みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん5 パン4 ケーキ3 スープ2 スコーン2 チーズケーキ2 マカロン2 フィナンシェ2 ランチ2 昼ごはん2 キッチン2 ダニエル2 寿司1 蕎麦1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 シュトーレン1 バゲット1 ガレット・デ・ロワ1 サンドイッチ1 カスクート1 ブッシュドノエル1 サブレ1 アイス1 メレンゲ1 ワッフル1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 夜ごはん1 くら寿司1 さくらいぱん1 たんちゃん1 アフタヌーンティー1 オアシス1 カイザー1 カフェ1 カルダモン1 グーチョキパン屋1 サンド1 セブン1 トライフル1 ハッピー1 フィル1 マロン1 ワイン1 中国家庭料理1 大戸屋1 小倉ベーカリー1 珈琲館1 花山椒1 Azuki1 ESCARGOT1 VIRON1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/22 22:11現在
気になっていたカフェ☕✧ サーモンとほうれん草のキッシュとカヌレ めっちゃうまかった( •̀ω•́ )وウマ 美味し過ぎてお持ち帰りした✨ pic.x.com/ARiuhVscG6
@EcoloMatsumotoエコロさん ダニエルのカヌレ美味しいですよねっ😋 色々食べてみたんですけどダニエルのが1番好きです🥰
カヌレが出来上がってつい食べてしまったのですが、やはりカヌレは冷めてからの方が美味しい。中がカヌレじゃありませんこれ。
不良① お持ち帰りで買ったカヌレもその場で食べたよねー そしてモリヨシダまさかの定休日だった pic.x.com/gOCiylZ1Ln
@7pebEfcw0DIL2gV絶対美味しいに決まってる😋💞 こんなに可愛いカヌレもあるんだね🧁 お誕生日おめでとう〜🎉
おおよそ2週間のくるみマラソンを乗り切るために4ブッシュドノエル、3シュークリーム、2ワッフルケーキ、2フルーツケーキ、1カヌレとその他にお蕎麦やらサンドやらをいただいてかなりの増量。お菓子の国に別れを告げて今日の夜ごはんは納豆蕎麦にしました。 pic.x.com/Yrf4E8fz1I
カヌレ買おうと思ってたのに、宅配くるから急がないと…で忘れてました…oh
中国家庭料理の山東 路地入ったとこのいつも行列だった古めかしい店舗は移転して、見た目珈琲館のような綺麗な店になっていました。 正月でアフタヌーンティーはやっていませんでした。その日は売り切れでしたがデザートにカヌレやチーズケーキを注文することもできるようです。 中華とカヌレ😋 pic.x.com/3TS6kPt7I3 x.com/3FbI8TxYxwKWZl…
新年の癒しをいただきに行って参りました🐈これで明日からの仕事も頑張れる💪 トキワコーヒーありがとうございます😊 どのお店のカヌレも美味しいんだけど、リピートはやはりミゾカシュクレなんだよな〜不思議な魅力🧐 キャラメルラテうま🥰 pic.x.com/hJS9G0twsW
三角地のドトリ行ってよかった…! お持ち帰りのもろもろがかわいすぎるしカヌレ美味しい🥺💞 pic.x.com/JFAX63mqUW
【物欲食欲】 ・お取り寄せカヌレ ・フェイラーのハンカチ ・本屋に入って気になる本3冊買う ・純喫茶へ行く 【行動系】 ・美容室に行く ・一人で映画館で大きいポップコーン食べる x.com/marunouchi__ol…
そういえばこの前ようやく星をかった日観れた! ずっと観たかったから嬉しい! グーチョキパン屋でういろうのカヌレも買った 隠れトトロも見つけた pic.x.com/GffnO4cDC2
@zi_gf07逆に聞きたいんだけど なんかカヌレ美味しいところとか なんか客先とか知り合いとか親戚とかに渡して喜ばれたギフト(?)とかあったら教えて! あ、用途は聞かないで!
あけましておめでとうございます 12月31日の夜中から出掛けて除夜の鐘を何度も鳴らして初詣へ 寝て起きて オアシスパークへ行き 焼き芋パーティへ(頂いた手作りカヌレ美味しすぎた) 実家へ行って回らない寿司屋へ そして、これから義実家へ pic.x.com/hop0oR4d9b
おはよ☀ 今日は機嫌が良いので朝活ティータイム☀ 好きなパン屋さんのカヌレとF&Mアールグレイクラシック🫖 pic.x.com/qQHYNN34BD
想像のカヌレは現実のカヌレより常に美味しい
これは帰りのflixbusで旅の楽しさを思い出しながら食べたカヌレ ブリュッセルでフランス系のパン屋さんとか多いだろと思ってガレット・デ・ロワとカヌレを買えて、ついでにkusumi teaの路面店でお茶も買ってハッピー バスでストレスなく行けるくらいの旅行は気軽で良いね pic.x.com/Bey9bNt9rU
行きつけのビール屋で飲み納めしてからの常連で忘年会! 手作りカヌレ、もうプロじゃん! 他にもチーズケーキやパンとか持ち寄ってギター弾き語りあって 盛り上がり! pic.x.com/MYfbMtq9UE
念願のモーニングをお友達と〜 どのメニューも魅力的で迷ったけど、定番の自家製ハムと半熟卵に 酢漬けケッパーがサッパリ要因でナイス 紫人参のスープが感動的な美味しさだった...もう一度飲みたい!!! 気になってたカヌレもんのテイクアウトもできて素晴らしい年内最後のお出かけとなりました pic.x.com/Q24nTH09Zl
カヌレのbob いうて持ち帰りだしどうしようかな〜1月末にもシー行くしな〜と思って寄って行ったら、「改装のため1/12で閉店」みたいなこと書いてあって、今買わんとあかんやんけ! オイ! と思って保冷バッグ(1200円)と一緒に買った。
仲良し5人集まって、ESCARGOTでランチ〜🍴全部おいしいんだけど、野菜がとにかくおいしいの!しらすと生ハムも合うーー!スイーツとパン屋さんも併設されてて、大量のパンを買ってしまいましたwここのカヌレがすごく好きで楽しみにしてたのですが今日は焼いてないとのことで……また行きます! pic.x.com/coSNsbFb5e
【水曜のフル食】 宇都宮出張2日目🚅 朝はホテルのパン食べ放題を控えめに 昼はセブンの大好きシリーズを 夜は急遽忘年会🍺 おやつにカヌレ 朝から晩まで完全に食べすぎ😇 pic.x.com/KP2FUsMr9N
折角なんで今年の作品集も フィナンシェ カヌレ シュトーレン パンから始まって、最近はお菓子作りが増えてきた。 広いキッチンがあるから作業捗る。 来年も頑張る💪 pic.x.com/2Zmqb4hLSS
@IkkyoSakuraこれはうまいやつ!!!!Paulはサンドイッチとカスクート、カヌレとサブレがオヌヌメですーパルミエも美味しいよ!!!
@mimitan_muutanせっかく作ったからと載せてみたよ🤗 みむたんちゃんちの🐱ちゃんの🧣🎀も 素敵だったからこっちこそ弟子入りしたい✨ ありがとう伝えまーす♡カヌレ美味しいよね😋
@m_m8823コツコツと毎日のように🕸️✨ カヌレ紅茶味のがとても美味で😋 もちもちしててこれまた美味しい♩ 8823でテンション上がってパワー出そう🧽 今日もほどよくで♩出来ることを✊✨
@fukurousan_dazoここスィーツ選択制だったんですね?! 私も先日行って何も言わずにエッグタルトと烏龍茶カヌレ両方出て来たのでそういうものだと……量すごかったので食べ切れずにいたら、持ち帰り用のパックもくれてありがたかったです、エッグタルト美味しかったですねえ。
前菜:豚肉の田舎風パテ スープ:カリフラワーのスープ 魚料理:スズキのポワレ ベルモットソース さつまいものテリーヌ 口直し:ミントグラニテ 肉料理:黒毛和牛ヒレ肉のステーキ 赤ワインソース デザート:マロン、メレンゲとアイス 菓子:カヌレ ホワイトチョコ抹茶かけ マカロン 赤ワイン pic.x.com/RRLQpC0KhG
にしてもカヌレも追加したらお会計1800円くらいでびっくりした 高いアル🥲 カヌレも美味そうと思って頼んだら普通だったw Azukiのカヌレってやっぱり美味しいんだなって感じた
シュレッダー買いに街に出て、大戸屋で昼ごはん食べてたら前職の先輩が隣りの席で唐揚げを食べていた。なぜかカヌレをくれた。わーい pic.x.com/gaKK1AB924
あと年末の帰省用にこの辺りで1番美味しいと思っているカヌレ(冷凍)を買いに行ったら、開店と同時にお店に伺ったところ「さっき焼き上がったところで、焼き立てあるよ! レアだよ!」と言われお土産用だけのはずが購入しちゃった🫶 朝・昼ごはんになりました🫶 pic.x.com/p9Wkygj44N
誰か繁忙期の私の代わりに木曽川キリオに行ってください← スコーンもカヌレもパンナコッタもトライフルも美味しいからー! 琥珀糖は推しカラーで選べるよ!! x.com/DOLCICAFE/stat…
@pelicanchangスケジュールとテイクアウトのみにされること承知しましたー 年内にカヌレ買いにお伺いしますねー😄
さくらいぱんでカヌレ買ってきました! 黒板のイラストがかわいい pic.x.com/i9ldwsV2SV
@Jam123M他1人こんにちは☀️ 小倉ベーカリーさんって色々売ってるね✨ カヌレってあまり売ってないイメージ😅 今日も寒さ対策して過ごそうね😊☕️🍵 pic.x.com/2bblPHFspi
今日、出勤の同僚への差し入れ まだ、10時前で パン屋さんくらいしか 開いてなかったから パン屋さんのカヌレ 美味しいといいな♡
@Retsura_K_Cossえらすぎる…!ので貰ったカヌレは持ち帰ります
あのお店、気になるっと言うので… スイーツとジェラートが食べ放題の 焼肉ランチに行ってきました🚗³₃ カヌレとフィナンシェが小さくて可愛かった🐰 pic.x.com/rP6FF8ZT06
明日はえきのキッチン今年最終日は『結崎堂』!前回大好評のカレー&カヌレ 【川西町カレー】シェフが作ってくれる美味しいカレー🍛 【シンレスカヌレ】 シンレス=sinless=罪悪感の無い💡カロリー3分の1のカヌレ🤎 【ほうじ茶ラテ】💛 🌟12/27(土)10:00〜15:00 皆さまのお越しをお待ちしています🙇♀️ pic.x.com/rykoySxT0b
確かにナナカヌレさんは美味しいのですが、冷静にあと2箱(8個)あるのだから追加しなくてもいいなと思いました