みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 抹茶3 パン屋3 ラーメン2 カレー2 チーズケーキ2 クッキー2 ショコラ2 ほうじ茶2 すし姫2 ファミマ2 釜飯1 餃子1 ハンバーガー1 ステーキ1 ビーフカレー1 カレーパン1 クロワッサン1 パン粉1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 マカロン1 ブラウニー1 コーヒー1 うさぎ1 おせん1 さくらいぱん1 りょう1 カスタード1 シェ・リュイ1 ドトール1 ドンク1 パリの朝市1 ベーカリー1 ワイン1 三ツ星1 ange1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/25 18:49現在
@Rugaru_9sen馬鹿野郎!!!って叫びたいくらい美味しかった🙂↕️しないけど よで一番美味しいカヌレだと思ってる😇
買ってきた✌️ カヌレ久しぶりに食べたけどもちもちしてておいしかったしチョコの甘さもちょうどよかった(๑˙³˙)و これはちっちゃいパンではないな😆 pic.x.com/QWQFi9XFNw
ぐもに~🌱🐓☀️ 本日5日は新台入替初日💥 この後朝9時開店です😘 犬夜叉打ってみたい😍 お取り寄せ賞品のカヌレも ぜひご堪能下さ~い🍩💓 pic.x.com/lRLm2UyvKY
【明日】大阪・難波に開業する有名ホテルに、極上の抹茶ラテとカヌレのテイクアウトカフェがオープン!(くろにゃん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
代官山にあるシェ・リュイ。 ってパン屋🥐カレーパンとカヌレ食べたんだけど 衝撃走るくらい生地もカレーも美味しい🥹🥹🥹 カヌレ食べたの買った次の日だったけど カリカリの中モッチモチ…プリン食べてる気分だった本当に🥹お勧め
くまち・すし姫・カヌレ テキュ狩りラストスパート手伝ってくれてありがと🧎♀️🧎♀️🧎♀️🧎♀️🧎♀️🧎♀️ 夜と満潮多すぎて通常のとき血眼でテッキュウ探してた🫨 金もたくさんナイス!!!! 2日間まじで大感謝ですありがとう!!!!😭🤝🏻✨️ pic.x.com/C97qin5c6E
@slh_ryo_subりょー生ありがとうございました!!! とっても楽しかったです😊 カヌレ美味しいので、是非是非!! お疲れ様でした😊
@ori1106そう、店舗見てて神戸かー!ってなってた!行く機会があったら思い出して行ってみる!!カヌレ日持ちしないからテイクアウトじゃないと食べられないのが難しいね
楽天スーパーセールのお知らせメールでこれの紹介が来てたけど、すごいな〜美味しいのかな。ザプロはレモンヨーグルト(お菓子のハイレモンみたいな味)とカヌレ(ラム酒の効いたカスタードクリーム)が好きだよ item.rakuten.co.jp/takeuchi-labo/…
霜月の美食🍷備忘録 南青山『NeMo』 私たちにとっての三ツ星店 料理・ワイン・接客の全てにおいてクオリティが高い 前菜から最後のカヌレに至るまで抜かりなく美味しい 特に魚を扱った料理は抜きん出てた美味しさ 毎回驚きと感動とともに美味しさ上書き保存している pic.x.com/eP1YlG4xVu
ここのカヌレが私のファーストカヌレ 美味しい コーヒーと合う 冷凍も売ってるけど、出来立てのあの外側がカリッとした食感が好き 中もしっとりしていて柔らかくて、いい香りがするの シンプルなお菓子って感じがして、好きだなぁ pic.x.com/MPLtJvcu5e
@kuroinu_wan_カヌレはもちもちで美味しいですよん🤤昔息子に本場のめっちゃ美味しいやつ買って貰って食べたんですが、外側カリカリしてるのかと思ったら外も中ももちもちでした(ノ)`∨´(ヾ) ピスタチオはナッツ系?何の抵抗もなく食べてたので普通に美味しいと思いまする笑
ただいまー またハチロクコンビがお出迎え🐼 むしぱんは引きこもり、カヌレは脱皮中でした☺️ pic.x.com/L0LfxyIdfd
@yiam_神戸のカヌレなんて絶対美味しいのにやみさんおすすめとあればもう絶対の美味しさが約束されてるじゃないですか…いつか食べたい…!強く刻み付けます🫶🔥❗
カヌレ美味しいね、ぬいお😊 pic.x.com/LnLqkmibxO
@caeruleus367794美味しいですよね〜!! お菓子屋さんのカヌレじゃないのに ちゃんともちもち(ノ)*´꒫`*(ヾ)
10 新潟駅で買っためちゃくちゃ美味しいカヌレのお店! a-c-inc.co.jp/canele-de-chia… 都内(六本木/日本場)とか名古屋にも出店してるらしい!ありがたい! 笹団子味は新潟限定だから次新潟行ったら絶対買う
@1415k1このカヌレ美味しいよね〜🥰私も昨日食べて毎日3個は余裕だなと思いました😌✨ミルネージュもチャレンジしてみよ🫶💓
@laneige_sapporo素敵なプレゼント有難うございます⭐️ カヌレおいしそう〜🎄サイズ感もちょうど良いですよね! 来年も美味しいお菓子をたくさん食べたいなぁ🤤
\1個買うと、1個もらえる♪/ 12/9まで「焦がしバター香るカヌレ」を買うと「スーパーカップ チョコクッキー 200ml」か「スーパーカップ 超バニラ 200ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale… pic.x.com/KEkKJD3C4z
長谷部 ミニラーメン足りなくて買ったケーキとカヌレだよ チーズケーキとカヌレ 長谷部だよ pic.x.com/o1ZSgDyIYM
パン屋でカヌレだけ食べて店をあとにしたっていう とても美味しかったです またそちらに伺う時はパン買って帰ります🥖 pic.x.com/8kaZQvIKQf
初めてのパン屋で買ったカヌレが美味しくて。え、カヌレってこんなに美味しいんだっけ?って思った! ほうじ茶好き。ほうじ茶ラテって美味しいよね。 今日は久々に歌った。歌うのすごく楽しかった!のど筋を鍛えないとな!と思った良き1日。2024.12.2 pic.x.com/neZsaDQGeE
@apparition2013おぉ、カヌレおいしいですよね😋
チーズケーキ買ったのにオシャレすぎるお店の雰囲気と美味しそうなパンに負けて、クロワッサン生地にピスタチオクリームの入ったシュークリームとカヌレ食べちゃった❤️ クロワッサン生地パリパリで最っ高に美味しい pic.x.com/KAaLsVyeKS
@MK_Kohカヌレ見るとつい思い出しますよね🤣 ミニカヌレは、めっちゃ美味しいですよー
【明日】大阪・難波に開業する有名ホテルに、極上の抹茶ラテとカヌレのテイクアウトカフェがオープン!(くろにゃん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
この時間になっても連絡がないそうなので、異動ナシってことで大丈夫そうです😌 良かったぁ✨これで安心してBlackFridayの悩みに集中できます🧘♀️笑←コラ 仙台来る前は嫌々だったし、早く東京帰りたいって思っていたけれど、今はこの暮らし気に入ってます✨美味しかったカヌレとラーメンご覧ください🫶 pic.x.com/x2KxRMjG5W
自分で買った長野土産をいただきながら旅の思ひでに耽る朝。美味しかったでっかい大福にだんご、カヌレ。釜飯に餃子、味卵、、、 アレ?食べたものばかり思い出してるワタクシ。 おはようございます😊 pic.x.com/yxVgUR4Keu
💮 昨日の夕食 💮 ☆ ビーフカレー ☆ チキンカツ ☆ 生椎茸のパン粉焼き ☆ 鶏レバーの照り煮 ☆ ひとくち野菜マリネ ☆ ショコラカヌレ (ファミマ) 地元ホテル特製レトルトカレー🍛 欧風カレーで味が好み💕 通常1000円を互助会会員フェスタで半額でGET✌ pic.x.com/BcXjhKoVez
【明日】大阪・難波に開業する有名ホテルに、極上の抹茶ラテとカヌレのテイクアウトカフェがオープン!(くろにゃん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
すし姫・くまち・カヌレと昼サモ‼️ くまちが人見知り発揮してるのにゴリ押しで距離詰め寄るすし姫まじで面白すぎたwwwwww またあそぼう😘😘😘😘😘😘 pic.x.com/m7npZTR4Lq
@id__o00カヌレおいしいよね
@bashi515カヌレめっちゃ美味しいですよねー😍✨✨ お菓子作りは根気とやる気💪
@vin_et_chipmunk生地が薄めでリンゴたっぷりなのでいくらでも食べられそうな美味しい危険なアップルパイです! カヌレ、できますよ~ 帰り際にまみさんカヌレいりますか?と声を掛けられつい購入(笑) 以前のお店の時も何度かテイクアウトしました。
マーケットをブラブラしたり③ マーケット内の人気のベーカリー こちらはそこそこ行列してました。 カヌレとブラウニー美味し pic.x.com/NGxGykJI24
鍋の締めのカヌレ. pic.x.com/0rTaOPzT6l
残り1日 寂しー!!! けど楽しもー!! 昨日は29の日、キャスト8人でめっちゃ高いハンバーガー食べたよ!もはやステーキ!美味!! そして頂いた差し入れおせんべショコラとディズニーポテチ&おせんべ。 とても濃厚な塩キャラメルカヌレ!! 美味いって最高だ。 pic.x.com/tPh86KQqkt
人生初カヌレはパリの朝市で(オシャレぶる)。そこのカヌレはムチヌチャで、寒かったのもあり固く…それ以来カヌレはまずいお菓子認定。 でも友達が立町カヌレというお店で買ってきてくれたカヌレ美味しくてカヌレ観180度変わった!✨ 品川と丸ビルで観測!(てすちゃんありがとぉ みなさんぜひに🙌
@arrange_sweets お友達の間で人気の焼き菓子arrange さんからダックワーズとカヌレをお取り寄せ。明日届くのが待ちきれない😍😍😍