みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ちゃんぽん4 たこ焼き4 ケーキ4 福砂屋3 ラーメン2 カレー2 アイス2 文明堂2 うどん1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 明石焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 餃子1 オムライス1 焼き鳥1 油淋鶏1 チャンポン1 コロッケ1 ドーナツ1 菓子パン1 ラスク1 クッキー1 和菓子1 クレープ1 パンケーキ1 緑茶1 お祭り1 かんころ1 きりや1 ごはん1 ともち1 はまぐり1 もちや1 カフェオレ1 ゴディバ1 シェ・リュイ1 セブン1 ハイジ1 パン屋1 パン屋さん1 ラーメンショップ1 ラーメン大1 リンガーハット1 中華街1 冨田書店1 宇都宮餃子1 日の出1 明治屋1 越前そば1 雲仙観光ホテル1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/29 00:53現在
乳製品嫌いで匂いにもめちゃくちゃ敏感だからお菓子にバターやマーガリンが入ってるとすぐ分かるんだけど、この間なんかカステラが美味しくない…と思ったら加糖練乳入ってて納得した
今日は友達家族と手作り縁日するので、なぜか頼まれたクッキー焼く。 んで、私はお好み焼きと焼きそばとベビーカステラ少々担当します。笑 お好み焼き上手くひっくり返すぞー✊ ̖́- pic.x.com/n8XncurUxN
セブンの「チョコチップ入りひらたいカステラ風味ケーキ」って菓子パン。食べ終わって気づいたんですけど、袋に「2枚」入りって書いてあった。どうやら重ねて食べてしまったようだ笑 おいしいからリピしよう。今度は1枚ずつ食べよう。
こんにちは 昨日は月1回のお楽しみ、関西日帰りはしご旅🚃 ●相合橋の正宗屋。メニューが多すぎて迷いますがカステラ、どて焼きと芋焼酎😋 ●阪急三番街ぶぶ亭で明石焼き。とろうま🤤 ●4ビル晩杯屋。鮪目玉焼き、野菜天を極上酎ハイで。どろソースも合います😆 この後友人との部屋飲みへ。続きます pic.x.com/bvk8UgMV7i
おそい朝ご飯 今朝は忙しくてカステラを食べただけなので...朝ラーメン✨昨日友人にラーメンを作ったけど、にゃんこはカレーを食べたので、今日は自分用。ライス多いかもにゃ(笑 pic.x.com/4stopgQzTe
ブログ更新ありがとうございます きき湯入れたお風呂でゆったりしたら足の疲れも解消されて、美味しいパン屋さん探すお散歩できそうですね🥐🥖🍞🥪 カステラすごい!!
朝から夕食は王将の口で🤤 テイクアウトして帰宅v(。・ω・。)v♪ 餃子は完食( 'ч' )ウマウマデシタ☆ 炒飯と油淋鶏は半分ずつシェア👍😆 先週、お土産にいただいた焙じ茶の丸カステラにアイスをのせてデザートに🍨 和三盆ざらめにバニラ~🥰ごちそうさま🙏 今日も一日皆様お疲れ様でした🍀✨ pic.x.com/MoJB26KMl2
冨田書店さん、本の中に登場するメニューが沢山! 【あの本のあのメニュー】 今日はハイジのパンとハリポタのシェパードパイをいただきましたが、ぐりとぐらのカステラパンケーキも気になるからまた行きたい! メニュー名も「BETUBARA」とか「野菜不足のあなたに」とかそそられる名前で素敵です🥰 pic.x.com/hFAKibYKsL
100回おめでとうございます。 そして再生回数2位3位ありがとうございます。悔しいです。 これからも繁栄ありますように。 【実写ラジオ】CCCのちゃんぽんカステラ# 100「100回記念スペシャル!!大量ちゃんぽん&巨大カステラ」〈長崎大学お笑いサークルCCC〉 youtu.be/aK0SfvlpGgI?si… @YouTube
東京カステラパークへ! ‥で行く前に腹ごしらえでラーメンショップ○化多古点さんへ 辛味噌ネギチャーシューは旨辛で美味しくいただきました(^O^)/ pic.x.com/1Q3gktLgDa
冷やしカカオ。 ガナッシュを挟んだしっとりふわっふわな台湾カステラ、上にさらにガナッシュとカカオパウダーたっぷり! 意外と甘さ控えめ、カカオのほろ苦さもあり、とっても美味しい✨ 初めて買ってみたけど、他の味も食べたくなるなぁ(*´艸`) pic.x.com/10slpHiT01
お疲れさまです☺️ 早めの更新うれしい☺︎ パン…おいしいよねー! 今日はキャラが渋滞してるな🤭 お風呂はすきではないけど今年はきき湯買おう♨️ おやつにカステラ食べよ今日もありがと♡
こーち君、舞台終わった頃かな!あっ🛀中?!😆 明日はマチソワなので 行きたい所楽しんでね!梅田には美味しいパン屋いっぱいあるからネ🥖 カステラいいやん🤩 売って欲しかった💛
お茶が美味しい季節になりました🍂 和菓子はもちろん、シンプルな洋菓子にも良く合う玉緑茶です。休憩のお供にどうぞ〜 地元ではカステラに合わせて飲まれております🟨🍵 x.com/chamaco_fu3/st…
@yumeto_pinkkun鈴カステラあんまり食べたことないなぁ、おいしいですよね🥹 まだまだかわいさ広めるー!!🫶 ありがとうございます!頑張る💪🔥
明日からだけど行けるかな💦 たこ焼き発祥のお店、ハリウッド俳優も食べたバウムクーヘン、ゴリパラ焼印の台湾カステラ🤤 買って食べたい♬ ゴリパラ百貨店オリジナルグッズも欲しい🤩 pic.x.com/cfNaoUL355
明日からだけど行けるかな💦 たこ焼き発祥のお店、ハリウッド俳優も食べたバウムクーヘン、ゴリパラ焼印の台湾カステラ🤤 買って食べたい♬ ゴリパラ百貨店オリジナルグッズも欲しい🤩 pic.x.com/Nv8V720WCG
今日のパン♥ カステラクリームサンドチョコ 税込149円 355kcal 今日はベルギー産クーベルチュールチョコ入りチョコクリームとチョコ風味のカステラを挟んだパン🍞✨ パン生地とチョコカステラはふわっふわ💕 チョコクリームが風味良くたっぷり入ってとても美味しい〜🥰 食べ応えあり❗️ pic.x.com/ki5M4zWp2T
@bozu_108カステラ。 翌日のしっとりずっしり、そしてザラメが適度に溶けた状態が一番美味しい🤤
~ ご当地グルメ ~ 👑🌸:宇都宮餃子 💍📘:豚骨ラーメン、イカの活き造り、長崎カステラ 🏰🍬:たこ焼き、越前そば 🧢🪽:揚げまんじゅう(ゴマ)、はまぐり塩ラーメン、いも恋、 鎌倉焼、玉子焼き ー そして、4人でもんじゃ。ー pic.x.com/YvXdXtSFqw
@love_diaryisえちゃんこんばんは( *˙˘˙ )💕 カステラ美味しいですよね私も好きなんですよう~! ザラメが多いやつが好きです(´꒳`◍)
帰りがけのSEIKOUEN(台湾料理屋)で排骨飯と台湾カステラ pic.x.com/S17uMJlDJv
【静岡モディ】 25日はステーキソースワッパーセットを食べてから駄菓子屋に行ってヨーグル食べて最後は串に刺さったカステラで〆たいわ〜🤤 pic.x.com/MW1PorjZzi
文化祭2日間楽しかったー😆✨ 1日目は、たこ焼きと焼き鳥3本と、皿うどん一人前とベビーカステラ食べて〜2日目はクレープと特製ラーメン大盛りとアイス食べた😋3枚目見て気づいたんだけど私チビだな笑、他クラスの人と撮ったよ! pic.x.com/HWZAN46PqN
10年ぶりにベビーカステラ食べた これは甘くて美味しいものですね
私は何でも端っこが好き♥卵焼きもケーキもカステラも。明日の朝はシェ・リュイでゲットしたパンの耳、カリカリに焼いてバターたっぷり付けて明治屋さんのビーフレバーペースト塗って食べるんだー!楽しみ! pic.x.com/rPgIKprtJw
@mac_shellJellyおーこの間、購入されたお皿では? とても良い! 台湾カステラも絶対美味しいやつ!
カステラ届きました。 早くきちゃってすみません、と宅配の人が届けてくれました。全然オッケーです。 pic.x.com/5OnOUECLEx
おはようございます🍑☀ 朝からお墓参りに行ってきました 午後からは怪しいけれど午前中はいい天気でなにより👍️ 帰り道、駅中ラーメンを朝っぱらから食べてきました笑 ベビーカステラ論争の結果よりもモモコさんのお腹の方が気になりますね🤔 ただの食べ過ぎであれ笑 pic.x.com/u1wjHDr9qu
(@CWLaw35の代投) 普段はほとんどパンを食べません。自宅での食事は主食の95%米、残りは麺類の感じになります。 パン系を食べるとしたらアンパンが多く、それ以外はカステラやドーナツで、いずれにしても間食として pic.x.com/lUOsrKDvhH
長崎グルメ カステラソフト(長崎カステラランド) ちゃんぽん(寶來軒) 福山雅治行きつけのコロッケ(コロッケ) 長崎和牛カレー(雲仙観光ホテル) pic.x.com/gymsImMoBF
わたしがおいしいごはんをたべていないことにショックを受けたフォロワーより解釈違いでリムーブされたようなので、いまから「なんか下にめっちゃザラメ糖がついてるカステラ5切れ」を食べることで皆様からの信頼を回復していきたいと思います 血糖値スパイクがログインする気がする!ええいままよ!
正解は… 2位、福砂屋のカステラ(自分で買う時は、ここのしか買わない笑) 1位は……かんころ餅ー! 知らない人も多い五島列島の郷土菓子なのです さつまいもともち米とお砂糖しか入ってない、シンプルなお菓子🍠お餅?かな 食べたくなったら、お取り寄せしてます(*´艸`)
きょうは鈴カステラを食べて、美味しいポテトに水分を奪われて、チェンソーマンを観ました やったね!
こんばんは♡ あと少しで長崎旅行❤️ メッチャ楽しみ💘 今日から荷造り❤️🤗 待ってろよ~ チャンポン‼️ カステラ‼️ 笑笑 pic.x.com/DXjswDuCD0
カステラのあかちゃんをトースターで焼いたらめっちゃ美味しい😄
まめ、美味しいカステラだよ pic.x.com/xo2qsJphHe
@nnmemenn_suke謎の景品…😏 鈴カステラは安全で美味しいのでぜひ😋✨
yugo カステラさん とは🍰 (毎年長崎や佐賀からカステラを取り寄せてることがバレてる…?!滝汗)
(ノД`)シクシク ワイが食べたくて買ってきた福砂屋のカステララスク…家族が美味しい美味しいって1人で食べきりやがった😱 限定品なのに…購入個数制限あるくらいの品なのに…10/31に病院へ行った帰りに売っていると良いんやが🥹
偶然見つけた長崎ちゃんぽん発祥のお店でちゃんぽん☺️ 偶然見つけたパフェ発祥のお店(覗いただけ🥹) 偶然見つけたカステラ1番電話は2番の文明堂のカステラ本店(古いし覗いただけ🥹) リンガーハットと通販で😌 pic.x.com/PB4UI0KSvK
お土産も買ったので無事帰路へ… 家族と親友用に福砂屋カステラと職場用の文明堂カステラ😺 あとは中華街で買ったよりよりと駅で買ったちゃんぽんも忘れずに あとは博多で通りもんとひよ子を買って帰りませう🌟 pic.x.com/l2tdZc1XMs
朝はパンだった これはチョコチップ入りひらたいカステラ風味ケーキ 腹減ったな……(白目) pic.x.com/zfdQQHCYzg