みんなの「モンブラン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「モンブラン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス5 ケーキ4 ローソン3 プリン2 クレープ2 ショコラ2 コーヒー2 サバラン2 担々麺1 メロンパン1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ババロア1 スフレ1 抹茶1 晩ごはん1 きんとん1 ごはん1 カフェ1 シャトレーゼ1 ハーモニー1 パンプキン1 パン屋さん1 ビアードパパ1 リボン1 不二家1 大ちゃん1 鹿の子1 |
"モンブラン まずい"の口コミ・評判 6/28 16:16現在
しかも日影茶屋で栗鹿の子みたいなやつも一個買った。栗はおいしいよね。昔はモンブランも栗きんとんも嫌いだったけど、昔は多分まずいやつを与えられてただけでおいしいのはおいしいと気付いた。
本日のスイーツ ローソンの「ほろふわ栗粉の栗堪能モンブラン」 ローソンのスイーツって殆ど見掛け倒し(・ัω・ั) 甘くなく栗の香りを楽しませようとしてるんだろうけど、美味しくないというレベル。 リピは無いな。 pic.x.com/prsct8gryn
@fujifuji_328なんだろう🤔 モンブランのクルクルしてる 部分が好きじゃないんだけど たまたま、美味しくないやつ食べたからだけなのかと🤣 なので、20年以上口にしてない🙄 食わず嫌いなのかもね😂
マイプロテインのモンブラン…不味い あと940gどうしよう…
今日は売り切れてなかったので、ローソンにて購入😗 プリンはクラシックなプリンで、好みはあっても不味いわけがない商品 モンブランの栗はしっかり味がして、それだけでも満足感がある😋 プリンは定番商品になりそうだから、ドラもっちともども時々買おう😊 pic.x.com/sf693wzgk5
コンビニで買ってきたお芋のモンブランが…美味しくなかった… お芋使って美味しくないこととかあんの……???(震え声)
神戸グルメ😋 神戸スイーツ🍰 レトロな異国情緒が漂う 北野エリアにある 超人気スイーツ🍮 気品溢れる器に輝く白玉大ちゃん✨ モンブランの中には抹茶アイス🍨 口の中で奏でるハーモニーが絶妙🤤 この見た目、おいしくないわけがない👍 ここは優勝🏆 pic.x.com/hfqkl5auma
初めてこんなにモンブランを不味いと思えた
コーヒーゼリーが一番好きかも。また食べたい。もち食感ロールは美味しくない。企画段階でインパクト欲しいとおじさん上司に言われて焼きチョコ足したんか思うくらいおじさん趣味な感じ。モンブランは普通の美味しさ。結局シンプルイズベスト 次はショコラクレープ食べる😇 pic.x.com/wcxoqfzbde
@kinacomochi0620序盤に不合格出しすぎて、どこかで合格出さないと番組的にも新店舗オープンするご本人の評判的にもまずいのでは…?!って心配しちゃいましたw モンブランの上の栗粉?カリカリ?めちゃくちゃ楽しみです🥰
@mpyIA8mJWTJYaBHもんきちさん 雪の宿……の、おさつバター……オォ?""(°͈ᗜ°͈ )Ξ( °͈ᗜ°͈)""オォ? 美味しくないわけがないー!!!! うちの旦那、チョコパイのモンブラン味のを買ってましたよ(笑) 私も、この前カントリーマアムの蜜芋買ってしまいましたー(まだ置いてある) 秋は魅力的過ぎてイカンです💦
この時期は栗芋スイーツだらけで1番好きなので我慢できないです🌰🍠 モンブランとサバランを掛け合わせたモンサバラン 美味しくないわけがない! pic.x.com/hcapuljz8r
今日ももち方面いったら 暑すぎてなんだかぼーっとしてきたからまずいなと思って ホテル帰ってアイス食べてやすんでます ブラックモンブランまじうま!!!!! ぶっ生き返る〜♡ pic.x.com/ronkptmwjo
モンブラン味のプロテインが届いたので簡易レビュー💁♂️ 1食あたり30gでタンパク質が22g(73.3%)と少し低めですが、思ったよりも「モンブラン」でした。 これ系のフレーバーは水で割った時に美味しくないことが多いですが、そこそこ甘く美味しく飲めました😌 pic.x.com/nrjo2kydl9
栗もモンブランも好きじゃないのに栗モンブランとか言うやつ食べて美味しくないなあんまりって言ってるのだいぶ頭おかしい
熱海のモンブラン時々おすすめ!って紹介されてるの見るけどあれは世の中にあるモンブランの中で一番まずい
不二家のモンブランが半額のキャンペーンやってても美味しくないからパスしちゃう シャトレーゼは年々美味しくなってるのに不二家は昔のまままずくて成長しない企業だなぁってずっと思ってる
@_TMGTak_モンブラン糞不味いおね🎀甘栗は好きお🎀
今日はお見舞い行って、病院内のカフェでみんなとお話しして、卓球して、たけぞうでごはん食べてきた☺︎ カフェのレジ横に桃のタルトと栗のモンブランがあって買う以外の選択肢はなかったよね☺️❤️ 卓球めっちゃ疲れた🫠 3人で交代しつつ1時間でギブ🙅🏻♀️ 体力つけないとまずい😹💦 ちゃん🍑 pic.x.com/7tnvrpfczp
@GamuShaAra電気ブランってなんですか!? モンブラン🌰屋さんですか? いやあんまり美味しくないんかい!😂
ババロア食べたい…ババロアって売っているスーパー&コンビニ無さそ…パンナコッタとかナタデココも見ないし…シャトレー 好きなケーキ モンブラン チーズスフレ ショートケーキ抜いてサバラン一択なのに売られていないし売っていたとて不味い…サバランもチーズスフレもモンブランも地元の名店の味が
モンブランも絶対美味しくない
勿論酸味メインのコーヒーが不味い訳じゃないんだけどミルクと砂糖前提になっちゃうからブラックで飲み辛い 子供なら水出しがいいけどそもそも子供はブラックでコーヒーなんて飲まんからなぁ ブラックモンブランシューも普通にブラックモンブラン齧った方が早いなコレ
今はもうメニューが変わってしまって 美味しくなくなった whipsのいちごモンブラン🍓 めちゃ好きで月2とかで通ってたのに 去年くらいから 作り方?材料費削減?なのか 美味しくなくなったー 年2回くらいしか行ってない ポイントで払うとはいえ 美味しくないのは食べたくないー
モンブランうめ〜 私の化学基礎の点数はまずいけど
しまんと地栗さんの「焼きモンブラン」と「焼きいもモンブラン」🤎🧡 バラ売りしてたので買ってみた‼︎ 美味しくないわけがない材料🤤✨ 今日は焼きモンブラン🌰を。 美味しゅうございました😋
不味いモンブラン当たって悲しい🥺
消費切れてるモンブラン食った瞬間から腹ぐるぐるなり始めてまずい
モンブランの上にチョコ乗ってたおいしくないチョコは無理
@shinshin0862ペプシで変わり味がたくさんありましたよね。 シソ?とかモンブランとか。 へんな味のジュースは私も好きです。 周りは全員不味いって評価してるものはどんどん飲みます!
このモンブランは美味しくない
@KuroganeLoki20Vいやああああ まだモンブランがあるらしいんですけどさすがにこの時間はまずいですかね?
@nikuoudonまずいちゃんありがとうございますーー❣️イカも思ってる!可愛い🦑🐙🦑🐙💕🎶 穏やか健やかでhappyになりますねー!娘のリクエストで朝からモンブラン食べました😂贅沢〜っ!!
淡路周辺を見たが、阪急の高架工事が進んで来て要塞みたいになってるな。おおさか東線にあるこの様な通路が何箇所かあるんやけど、これ使わんのかな。あと、ビックリしたのは戦争遺産の高射台が解体されてたわ。もうここは道路になるんですよ。残念!帰りにジュース買ったがモンブランは不味いそうやわ
@kanakichichanモンブランってうめぇよなあ、、かなきちさんからのリプみてモンブラン食べたくなってる 食欲大魔神なので金曜練習後買うと誓う🫡 かなきちさんにおすすめしたいのは〜ローソン モンブランプリン!モンブランとプリンの組み合わせがおいしくないわけないので是非🤍
@IRIAM_suzumiペプシあずきもブルーハワイも覚えてる! でもモンブランはペプシの変わり種は美味しくないって刷り込まれて手出し出来なかったww
@yumehitsuzi09モンブラン 不味いのは罰ゲームかよ!って 感じになりますよねぇ😗 („˃ ⌑ ˂„)クッ羨ましいしか言葉がでましぇん!
この時間に瓶詰めのモンブラン食べてるのだいぶまずいよな〜と思いながらバクバク食べてる美味しい
ローソンさんで買った『ブラックモンブランみたいなメロンパン』、見た目からして美味しくないわけはないだろうとは思ったけど、めっちゃ美味しい。 ブラックモンブラン系のザクザクとした何かが付いてるアイスやお菓子大好きだからたまらない。 メロンパンともめっちゃ合ってる。
料理の味は濃く、スイーツは甘すぎ&深みがない。モンブランとクッキーはむしろ不味い。他のホテルでもそうだが、高級ホテルだからと期待すると、デパ地下などの美味しいケーキに比べて味が格段に落ちるものが提供されている。インターコンチも違わず。食前のワクワク感と食後の残念感の落差が激しい
悪いけど、ブラックモンブランはアイスである事でしか美味しさを出す事は出来ないのよ。 色んなコラボあるけど、それを食べてブラックモンブランって美味しくないってイメージ持たないで、アイス食べて欲しい。
遅くなっちゃった&モンブラン食べたくてこれが晩ごはんに😅パン屋さん電話したら、今日バイト決まっちゃったらしい🫠 とりあえず客として週末通っちゃおう🥯💓天然酵母っておいしくないのが多いけど、本当に美味しい。 明日は素敵な方と約束があるから白髪染める💈💓 毎日綺麗な桜が観れて楽しい🥰🌸
つめあわせのあき、ネーミングは好きなんだけど、パンプキンとモンブランのアイスにアーモンドと栗トッピングしてグレープのリボンかかってるやつだから多分おいしくない