ナウティスイーツ 

みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 プリン2 コラボカフェ2 オムライス1 どら焼き1 クレープ1 シフォンケーキ1 ランチ1 おしくらまんじゅう1 すき家1 すずめや1 たまご専門1 ガスト1 マリン1 ミニミニ1 高倉町珈琲1 Eggs1

"パンケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 12:44現在

2023年3月5日 1:01 めそ@低浮上 d!国&npl&^ら^
パンケーキのテイクアウトまで午前中で終わってるのえぐ〜〜 まあそうか、今日土曜日だもんね…
2023年3月5日 0:18 や た?3/7 地球
これ整理券配布時間までに現地行けない人は潔くテイクアウトに乗り換えた方がパンケーキ真っ二つできる?? 物販先並んで、テイクアウト整理券取りに行けば食べられるかな…
2023年3月4日 23:30 よねる?4,17,26 ^ら^
テイクアウトについて 食堂の整理券が貰えないとなったので9:50頃に1階のエレベーター奥のスペースにあるテイクアウト用の整理券配布列に並ぶ。ドリンクだけかパンケーキも買うかで整理券の時間が変わる。9:50に15人くらい並んでてパンケーキありで14:50の回だった。
2023年3月4日 23:28 さばまめ@?8
@kitamu_rA_11 夜テイクアウトおすすめって言ってる人いたね 正直パンケーキ真っ二つにして食べれたら満足ではある
2023年3月4日 21:02 梓ノ月 無断使用 無断転載 自作発言 トレス AI利用等 全部❌
@colo_touge そうですね…!ただ早すぎるとらだおにも迷惑かかってしまうので早過ぎず遅すぎず…!って感じがいいと思います! 私は8時15分頃に現地に着いて店内チケ取れました(人数で時間が決まる様です) パンケーキだけでいいならテイクアウトの方が余裕が出来ると思います! コラボイベント楽しんでください〜!
2023年3月4日 20:38 MOVE なすびの人
パンケーキの顔面おもろすぎ。 テイクアウト実施してくれてほんま助かった!!
2023年3月4日 20:12 ぬるる ポキ農の亡霊オタク
レポ見ると走ったりおしくらまんじゅうだったりと怖いから()コラボカフェは諦めてテイクアウトして帰ろ~👍🏻🌟 パンケーキだけは死守したい...らだおの顔綺麗に割りたい...
2023年3月4日 19:20 kinako
【亀十】 やっと買えた東京三大どら焼きのひとつ! お店の前がいい匂いすぎ… 黒あんと白あんをどっちもお持ち帰り! 生地はふわっふわで、パンケーキのような感じ🥞 あんも甘すぎず上品で、行列の理由がわかる✨ 次は池袋のすずめやに行くぞ〜
2023年3月4日 19:10 りる_暇鶏
@yozo_sky_ste テイクアウトは行きませんでしたね(´・ω・`) 今日このようなツイートがされていたのですが、今のところドリンクのテイクアウト終了のツイートはなさそうです! パンケーキはちょっと危ないですね🤔
2023年3月4日 18:10 ☥抹莓-まかろん-☥¦何故推し様は神尊いのか? 異世界の虹色駅⇔現世のヲタク駅⸜☆⸝‍¦多箱しの虹艎戦争屋
^ら^ ×東京タワーコラボを いつ友と行ってきた〜!! 2日目にして、カフェの整理券、テイクアウトのパンケーキのみ・グッズのパーカー(L)OPしてからそんなに経ってないのに完売……。 各ミニキャラパネルも謎解きも楽しかったし、天気晴れて良かった(*´ω`*)
2023年3月4日 18:09 柑橘@瓜芸0卒ロゴ ???????⇨
テイクアウトってパンケーキだけなのかなクレープとかアナゴはない?
2023年3月4日 16:51 すーぱーぬこ@ら?
らだおパンケーキやりたかった…テイクアウトも終わっちまったのか…かなしい
2023年3月4日 16:22 ノロ
関東の親戚に案内して貰うから1泊するとはいえそんな遅くまでいれないんだよなぁ…今日のパンケーキのテイクアウトの時間的に11時頃まだ配ってたとしても19時代とか20時代だよなぁ…無理そう
2023年3月4日 15:50 茶香(ちゃか)pancake【公式】 東京都足立区千住寿町31-7
〜ご来店ご案内完売〜 本日も沢山のお客様ご来店いただき誠にありがとうございます。本日の店内パンケーキご案内【完売】となります。ありがとうございます。 引き続き 【テイクアウト】をご利用下さい♪お待ちしております。
2023年3月4日 15:39 パンケーキ専門店ブレッシング
15時40分時点で持ち帰りパンケーキ25枚ございます! プリンは完売しております。 よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
2023年3月4日 15:32 ななふく大福@固定ツイ
・🔥弁当 持ち帰り用にストックしてるのか一番提供が早いです。脂っぽいのに少し冷めてるので口がもったり?します。家で温め直した方が美味しく頂けます ・🎵パンケーキ 見たままイメージ通りの味 そこまでクリームもベリーソースも甘過ぎないのであっさりと食べれます
2023年3月4日 14:28 ゆうすけ
少し遠くまで奥さんの運転士を命じられたので、待ち時間に高倉町珈琲で持ち帰り仕事に取り組み中💻 またパンケーキを食べてしまった😅 夜はこの地に住むいつもの友達夫婦と飲み会なのでもう少し頑張る💪
2023年3月4日 14:10 にぃ ❥❥ d!/ ? / ?? / ?
昨日より整理券配布終了になるのも、パンケーキのテイクアウトとかもはやくない???
2023年3月4日 12:12 し あ ん @? 健康配信で不健康に???︎︎︎︎?︎︎
テイクアウト分もパンケーキ無くなってたからドリンクだけ飲みます🥞😭
2023年3月4日 11:51 しゃちょ
パンケーキのテイクアウトも終わっちゃったのか。これ前乗りした方がいいか?できれば旅費かけたくないんだけど
2023年3月4日 11:40 ずん@たまに取引垢
えぇ…テイクアウトのパンケーキ終わったんだ謎解きだけやって帰ろ
2023年3月4日 11:38 ?ねぎすん?? 多忙なう
テイクアウトのパンケーキも終わるのやばすぎ
2023年3月4日 10:20 えねるんるん?4&18
@mikan_ha_kirai テイクアウトでパンケーキはいけるはず…!
2023年3月4日 9:51 ヌン ガバズ好き
カフェの整理券は手に入れられなかったけどテイクアウトでパンケーキは食べれそうな感じですわーい 謎解きもはやめに入れそうだし良かった!ちゃんと解けるかなあ
2023年3月4日 8:52 ₍₍ ? ⁾⁾ d!ch会員、??サブスク
パンケーキお持ち帰りするか〜
2023年3月4日 2:18 ?
🗼超楽しかった🗼 一般チケで20時くらいに入ったけど人少なくてすいすい見れたし、グッズも売り切れたもの以外は結構残ってて欲しい分買えたから満足🤞 カフェはテイクアウトのパンケーキ売り切れてたので飲み物2個で我慢した💦 次はコラボチケで7日❤️‍🔥 7日はぼっち参戦だから写真誰か撮って欲しい🥹
2023年3月3日 22:02 ハチミツくま太郎 ストリーマー沼の中
明日らっだぁさんの東京タワーイベ行くんだけど不安。土曜だから今日のレポが当てはまるとは限らなくて。テイクアウトでいいからコラボカフェのパンケーキを真っ二つにしたいんだけどなー。グッズも欲しい。 最悪物販もカフェもダメだったらフォトスポットで写真撮りまくろう。
2023年3月3日 21:29 柏木??3/3東京タワー?最終レポ書き中
@i8_dzda ドリンク2種とパンケーキ+数量限定コースターであればテイクアウトがあります!みた感じ時間帯ごとに番号札が配られて購入可能っぽかったです。
2023年3月3日 21:20 盛?3日
パンケーキはテイクアウトだけどね👍✨
2023年3月3日 21:02 おもちのひと
@Nekokono_gorori カフェ入れなくてもパンケーキは整理券、ドリンクは券無しでテイクアウト出来たよ〜
2023年3月3日 19:59 エンバー
パンケーキは一個しか頼めなんだけど、 ジュースはいくらでも頼めます!! テイクアウトで! それで3つ飲みました。 美味しかったです!!
2023年3月3日 19:30 るな リアルじゃ行けない仮想空間
@metafgo RED°食堂近くにあります! ただ12時近くの段階でパンケーキの提供が20:00~と遅い時間帯になってしまうのでお早めにテイクアウト列に並ぶことをおすすめします!
2023年3月3日 19:18 るな リアルじゃ行けない仮想空間
@metafgo テイクアウトでも全然満足出来ました👍🏻 お目当てがパンケーキと飲み物だけならばテイクアウトでも問題ないと思います🙌🏻 ちゃんとテイクアウトにもコースターは着いてきました
2023年3月3日 18:49 上姉様のげぼく 推ししか勝たん
まだテイクアウトのパンケーキ注文最終時間の20:30の整理券貰えました!!✌ ドリンクのみは今並んでも買えるみたいです!
2023年3月3日 18:41 ✽ ???? ✽ ?⋈?ꕤǂꕤଘ
・テイクアウトの場所は画像の① ・テイクアウトって言ってるけどそこで食べれる ・お持ち帰りする場合袋が必要なのとドリンクホルダー、上の蓋はあるがパインは邪魔 ・らっだぁのピック(飲み物とパンケーキについてる)、コースターは忘れられてる場合が多いので無かった場合直ぐに言うともらえる
2023年3月3日 18:18 地獄見大福 えんまちゃん
# RADER東京タワー 持ち帰りパンケーキを待つこと5時間に突入した女、受け取りの部屋で待つ間爆睡する(ほんとすみません)(異様にぐうぐう寝てんのいたら僕です)
2023年3月3日 17:20 ?
テイクアウト 17:18現在 パンケーキ→20:30-提供(現在整理券番号配布🟥) ドリンク→17:10-提供(整理券🟨/無しでも注文可)
2023年3月3日 17:12 れいこ☆*°
香川のたまご専門店でパンケーキ🥞めっちゃ美味しかった😋 お持ち帰りでたまごいっぱいとたまごかけ醤油買いました(*´艸`)フフフッ♡
2023年3月3日 15:52 黄檗 うみのなか
東京タワー×らっだぁコラボのテイクアウトは公式の情報が違って、結局テイクアウトで整理札を貰わないといけないみたい。 現在の時点で17:10以降のものが配られてて、パンケーキは既に20:30以降だそうです。 今からの方は気を付けて〜
2023年3月3日 15:41 水城@その他アプリゲー 横浜あたり
おいしかったです(*^-^*) デザートがパンケーキって言うかシフォンケーキでマジうまかった。 瓶はお持ち帰り不可でした(´・ω・`)
2023年3月3日 14:59 mao_0512 アイコンは頂きました
2時間弱テイクアウト列並んでいましたが、パンケーキの注文の人用に番号札配ってくださいました。 18:50頃に戻って、その時にお会計も一緒に行うとのことです。 スタッフさん柔軟な対応ありがとうございます!危うく腰と背中と膝が爆発するところでした!
2023年3月3日 14:18 富良野 有料、捏造ネタはサークル限
そういえばテイクアウトはチャレンジ成功したんで、5時ごろにグチャグチャのパンケーキの写真あげます
2023年3月3日 14:08 mao_0512 アイコンは頂きました
フードのテイクアウト1時間以上並んでるけどこの回の人用のパンケーキ目の前あってかわいい 18:50まで待たなきゃらしいけど頑張る
2023年3月3日 13:42 さもです@3月東京? 配信リアタイ フォロー非推奨かも
テイクアウトけっこう待ちます。 パンケーキは18時以降の提供になるらしいです。ドリンクでも30分くらいは待つことになるそうです。整理券いらないからめちゃくちゃ人並んでます…
2023年3月3日 11:02 琵琶湖スイスイ ストグラ関連は@xxxで呟き中?(?)メイン99隊視点
テイクアウトは整理券配布はない記載があるけど、恐らくパンケーキを含む場合は番号札貰うので、掲示してある時間に行っても買えない可能性あるかも?ドリンクのみはわかりません😣
2023年3月3日 6:58 シニアライフハック_ゆう
ランチを楽しもう24は香港料理と台湾料理が味わえるお店の紹介。 味はもちろん、お店の雰囲気もエキゾチック。 いつもと違う日常がそこにはあります。 マリンタワーにオープンしているパンケーキで有名なEggs’n Thingsさんでコーヒーをテイクアウト。 山下公園をお散歩です。
2023年3月2日 14:22 myu
らっでぃのコラボ飲食?パンケーキ食べたいし、それだけテイクアウトあるから、それ買うでもいいんよな でも食べるところがないから😑
2023年3月2日 8:11 あおやん ほぼ実況界隈から離れてる
パンケーキ持ち帰りできるようになったの〜!!!!
2023年3月2日 7:08 しま ユニバかジャンショ
ミニミニ達比較でわかるけど🥞も🥤も小さいです😂なのでコースターフードファイトなら🥞(もしくは🔥弁当テイクアウト) いちごオレはすき家の蜜璃ちゃんイチゴミルクみたいだった✨ 派手パンケーキあと2枚焼き印無しだからガストみたいにチョコペン添えてくれたらチビッ子もワイオタクも楽しいのに😂
2023年3月2日 1:19 おゆくん@前垢凍結しました 東京/神奈川
@erika_no_heya @yo_r0924_sub オムライス食べて食後にパンケーキ食べてプリンもテイクアウトするの最強コンボ過ぎます🥹全国大会行けそう🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×