ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー2 パン2 プリン2 ごはん2 ファミマ2 おでん1 蕎麦1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 鉄板焼き1 串焼き1 コーンスープ1 中華まん1 唐揚げ1 うな重1 コーンブレッド1 シュトーレン1 ドーナツ1 饅頭1 パニーノ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 スフレ1 かりんとう1 ショコラ1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 あんこう1 お弁当1 かむろ1 こむぎ1 さくらいぱん1 ほうき1 オルタナティブ1 カフェ1 カランドリエ1 グラン1 コーヒーショップ1 ジャパン1 ジャン1 セブン1 ダニエル1 チェルシー1 ドンク1 パン屋1 パン屋さん1 ボンボン1 ポルト1 マクドナルド1 ローソン1 珈琲とカヌレ1 LOG COFFEE ROASTERS1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/25 17:28現在

2024年12月11日 14:41 コタロー
「珈琲とカヌレ」さんでカヌレ4個お持ち帰り ・テイクアウトは6個まで ・容器入りも選択可、多分別料金。 ・上部が開いてるのは焼きたてで熱を逃がす為、冷めてれば閉じてます。 pic.x.com/9f7xS7nS33
2024年12月11日 13:32 Sara Alva Crewe
やっと見つけた(☆ω☆) 美味しいってウワサのカヌレ(o'ч'o)♡ 買って帰ります(≧∇≦*) pic.x.com/AJPuk3sCNM
2024年12月11日 9:42 望月ねね@12月17日周年ワンマン
おはよう🌸 昨日のカヌレのツイート見て、さっそく食べてくれたり買おうとしてくれてたりでなんか嬉しー😻美味しいもの見つけたらまた共有したいと思った^> ̫ <^
2024年12月10日 23:42 ゆー
@berutti_1326すみません🤣 ショコラ+カヌレなんて美味しいに決まってるなと思いまして笑笑 食べましょう、一緒に太りましょう〜😇 pic.x.com/dHkoRpUep1
2024年12月10日 20:12 やなぎ
今日のごはん 朝 豆腐にきな粉と黒蜜かけたやつ コーンスープ 昼 お弁当 ベースブレッド ファミマのカヌレ(秒で消えたので写真なし) 夜 きのこと鶏団子の鍋 pic.x.com/QzsNNUoEZy
2024年12月10日 18:30 「有頂天カーニバル」ぬけげチワワ
魚と肉のメイン料理とちいちゃいカヌレとデザートプレートとこむぎちゃん🐱✨ pic.x.com/faMXmSH0pi
2024年12月10日 11:12 古着屋FRANK(ひとまず閉店)
診察待ち。予約して来たけどどれくらいで呼ばれるかしら?あとパン屋でカヌレ買って帰ろうか迷ってる。家からまあまあ近いところで、一番美味しいカヌレだもんで
2024年12月10日 3:11 まりぃ*ミセス酒
今夜はメルソーさんで買ってきたシュトーレンとカヌレと赤ワイン🍷 メルソーさんは最近お気に入りのパン屋さん たっぷり入ったナッツとドライフルーツとスパイスが調和してとても美味しい(´﹃`) 何食べてもほんと美味しいパン屋さんだなぁ、ほんと カヌレも美味でした♡♡ pic.x.com/JHMX8Tnfhy
2024年12月10日 0:13 てゅれんぬ
世界の色んな食べ物が食べれるぜ!的な施設に行ってきました〜!! ・ピラルクのフライ ・カヌレ&マカロン ・串焼き3点盛り ・チャイソフトクリーム ・ケバブサンド たくさん出食べました…!!どれも美味しい!! つづく pic.x.com/zpAiN7zEpb
2024年12月9日 23:52 ゆきちゃむ❅
@FUTARI1demoそのまますぎる🤣 でもおいしくて普通にハマるよねwww ついでにセブンのGhanaカヌレもおいしいよ🤭笑
2024年12月9日 23:33 リュウキ提督
11月編 あんこう祭り (最終戦) 画像 1/2 2日目となる あんこう祭り 痛車や継続高のBT-42や3号を見たな〜 プラウダのスカジャン買ったな笑 画像には無いけど、 朝食は  さくらいぱん"カレーパニーノ" コレめちゃ美味い 後、カヌレめちゃんこ美味かった✨ pic.x.com/hWEGDyAopS
2024年12月9日 22:32 ひかる(ひかる)
異次元前に絵森が行ったスフレオムライスとさゆが行ったカヌレのお店が美味しかった🙃 pic.x.com/yYlIxhtUIS
2024年12月9日 22:31 しなもん
1枚目→伊織くん作のラテアート 2枚目→伊織くんからのサービスのカヌレ 3枚目→2人で行ったおしゃれな鉄板焼き屋さん 4枚目→店長に2つ貰ってきたプリン 伊織くんのと思い出で満たされていくかほさんのスマホ… pic.x.com/qS0kOgsICP
2024年12月9日 20:52 マフユノユキ
皆様のお名前とファービーのお名前を聞くことができなかったなぁ〜と言うのが心残りですが、お洋服着てるファービーの可愛さ&スペイン語ファービーの歌声が衝撃的でとても楽しかったです。 あと、北海道限定チェルシーありがとうございました😊 持ち帰りで買ったカヌレと合わせて味わいます🍴
2024年12月9日 15:22 むっちゃん
今日のおやつ マクドナルドでお持ち帰りしたプリンケーキをオーブントースターで加熱🍮🍴 カヌレみたいなフォルムのちっちゃいプリン風ケーキなんだけど、美味しくてびっくり! いつかまた食べたい☁️ pic.x.com/jWgkqiaS8C
2024年12月9日 12:42 佐久間えりん@Vtuber
カヌレってなんであんなに おいしいんだろ
2024年12月9日 12:30 HARUKA@Remogu
今日のお昼休みは、カフェでテイクアウトしたカヌレを食べました🧁 小さな楽しみがあるとお仕事も捗ります🤭
2024年12月9日 11:51 国士無双のメロンパン?️?️?️⚔️⚔️⚔️
【常温】カヌレ | カヌレ 個包装 常温 通販 | ヌメロサンク ・パリ(Numéro 5 Paris)|カヌレ 常温 通販・カヌレ 通販・カヌレ お取り寄せ・カヌレお菓子・カヌレ おすすめ・カヌレ 人気・カヌレ プレゼント・ホワイトデー お返し お 菓子・お取 shop.sweetsvillage.com/products/numer…
2024年12月9日 11:32 Cocoruna
カヌレ 美味しい😆 大阪駅?新大阪駅で道に迷った時に遭遇🫶 pic.x.com/mzaN5RH32W
2024年12月9日 10:12 桃岡ちか@ティナ・アークライト
マダム会、すごい楽しかった!! 美味しいし楽しい。 心残りは喋りすぎて、一介さんにも来ていただいたのに全然写真が撮れなかったことだ…。 しかし私以外全員すごい人ばっかりだったなぁ…。 (写真は持参したカヌレ。可愛いと好評でした) pic.x.com/7cxX1Q7T5T
2024年12月9日 8:52 るるばー★ぷっくり
吾郎さまのお誕生日にCHRISTMAS DINNERをいただきました🎄 Dish1-2 カヌレと24ヶ月熟成生ハム、コンソメと米たまご 黒トリュフのスープ、本マグロ中トロとキャビア バニラとラムで香り付けしたカヌレの甘みと生ハムの塩味の相性が抜群。脂ののった中トロ&さっぱりとした西洋野菜。 pic.x.com/EAIkJ39mhK
2024年12月9日 2:22 みらの??
@5ru999erClzFtHqうたさーん⸜(◍´˘`◍)⸝ もちっとしていて病みつきの食感なのです(*´ ˘ `*)♡ あま〜いので珈琲のおともにぴったりです✨ 専門店のものは、外側がガリッとしていてまた美味しいのですよ〜(´﹃`) カヌレおすすめですd(≧▽≦*) おやすみーらのんっ
2024年12月8日 22:40 さち
ドーナツ🍩とカヌレをゲットしてきたけど周遊ギリギリで合間に食べる時間なかったので(ドーナツは2個買って1個は食べたけど)お持ち帰り〜 pic.x.com/K9t9VocEps
2024年12月8日 19:22 こばしょう
カランドリエ8日目とオルタナティブのカヌレを豪華に食す。 カヌレ好きぇぇ。やっぱり外ガリ中モチこそカヌレの持ち味だよね。 そしてケストナーさんのボンボンがまぁ美味しい。フルーツ使うの上手な方だもんね、納得の味でした。 pic.x.com/krI7lmbgox
2024年12月8日 18:51 Yoshi +
咳で体力が落ちてる時に旦那さんが 特上うな重をテイクアウトしてきてくれました・・・・ 他、僕の好きなカヌレや唐揚げも・・・・ 無理やり鰻は食べたので早く咳治って😭 明日もひどければ病院変えてべつのとこに 行ってきます🚙
2024年12月8日 16:02 misuke
@RtLdzddHQ8xNG01カヌレ大好き!! 最近は外カリッになかなか出会わなくて😓息子さんのカヌレ、絶対美味しいやつじゃないですかー😋
2024年12月8日 15:31 Rio♡
甥っ子5歳、補助輪外して すぐ乗りこなせるようになってた。 センス良し‼︎ 昼 ちゃんぽん、チャーハン作って、姉へ鉄鍋使い方講座。チャーハン講座 その後、おやつにカヌレ焼いたよん❤️❤️ バターと砂糖を少量の牛乳を温めて溶かして、冷たい牛乳をいれると 生地寝かさなくてもカヌレできるの🥰 pic.x.com/6bCzYUXTAD
2024年12月8日 12:52 紫陽花 成人多動女子
地元のめっちゃ美味しい焼菓子のお店 普段はマドレーヌとフィナンシェの焼き上がり時間を狙って行くのですが今日はカヌレの時間で行くとちょうど焼きたてを並べているタイミングを引き当てることが出来ました! がりっふわっじゅわっ でとっても美味しかったです! 雲というよりは綿のふわふわ
2024年12月8日 12:52 紫陽花 成人多動女子
カヌレって常温とか再加温のは正直好きじゃなくて 焼いてから少しでも時間が経っているともう好みから外れてしまうのですが 本当に食べられる程度にだけ最低限余熱が取れた焼きたてなら美味しい
2024年12月8日 11:52 ただのオタク???
湧くんがお誕生日いただいてたカヌレ❣️ きのう腹パンすぎて食べれなかったから今日の朝ごはんにした☺️笑 pic.x.com/RkKqeShFS6
2024年12月8日 8:50 れい@酒は命の水
朝から十日町のパンとカヌレを頂き、ジャパンミートのソーセージと、飛騨牛ハンバーグと常陸牛を食べる朝会になってる… pic.x.com/jNNxEIb70p
2024年12月8日 8:21 さと
@tokishunichiへぇい!(おはようございます!) お持ち帰りだけですが、ルクアにあるここのカヌレ美味しいですよ! 美味しいものもいっぱい食べて楽しんでくださいね(* ˊ꒳ˋ*) pic.x.com/xckQRX5m5c
2024年12月8日 0:42 ぴい
大阪きてるFF、梅田のダニエルっていうカヌレ屋さん超おいしいからおすすめだよ〜〜〜〜土日並んでるけど〜〜〜〜
2024年12月8日 0:32 taui
遠征の戦利品その2 昼に蕎麦を食べに谷根千へ行ったときに見つけた店で買ったカヌレなど 自由が丘で買ったチョコレート pic.x.com/bumA92cESq
2024年12月7日 22:30 erin
旦那が仕事で栃木行って、現場の近くにあったからって買ってきてくれたカヌレがめちゃくちゃ美味しくて感動してる🥺カヌレあんまり好きじゃないなって思ってたけど美味しいやつを食べたことなかったからだったんだ🥺毎週栃木行って欲しい🥺お取り寄せしよ🥺
2024年12月7日 22:12 かっこ
ラネさんのカヌレ最上級に美味しいから おすすめです(*´˘`*)♡ x.com/laneige_sappor…
2024年12月7日 21:12 やなぎ
今日のごはん 朝 中華まん りんご1個 昼 肉カレーうどん ご飯 冷奴 大根の漬物 おやつ モンブラン アイス クッキー カヌレ 紅茶 夜 なし pic.x.com/trprq5WdCP
2024年12月7日 18:52 鴻池のクロ
生まれてはじめて「ちくわぶ」に出会った! 嫁さまに「おでん?」と尋ねたら「カヌレつくれるかな〜って。できたら食べてくれる?」 まてまて 見かけだけでしょ、それ! pic.x.com/LJ4MvE5fjE
2024年12月7日 18:32 B3
カヌレって甘過ぎてねちょねちょしてるやつという認識だったんで店によっては美味しいお菓子に引き上がった。 これは良い経験だ。
2024年12月7日 15:02 maruco
薬膳カレー食べて滋養をつけて、コーヒーテイクアウトして、近くにあったカヌレ屋さんでおやつ食べながらブラブラ☕️ たまにはのんびりもいい🍀 ↓親戚が谷中にお店出しました✨ calmcoffee-roasters.com pic.x.com/YyrpGX2Oll
2024年12月7日 12:22 \\文具専門店!//モリイケ
弊社近くのコーヒー焙煎の香りたつコーヒーショップ「LOG COFFEE ROASTERS 」さん! コーヒーが美味しいのはもう皆様ご存知だと思うのですがモリ姉ぇのイチオシはコーヒーと一緒にいただいて欲しい「カヌレ」! 周りカリッと中がムチっとするカラメルの香り高い逸品です☆ pic.x.com/jqyeHfk3cR
2024年12月7日 10:33 Lente【レンテ】カヌレ専門店
本日12:00~、不動前駅最寄り「佐藤のビストロ」にて焼きたてカヌレ店頭販売です。 ご来店お待ちしております✨️ ▼住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田4丁目9−14 ポルトグランデ目黒かむろ坂 1F & 2F ▼GoogleMap maps.app.goo.gl/9RkpcKwPAYfpHz… pic.x.com/7RaGsibfvr
2024年12月7日 8:42 イクナ
@La_fleur1206蔵前カヌレだ! ここ、とっても美味しいですよね✨ 包装も可愛くて、大好きです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2024年12月7日 7:52 吉原高級オペラ⚜️?????⚜️
異常に美味しいカヌレはこれ。 3個たべた。 気休めにからだすこやか茶を飲んだ。 pic.x.com/PN5sGH4O73
2024年12月7日 0:12 HISA@滝サバ運営
出張で道庁へ それにしても札幌は雪がなくてびっくりした😳 カヌレと言うお菓子・・・ 自分には美味しさが見いだせなかった。かりんとう饅頭の方が美味しいと思った😅 〆はいつものダークラム💕 朝から晩まで今日一日疲れた😣 pic.x.com/CJcdupV48S
2024年12月6日 23:32 WATA♡LOVE
丁度小さじにのるくらいのドンクmini Oneのミニカヌレ。今まで頂きもののカヌレとかコンビニカヌレは中がねちょねちょしてて美味しいと思った事なかったけど、これはカヌレで初めて美味しいと思った pic.x.com/3ZPYXvPN1K
2024年12月6日 16:52 ハルコウメ
久しぶりのロスパンは東京の小麦girlさん🎵お土産にこちらのパンを頂いてすっかりファンに💕特にコーンブレッドが絶品なのです!(入ってた👍✨)あと知人オススメのカヌレ入りだったー!楽しみ〜🤤 💕 pic.x.com/kH1vmvzyFI
2024年12月5日 23:42 ????
@baxrcgScSrLqw8q沖縄か!楽しんで! (那覇空港にある「ほうき星」って店のカヌレちょっと高いけど美味しいよ)
2024年12月5日 23:22 みぃねこ
@laneige_sapporoカヌレ大好きです💓 家族みんなで 美味しいカヌレ食べてみたいです😽 ご縁がありますように🌈
2024年12月5日 20:02 無能忠敬 ྀི
個人的にカヌレはローソンよりファミマの方が美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×