ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 焼きそば3 ラーメン3 たこ焼き3 サンド3 唐揚げ2 フレンチトースト2 ケーキ2 コーヒー2 福砂屋2 湯葉1 蕎麦1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 餃子1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 冷やし中華1 点心1 食パン1 牛乳パン1 ホットドッグ1 アップルパイ1 アイス1 クレープ1 ジャム1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 ありゃ1 えの木てい1 つけ蕎麦1 てんてん1 らぁめん1 アメリカン1 バーミヤン1 ピリピリ1 フランク1 ポーク1 ヨーク1 中村屋1 十八番1 和泉屋1 山形屋1 文明堂1 郷土料理1 長崎屋1 香梅堂1 HARBS1

"カステラ"の口コミ・評判  6/25 21:14現在

5月26日 16:19 what
ここのカステラ美味いのにプリンだけやけに不味いのなんでなん?
5月26日 10:22 さよ
いや食べてるのは台湾カステラなんで美味しくないとか嫌いってことはないんですけどね x.com/sayo__30/statu…
5月26日 9:32 ✨⭐️桂 心⭐️✨
@Rackty私もクリーム苦手民👍カステラおいしいよねー
5月26日 9:32 転生したら女児だったさくらʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
朝ごパン✨ふわふわ台湾カステラのクリームサンド٩(ˊᗜˋ*)و✨ pic.x.com/K19bwHh6Gg
5月26日 8:12 舞島みき【CuteRobin】
おはよー! 5月26日生まれのみなさん お誕生日おめでとうございます💚 ベビーカステラってなんでこんなに 美味しいんだろうっ!! ╲あなたの推し屋台飯教えて?😊╱ pic.x.com/KmGRqSN7VG
5月26日 2:39 人見 友紀子
鵜殿さんのカステラ頂きました❗ こちらのカステラ本当に美味しい😋🍴💕 甘すぎない感じが大好き💓♥️❤ 2枚目は1日分ごとにラップして保存 毎日少しずつ楽しみながら🎶 pic.x.com/ixooc69ODW
5月26日 1:31 池田ひろま
カステラの方が断然美味しい。 生クリームごったごたは辞めて、シンプルにワンスクエアのカステラを売りましょう。
5月25日 14:50 ふゆ❄✧̣̥̇
@hellostal日本はね、ケーキとかパンも美味しいんだよ 1枚目 えの木てい 2枚目 椿屋珈琲 3枚目 バーミヤン 4枚目 HARBS バーミヤンは安いし店舗も多いしラーメンもあるから行ってみて カステラはホットにバニラアイスをのせてもおいしいよ pic.x.com/Sk9Ypx5TJZ
5月25日 13:50 ヒデノ?アズサ
@_CL4N福島県石川郡古殿町には巻きずしをカステラで巻くんだぜ カステラ巻きと言いまして,立派な郷土料理で,道の駅でも買えますフフ怖いか? pic.x.com/eioa63ecxk
5月25日 12:51 mayuumiii?
明日のGame3に向けて 今日明日昼は 『ちゃんぽん』いただき松脇😋🔥💪 ※長崎カステラもいただきたいケド どこにあるのやら…🫥🤔 pic.x.com/mc1Byj3Jw4
5月25日 12:50 さたパン
シライシの濃いミルククリームのソフトフランス 求めてヨークヘ赴いたんですが 影も形もなし…onz まぁこれまでも翌日行くと入ってたり逆フライング(?)あるからな…また来よう でもシライシ欲しいな〜と 久しぶりのカステラサンド 岩泉牛乳パンが去年まであった事を知り何か生乳パンほいの食べたかった pic.x.com/Kpk34yTicr
5月25日 10:32 小吉
和泉屋和三盆:甘みが強めで食感しっかりめ。お茶と合わせて食べるととてもおいしい! 和泉屋しょこらあとビター:ビターチョコのおかげでなんと普通のカステラより甘さ控えめで食べやすい!食感はかなりしっかり 文明堂ノーマル:ザ・カステラという感じ。和泉屋に比べて甘さ控えめ、底のザラメが
5月25日 10:32 小吉
しっかりジャリジャリで良い!全体的に軽め、甘さも少し控えめ(とはいえカステラの甘さ)で万人受けする美味しさ! 結論:全部美味しいので気分に合わせて食べましょう! その他:長崎屋の軍艦島型抜きカステラ(チョコ味)は後日食べます
5月25日 9:02 かっくま
イレブンで買った 鈴焼き(鈴の形のカステラ菓子)美味しい(*´ω`*) 外側も軽いコーティングでさっくりの感じ良い でも飲み物を用意せんとかん 水分持ってかれるぞww
5月25日 8:51 すずねこ えむ?
一本漬け、イカ焼き、焼きそば、リンゴ飴、たこ焼き、お好み焼き、唐揚げ、ベビーカステラ、かき氷、わたあめは買わないなー が今もじわじわくる← . ちなみに川越の芋チップこれだよ☺️✨また食べたいなぁ!! pic.x.com/GRywJIuZfu
5月25日 0:41 ゆっこ
気になりテイクアウト、5月中にベビーカステラは行くとして、6月中には湯葉ロールとグリラップ食べたい 健康診断は7月以降に延期😉
#湯葉  
5月24日 20:11 らいでん
八街ラーメン祭 1日ライブ楽しかった❗️今日は楽しむに全振りして撮影なしでした🎤コールし過ぎて喉がカスカスだけど充実😊ラストはユニット写メ📸酒井のピーナツさんで買った炒りざやと生カステラを添えて 妖精さん笑ったし強かった❗️ pic.x.com/yLEHz7b9re
5月24日 18:40 ランス
久しぶりのてんてんさん ルーロー飯と水餃子。 来沼しても、平日だったり、イベントまわると閉店ギリギリだったり。 やっと食べに行けました。 台湾カステラも、お持ち帰りでおいしかった。 pic.x.com/WCPJhrlMjB
5月24日 18:12 あめのみず
カステラ美味しい😋 僕はザラメがついてるやつが好きです
5月24日 16:52 すとら|免税店員|現場のリアル
今日は、伊達巻の日。 お正月のイメージが強い伊達巻ですが、 背景をたどると、長崎で生まれた 「カステラかんぼこ」につながるそうです。 卵、砂糖、魚のすり身から作られた その料理は、江戸へ渡り、今の伊達巻へと つながっていったのだとか。 ふわっと甘くて、 くるりと巻かれた形。 pic.x.com/6LmpOGC9K5
5月24日 16:32 笛吹き
アーモンドカステラおいしい
5月24日 13:51 まりあ_月海R?
パンまつり🍞 朝まで待てない フレンチトースト 美味しいしい♡ グッドモーニング食パンも 買ってよかった🙂 中村屋 台湾カステラのパフェ カステラがしっとりして ほどよい甘さでよき♡ pic.x.com/xkbnkDQc2m
5月24日 12:52 ナマハム
カステラが美味しいです
5月24日 12:30 たまてぃぃ
たこ焼き器で抜いてる カステラ美味い pic.x.com/5mgJyBLuSr
5月24日 9:31 ゆき
みんなへのお土産とともに静岡向かいます☺️ 今日の朝ごはんはテイクアウトしたホットホットドッグ🧡 ちなみにカステラ焼く待ち時間店舗でシークワーサーサワー一杯だけ飲んで至福の時を過ごしました☺️ もひとつちなみに今日のカステラは推しちゃんが焼いてくれた☺️ pic.x.com/SydrE6Eyk7
5月24日 9:22 さんだー?【6日】東7 L29ab
多分スイちゃんはカステラ紙ごといっちゃう ムコさんは慌ててみんなの紙剥がす (原作で肉まんあんまんでやってた気がする) その後の始末で 🔵かすてらの紙おいしい😋 てやっててドラちゃんが結局食うんじゃねーか、て思ってると思う
5月24日 8:51 にゃおき981
BARミヤンで🌃🍴お得なクーポン使って✨️ 紹興酒やりながら🍶点心🥟冷やし中華に台湾カステラ🇹🇼ふわふわ アジフライがたまらん🐟️🍚❤         pic.x.com/EmBGseK6fQ
5月24日 8:49 ?オズワルド?
毎日まおぴ しごおわ→八街2部 寒かったので皆さん体調こわさないよーに。🙏 まおぴが食べた【特級鶏蕎麦龍介】さんの「龍介つけ蕎麦」頂きました!!←落花生入り食べるラー油も注文 酒井さんのカステラも気になって即購入。😊 やっぱり、仮面女子を呼んで頂いた場所に少しでも貢献しないとね。😌 pic.x.com/iFq2WJllNl
5月24日 1:12 みゆ姉@眼鏡好きー踊る眼鏡
先週の月曜日に行ったライブで売ってた焼きそばとベビーカステラの写真発掘 仕事の後行ったから受付で美味しい匂い漂っててお腹空いたし食べたよね pic.x.com/CwVSrVV6qu
5月24日 0:00 19ren
私はプレミアムロールケーキはさほど美味しくないと思っているのだけど、これに使われている生クリーム部分は同じものかな。外周のカステラ生地は少し固めかもしれない(好み)。抹茶も良いは良いんだけど、どうしても生クリームのブヨブヨ感が気になる。 どらもっちの勝ち。
#抹茶  
5月23日 18:12 セネ曹長
江戸時代の人が金平糖を辛いって言った話好き(多分江戸時代だったと思う) あるよね甘いもの食べると耳の下がキュッとなってピリピリするの 甘い刺激に慣れてない人達がいちごジャムとかカステラ食べたらそりゃ唾液腺弾け飛ぶくらい美味しいでしょうなぁ…と思う☝️
5月23日 16:29 THEキャラCAFÉお台場デックス店
🌟運営情報📷 ご好評につきテイクアウトメニューのカステラが本日分完売となりました! またのご来店をお待ちしております!
5月23日 16:13 HIDE
お昼はポークステーキ🐷 おやつにベビーカステラとMAXコーヒーキメた pic.x.com/gWYbTeYWKE
5月23日 15:31 匠ポン山マネージャー
徳島グルメ すだち唐揚げ はとっぴーのベビーカステラ 某わんこちゃんおすすめの 滋賀グルメ 鶏こう 粗挽きフランクソーセージ どれも美味しかったそうです✨️ お世話してくださったキャラファンの方々がいたようでありがとうございました🙇 で、また何か食べに出かけるそうです😅 pic.x.com/ru3ydOHXDo
5月23日 13:20 待雪草
今年中にお取り寄せしたいスイーツがあります🎵 銘菓そうえん桂様の 日本酒のカステラです。 芳醇な味が最高においしいです🎵 来月は支払いでいっぱいだから、 7月下旬に買います。
5月23日 10:12 ミーヤン
福砂屋ってやっぱおいしいんだな… 今まさに食してるこのカステラ好みじゃない 山形屋いくか…
5月23日 9:32 épuisé??
光州のチャンオットッ(창억떡)、めちゃうまい! 代表的なのは左のかぼちゃ餅なのだが、元の名前が「호박인절미」なので「かぼちゃときな粉、味が想像できるのになぜ流行?」と思ったらきなこではなくカステラの粉だ!(またはそぼろパンの柔らかい版) 洋菓子のような感じもありアメリカンコーヒーと合う pic.x.com/DX5KouY3W1
5月23日 9:22 暁2号@ 力技
ここのカステラ、美味しいよね
5月23日 9:02 よみや
大概舌バカなので甘くて味ありゃ何でもうまいと思ってるけど福砂屋のカステラは本当に美味しい 今もあるのか分かんないけどカステラじゃないケーキもめちゃくちゃ美味しかった
5月23日 4:21 ふくもっちゃん
先日、和歌山県新宮市の香梅堂さんの「鈴焼」をもらいました。 普通のカステラ焼きかと思ったら、しっとりしていて、甘くて美味しいんですよ🤤 pic.x.com/DGkX2MqGDT
5月23日 3:42 うたちゃん
@Lelouch_2160足くさリプをわざわざ持ってくるとは(笑) そろそろ食べ終わったかな?カステラどうだった?リピートしたい? 「他の人がリピートしたいと思うほどの物は絶対に美味しいよ」と先輩に教えられて以来、よくそう聞く 慰めてもらった💕︎︎⬇ pic.x.com/9RKDcSXKwq
5月23日 0:21 yuka
行ってまいりました! キューバサンドとフレンチトーストを、妹とシェアして食べて、カステラとホットドリンクテイクアウトしてきたー🎶 全部美味しかったー! カステラお気に入り♡ pic.x.com/knXOLAN4uB
5月22日 21:11 ルロイ修道士
カステラ思ったより美味しくないな
5月22日 18:30 シン@スクリーミングママ友ハッカー
麺や旬香さんで、 👍鴨生ハムの冷やしトマトらぁめん 👍真っ赤卵ととろろの和え玉 👍おつまみ穴子の玉子豆腐 という夏っぽい?ラインナップのランチ🏝️ 十八番の🍅に鴨生ハムの旨みと塩味がいいアクセント💯 濃厚🥚ととろろで食欲⤴️😆 玉子豆腐は穴子ギッシリ、カステラみたいな甘さ😊 ご馳走様でした! pic.x.com/OimqBtNOwi
5月22日 18:12 ぽ?‍??️‍⚧️
なんかデカくて不味いカステラを買ってしまい、安物買いの銭失いのイデアになってしまった
5月22日 15:12 西濃運輸【公式】
@fujiks_official他1人こんにちは🗻 カステラは間違いなく卵料理だと思います!! カステラって美味しいですよね~✨
5月22日 13:51 STREAMER PRESS by ELEGELA
北広島駅西口で5/23(土)「POPUPキタヒロ!駅前マルシェ」開催!🔥焼きそば・クレープ・白老黒毛和牛ハンバーグ・ベビーカステラ・蜜芋ブリュレ・たこ焼き・焼き鳥・アップルパイなど10店舗が大集合!11時~19時、ゲートパークでお待ちしてます🎉... 詳細はこちら👇 genicpress.com/2130508/ pic.x.com/zzXOVg3ia5
5月22日 12:02 ?みり⋆めめ?
5月の新商品 「カステラサンド 黒糖」 今年も発売した⭐️ 今年も美味しい💕 毎年恒例になるといいなぁ🤤 pic.x.com/NiV1SLQ3is
5月22日 10:10 ふとってるカビお@やせますからUG_UE大阪
@tocchi105いえいえ ボクの体重変動は ラーメンと、その後のカステラ… これ全部平らげたことによるものです 食う時はホントにタヒぬほど食うので… なので前年キープできてるなら今のところは問題ないと思います😇 pic.x.com/dZH0xHrBsD
5月22日 7:32 ua._.k10( ◍•㉦•◍ )♡
@_mykey37カステラ美味しいですよね🤤🩷 私もダィ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡スキです♡♡ * ( *ˊ꒫ˋ) *◌フワフワ♡♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ