ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 パン屋さん5 フィナンシェ4 カフェ4 サンド3 刺身2 スコーン2 ドーナツ2 フォカッチャ2 寿司1 そば1 餃子1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 マシュマロ1 あんぱん1 シナモン1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 おきらく1 かいうん1 から久1 どんどん1 なかお1 アフタヌーンティー1 エスカルゴ1 カフェオレ1 キャンディ1 クラブハリエ1 ダンボ1 ハングリータイガー1 バルセロナ1 ピーターパン1 ポーズ1 マイセン1 マロン1 ミニワン1 メゾンカイザー1 リボン1 大衆酒場1 花ちゃん1 Boulangerie S.Igarashi1 CAT1 FACTORY1 IMO1 KANA1 PAPABUBBLE1 VIRON1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/22 09:34現在

3月8日 14:50 まい ?.*˚
百花ちゃんカヌレだよ! ピーターパンっていう千葉県にしかないパン屋さんのカヌレめっっっちゃ美味しかったから、もし千葉に来る機会があったらぜひ食べてみてね!!!(店舗によってはないところもあるかも💦) pic.x.com/6vpyn6WlFC
3月8日 11:52 Rieのダイエット☆今年は55kgを目指します。
おはよー。 昨日も仕事して、いつもの鍋とか雑炊とか食べて寝落ち。 納豆も食べた。 アイスとカヌレを食前に食べました← さ、仕事してきまーす。 良い1日を〜。 pic.x.com/gc1SymgcFP
3月8日 11:51 戸蘭
今日の朝ごパンと、ぬーいさん静ぬさんと、ナナちゃん🫶 美味しいパン屋さんのカヌレとあんぱん、旦那氏が豆から挽いてくれたカフェオレ✨あんこみっちり! 推し達の癒しスペース!と写真撮ってたら割り込むナナちゃん。かまってちゃん可愛いね💕 pic.x.com/vLvBcIKSKt
3月8日 9:02 藍。
@non_kanon_k常連さんだ😂 ご飯は3口で終わりにして 揚げ物メインで頑張った それでもカツとチキンカツは 少し旦那にあげて 美味しいんだけどボリューミー オムライス運んでるのみて  ビックリ デカい! TATSUKIパン  私が食べたのは 生ハムカマンベール八朔 カヌレ 美味しかっよ😋 のんちゃん近くで良いな
3月7日 22:50 tAbE
初めてパンフェスと言う魅力的なフェスに参加したのだが…まさかパン🥐でこんな散財する日が来るとわ…🫶💕シアワセ! カヌレやスコーンが好き過ぎて色んな所のを買い過ぎた…家族にお裾分け行かねば。。。 いわゆる、壁サーみたいなパン屋さんがめっちゃ人気だったwww J庭の予行練習みたいだったw pic.x.com/Hzvzj3iIo5
3月7日 18:42 よーずー
@sabo3sabo3このカヌレ美味しいですよね☺️
3月7日 16:02 いっしー14
調布駅のフキアージュさん本店へ 催事やらで買ったことはあるが、 調布の本店は初訪問です 最近ハマってる洋菓子屋さん ケーキ4つ 焼菓子6つ カヌレ2つ マロンパイ1つ ちょうど7,000円でした カヌレがなぁ 好きやねん🥰 他のも美味しいですが、 カヌレが最強🥇 pic.x.com/XpuzZxcWmy x.com/1siowazw4n3tlo…
3月7日 11:22 喫茶いずみ
カヌレがオーブンから出てきたマメ〜 今日はみんな上機嫌ダネ! マメは嬉しいヨ!! 2月はイベントに次ぐイベントで なかなかお菓子が揃えられなかったから 久々に焼くカヌレが とっても楽しいマメ! コーヒーと 美味しいマメ〜 pic.x.com/TKP8hTpx9v
3月7日 9:32 midori
全粒粉ツナサンド、カヌレドーナツ。 食パンは焼いた方が美味しい気がする。気のせいかな? カヌレドーナツは、やっぱり美味しい😋 pic.x.com/cZ7HT8ZUNG
3月7日 9:01 ゲーム音楽の流れる喫茶店
おはようございます🌞 3月7日(土)本日はゆるセッションにつき、13時から貸切とさせて頂いております🙌 11-12時の間のカフェ利用と終日テイクアウトは可能です🤗✨ ぜひご利用下さいませ☕️ ▶︎カヌレ、焼けてます✨ pic.x.com/R2ENvnyvFh
3月7日 5:30 ✿Fan_ゆうき_Skz✿
お友達からお土産のチョコレートを頂きました🍫✨ カヌレの形をしたチョコレートでとっても美味しい😋✨ 梱包に使われていたリボンが素敵だったので再活用💡 やだ‼️うちのコ、王族のイッヌ様みたいじゃない‼️(超絶親バカ) かばうぃーーー😭😭😭✨✨✨ pic.x.com/69LGa2rrQu
3月7日 3:01 ぽんぽん
「カヌレっぽい何かを食べているけど、家で焼いた方が美味しい」となってカヌレを焼くことになるところまで予測してるけど、買わずにいられないダメ人間です pic.x.com/pQlnwKCvRj
3月7日 0:02 シゲ?️?
配信ありがとねー 花粉症、昼間より落ち着いてたみたいで良かった フランスはチョコやマカロン、カヌレと美味しい甘いものがたくさんあります フランス満喫しようなーー! パリいけるツイートみてくれてありがと 喜び爆発してるのが鈴木さんに伝わってたならなによりです pic.x.com/7nJmBfVXac
3月6日 20:10 nico
2件目はお友達のwine bar 猫ちゃんのお麩だった😻 いぶりがっこのクリームチーズに、 米粉のガトーショコラ🍫 カヌレとミルクティーのフランタルトやショートケーキはお持ち帰り🍰 good music, good wine LIGHT FACTORY instagram.com/light_factoryyy pic.x.com/0XZLjW2xr9
3月6日 15:11 奈良ちゃん稼働か大阪稼働してるt.y.jap
今日のカレー polepole(十三) キーマとスパイスカレー(山椒)のあいがけ カレーの麻辣はくせになりそう! カヌレの食感と甘さに癒されました! pic.x.com/ytdZoHN3K2
3月5日 18:02 ヒシ
なんか美味しいカヌレ見えた気がしたんだけどまだTL追えない
3月5日 12:50 青黒縁(あおくろ・えにし)
薬を受け取り、近くで昼食を楽しもうとGoogle Mapsで検索し、「パンカフェ KANARIMO」を訪問。ビーフシチューとカヌレ(アップルシナモン)を注文しました。ビーフシチューは柔らかい牛スジが大盤振る舞いで、2倍にして大正解。カヌレも外がカリッと中はしっとり、アップルシナモンが効いて美味でした😋 pic.x.com/J7sQ12NCis
3月5日 9:32 seisho@RPクソバード_Bad Bird
朝立ち寄ったパン屋さんで焼きたてのカヌレがあったのでつい買ってしまった 柔らかく、バターがジュワッと染みて格別の美味しさだった 次も焼き立てのタイミングに行けたらいいな pic.x.com/pfDkoUTCPk
3月5日 4:51 デカビタ
@ykr_heart_love2なかなか美味しいカヌレには当たらないからね~🤤
3月5日 4:20 MG??
トレジョでカヌレ売ってたよ〜。 美味しいかわからないけどとりあえず買ってみた。 4個入って$5.49で冷凍コーナーに置いてあります。 pic.x.com/IVF1C0Vyaj
3月5日 3:01 みな?
@Rarax7_カヌレ美味しい?
3月4日 20:22 ???? ?
調子よかったから銀座をお散歩した🏃‍♂️.*・゚ いつも日比谷で観劇のあとは有楽町まで歩いてcorridor canneleを買って帰るのが定番だったから久々食べたけどやっぱりここのカヌレが日本で1番おいしい❣️❣️外側はカチカチ音が鳴るくらいしっかりしてるのに中ふわんふわんもちもちなの😻 pic.x.com/PjY0zgnCiD
3月4日 19:52 ??໒꒱
クラブハリエのカフェ休業してて泣いたけど しっかりテイクアウトして夜いただきました☺️ カヌレがすっっごく美味しかった💗 pic.x.com/nlP1DoQaCA
3月3日 23:12 シューク㊗️
カヌレもらっためっちゃ美味しい pic.x.com/qNDpLHSVv7
3月3日 23:02 たびあざらし
美味しい炭水化物をたっぷり摂取の後は散歩!スギ花粉がスゴいけどポカポカ陽気で気持ち良いなぁ。〆は笹塚観音通り商店街先の Tokyo)さん♪冷たいアイスラテと表面カリカリ中モチモチのカヌレいただき、窓側席でおきらくごくらくです。 pic.x.com/lVSZ80EMtl
3月3日 19:22 kakeru_໒꒱ かけるん
@mikina_ExWHYZKALDIのカヌレ美味しいですよ!
3月3日 2:40 Siki@山なんて嫌いだ。
カヌレの賞味期限が12時までやったから、、、 これ以上過ぎたら、ほら?アレやん? しょうがないよね! 美味しい🤪
3月2日 22:33 chiyu
今朝47.5㌔➖350g朝ポンカンフルーツシークワーサー🍊お昼蒸し🥚🍠ナッツ煮🫘カヌレ晩ごはんハヤシライス洗濯をしまして片付けを一向に進まぬが💧久々の♨️で思ったのは太ったな弛んだないや3、4㌔増えてるし当然ですが😆 pic.x.com/Q7K5sASXfB
3月2日 20:50 小鳥遊光彦提督(天津風提督)?岩川基地のマイペース提督
推しへの差し入れは一昨日はカヌレって焼き菓子で、年末時に行った時は壺プリンだったかな(・∀・) これで大分喜んでた上に、プリンの壺容器は持ち帰りたかったらしいので、食べた後に洗って渡したがな(・∀・) pic.x.com/SlhGtHJQy8
3月2日 19:42 ろっと
ミニワンのカヌレ初めて買ったけどおいしいな これで十分だ
3月2日 13:42 しの
唐突に美味しいカヌレが食べたくなってきた。誰かおいしいの知ってる方いませんかね?
3月2日 0:31 シン・モドキ??
駅から歩いて行ける 明石店へ 袋可愛くてお友達の撮らせてもらった💕 クマちゃんオススメのカヌレも買ったよ オサレで美味しそうなパンが並んでた😍 クロワッサン、高加水ドーナツ、チャバタ、お友達🎁ピスタチオ🍩も食べるの楽しみ〜っ pic.x.com/FGFmJdH3Tg x.com/kiss_shakariki…
3月1日 19:10 がみごろ
本日は フォカッチャ めんたいフランス カヌレ 朝から頑張りました👍 パン焼いてる間はモトGP観戦🎵 そして今日は長男の卒業式🎵 おめでとぉーーー😆 pic.x.com/tR4zZDpBJL
3月1日 17:42 ますたけ
@Sakonvestmentお仲間! カヌレはまだおいしいやつありません??
3月1日 16:41 これからもおにぎりな内装作るシェーノ
cafe Lirioさんでお犬様向けの米粉カヌレと湧水いちごジュースを買い、カヌレを食べた後のカップに少しいちごジュースを入れてあげたらどハマりしてしまったコナさん。お家でお皿で飲めるように、もう一杯テイクアウトすることに。 まってコナさん、こんなはつらつとした姿見久しぶりに見た……www pic.x.com/8SHCYp4HTR
3月1日 14:52 やなせ
パン屋さんの限定カヌレ侮れない美味しさ pic.x.com/gIjO1iGeZd
3月1日 13:49 サリィ
もう何度呟いているか分からないのですが、横浜はハングリータイガーのオリジナルハンバーグステーキが美味しいです!スイーツのお持ち帰りだとBLUE CACAOのカヌレがおすすめです!パンのお持ち帰りだとTOM CATのダンボフォカッチャが美味しいです!食べる時に必ずオーブントースターで焼いて下さい!
3月1日 9:32 まなぶん@吉ファン編集長
2026年3月上旬、吉祥寺の開店・閉店情報をまとめました!全7店舗。 •大衆酒場「餃子のかっちゃん」開店 •バルセロナ発アートキャンディショップ「PAPABUBBLE」リニューアル •コーヒーとカヌレのお店「Standout Coffee」開店 その他は▼ kichifan.com/2026/03/01/ope… pic.x.com/FEE3hZoVMM
2月28日 23:12 ささみん
カヌレ美味しい…当たりだ……
2月28日 15:52 Lina
「Boulangerie S.Igarashi」 去年午後行ったら売り切れで買えず、今回2度目のチャレンジ。13時前でもすでに目ぼしいパンはほぼ残っておらず😞あんバターサンド、カヌレ、フィナンシェ、ピスタチオのエスカルゴあたりで手を打つ さすがメゾンカイザー出身のブランド力。 カヌレはVIRON並みに好きかも pic.x.com/Prf2SNDm61
2月28日 12:13 めぐめぐ
本日のスタグルは牛タンタコライスと砂時計さんのプリンとカヌレ🫶 pic.x.com/JdKsroBEYl
2月28日 10:02 グリこ
鶴乃子は昔初めて食べた時にマシュマロってこんなに美味しいんだ!?てなった。 とりtoたまごのカヌレは初めて食べたけど、リベイクしてから食べてみたら中がモチっじゃなくてフワッ感が強くて一瞬パン!?て思ったので不思議美味しかった🥳(個人的感想) pic.x.com/fuZgJBnaxl
2月28日 1:20 コドノ
モチキンさんをどんどん反対の方向に飛ばしてしまった グランスタにカヌレのお店あるので持ち帰りできますよ! あとeaseてお店がやってる焼き立てフィナンシェも美味しいです!BrickBakeBakersてとこです!(関係ないお菓子情報)
2月27日 20:39 猫乳母≒猫バカ
夜のお甘は喫茶 久遠さんのカヌレ。 カヌレはテイクアウトのみで、焼きたてなので食べごろは明後日くらいと言われたので寝かせておいたのをリベイクしたら外側カリカリ中モチモチで蜂蜜の香りがする上等なカヌレでびっくり。 久遠さんレベル高いわ…。 pic.x.com/dM5Wh9uQvE
2月27日 20:19 エキュート上野【公式】
@pannakotta_oiC神スポット認定、ありがとうございます✨ カヌレとフィナンシェ購入いただいたのですね☺️ すぐ近くの立喰寿司佐渡 弁慶は、立ち食いでサクッと本場の味を楽しめる人気店です!同じ3Fフロアにテイクアウトのお店もございますので、上野に来られたら際はぜひお立ち寄りください✨
2月27日 17:22 わか
今日は比較的ベストな量の朝ごはんを頼めてご機嫌なのでカヌレを持ち帰りで買っちゃった……♪おやつになります
2月27日 14:31 Takeo
阪急梅田のマイセンカフェ… アフタヌーンティーセット頼んだけどクオリティ低過ぎて閉口した☹️ サンドイッチのパンは乾いているし、スコーンはガシガシ。カヌレはベチョベチョ… 食べ物を取るためのトングは無く、フォークでお取りくださいとか初めて言われた。 ほとんど食べずに帰ったよ… pic.x.com/zNdEFh4RGv
2月27日 13:32 TEN 10vely jp
[UPDATE] Wevers ㅤ いつもテンのそばで見守って応援してくれる大切なファンの皆さん いつもありがとう。これからも一緒にいよう! ㅤ TEN B-DAY KEYWORD ①今日のメニュー お刺身 ②今日必ずやること 自分のことを想う ③必須アイテム カヌレのぬいぐるみ ④場所 テンの心の中 ⑤スタイリング pic.x.com/8oUsofqU5Z
#そば  #刺身  
2月27日 12:32 ❄️꿀子❄️
❶今日の食事は 刺身 ❷今日の場所は 僕の心の中 ❸今日必ずしないといけない事 僕をたくさん考える ❹今日のスタイル (イラスト) ❺今日の必須アイテム カヌレ人形 ❻今日の気分 今日から全てのことができる気分 ❼今日のポーズ (写真) pic.x.com/xwZMgz9WpC
2月27日 10:41 くるりんぱカフェ
おはようございます☀️ 本日もオープンしました! 当店では ・つばくろうのぶれないさぶれ ・つばくろうのかいうんどらやき ・つばくろうのフィナンシェサンド  〜塩チーズ〜 ・球場で話題のカヌレ テイクアウト専用で販売中です。 どれもかわいくて美味しいので ご来店の際は覗いてみてください🐧💚 pic.x.com/ry8TJ4MRM9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×