーキ1 モンブラン1 ほうじ茶1 抹茶1 タピオカ1 お祭り1 さくら1 たらく1 ぽると1 みゆか1 カスタード1 カフェオレ1 サザコーヒー1 サバラン1 サンド1 スワン1 ソウル1 ハウステンボス1 バーミヤン1 ベルベット1 マザーズ1 ランナー1 ルバーブ1 レシピ1 岡本屋1 成城石井1 文明堂1 池田商店1 福砂屋1

"カステラ"の口コミ・評判  6/28 19:02現在

2025年10月16日 13:22 さくらんぼ
@maki11201120まき♡さんやっほー( *ˊᵕˋ)ノ✨🐶👑 カステラいいね︎︎👍🏻︎︎ 美味しいし食べやすくって栄養あるから お仕事はかどりそう😊💪 次大工さんに頼む時、カステラにしよ〜 ちなみに飲み物は?...しりたい🍑w
2025年10月16日 8:52 シュシュ?
松山空港で買ったタルトと山田まんじゅうと お土産にいただいた松山カステラ 日帰り旅ならもっと持ち帰りできるけど 1泊なのでこれが限度でした pic.x.com/Os8xqFSV8W
2025年10月16日 8:32 ライラ?
成城石井の台湾カステラが気になるのに、紅茶とオレンジのサバランが気になりすぎてそっち買ったら美味しかったです 昨日は今度こそ台湾カステラ!と思って行ったのに、バスクチーズケーキ(大きめのやつ)を買ってしまいました、こっちも美味しい バターサンドクッキーも気になります
2025年10月16日 7:53 ゾロの台湾グルメ
今年の真夏の台湾ひとり旅Vlog(日帰り)で撮影して食べた中でも美味かった物4選はこちら。 ①今大魯肉飯 ②愛文マンゴー ③台湾カステラチーズ味 ④トリュフ卵とステーキ 【今大魯肉飯】 📍新北市三重區大仁街40號 【雙城街夜市】 📍台北市中山區雙城街 【双連現烤蛋糕】 pic.x.com/y0ZLEdjvdr x.com/yuu_horii_zorr…
2025年10月16日 7:12
逆🐦してきた六年生を匿ってnkzikと一番最初に仲良くなってnkzikのために6切れのカステラお取り寄せしたけどnkzikだけが帰って、nkzikの代わりにカステラ食べる夢を描きたかった
2025年10月15日 15:32 ペンギン
手打式特級多加水 御影麺 鏑矢 話題のお店🍜 御影つけ麺 中 超極太+超濃厚 藻塩+青海苔の組み合わせが最高でした! ごちそうさまです😋 帰り文明堂でカステラ購入 pic.x.com/8ydbxGIL2s
2025年10月15日 14:22 夢釣丸@まさぶう
@santa_papa仕事でも…たまーに県外行くと、リフレッシュできますね! 美味しいもの食べて、カステラとかんざらし買って帰りまーす!!🥳
2025年10月15日 10:52 らい
自分のインスタを見返してたら去年の年末年始は自分で好きなおせち料理だけ仕込んでた。楽しいから今年もしようかな。 笠原さんレシピのカステラ卵は家族に褒めてもらえたから今年も作る。ほかは何作ろうかな🤔 pic.x.com/KL16rPW4oE
2025年10月15日 6:32 ⭐️ぁゃ⭐️
オクバデちゃん 今朝はカステラ✨あまくておいしいよ~♡ 底についてる紙は食べちゃダメだからはがしてね! (″・᷄ᵕ・᷅“)🟨(⁠▼◡•́⁠ ) pic.x.com/rqxRg6qqVK
2025年10月15日 0:32 南 みゆか
今年は地元のお祭りちょっとだけ行けたの! これタコのあし食べてる、だいすきこれ🐙♡ みんなお祭り行ったら何食べる? みゆかはぶどう飴×2とベビーカステラと唐揚げとチョコバナナ絶対食べる。 pic.x.com/79VAjfUs8s
2025年10月14日 14:12 sing
14日(火) 13:00〜18:00 last order 17:30 米粉マフィン (甘酒ルバーブジャムといちじく、小松菜トマト) ほうじ茶 soyプリン ガトーショコラ りんごタルト おとうふレモンクリームみかんタルト たまごカステラ 黒いちじくと紅茶クリームロールケーキ などです スープは残り1食になりました pic.x.com/ZMcpD6NUfv
2025年10月14日 12:50 ?ざっくん✨ 【みやざっくん、でもOK】
🌟三連休中に、地元の町民祭が 有って…焼肉・焼き鳥・焼きそば ・ビール等…食べ飲み放題でした✌🏻 その中で、パンダ🐼焼きカステラが有り…出来上がり1つが… 耳無しで、角生えてる…トンガリ君やん!!✨🤣…トンガリ焼きやん😆🫶🌾🎶   pic.x.com/j9fUjvWu8i
2025年10月14日 10:22 ○○ちゃん
@pome__524黒船ってカステラ屋さんのカステラアイスがめっちゃ美味しいんだよね🤤
2025年10月14日 8:02 ふぃあ
@yuver_poke疲れてる時の冷蔵庫のカステラは間違いなく神だね🤤✨ 美味しいものたくさん食べに行こうー!! またにんにくパーティするしかない!(違う)
2025年10月13日 23:51 イチちゃん
2025-10-13㈪ 朝/めかぶ納豆🍚、かぼちゃ煮、🍇、カフェオレ 昼/焼鳥3本、フランクフルト、🍙小2個、たこ焼き3個、ベビーカステラ3個、カスタードシュー2個、ノンアル🍺、🍇ジュース 夕/🍙小2個、唐揚げ2個、アミノ酸、紅茶豆乳、🍇 父のホームの納涼祭でたくさん食べてお土産も貰った! pic.x.com/So99M9IUoH
2025年10月13日 23:29 moe
最後はベビーカステラで茶しばきした〜✌🏻 モンブランがのったカステラ美味すぎてベビーカステラ持ち帰りも購入しました😋 かなちゃん1日ありがとうー!!! 楽しかった〜🫶🏻🫶🏻 pic.x.com/8AswVec8wW
2025年10月13日 22:11 デビル猫?(デビるんるん)(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝?♬
2025/10/05は久しぶりのLIVE観戦♫✨ そこでお初となるUIto(ゆいと)さんの音楽に出会いました🎸 優しく、繊細で、でも力強い歌声が心に残っています☺️ また聴きたくなる歌声とギター♫ それに忘れられない一緒に歌った「カステラ・ちゃんぽん・皿うどん♬」🤣🤣🤣 pic.x.com/QdE3hQE9IS
2025年10月13日 21:32 バビ
@Hal69p_3テイクアウトのみだとそっちに付きっきりになりそうだからイートインした人のみテイクアウト可とかにならないかなぁって思いますよね💦 でもグッズの袋も無いって告知してましたからどうなるか、水曜日まで待機ですね! ギゴ焼き美味しいですよね!生地がベビーカステラみたいで😋
2025年10月13日 20:32 カッツン
最近カステラが好物だと言う事に気が付いたので、長崎の老舗2店の五三焼き取り寄せて食べ比べしてみようかな👿 pic.x.com/cqa6vKMjzn
2025年10月13日 18:53 る〜☆
子どもらと  の秋の祭礼に行ってきたー! 出店の数も少なくなったなぁー そして カステラ焼き500円〜 たこ焼き700-800円〜 わたあめ600円 ジュース800円〜 お面1000円〜 高くなったね… フルーツ飴は場所によっては300円〜  とドラちゃんカステーラいただきます(^^) pic.x.com/n5eIwUor4a
2025年10月13日 16:51 おなす
まとめその7 さくらカフェさん 🍡🍊に代表して食べられていただきました♪ そして来たかったゆばらカステラの岡本屋さん。最初行き過ぎちゃいました😅 pic.x.com/lH8RHwHBRA
2025年10月13日 13:12 ゐゆΨ(`▽´)Ψみゆ
美味しくない鈴カステラを、フレンチトーストにする。 pic.x.com/M0US7wi2Em
2025年10月13日 11:31 晴まる〔ハルマル〕?missyou7/6ららアリーナ➡apbank2/15?
近くにできたカステラ工場行って うまうまのラーメン食べてきた🍜 その頃 桜井さんは桑田さんのライブで 奇跡の地球を熱唱してたなんて はぁ、会いたかった お久しぶりの桜井さん元気そうで それだけでいい いや、やっぱ早く会いたい💗 pic.x.com/JQOGA679QG
2025年10月13日 10:52 梅平
新宿の朝は、ずっとカレー🍛の匂いがしてましたが、浅草の朝はベビーカステラの甘〜い匂いがしています🧁 本日10月13日(月)真打昇進披露興行 浅草演芸ホール 金原亭馬好師匠 トリです㊗️ pic.x.com/qQszFKtIbN
2025年10月13日 9:12 nari
朝からたこ焼き器でベビーカステラ作成! 小さな半円を作ってから重ねるスタイルを初めてやってみたんだけど慌ただしくて焦げた pic.x.com/fjPr543XgR
2025年10月13日 8:02 秋染?
@karma9000b大丈夫だよ〜(*゚∀゚) 屋台のベビーカステラ美味しいよね(●´ω`●) おおっ!いいですな〜☺ そうそう笑
2025年10月12日 18:52 つばさ
ベビーカステラ シャーピン 団子 大判焼き 牛タン 鶏皮餃子 豚玉焼き 大体出店行ったら食うもの今日も食ったし持ち帰りした
2025年10月12日 16:42 じぇり
業スーの台湾カステラおいしい〜
2025年10月12日 16:22 フリスク-シャドウBAN中自主規制-
コンマコーヒーのカステラパンケーキ。 孤独のグルメのロケ地になった美味しいカフェ屋さん。これは美味しい、今月から値上げ?1800円コーヒー付き。 pic.x.com/F3Gg8D3reo
2025年10月12日 13:30 たけみき
息子とおちびを連れて…お酒のおつまみみたいなものばかり食べてる😂塩糀漬けの米粉唐揚げ500円、ジビエソーセージ(鹿)700円、今カステラボールとコーヒーに並んでる☕️ 会場全体的に安い😂もっと取ればいいのに💦夫や義母もそれぞれの店舗で働いてる。 今、にゃんこスターのステージを見てました! pic.x.com/aOHgvUf6JE
2025年10月12日 7:50 5月(ごがつ) 石沼の人。万博2025行ってきました‼︎?愛好家??
秋の万博4連チャン① 9月の終わりから4日間、関東民が万博に行ったおもひで 1日目…ポルトガル🇵🇹(レストラン) スープと🐙は◎。メインが何故か塩きつかった。半熟カステラはトロトロ甘々。紅茶はまずい 続 pic.x.com/pd0fqS3GeO
#紅茶  
2025年10月12日 6:30 たあぼ〜い
ビッグスワン🏟️着 まだ早い時間だと思ってましたが、ランナー🏃の皆さんは大勢集まってますね😄 私もカステラパンでも食べながら準備したいと思います😊 pic.x.com/exek3hxYem
2025年10月11日 19:29 理系男子十万ボルト
買ってしまった😆…😅 違うんだ(何も違わないけど) プレーンはバーミヤンでも食べられるけど 台湾カステラのチョコは持ち帰りだけなんだ pic.x.com/AZmI3wNDQz
2025年10月11日 14:22 ケロ幕
@du_hakidameまるで紫色のベルベットのようでしょう! お芋の粉がかかっているだけだそうです。 真ん中の紫芋ペーストが甘くて美味しい! カステラ部分もふわふわで美味しい!
2025年10月11日 12:52 よしひとみ
甘酒 みりん 米酢 米味噌 米菓:せんべい、おかき、あられ おこし、にんじん(駄菓子) 粥 餅 きりたんぽ 団子 ちまき ぼたもち 米粉製品:米粉パン、米粉麺、ビーフン、餃子の皮、クッキー、ケーキ、カステラなどの洋菓子や和菓子、シリアルバー、フレーク pic.x.com/TaBMhHS3MT
2025年10月11日 12:11 けむし
わたしもカステラ食べたくなっちゃって、お取り寄せしたよ🌰一緒に食べるの楽しみ!! pic.x.com/yeWPO99XQv
2025年10月11日 8:52 じーえむ@やっぷー。/NAGAYEP/チームまーくん
優勝賞品のマザーズタマゴカステラ食しました とても美味い 白老は美味しいものたくさんで素晴らしい🤤 pic.x.com/g2LZJiItcg x.com/yep_gm/status/…
2025年10月11日 7:52 アリナ(Arina)
仕事で へ! 美味しい料理・食材を堪能してきました🐟 お土産に買ったぽるととカステラも最高でした☺️ pic.x.com/aTMQT2tvQr
2025年10月11日 5:50 夫。(癌と闘病中❤️‍?)
おはようございます🙋‍♂️ 10月11日🍂 あざーす😋 めちゃくちゃ懐かしい、岡山県真庭市湯原温泉♨️の 「ゆばらのかすてら」😋 カステラと言えば、長崎県が有名ですが私的には、思い出のある銘品です。(西日本最大級の混浴露天風呂で有名♨️) pic.x.com/Ki8MpUZlyg
2025年10月11日 0:52 葉月紅葉??
・パォンデロー(半熟カステラ)オーガニックオリーブオイルと塩かけ カステラの元になった料理で半熟タイプと完焼きタイプがあるらしい、これは半熟タイプ 甘いくとろとろの生地とオリーブオイルの香り、岩塩のしょっぱさがいいですね ホットケーキ生地を食べる人の気持がちょっとわかった気がします... pic.x.com/fef0pzbqzb
2025年10月10日 17:51 飛猫@fayemao
ただいま! おみやげ ぶたのはね(極薄ベーコン) 梅しそひじき にしんオリーブオイル漬け 味噌ホルモン うずらのカステラ 小樽石蔵バウムレモン 菊芋茶 あと会場で夕張メロンのソフトクリームとあんドーナツ食べた pic.x.com/1dHafqKfcs
2025年10月10日 12:49 mm765【なむこ】-増田光俊-
久しぶりにお出かけ🚗💨 大牟田〜長州港からフェリー ↓ 長崎県雲仙市 多比良港 着 ↓ 大三東駅 〜黄色いハンカチ〜 カニのミイラ発見 ↓ 本多木蝋工業所 (和蝋燭のお店) ↓ 割烹 徳味 で海鮮丼🦐 ↓ みかど本舗でアルバイトさん達へカステラ購入 ↓ 長崎雲仙ハムASTY 購入しようとしたが定休日 ↓ pic.x.com/IRfttBvtEc
2025年10月10日 5:02 いのり????
昨日タイムラインで見た福砂屋の文字が頭の中を駆け巡っている。 福砂屋美味しいよね。 サザコーヒーのカステラも美味い! サザコーヒーのカステラを食べるとどんな🥚使ってるの?って感動した。ほんと美味い。そして眠い。はたらくー
2025年10月9日 23:11 ☆YU☆?❤️?
次は、ライスランドふかがわへ🚗 岸くんの駐車場は、すでに先客が😂 米粉のザンギと米粉のベビーカステラを購入😊 次にラーメンを食べに行く予定があったので、ザンギは最初から5個入りだし、カステラは40個を諦め15個に😆 pic.x.com/5gO8VjGMrr
2025年10月9日 21:42 おぎ???☀️??
残業だったけど帰り寄り道した タピオカあまり好きじゃないので台湾カステラ持ち帰りで 甘くてふわふわで美味しかった 巾着2種類買った pic.x.com/UzVMijA1zj
2025年10月9日 17:53 日本大学生物資源科学部 スカーレット
こんばんは🌙 明日の日替わりご飯は、きのこたっぷり‼️ トマトクリームハンバーグです😋✨ 日替わりパスタは、大好評だったユキグニファクトリーとのコラボメニュー🥰 きのこたっぷりアヒージョ風パスタをご用意します✨✨ おすすめデザートは、クリームたっぷり抹茶カステラです🩷 pic.x.com/5darjJ3CF2
2025年10月9日 17:51 cloud9
@aki_yattemiruカステラ🇵🇹(岩永梅寿軒さんが好き)、ハウステンボス🇳🇱、佐世保バーガー🍔、ちゃんぽん&角煮まん😋 後は壹岐のうにと寿司🍣 pic.x.com/hTAbc8K77k
2025年10月9日 16:12 市丸あや@若葉印のドラスト登販
ようやくお取り寄せできた、紅谷三宅(@beniya0114 )さんの季節の訳ありカステラ「あひるの楽園」 あひるちゃんがピコピコと顔を出してて、つぶらな瞳でこっちを見てくるので、切る時かなり手こずりました🤣 生地はふかふかでザラメもたっぷり✨ 程よい甘さが嬉しい優しいカステラです♪ pic.x.com/3IQuL380dF
2025年10月9日 14:51 harumachiya@JGC・ SFC解脱平会員満喫中
3日で55000歩歩いたけど1㍉も痩せなかった🚶‍♀️(そりゃそうだ) 台湾カステラはお持ち帰りした🥡✈️ pic.x.com/WsTD3Pg8CY
2025年10月9日 10:52 ちゃび(xavi❻✨)
✨ 地元のソウルフードの一つでもある「ピンス焼き」💕 ベビーカステラとは少し違い、中身の卵クリームが半熟で甘いのが特徴的かな😋 屋台で見かけるお店の中でも、池田商店さんのピンス焼きは、温かくても冷めても美味しいので、一番のおススメであり、地元では有名です🌈 pic.x.com/Lg9qUuSlXH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ