みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 パン3 ランチ3 スコーン2 ケーキ2 プリン2 お弁当2 ハンバーグ1 シナモンロール1 ドーナツ1 食パン1 フレンチトースト1 ラスク1 クッキー1 マカロン1 たい焼き1 カステラ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 カフェラテ1 モーニング1 うめだ1 かもや1 ごはん1 ますた1 アッシュ1 アヴェニュー1 スタジアム1 パン屋1 フレンチモンスター1 ランチボックス1 京町家1 GODIVA1 MIO1 kitchen1 |
"カヌレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 17:12現在
アメブロを投稿しました。
『カヌレ大好き』華王殿のテイクアウト
ただいま13:00の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
カフェログ
田舎の住宅街にあるお洒落なカフェ
お会計の時に『テイクアウトのカヌレいかがですか?☺️』なんて言われたら買うしかないやん
ご馳走様でした🙏
人気のカヌレはgraf kitchenですべて手作りしています。
小ぶりサイズがいくつでも食べたくなる美味しさ!
テイクアウトは4個/6個/10個/の3種でご準備しています。
おやつにはもちろん、ちょっとしたおみやげにもおすすめ。スタッフ人気はホワイトチョコとレモンです。
#おもたせ
【Eri'sカヌレ@今泉】
テイクアウト専門の焼菓子屋さん😊
どれも可愛くて美味しい😍❣️
日替わりでボンボローニ(ドーナツ)の味が違います🍩💕
なんと‼️富士市民の味「サイダーかん」もあります✨
ぜひご堪能あれ🤗❤️
カタラーナは2年前くらいにヤンマースタジアムで売ってくれたの、初日は完売で焦ったな(^^;
カヌレはお店でもテイクアウトでも食べられるし☆
お店の味をお家やスタジアムで食べられるよ(´-`)
本格的で美味しいからぜひ!
@nemumirp たまごパン美味しかったな……でもアレを持ち帰りにしたらカヌレまで手が届いた……?
いやでも出来たてを食べてこその……いまだ葛藤は尽きない
我だけ頼んだ温かいプリン、アレになら🦀が入っててもきっと美味しい
月曜日に用があって一宮駅へ。
用を済ませて行きたかったカヌレのお店RonRonさんへ行ってきました。
カヌレとコーヒーをテイクアウトして駅のテラス席で休憩していると隣でアコギの音色が...🎶
久しぶりにアコギの音を聞きました。
やっぱり良い音😊
@haru_makers おー!そうなのね!
ハルカヌレをお持ち帰りに買いに行くのも出来るのかな?
@Deepbluetat はい、ヘルシーでしかも美味しいと評判です。スモーク風味のカヌレ(テイクアウト可)も絶品😋。
【京都】レバノン料理の衝撃の美味しさを体験!カヌレのテイクアウトもマスト「汽 [ki:]」 - Kyotopi [キョウトピ] 京都観光情報・旅行・グルメ
【京都】レバノン料理の衝撃の美味しさを体験!カヌレのテイクアウトもマスト「汽 [ki:]」 - Kyotopi [キョウトピ] 京都観光情報・旅行・グルメ
@mayupopvirus カヌレもある〜🤤
AERA、うちの地域は明日みたいだからお出かけした時にお持ち帰りしよう♡
【京都】レバノン料理の衝撃の美味しさを体験!カヌレのテイクアウトもマスト「汽 [ki:]」
今日行ったカフェの持ち帰りミニカヌレ可愛すぎる🌸🌸🌸
ランチについてたカヌレサレが美味しかったから期待〜!
明日バレンタインだし渡そうと思って本日のアプリアポ前に買ったカヌレさん達、しっかり家に持ち帰り美味しく食べています(お察しください)
@toxtutoko 少し加工で色濃くなってるけど、だいたいこんな感じだった!
色々あるんよ〜お茶の種類もだしご飯物もデザートも美味しそうなんだよな☺️今度ノーマルのとチョコのカヌレはテイクアウトできるみたいだから、お持ち帰りしたいね😘
仙台市青葉区三条町
パンとごはんとさとう
東北福祉大付近のこちら
テイクアウト特製ランチボックス
昨日は週明けにも関わらずじわじわ人気出てきました
予算に応じて色々作ってくれました
追加したオヤツ用カヌレも絶品
仙台の有名パン屋出身なんで間違いない
流石にお腹いっぱいだったのでカヌレを半分こして食べて、先程の女性がおすすめ!と言っていた天然酵母のパンをいくつか持ち帰りでオーダー。家で温めて食べても美味しかったし、久々のカヌレも外はバキバキで中はとろとろで美味しかった。
ゆるぼ 東京でカヌレが美味しい店(テイクアウトで)
このカヌレって店頭でお持ち帰りとかできるんかな??
3期生ライブの日の差し入れこれいい気してきた………
@Conductor_0110 テイクアウトだったんだけど行ってきたよ〜!!✨
しののんのブレンドティーとカヌレ買った🥰内装も食べ物とかもすごいオシャレだった!!!🫶
元々カヌレ食べに行く予定だったのでテイクアウトできるお店なら買っといてばーちゃんちのてつだいして暇つぶししようかな。
夜ご飯なら行けるとの事なので
@CHOCOMAMA_DH @eri__asterwork うん あたしも行きたなってきた😆
今カフェもやってるもんな〜
カヌレのテイクアウトとかもやってたし 看板のパフェも美味しそうやったわ🎵
多分あたしよりちゃあちゃんの方が先に行きそうやし行ったら看板見てきて〜😊
今年もマツモト建築芸術祭に併せて「BENCH」さん@BENCHcafe222 に行くことが出来ました🙌
テイクアウトしたカヌレも美味しかった♫
持ち帰りでカヌレも購入
フレンチモンスター瀬戸内フードアート@鳴門市さんへ(゚◇゚)
前回圧倒されたモンブランタルトと入れ替わりの、苺のシュークリーム。まるでケーキのような出で立ち。中のクリームも苺が多くさっぱりで旨し。月へ鳴門へのタルトも。カヌレとスコーンは持ち帰りでコーヒーと。これまたよろし。
ぴちゃん👸🌸カヌレ6個買いがお得です😋🤤
canele TRI-CO 天王寺MIO本館一階テイクアウト専門店だったから良かったです😊✨
カヌレってテイクアウトでしか食べたことないんだがお店の出来たてって食べれる?美味しいのか?
ただいま18:00の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️
テイクアウトしたカヌレがめちゃうまだった🤤
カヌレ税別200円です。
と最近のまかないです。
@angelo547632031 カヌレは米粉使用だったかな。
香ばしくて美味しかったよ😆
私はあそこ、すっごい好み💕
お弁当のテイクアウトも👍
湯の丸帰宅路にちょうどいいし☺️
【各務原市 カフェグレンツェン】
先月スタート!スイーツプレート付きフレンチトーストモーニング🍰
テイクアウトのカヌレも美味しかった🤤 @tirotekiから
西の方に行く用事があったので、金比羅さんにも行きました!
赤星珈琲のシュークリームは売り切れだったので、カヌレをお持ち帰り。
いつも通り 和三盆カステラ(焼き立て!)とにぎり天と食べて参道を楽しみました🥰
たくさんのワンコとも触れ合えて☺️
帰りの車の中はネムネムー💤
先週食べたカヌレのお店にカフェもあるので行ってきましたー。テイクアウトのカヌレよりも大きめで中々食べ応えがある。店内の雰囲気もいいし、レコード屋さんもあるだけあって音響もいいし、ここは通いそうだなー
紅茶の種類も沢山あるし、ポットに3杯分以上入ってし、最高です。
【本日のテイクアウト商品】
🍞シナモンロール(¥270)
🍞照り焼きチキン(¥250)
🍰ハリネズミスイートポテト(¥280)
🍰風ちゃんのカヌレ(¥400)
👛オレンジラスク(¥180)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞卵まみれ
🍽煮込みハンバーグ
🥪自家製食パン使用ホットサンド
このカヌレ持ち帰り用にしてもらって今食べたんだけどめちゃくちゃ美味でございました
素敵なカフェ見つけたから食べちゃっていいかな?なんて誘惑に駆られて寄ってみたら今は販売のみなんですって(涙)
お持ち帰りでカヌレやどうみてもマドレーヌなフィナンシェ買ってきました(笑)家で概念ティーやるかな?(和風建築だけど)😆
ただいまカヌレが焼き上がりました✨
本日は「レーズンのカヌレ」です🥰
店内、お持ち帰りどちらもご利用いただけます◎
ぜひお召し上がりください✨‼️
【京都市中京区】京町家イタリアンでテイクアウトOKの「カヌレ」を実食しました(みやこ)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
ド田舎の実家の近くに今時のオシャレなカフェに母を誘ってランチ😋🍽
テイクアウトで訳あり品でお得な をGET👍
カヌレ食べた事無い旦那にも食べさせてやるか…😅
美味しゅうございますた!
5thアヴェニューのたい焼きソフトレギュラーと、GODIVAの北海道ミルクあまおうイチゴソフト
ル・ショコラ・ドゥ・アッシュの阪急うめだ本店限定カヌレはお持ち帰り
さ、これから刀鍛冶の里編2回目見るぞ
お弁当の持ち帰りなども可能ですが、特にオススメなのが焼き菓子!
カヌレがお店の看板商品☕️😋
🏬【堺市堺区】オドルヨウニ
🚗大阪府堺市堺区並松町20-1
▶️詳細はこちら
今日はテイクアウト⛵️💕
カフェラテ、ケーキ、クッキー、カヌレとモリモリに買ってしまった🫶
ただいま14:00の部のカヌレが焼き上がりました!カヌレと相性のいい当店オリジナルブレンド「カヌレ ド ティ」もテイクアウトできます♪ご一緒にいかがですか?☕️














































