みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー2 パン2 プリン2 ごはん2 ファミマ2 おでん1 蕎麦1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 鉄板焼き1 串焼き1 コーンスープ1 中華まん1 唐揚げ1 うな重1 コーンブレッド1 シュトーレン1 ドーナツ1 饅頭1 パニーノ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 スフレ1 かりんとう1 ショコラ1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 あんこう1 お弁当1 かむろ1 こむぎ1 さくらいぱん1 ほうき1 オルタナティブ1 カフェ1 カランドリエ1 グラン1 コーヒーショップ1 ジャパン1 ジャン1 セブン1 ダニエル1 チェルシー1 ドンク1 パン屋1 パン屋さん1 ボンボン1 ポルト1 マクドナルド1 ローソン1 珈琲とカヌレ1 LOG COFFEE ROASTERS1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/25 17:28現在
「珈琲とカヌレ」さんでカヌレ4個お持ち帰り ・テイクアウトは6個まで ・容器入りも選択可、多分別料金。 ・上部が開いてるのは焼きたてで熱を逃がす為、冷めてれば閉じてます。 pic.x.com/9f7xS7nS33
やっと見つけた(☆ω☆) 美味しいってウワサのカヌレ(o'ч'o)♡ 買って帰ります(≧∇≦*) pic.x.com/AJPuk3sCNM
おはよう🌸 昨日のカヌレのツイート見て、さっそく食べてくれたり買おうとしてくれてたりでなんか嬉しー😻美味しいもの見つけたらまた共有したいと思った^> ̫ <^
@berutti_1326すみません🤣 ショコラ+カヌレなんて美味しいに決まってるなと思いまして笑笑 食べましょう、一緒に太りましょう〜😇 pic.x.com/dHkoRpUep1
今日のごはん 朝 豆腐にきな粉と黒蜜かけたやつ コーンスープ 昼 お弁当 ベースブレッド ファミマのカヌレ(秒で消えたので写真なし) 夜 きのこと鶏団子の鍋 pic.x.com/QzsNNUoEZy
診察待ち。予約して来たけどどれくらいで呼ばれるかしら?あとパン屋でカヌレ買って帰ろうか迷ってる。家からまあまあ近いところで、一番美味しいカヌレだもんで
今夜はメルソーさんで買ってきたシュトーレンとカヌレと赤ワイン🍷 メルソーさんは最近お気に入りのパン屋さん たっぷり入ったナッツとドライフルーツとスパイスが調和してとても美味しい(´﹃`) 何食べてもほんと美味しいパン屋さんだなぁ、ほんと カヌレも美味でした♡♡ pic.x.com/JHMX8Tnfhy
世界の色んな食べ物が食べれるぜ!的な施設に行ってきました〜!! ・ピラルクのフライ ・カヌレ&マカロン ・串焼き3点盛り ・チャイソフトクリーム ・ケバブサンド たくさん出食べました…!!どれも美味しい!! つづく pic.x.com/zpAiN7zEpb
11月編 あんこう祭り (最終戦) 画像 1/2 2日目となる あんこう祭り 痛車や継続高のBT-42や3号を見たな〜 プラウダのスカジャン買ったな笑 画像には無いけど、 朝食は さくらいぱん"カレーパニーノ" コレめちゃ美味い 後、カヌレめちゃんこ美味かった✨ pic.x.com/hWEGDyAopS
1枚目→伊織くん作のラテアート 2枚目→伊織くんからのサービスのカヌレ 3枚目→2人で行ったおしゃれな鉄板焼き屋さん 4枚目→店長に2つ貰ってきたプリン 伊織くんのと思い出で満たされていくかほさんのスマホ… pic.x.com/qS0kOgsICP
皆様のお名前とファービーのお名前を聞くことができなかったなぁ〜と言うのが心残りですが、お洋服着てるファービーの可愛さ&スペイン語ファービーの歌声が衝撃的でとても楽しかったです。 あと、北海道限定チェルシーありがとうございました😊 持ち帰りで買ったカヌレと合わせて味わいます🍴
今日のおやつ マクドナルドでお持ち帰りしたプリンケーキをオーブントースターで加熱🍮🍴 カヌレみたいなフォルムのちっちゃいプリン風ケーキなんだけど、美味しくてびっくり! いつかまた食べたい☁️ pic.x.com/jWgkqiaS8C
カヌレってなんであんなに おいしいんだろ
【常温】カヌレ | カヌレ 個包装 常温 通販 | ヌメロサンク ・パリ(Numéro 5 Paris)|カヌレ 常温 通販・カヌレ 通販・カヌレ お取り寄せ・カヌレお菓子・カヌレ おすすめ・カヌレ 人気・カヌレ プレゼント・ホワイトデー お返し お 菓子・お取 shop.sweetsvillage.com/products/numer…
カヌレ 美味しい😆 大阪駅?新大阪駅で道に迷った時に遭遇🫶 pic.x.com/mzaN5RH32W
マダム会、すごい楽しかった!! 美味しいし楽しい。 心残りは喋りすぎて、一介さんにも来ていただいたのに全然写真が撮れなかったことだ…。 しかし私以外全員すごい人ばっかりだったなぁ…。 (写真は持参したカヌレ。可愛いと好評でした) pic.x.com/7cxX1Q7T5T
吾郎さまのお誕生日にCHRISTMAS DINNERをいただきました🎄 Dish1-2 カヌレと24ヶ月熟成生ハム、コンソメと米たまご 黒トリュフのスープ、本マグロ中トロとキャビア バニラとラムで香り付けしたカヌレの甘みと生ハムの塩味の相性が抜群。脂ののった中トロ&さっぱりとした西洋野菜。 pic.x.com/EAIkJ39mhK
@5ru999erClzFtHqうたさーん⸜(◍´˘`◍)⸝ もちっとしていて病みつきの食感なのです(*´ ˘ `*)♡ あま〜いので珈琲のおともにぴったりです✨ 専門店のものは、外側がガリッとしていてまた美味しいのですよ〜(´﹃`) カヌレおすすめですd(≧▽≦*) おやすみーらのんっ
ドーナツ🍩とカヌレをゲットしてきたけど周遊ギリギリで合間に食べる時間なかったので(ドーナツは2個買って1個は食べたけど)お持ち帰り〜 pic.x.com/K9t9VocEps
カランドリエ8日目とオルタナティブのカヌレを豪華に食す。 カヌレ好きぇぇ。やっぱり外ガリ中モチこそカヌレの持ち味だよね。 そしてケストナーさんのボンボンがまぁ美味しい。フルーツ使うの上手な方だもんね、納得の味でした。 pic.x.com/krI7lmbgox
咳で体力が落ちてる時に旦那さんが 特上うな重をテイクアウトしてきてくれました・・・・ 他、僕の好きなカヌレや唐揚げも・・・・ 無理やり鰻は食べたので早く咳治って😭 明日もひどければ病院変えてべつのとこに 行ってきます🚙
@RtLdzddHQ8xNG01カヌレ大好き!! 最近は外カリッになかなか出会わなくて😓息子さんのカヌレ、絶対美味しいやつじゃないですかー😋
甥っ子5歳、補助輪外して すぐ乗りこなせるようになってた。 センス良し‼︎ 昼 ちゃんぽん、チャーハン作って、姉へ鉄鍋使い方講座。チャーハン講座 その後、おやつにカヌレ焼いたよん❤️❤️ バターと砂糖を少量の牛乳を温めて溶かして、冷たい牛乳をいれると 生地寝かさなくてもカヌレできるの🥰 pic.x.com/6bCzYUXTAD
地元のめっちゃ美味しい焼菓子のお店 普段はマドレーヌとフィナンシェの焼き上がり時間を狙って行くのですが今日はカヌレの時間で行くとちょうど焼きたてを並べているタイミングを引き当てることが出来ました! がりっふわっじゅわっ でとっても美味しかったです! 雲というよりは綿のふわふわ
カヌレって常温とか再加温のは正直好きじゃなくて 焼いてから少しでも時間が経っているともう好みから外れてしまうのですが 本当に食べられる程度にだけ最低限余熱が取れた焼きたてなら美味しい
湧くんがお誕生日いただいてたカヌレ❣️ きのう腹パンすぎて食べれなかったから今日の朝ごはんにした☺️笑 pic.x.com/RkKqeShFS6
朝から十日町のパンとカヌレを頂き、ジャパンミートのソーセージと、飛騨牛ハンバーグと常陸牛を食べる朝会になってる… pic.x.com/jNNxEIb70p
@tokishunichiへぇい!(おはようございます!) お持ち帰りだけですが、ルクアにあるここのカヌレ美味しいですよ! 美味しいものもいっぱい食べて楽しんでくださいね(* ˊ꒳ˋ*) pic.x.com/xckQRX5m5c
遠征の戦利品その2 昼に蕎麦を食べに谷根千へ行ったときに見つけた店で買ったカヌレなど 自由が丘で買ったチョコレート pic.x.com/bumA92cESq
旦那が仕事で栃木行って、現場の近くにあったからって買ってきてくれたカヌレがめちゃくちゃ美味しくて感動してる🥺カヌレあんまり好きじゃないなって思ってたけど美味しいやつを食べたことなかったからだったんだ🥺毎週栃木行って欲しい🥺お取り寄せしよ🥺
ラネさんのカヌレ最上級に美味しいから おすすめです(*´˘`*)♡ x.com/laneige_sappor…
今日のごはん 朝 中華まん りんご1個 昼 肉カレーうどん ご飯 冷奴 大根の漬物 おやつ モンブラン アイス クッキー カヌレ 紅茶 夜 なし pic.x.com/trprq5WdCP
生まれてはじめて「ちくわぶ」に出会った! 嫁さまに「おでん?」と尋ねたら「カヌレつくれるかな〜って。できたら食べてくれる?」 まてまて 見かけだけでしょ、それ! pic.x.com/LJ4MvE5fjE
カヌレって甘過ぎてねちょねちょしてるやつという認識だったんで店によっては美味しいお菓子に引き上がった。 これは良い経験だ。
薬膳カレー食べて滋養をつけて、コーヒーテイクアウトして、近くにあったカヌレ屋さんでおやつ食べながらブラブラ☕️ たまにはのんびりもいい🍀 ↓親戚が谷中にお店出しました✨ calmcoffee-roasters.com pic.x.com/YyrpGX2Oll
弊社近くのコーヒー焙煎の香りたつコーヒーショップ「LOG COFFEE ROASTERS 」さん! コーヒーが美味しいのはもう皆様ご存知だと思うのですがモリ姉ぇのイチオシはコーヒーと一緒にいただいて欲しい「カヌレ」! 周りカリッと中がムチっとするカラメルの香り高い逸品です☆ pic.x.com/jqyeHfk3cR
本日12:00~、不動前駅最寄り「佐藤のビストロ」にて焼きたてカヌレ店頭販売です。 ご来店お待ちしております✨️ ▼住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田4丁目9−14 ポルトグランデ目黒かむろ坂 1F & 2F ▼GoogleMap maps.app.goo.gl/9RkpcKwPAYfpHz… pic.x.com/7RaGsibfvr
@La_fleur1206蔵前カヌレだ! ここ、とっても美味しいですよね✨ 包装も可愛くて、大好きです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
異常に美味しいカヌレはこれ。 3個たべた。 気休めにからだすこやか茶を飲んだ。 pic.x.com/PN5sGH4O73
出張で道庁へ それにしても札幌は雪がなくてびっくりした😳 カヌレと言うお菓子・・・ 自分には美味しさが見いだせなかった。かりんとう饅頭の方が美味しいと思った😅 〆はいつものダークラム💕 朝から晩まで今日一日疲れた😣 pic.x.com/CJcdupV48S
丁度小さじにのるくらいのドンクmini Oneのミニカヌレ。今まで頂きもののカヌレとかコンビニカヌレは中がねちょねちょしてて美味しいと思った事なかったけど、これはカヌレで初めて美味しいと思った pic.x.com/3ZPYXvPN1K
久しぶりのロスパンは東京の小麦girlさん🎵お土産にこちらのパンを頂いてすっかりファンに💕特にコーンブレッドが絶品なのです!(入ってた👍✨)あと知人オススメのカヌレ入りだったー!楽しみ〜🤤 💕 pic.x.com/kH1vmvzyFI
@laneige_sapporoカヌレ大好きです💓 家族みんなで 美味しいカヌレ食べてみたいです😽 ご縁がありますように🌈