みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 唐揚げ4 うどん2 たこ焼き2 餃子2 トースト2 紅茶2 朝食2 サンド2 ローストビーフ丼1 定食1 そば1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 明石焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 バーベキュー1 カレーパン1 惣菜パン1 ケーキ1 クッキー1 和菓子1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 フィナンシェ1 わらび餅1 アールグレイ1 コーヒー1 あまね1 お祭り1 かねこ1 こあん1 こどう1 さかい1 たこ焼1 たねや1 まんまる1 やわら1 ようか1 ガスト1 コストコ1 セブン1 ハウステンボス1 ハロウィン1 パン屋さん1 マシンガン1 ミニストップ1 ラシェット1 三ツ石1 中華街1 文明堂1 源吉兆庵1 炭火焼肉1 菓子工房1 青いレンガ1 風月堂1 Trattoria1 UNO1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/28 20:29現在
いわっちぃース! お茶だと思い込んでて飲んだ紅茶… なんてマズイんでしょうw 紅茶だと認識して飲むと美味しい… あの時の一口が…😮💨 思い込み味覚って怖い…😅 たこ焼を鈴カステラだと 思う事はないと思うけど 気を付けてね🤣 12時OPEN✨ オリジナルLINEスタンプ発売中♡ line.me/S/sticker/1497… pic.x.com/I1QOM5WU3V
@motohikosaitoH🍅齋藤知事〜 もち麦オンラインショップのリンク🔗も つけてくださり有難うございます! 麺以外にも、お菓子ももち麦で作られるのですね。もち麦カステラもとでも興味あります! pic.x.com/livBjyKr1Q
ラシェット 千葉県柏市若柴 ピーナッツ煮干しらーめん 角煮定食 カステラロールケーキ クッキーシュークリーム pic.x.com/BspyWJQkzn
@L1_Ba1このセブンのカステラに私一時期ハマってました😊 美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹" ザラメがいい仕事してますよね😊
小浜ちゃんぽんにカステラを入れる案を検討していたあまねちゃんがかわいいなぁと思う登別綾瀬さん pic.x.com/8SHdBnORWk
@yue_elleカステラってメーカーさんでかなり味が違うよね〜 好みもあるけど有名メーカーだからおいしいとは限らないんだよね〜
フードウェイが最高すぎるし、他のテイクアウトグルメもどれにしようかと毎回うきうきできるのがいい!それと、持ち込みのところにはっきりお土産って書いてくれるところが最高!お友達に北海道土産渡したいし、試合行く前にめっちゃカステラとか買っちゃうもん! x.com/n_velca/status…
おはようございます☀️🙋‼️🌤️ 10月7日火曜の朝 北九州は曇り時々晴れ 現在22.0℃日中は29℃以下 中秋の名月は見られましたでしょうか こちらは曇りで駄目です 昨夜は月見うどん おやつは熱いコーヒー淹れて カステラ‼️美味しいけど高い デパ地下の高級カステラと比べても 負けてないけ 美味しい🍀幸せ🍀 pic.x.com/NacU8V3dg6
りくおじを食べたい気持ちを台湾カステラに込めて食べました(おいしいです)
しろくまだけ食べに来たのに… 角煮野菜、角煮まん、カステラ、軟骨唐揚げを買って、、、ソーキそばとしろくま… 誘惑に弱すぎやしないかや‼️😭✨✨ pic.x.com/o2c5hbq8WF
ナンジャタウンで並んでる時にちぃちゃんと話した 髪の毛から憂闇が誕生する話と 後藤さんのカステラを唐揚げにする話を思い出して 電車で笑いそうになる pic.x.com/bOI7nPqbbm
カステラ・ド・パウロさんで買った水出し用の紅茶。サンミゲル島産リーフはとてもまろやかで飲みやすいです お菓子はマミーニャシュ 卵黄と砂糖のみで作ったパフに伝統的な卵黄クリームを挟んであって、やわらか〜いシュークリームみたいな感じでこれも美味しい😋 pic.x.com/oBqgpGTI3L
おっはにーん(^^)💠 11月1日(土)は「蟹ふぇす」が開催される蟹江町に来てや☝️ 🐟🦀🐟 佐屋川での釣り体験や炭火焼肉バーベキュー、かに丸くんカステラなどの飲食コーナーで秋の蟹江町を満喫してな(^-^)💠 炭火焼肉BBQは予約がおススメやで❣️ events.kanie.town pic.x.com/NLQ6tsqWtk
しまった過ぎちゃった、さかいさんお誕生日(1005)おめでとうございます!ということであんバターとかねこのしっぽとかカステラパンとか(一度には食べれません!) pic.x.com/9gzzk3iSqc
夕飯もうどん汁ありとササミと 玉ねぎ抜きのハンバーグ そしてカステラ✨ しっかり食べました✨ いい夢を😪 pic.x.com/6MHiwPodKZ
たこパ🐙✨ 明石焼き ベビーカステラ ワニワニパニック🐊✨ あっという間の7時間でした😊✨ 腹パン💨 pic.x.com/Mvi5N9tysF
ラーメンポーズチェキ撮れてよかった! 長崎は九州で佐賀の隣です笑 カステラとか中華街で食べ歩きなんかがおすすめかな!もちろんラーメンも美味しいとこたくさんあるよ~ 次はライブで! pic.x.com/f9AqmXavaY
そーいや、志麻さんが美味しいって言ってた鈴カステラ買ったんだった
小腹が減ったら バナナカステラ 安いしおいしい😋🍌🍵 pic.x.com/DNTg96S2cZ
今年もお祭り行ってきた!!今年はくく子も食べられるもの増えて、唐揚げとかき氷と焼き鳥とパインとベビーカステラ少しずつ食べた!今日は特別☺️消防車もいて乗せてくれて写真撮った!消防服?は嫌がって着てくれなかった😂あとくく子がくじでまさかの1等当ててデカいのもらった😂しかし暑かったな〜 pic.x.com/TXCNTw6jRj
たこ焼きができるホットプレートが欲しくてBRUNOをゲット〜🤟🏻赤かわいい❤️!!!大優勝!!! 昨日は焼きそばやって、今日はベビーカステラパーティーだーい🥳(たこ焼きやらんのかい←) pic.x.com/OuWoSLpjIx
@npl1919ニップルさんもお疲れ様です✨️ フォローもお返事もありがとうございます☺️💗 北海道の食べ物なんですね😳 カステラの味がするパンって 絶対おいしいですね🥰 わたしも食べたくなりました🤭
@mimi14774404🐈⬛Mumi/むみ 🐈⬛タメ◎ 🐈18/♂ 🐈黒船のカステラ 🐈おでかけ、音楽聴く、美味しいもの食べる 🐈⬛よかったらたくさん仲良くしてね◎
・10月5日(日)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/QfjmGmxTyC
今日、三ツ石山の馬蹄縦走路を回って来ました。 駐車場溢れるのわかってるので、車中泊=翌朝の移動ないから宴会🍻 朝食に惣菜パン2個とゆで卵とトマトジュース 食料も準備万端でいったのに、カリカリ梅2個とカステラ1切れと麦茶で大丈夫だった・・・ pic.x.com/Pmx8s7uoca
お墓みたいなカステラも、現実にある美味しいよかったものを概念のお墓というフィクションで見立てて笑い換えてる。本作の真骨頂ともいえるエピソードだって思える。だから金縛りもたぶん似てる
たべっこどうぶつのカステラメーカー大好き🥰材料はほぼ普通のホットケーキだけど出来たてめっちゃおいしい! pic.x.com/gjnJ8e2Csc
@MuchaGalleFlora星彩さん リプありがとうございます😊 栗を楽しんでいますね🌰 栗はどんな使い方をしても美味しいですよね😋 源吉兆庵の栗カステラ、美味しそう🤤 食べてみたいです🤤🤤
新発売 ってのに弱いジジーです😅 カステラ生地…… 普通のマーガリンパンにしか感じなかった……🫠 pic.x.com/A0iHC1Qt33
娘と2人で行ったMarché de Hakusanで購入した食べ物😊 ラッコのたからもののベビーカステラ付きソフトクリーム🍦 カチカヨのりんご飴🍎 Trattoria ORSOのローストビーフ丼とパスタ🍝 どれもおいしかったし、雨が降り出す前に早めに出かけた甲斐がありました🙆🏻♀️💕 pic.x.com/rKvfX2gWEO
大阪で買った怪しい土産たち… たこ焼き味ようかんとたこ焼き味パイ わらび餅とカステラのコラボ みたらしとフィナンシェのコラボ pic.x.com/ViGCitAMCU
野村庵さんのベビーカステラおいしいよ。 今はハロウィン限定商品も出してるよ。 ツーリングの休憩に寄るのもありかも。 pic.x.com/kI4hxwhkeb
ガスト。 餃子、唐揚げ、レタスチャーハン、台湾カステラ♪ 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/ml5kZTsNja
あと、パクチーで煮込んだピリ辛エビ🦐 美味しすぎて殻ごと食べてた🤤 デザートにエッグタルトとカステラ。 エッグタルトめっちゃ美味しかったから、次はテイクアウトで買いに行かなきゃ✨ カステラもクリームが入ってて濃厚でフワフワで美味しかった〜 全部もれなく美味しかったです😍 pic.x.com/AdUj5kszsN
カステラを墓に見立てるの斬新すぎて笑ったけど、いただきますの合掌でさらに墓みましてるのジワる。 時代と場所的に風月堂か桂月堂のカステラだったら嬉しいと思ったけど長崎からのお取り寄せかもしれない(でんさまなので)
イギリストーストでまあまあ有名になった青森のご当地パンメーカー、工藤パン 昔めちゃくちゃ食ったカツサンド、カステラサンド、チョコレイも現役😆 それにしてもチョコレイはデカいなあ(*゚~゚*)モグ モグ pic.x.com/s9MegDQ69g
今日の夜ご飯🌙🍚 昨日の豚肉とゴーヤの味噌炒めの残り ブロッコリーの塩昆布和え 王将の冷凍餃子(上手く焼けた) 義実家から柚子胡椒をお裾分けしていただいたんだけど、知人の手作りらしくてめちゃくちゃ美味い.ᐟ.ᐟ餃子に合いすぎる🥟 旦那さんが貰ってきた白水堂の桃カステラ!⬇ pic.x.com/gfp2Bedp3X
@to_Fu93カステラやめてノンアルとチーズつまむ事にした😂 コーン茶大好きで仕事の時もティーパック持ってってるww 黒豆茶も美味しいよね!ルイボスも好き(* ॑ ॑* )
北海道展で買ったもの! うずらのプリンとカステラ!濃厚だけど食べやすくて美味しかったです! 他にも生麺で味噌ラーメン買ってお家で食べたり、もち菓子 廉さんのみたらし&黒ゴマ団子!ほんとに美味しかった… ジェラートにポテチディップは悪魔の食べ物でした❤️ pic.x.com/cf7LdwzUWg
ら、ランマルさーん! 一口サイズのベビーカステラ🤭出来立てと持ち帰り用20個ずつ購入(写真は許可済) pic.x.com/3tfZh7KAdP
無事に娘、修学旅行から帰宅して マシンガントークして 寝た🤣 ハウステンボスの500円がちゃくま🧸 仲間入り~ん( ´ー`) 新しい家なったらハウステンボスのだけ 絶対まとめて飾るんだッ🧸!! レモンステーキソース カステラもおちびありがとぅ🩵 レモンステーキ食べ行きたい🥹 pic.x.com/6uU8wn0Ul9
滋賀県 国体の送迎バス 何台もすれ違った😊 ラコリーナでは 必ず買う 『焼きたてたねやカステラ』 今日は敷地内のパン屋さんで まんまるーい 下がバームクーヘンのパンも かってみました🙌 豊郷小学校旧校舎群 はじめて寄せていただき 1937年につくられた レトロモダンな建物でした pic.x.com/B0yKMEGZaj
コストコ行ってきたー🚗 久世福のカステラ美味しそうだから買って食べたら美味しかった♥️ ザラメんとこあんまり甘くなくてジャリジャリして美味しい🥰こんなんなんぼあったってええですよ。 あと🍷も。 4本で1本無料のがあったから買ってみたw 甘口辛口2本ずつ‥どうかな? pic.x.com/EIDTxp6bUX
@Yukimurousagi兎さんおはあり~☀️🌲 和菓子の甘さと牛乳って相性いいよね!!カステラと牛乳のセットも好き😋 カレーパンは鉄板でおいしい!!