ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん5 パン4 ケーキ3 スープ2 スコーン2 チーズケーキ2 マカロン2 フィナンシェ2 ランチ2 昼ごはん2 キッチン2 ダニエル2 寿司1 蕎麦1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 シュトーレン1 バゲット1 ガレット・デ・ロワ1 サンドイッチ1 カスクート1 ブッシュドノエル1 サブレ1 アイス1 メレンゲ1 ワッフル1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 夜ごはん1 くら寿司1 さくらいぱん1 たんちゃん1 アフタヌーンティー1 オアシス1 カイザー1 カフェ1 カルダモン1 グーチョキパン屋1 サンド1 セブン1 トライフル1 ハッピー1 フィル1 マロン1 ワイン1 中国家庭料理1 大戸屋1 小倉ベーカリー1 珈琲館1 花山椒1 Azuki1 ESCARGOT1 VIRON1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/22 22:11現在

1月8日 11:52 ふくろう???
気になっていたカフェ☕✧ サーモンとほうれん草のキッシュとカヌレ めっちゃうまかった( •̀ω•́ )وウマ 美味し過ぎてお持ち帰りした✨ pic.x.com/ARiuhVscG6
1月7日 22:12 まーえーひーろ
万博のくら寿司でテイクアウトしたカヌレをもう一回食べたいな。
1月7日 20:22 みやここ?子育て応援?リバティ入園入学グッズ
@EcoloMatsumotoエコロさん ダニエルのカヌレ美味しいですよねっ😋 色々食べてみたんですけどダニエルのが1番好きです🥰
1月7日 12:32 ルミエール・ペルフィドゥ??
カヌレが出来上がってつい食べてしまったのですが、やはりカヌレは冷めてからの方が美味しい。中がカヌレじゃありませんこれ。
1月6日 22:21 ちょこなっつ?47kgあたりで美ボディ目指す
不良① お持ち帰りで買ったカヌレもその場で食べたよねー そしてモリヨシダまさかの定休日だった pic.x.com/gOCiylZ1Ln
1月6日 21:12 せり
@7pebEfcw0DIL2gV絶対美味しいに決まってる😋💞 こんなに可愛いカヌレもあるんだね🧁 お誕生日おめでとう〜🎉
1月6日 10:42 えな
@S_venosa7カヌレなかった〜 カイザーのカヌレ美味しいから好き❤️
1月5日 20:42 彗ぴよ?【1/11?2号館た32b】
@ma_koto5101人でも入りやすいお店なのよ〜カヌレとスコーンも美味しいよ〜🥳
1月5日 20:31 じろぽんぬ
おおよそ2週間のくるみマラソンを乗り切るために4ブッシュドノエル、3シュークリーム、2ワッフルケーキ、2フルーツケーキ、1カヌレとその他にお蕎麦やらサンドやらをいただいてかなりの増量。お菓子の国に別れを告げて今日の夜ごはんは納豆蕎麦にしました。 pic.x.com/Yrf4E8fz1I
1月5日 19:22 標@ゲーム用垢
カヌレ買おうと思ってたのに、宅配くるから急がないと…で忘れてました…oh
1月5日 8:52 Kaoki
中国家庭料理の山東 路地入ったとこのいつも行列だった古めかしい店舗は移転して、見た目珈琲館のような綺麗な店になっていました。 正月でアフタヌーンティーはやっていませんでした。その日は売り切れでしたがデザートにカヌレやチーズケーキを注文することもできるようです。 中華とカヌレ😋 pic.x.com/3TS6kPt7I3 x.com/3FbI8TxYxwKWZl…
1月4日 15:42 まーくん
新年の癒しをいただきに行って参りました🐈これで明日からの仕事も頑張れる💪 トキワコーヒーありがとうございます😊 どのお店のカヌレも美味しいんだけど、リピートはやはりミゾカシュクレなんだよな〜不思議な魅力🧐 キャラメルラテうま🥰 pic.x.com/hJS9G0twsW
1月4日 10:32 ユキちゃん♦️???
@15portebonheur娘を初めて連れて行き、大喜びでした😎 年始から美味しいケーキ🍰をありがとうございます。次はカヌレ買いに行きます‼️
1月3日 23:12 Joy
三角地のドトリ行ってよかった…! お持ち帰りのもろもろがかわいすぎるしカヌレ美味しい🥺💞 pic.x.com/JFAX63mqUW
1月2日 23:31 くしゃみ控えめ︎☺︎
【物欲食欲】 ・お取り寄せカヌレ ・フェイラーのハンカチ ・本屋に入って気になる本3冊買う ・純喫茶へ行く 【行動系】 ・美容室に行く ・一人で映画館で大きいポップコーン食べる x.com/marunouchi__ol…
1月2日 23:12 しま
そういえばこの前ようやく星をかった日観れた! ずっと観たかったから嬉しい! グーチョキパン屋でういろうのカヌレも買った 隠れトトロも見つけた pic.x.com/GffnO4cDC2
1月2日 13:22 略して庶民
@zi_gf07逆に聞きたいんだけど なんかカヌレ美味しいところとか なんか客先とか知り合いとか親戚とかに渡して喜ばれたギフト(?)とかあったら教えて! あ、用途は聞かないで!
1月2日 11:51 ヘタママ母娘とチッピ
あけましておめでとうございます 12月31日の夜中から出掛けて除夜の鐘を何度も鳴らして初詣へ 寝て起きて オアシスパークへ行き 焼き芋パーティへ(頂いた手作りカヌレ美味しすぎた) 実家へ行って回らない寿司屋へ そして、これから義実家へ pic.x.com/hop0oR4d9b
1月2日 5:10 YUU
おはよ☀ 今日は機嫌が良いので朝活ティータイム☀ 好きなパン屋さんのカヌレとF&Mアールグレイクラシック🫖 pic.x.com/qQHYNN34BD
1月1日 17:32 yan@仏語勉強中
想像のカヌレは現実のカヌレより常に美味しい
2025年12月31日 10:12 nagimoto
カルダモンのパンとカヌレの夏 どっちもちょうすき。うま! pic.x.com/2nOH6XCgKz
2025年12月31日 6:52 ☕???あゆみ???☕
これは帰りのflixbusで旅の楽しさを思い出しながら食べたカヌレ ブリュッセルでフランス系のパン屋さんとか多いだろと思ってガレット・デ・ロワとカヌレを買えて、ついでにkusumi teaの路面店でお茶も買ってハッピー バスでストレスなく行けるくらいの旅行は気軽で良いね pic.x.com/Bey9bNt9rU
2025年12月31日 0:30 ジェラ♪
行きつけのビール屋で飲み納めしてからの常連で忘年会! 手作りカヌレ、もうプロじゃん! 他にもチーズケーキやパンとか持ち寄ってギター弾き語りあって 盛り上がり! pic.x.com/MYfbMtq9UE
2025年12月30日 21:21 ?
念願のモーニングをお友達と〜 どのメニューも魅力的で迷ったけど、定番の自家製ハムと半熟卵に 酢漬けケッパーがサッパリ要因でナイス 紫人参のスープが感動的な美味しさだった...もう一度飲みたい!!! 気になってたカヌレもんのテイクアウトもできて素晴らしい年内最後のお出かけとなりました pic.x.com/Q24nTH09Zl
2025年12月30日 20:32 トリプルヘッド示野
カヌレのbob いうて持ち帰りだしどうしようかな〜1月末にもシー行くしな〜と思って寄って行ったら、「改装のため1/12で閉店」みたいなこと書いてあって、今買わんとあかんやんけ! オイ! と思って保冷バッグ(1200円)と一緒に買った。
2025年12月30日 19:31 山岸由佳
仲良し5人集まって、ESCARGOTでランチ〜🍴全部おいしいんだけど、野菜がとにかくおいしいの!しらすと生ハムも合うーー!スイーツとパン屋さんも併設されてて、大量のパンを買ってしまいましたwここのカヌレがすごく好きで楽しみにしてたのですが今日は焼いてないとのことで……また行きます! pic.x.com/coSNsbFb5e
2025年12月30日 12:32 こるの?
@blackiris0701バゲット食べ放題いいねぇ 大好き🥖 てか!VIRONじゃん!! ここカヌレも美味しいよね😋
2025年12月30日 8:49 フロッケンjr.?(毎日おやつ健康生活)
【水曜のフル食】 宇都宮出張2日目🚅 朝はホテルのパン食べ放題を控えめに 昼はセブンの大好きシリーズを 夜は急遽忘年会🍺 おやつにカヌレ 朝から晩まで完全に食べすぎ😇 pic.x.com/KP2FUsMr9N
2025年12月30日 5:31 きくちあきら@芝居馬鹿リハビリセンター
折角なんで今年の作品集も フィナンシェ カヌレ シュトーレン パンから始まって、最近はお菓子作りが増えてきた。 広いキッチンがあるから作業捗る。 来年も頑張る💪 pic.x.com/2Zmqb4hLSS
2025年12月30日 3:39 庄子?はウチじゃ飼えないのよ!
@IkkyoSakuraこれはうまいやつ!!!!Paulはサンドイッチとカスクート、カヌレとサブレがオヌヌメですーパルミエも美味しいよ!!!
2025年12月29日 15:32 ちるみ
@mimitan_muutanせっかく作ったからと載せてみたよ🤗 みむたんちゃんちの🐱ちゃんの🧣🎀も 素敵だったからこっちこそ弟子入りしたい✨ ありがとう伝えまーす♡カヌレ美味しいよね😋
2025年12月29日 15:22 R・w・
カヌレ買いにケーキ屋さん行ったんだけど思ったより美味しくない…笑 コンビニのカヌレのがうまいのえぐい
2025年12月29日 10:12 ちるみ
@m_m8823コツコツと毎日のように🕸️✨ カヌレ紅茶味のがとても美味で😋 もちもちしててこれまた美味しい♩ 8823でテンション上がってパワー出そう🧽 今日もほどよくで♩出来ることを✊✨
#紅茶  
2025年12月29日 8:22 利南
マカロンよりカヌレがいいかもしれない…。 友人が贔屓にしてるパン屋さんのカヌレめっっっっちゃ美味しいんですよ。さっき食べた。
2025年12月28日 22:11 野。
@fukurousan_dazoここスィーツ選択制だったんですね?! 私も先日行って何も言わずにエッグタルトと烏龍茶カヌレ両方出て来たのでそういうものだと……量すごかったので食べ切れずにいたら、持ち帰り用のパックもくれてありがたかったです、エッグタルト美味しかったですねえ。
2025年12月28日 19:33 月亭ペン太
前菜:豚肉の田舎風パテ スープ:カリフラワーのスープ 魚料理:スズキのポワレ ベルモットソース さつまいものテリーヌ 口直し:ミントグラニテ 肉料理:黒毛和牛ヒレ肉のステーキ 赤ワインソース デザート:マロン、メレンゲとアイス 菓子:カヌレ ホワイトチョコ抹茶かけ マカロン 赤ワイン pic.x.com/RRLQpC0KhG
2025年12月28日 12:12 じゆんぺ
にしてもカヌレも追加したらお会計1800円くらいでびっくりした 高いアル🥲 カヌレも美味そうと思って頼んだら普通だったw Azukiのカヌレってやっぱり美味しいんだなって感じた
#Azuki  
2025年12月28日 8:02 雀の社会科見学帖
@BAD_ONおはようございます。ダニエルのカヌレは美味しいのでーす♪ またロックフィルダムTの相談させてくださいー。
2025年12月27日 18:50 いわまむかし
シュレッダー買いに街に出て、大戸屋で昼ごはん食べてたら前職の先輩が隣りの席で唐揚げを食べていた。なぜかカヌレをくれた。わーい pic.x.com/gaKK1AB924
2025年12月27日 17:12 半@Webコミ同人祭*一次創作:その他-1: あ4
あと年末の帰省用にこの辺りで1番美味しいと思っているカヌレ(冷凍)を買いに行ったら、開店と同時にお店に伺ったところ「さっき焼き上がったところで、焼き立てあるよ! レアだよ!」と言われお土産用だけのはずが購入しちゃった🫶 朝・昼ごはんになりました🫶 pic.x.com/p9Wkygj44N
2025年12月27日 16:32 ❄霧崎 雪那❄
誰か繁忙期の私の代わりに木曽川キリオに行ってください← スコーンもカヌレもパンナコッタもトライフルも美味しいからー! 琥珀糖は推しカラーで選べるよ!! x.com/DOLCICAFE/stat…
2025年12月27日 14:49 クマぬけ
@pelicanchangスケジュールとテイクアウトのみにされること承知しましたー 年内にカヌレ買いにお伺いしますねー😄
2025年12月27日 14:11 tomo C107 1日目東ウ-20b ぷにるイラスト本予定
さくらいぱんでカヌレ買ってきました! 黒板のイラストがかわいい pic.x.com/i9ldwsV2SV
2025年12月27日 11:10 杏(ももも)?|日常と心と宅トレ
@Jam123M他1人こんにちは☀️ 小倉ベーカリーさんって色々売ってるね✨ カヌレってあまり売ってないイメージ😅 今日も寒さ対策して過ごそうね😊☕️🍵 pic.x.com/2bblPHFspi
2025年12月27日 9:42 HINAKITI ?(ぴなち)
今日、出勤の同僚への差し入れ まだ、10時前で パン屋さんくらいしか 開いてなかったから パン屋さんのカヌレ 美味しいといいな♡
2025年12月26日 22:40
@Retsura_K_Cossえらすぎる…!ので貰ったカヌレは持ち帰ります
2025年12月26日 22:39 やんだすランド
@milky18511オーナーも気さくだったし、お持ち帰りした花山椒のチョコカヌレも美味しかったぞい!ぜひぜひ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
2025年12月26日 19:50 うさこ?
あのお店、気になるっと言うので… スイーツとジェラートが食べ放題の 焼肉ランチに行ってきました🚗³₃ カヌレとフィナンシェが小さくて可愛かった🐰 pic.x.com/rP6FF8ZT06
2025年12月26日 19:12 ㍿タカーズ・コーポレーション
明日はえきのキッチン今年最終日は『結崎堂』!前回大好評のカレー&カヌレ 【川西町カレー】シェフが作ってくれる美味しいカレー🍛 【シンレスカヌレ】 シンレス=sinless=罪悪感の無い💡カロリー3分の1のカヌレ🤎 【ほうじ茶ラテ】💛 🌟12/27(土)10:00〜15:00 皆さまのお越しをお待ちしています🙇‍♀️ pic.x.com/rykoySxT0b
2025年12月25日 20:42 ????
確かにナナカヌレさんは美味しいのですが、冷静にあと2箱(8個)あるのだから追加しなくてもいいなと思いました
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×