みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ8 シナモン4 コーヒー4 チーズケーキ3 フィナンシェ3 ランチ2 寿司1 おでん1 ラーメン1 洋食1 唐揚げ1 ドーナツ1 メロンパン1 食パン1 サンドイッチ1 プリン1 カステラ1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 カフェラテ1 朝ごはん1 朝食1 あかり1 なか又1 キッチンカー1 キュームタルト1 スウィーツ1 ネパール料理1 パティスリー1 パン屋さん1 ワイン1 千秋楽1 STAND1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 15:58現在
外側ガリガリ、中しっとり系カヌレが好きな人、今すぐ有楽町駅高架下にあるコリドーカヌレ食べて。外側のガリっと感とほろ苦さ、中の半熟ねっとりな甘さが絶妙すぎて何個でも食べれる美味しさ…人気すぎてテイクアウトは売り切れてたから、中のカフェで食べたけどオシャレな内装だし空いてて良かった🤍
屋台最高すぎたぁぁあ🥰
おでんの大根が味がしみしみすぎて…😭
帰ったらカヌレお持ち帰りしてあるから
それ食べながら皆で夜更かしタイム⏱☺️
京都駅の改札でうまそなカヌレ売っててたけど今日のわし荷物えぐいから我慢した。
貸してた漫画30冊持ち帰り
無印で収納買いつつ(クソデカ)
スーパーで買い物
肩無くなった。
気になっていたお店
SHICT
花のみちへ入る前の横断歩道渡って右すぐ
千秋楽前早めに行って ランチをば😋
めっちゃ美味しかった〜👍
テイクアウトで来店される方も次々と
友人へドーナツとカヌレTakeout
今度はスウィーツも食べたいなぁ😍
また来よ~~~🤗
@77A24adXEJ2AdJJ いいちゃん、お持ち帰りありがとうございます✨✨
宴会のお皿🍻カヌレに使っちゃう😂
カヌレ美味しすぎてテイクアウトした🍪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
絶対また行きます🫶🏻
今日は奥さんと自分の誕生日後祝いで、ずいぶん久しぶりに馬町のフレンチの名店ル・ピックアシエットさんへ。マグレ鴨のロースト、羊の肩ロースのロースト、仔羊のスパイシーミートボール。デザートもいただき、カヌレは持ち帰りに。美味しかった!
今週銀座をウォーキングした時、有楽町駅近くで買ったカヌレが美味しかったです^^
外がカリッと香ばしく、中はふんわりもっちり。テイクアウトも良いですが、温かい状態を楽しめる「その場で食べる」が最強ですねー
有楽町駅で乗換えをされる方、オススメです^^
時間ないからテイクアウトで…
ここのカヌレ美味いんよ😋
カヌレが美味しいカフェでカヌレをテイクアウトしようとしたら、人気すぎて買えるのは1時間後と言われたので代わりにフィナンシェを買ってみた。
有楽町で夜カフェ🌙
カヌレと生チーズケーキ🍴と
ドリンク*のセット☕️
*珈琲、カフェラテ、紅茶やワイン等も選べるようです。
店頭でカヌレのテイクアウトしてく人が結構いる🐈⬛
店内は程よいあかりと音楽
色んなお酒が並んでおり
お洒落で落ち着く。
THE STAND
@azu_kyousei カヌレも美味しそうで気になるけど
こっちもお持ち帰りしたい🤣
【全国のご当地情報をピックアップ】パイとカヌレのテイクアウト専門店baleine(バレヌ)オープン! / 2023年3月1日富士市吉原にパイとカヌレのテイクアウト専門店『baleine(バレヌ)』さんがオープンしました。写真はプレーンカヌレ280円。 メニューはこちら。オ…/
@cannele__0418 落ち着いてラーメンはあと数年は無理だろうねー😱
でもカヌレちゃんちの近くにお持ち帰りできるところあるならラーメン欲はちょっと満たせるね🤣
平野本町に昨年7月にオープンした手づくり菓子の「あひる菓子店」は江戸後期の古民家をリノベーション。イートインもありますが、ケークショコラオランジュリとカヌレをテイクアウトしました。カヌレは外がカリカリ、中はしっとり、ラム酒がよく効いています
渋谷のWHITE GLASS COFFEEさんからテイクアウトしたお菓子。店員さんおすすめのチーズケーキと私の好物のカヌレ。コーヒーはホテルで2杯もいただいた後だったので、自宅でミルクティーとともに頂きました。楽しかったりつまらなかったり忙しい1日だったけれど、これで自分の機嫌がとれました 笑。
カヌレが食べたくてbutter coffee standでテイクアウトしてみた🧁
良い意味で中野っぽくないオシャレカフェでドキドキ💗
カヌレは評判通り凄く美味しかったー❤
次はオシャレな若者に混ざってコーヒーと一緒に店内で食べてみたいな😋
物産展してて
カヌレがあると知り
ワクワクでお持ち帰りしたんや
けど、、、
外側がめちゃんこ堅くて、
挙句香ばし(黒味)過ぎて
私の求めていたカヌレではなかった、、、。
ルクアのポップアップで売ってたあのカヌレ…あれが食べたいのに、
お店の名前も分からず…
あのカヌレが食べたい……
久しぶりにスカイツリーへ。
となるとパロラに立ち寄らずにいられないのであります。
念願のいちごのトロンプルイユ。
ペアリングはいちごのモクテルでいちご尽くし。
もちろんカヌレもテイクアウト。
お近くにいらした際には是非お試しいただきたい逸品です。
昨日のLIGHT FACTORYでデザートでHarukaさん @haru_makers のケーキとカヌレを頂いて、テイクアウトでもカヌレ買って帰った。
写真撮る前に食べちゃったけど。
写真は店内で食べた時の。
スイーツ好きなので最高でした
【四国健康村駐車場にキッチンカー「カヌレmisora」がやってくる!】
日時:2023年3月11日(土) 11時〜16時
外はカリカリ、中はしっとりとした弾力ある生地のフランスの伝統的なお菓子は自分へのご褒美のおやつやお持ち帰りの手土産にピッタリ♪
是非お越しの際はお立ち寄りくださいませ😆✨
@yonnha2 カヌレ、テイクアウトもしたよ💕
一緒に行きたいー!!
夜も良さそうな雰囲気だったから楽しみ🫶🏻
今日は水沢に去年8月にOpenしたカヌレの専門店に行ってきました。
【R felicita cafe 】
開店と同時に入りましたが、すでに前に2組。売れきれ次第終了みたいですってよ。cafeだけど、テイクアウトも出来るよ。
カヌレ、トゥンカロンを買ったよ。かわいい💕
コナンのレストランのお持ち帰りスイーツ
食べてから撮るやつ🫣
今年も謎解き入ってました!
平次と和葉好きな方は是非お買い求めください!😆💕
カヌレとフィナンシェ、コーヒーといちご
カヌレはチョコ味
足湯浸かりながらカヌレとチーズケーキとプリンを食べてた…足湯入らなければ持ち帰りになるという謎のシステム…
@a5x10y そうなのですね!カヌレは食べてなくて、、、テイクアウトしようか迷ったけど買えば良かった🥺
今日テイクアウトで買ったカヌレ
☆ヘーゼルナッツ
☆黒蜜きなこ
☆ラムレーズン
☆ジントニック
ジントニック味ってどんなだろう?????
明日のお楽しみ🍴
お持ち帰りスイーツは
・FOBSのゴーフレット(地下1F催事)
・なか又のふわふわ餡バター(6F催事)
・Q.E.Dのカヌレ(6F催事)
まだ食べてないけど、狙い付けてたのは買えたから良かった🥺💕
@yzkBBqzc2F9gMCg やっぱ、朝行ったほうが良いね👍
私、夜行ったので、だいぶ品数少なかった🥐🥯ゆっくり出来たけど。
コーヒーとカヌレ食べて、ウインナークロワッサン持ち帰りで、翌朝の朝食にしたよ♡^ ^
どれも美味しかったー❤️
生カヌレ3つお持ち帰り出来るーー♪
あと薫るバターのお菓子たち^^
相方くんと日曜食べよ!
夜になるかな?
栃木県小山市 cannelétier coloris(カヌレティエ クロリ)でカヌレをテイクアウト。
台湾カステラの店の跡地に新店。
8種類の定番商品の他に季節限定が4種類。
バニラ、シナモン、チョコ、レモンを購入。
オシャレなデザート。
こだわりのカヌレ、購入するだけでSDGs貢献 1個につき3円の寄付先を選べる"参加型"システム (名古屋テレビ) 名古屋市中区大須にあるスイーツのテイクアウト専
の と 。カヌレはとっても小さくて、ひとくちサイズ。おいしすぎて、あっという間に完食です
朝、呟いた
行ってみたいCafeに行ってきた。
お茶する時間はなかったからテイクアウトで、桜カヌレ🌸買ってきたよ😊❤
耳鼻科帰りにおしゃれパン屋さんへ寄り道。なんで今まで知らなかったんだろ…新しい発見って、嬉しくなりますよね✨カヌレとチャイをテイクアウトして仕事に戻ります☺️
【Editor's Post】蔵前に新スポット! 焼き立てカヌレのテイクアウト&スイーツを楽しめるカフェ
ただいま13時の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
朝からカヌレ焼いてテンション上がる店主真由美です♪
外がパリっと、中はしっとり
縦半分にわると蜂の巣のようにみっちり綺麗な層ができるのが
不思議でたまらない❤️
テイクアウト後時間が経ってからお召し上がりの場合は
オーブントースターで3分あたためて
放置すると、パッと感が復活します❤️
うちの近所には、廻らない寿司屋、フランス料理屋、イタリア料理屋、インド・ネパール料理屋(カフェ?)、テイクアウトのカヌレ屋(?)があるので、まだまだ楽しめそう。ないのはお洒落なバーくらいで、チェーン店もたくさんある。意外に近所の散歩は楽しいですよ。
カヌレが抜群においしくてお持ち帰りでも買ったのにぴ宅に全部忘れてきて泣いてる😂笑
大須で李さんの唐揚げとみたらし食べ歩き😊💓
からの我が家の定番の至福のカヌレとキュームタルトお持ち帰りー❤️❤️
気づいたら自分の分はピスタチオ味ばっか買ってた😚どんだけ好きよ笑
1時間半位眠れた。そこから起きてヨガ行って勢いで家からちょっと遠い人気カフェに来てオーツラテとシナモンドーナツ頂いた。カヌレをお持ち帰り。
【本日のテイクアウト商品】
🍞照り焼きチキン(¥250)
🍞メロンパン(¥270)
・プレーン/抹茶
🍰風ちゃんのカヌレ(¥400)
【本日の食パン】
🍞湯だね製法食パン(¥460)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞チーズまみれ
🍽チキンのビネガー煮込み
🥪自家製食パン使用サンドイッチ
















































