みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ショコラ4 プリン3 カフェ3 パン屋3 パン屋さん3 ケーキ2 クッキー2 アイス2 紅茶2 セブンイレブン2 寿司1 すき焼き1 ラーメン1 カレー1 ビストロ1 焼肉1 カレーパン1 シュトーレン1 スコーン1 アップルパイ1 生チョコ1 マカロン1 フィナンシェ1 あんぱん1 抹茶1 コーヒー1 晩御飯1 夜食1 うまいや1 アマンド1 サンド1 セブン1 トロワ1 ファミマ1 ファーブル1 ベーカリー1 ポタージュ1 マック1 ローソン1 5231 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/25 16:05現在
シュトーレンとカヌレ、最初に食べたのがそんなに美味しくないやつだったので苦手意識(カヌレに至ってはパッケージ見るだけでちょっと気持ち悪くなる)を持ってしまったので、美味しいやつを食べて認識を変えたい
テイクアウト・2 奥左から ※スコーン ※アマンドショコラ ※カヌレ 真ん中左から ※プチパン ※特選発酵バター 手前 ※ポテトサラダ ※あんぱん バターつけて食べるの楽しみ~ pic.x.com/ccN7WTla8J
@basserlife果物は甘いしスムージーはさっぱりしていて美味しかったです✨ 最近何店舗かカフェやテイクアウト専門店で買えるようになりました!今回買ったお店はカヌレ専門店なのですがアサイーボウルが有名で私も!と思い買いに行っちゃいました🤣
おはようございますっん!!! 昨日は俺が後輩ムーブをかませる、数少ない先輩とのご飯でした! ちなみに焼肉の食べ放題です!! めちゃくちゃ食いまくって最後はカヌレを食べて帰りましたw 代表同士だからこその話や今後の話をたくさんしてきました!… pic.x.com/f5oQjkG0z5
@jimicoco555そうだ!カヌレ堂だー!早速ありがとう🙏🏻💓 とても美味しかったので買いに行きます🫡 美味しいお土産ありがとうね🥰
クラファンで応援した日本大通りのパン屋「ベーカリー三三」、リノベーションされた神奈川県住宅供給公社の一階にプレオープンしてて、20日(金)にグランドオープンだそうです。今日はカヌレ食べてみたらカリカリふわふわで美味しい。 画家の牧野伊三夫さんが手がけたロゴとトートも素敵だ。 pic.x.com/Nh1tCluh4f
@kaekyunnekoお友達にひとつあげるかえくんやさしすぎる🥺カヌレっておいしいよねぇ!かえくんもうすぐ冬眠しちゃいそう(笑)
朝マックお持ち帰りしたついでにマクドのプリンケーキあったから買ってみた かなり甘くてカラメルのとこ美味しい 型はカヌレっぽいけどカヌレより大分やわやわだ pic.x.com/0qh16HRsXy
前にセブンで売ってたGhanaチョコのカヌレめちゃくちゃ美味しかったのに、ケーキ屋で買ったやつ美味しくない… なんでや…これが本場のカヌレなのか?
昨日は 有楽町あのくずPOP-UPの後に (徒歩数分の距離にある) こちらへも… 玉ちゃんお気に入りの カヌレさん😊💛 テイクアウト専用窓口もあり カヌレ大人気でした✨ 香ばしくて美味しかった~ ブルーベリーフィナンシェも🫶 pic.x.com/ctZ0blaGh0
晩御飯は曳舟の美味しいパン屋さんの、ウィンナーが乗ったカレーパンとふわふわ白パンを生ハムサンドに🍞 カヌレも売ってたので買ってみたら、外はカリカリ中はむっちり、程良いほろ苦さで美味しかった👍 pic.x.com/2LabYzYMjB
@Rage_Channelerカヌレですか? 美味しいですよね
@39139teraカヌレ美味しいよね、うちもカヌレの店知っとるよテイクアウト専門だけど
@ui_shigカヌレ型。美味しいカヌレが焼けました。 pic.x.com/Qw9CBtdhQJ
【常温】カヌレ | カヌレ 個包装 常温 通販 | ヌメロサンク ・パリ(Numéro 5 Paris)|カヌレ 常温 通販・カヌレ 通販・カヌレ お取り寄せ・カヌレお菓子・カヌレ おすすめ・カヌレ 人気・カヌレ プレゼント・ホワイトデー お返し お 菓子・お取り寄せスイーツ | カヌレ通販|ホワイトデー カヌレ…
なぞの夜食お茶タイム🌙 Paulカヌレとバニラ紅茶 カヌレはちょっと洋酒っぽい香りがしている 留学中にPaulのパンを食べておいしくて感動していたのだけど、今は東京で気軽に買えるようになったのね🫶🏻 pic.x.com/f9BA9KuGdg
我が家はみんなずっと体調微妙で、この1ヶ月病院何回行ったかわからん感じ😅 特に私はこの1週間また風邪気味で💦 やっと昨日は元気になったので久々にゲーセンへ✨クズぴょんのピンクすんなり取れました🩷ずっと食べたかったカヌレも好きなパン屋さんで買えて満足💛 pic.x.com/JPA96wEaGD
ショコラカヌレ・バニラ カヌレ 常温の通販/カヌレ 通販・カヌレ カヌレお菓子・カヌレ おすすめ・カヌレ 人気・カヌレ プレゼント・ホワイトデー お返し お 菓子・お取り寄せスイーツ | カヌレ通販|ホワイトデー カヌレ | ヌメロサンク (Numéro 5 Paris) shop.sweetsvillage.com/products/numer…
やっぱり洗濯ばさみのカヌレおいしいよね! x.com/CosmoNaot5230/…
🍨⌇𝙋𝘼𝙏𝙄𝙎𝙎𝙀𝙍𝙄𝙀 𝙏𝙀𝙉& 𓂃𓈒* カヌレプリンパフェ美味しすぎた𐂐𖥣 帰りにテイクアウトもしてきちゃった🤎 pic.x.com/m1WhwDk55L
2024.12.22(日)13:00〜18:00 テイクアウト営業いたします。 冷凍カヌレ10個以上ご予約いただいた方のみ10個につき1個プレゼントさせていただきます。お買い上げ日より冷凍にて3週間日持ちします♪ 年末年始のお茶のお供に是非お求めください。 ラインナップはコチラ↓ instagram.com/p/DDmCI2gTJj5/…
@kaikoitoカヌレパフェはつい数日前に終わってストロベリーパフェになったけどね🍰美味しいよ!
せっかく来たからクッキーシュークリームとカヌレとアップルパイ?お持ち帰りしてシュークリームを近くのベンチで食べた😊美味しかったので、またリベンジを! pic.x.com/2ehtIPuhRr
LAWSONのカヌレっておいしくない? カリカリでもちもちで甘くてほろ苦い最高じゃない?は?なんだこれ?怒
あんまりカヌレ得意じゃなかったんだけど確かに美味しい
@hamchan_JAMS他1人カヌレはめちゃくちゃおいしいの食べてみて!っていう人がいるくらい、おいしいカヌレもあるみたいだけど…ゴムみたいでなにがおいしいのかわかんないよね。めっちゃくちゃおいしい!っていわれても…たぶんそんな変わらないとおもうけどな〜
わたし、美味しいカヌレ知ってるよー。 お取り寄せしようかなー。
菊芋のポタージュに添えられたカヌレには生ハムを合わせて。お菓子のカヌレそのものなので、不思議な味わい。 二皿目の鰆は軽く炙ってサラダ仕立てで。ドレッシング&パウダーの柚子は尖った酸味ではなく、さっぱりで優しい。ビストロのサラダとお魚の組み合わせは間違いなしです。 pic.x.com/z6JKmybqTX
@SweetsVillage1 | カヌレ 個包装 常温 通販 | ヌメロサンク ・パリ(Numéro 5 Paris)|カヌレ 常温 通販・カヌレ 通販・カヌレ お取り寄せ・カヌレお菓子・カヌレ おすすめ・カヌレ 人気・カヌレ プレゼント shop.sweetsvillage.com/products/numer…
| カヌレ 個包装 常温 通販 | ヌメロサンク ・パリ(Numéro 5 Paris)|カヌレ 常温 通販・カヌレ 通販・カヌレ お取り寄せ・カヌレお菓子・カヌレ おすすめ・カヌレ 人気・カヌレ プレゼント shop.sweetsvillage.com/products/numer… x.com/SweetsVillage1…
@maumau_kokuchiカヌレ~ 甘味は強め、他店と比べるといわゆる「がわ」が分厚いような気がする。だから歯触りはパリッパリ!そして内側はまるで硬質のプリンを食べてるような上品な感触…今回は時間の都合でテイクアウトだったが次回は是非ともお店お薦めの“できたて”を食してみたい pic.x.com/iNaPD977zf
@Cecil_Moonlightこんなことしか言えませんがお疲れ様です セブンイレブンで出てるチョコカヌレも美味しいのでリフレッシュのお供にどうでしょう
@suu_1o4_カヌレ?! 行列できるくらい美味しいんだ😳 カヌレ好きだから行きたいな…
有名なパン屋さんにも行ってきた🍞すごく美味しかった😋カヌレも美味しかった😋自宅用にもいくつかパン買ったけど、また近くに行く機会があったら買いたいな😌 そしてこれ(2枚目)は『トロワ』と名が付くという理由で買いました⚔️正式名称は忘れました🫠 pic.x.com/pCMc5IameX
すき焼きにカヌレ〜〜🥰🥰🥰🥰 うぅんまぁぁぁ!!!! 肉とろける!!和牛!!最高!!✨ カヌレ可愛い!!! pic.x.com/tiBvKgJu4g
@kashiyahitohakoわぁっ🌷いいないいなぁ🤗✨ 私はカフェに行ったら、 ・カヌレ・バターサンド(この2つは帰りにテイクアウトしますっ)・追加のアイスで紅茶味などバニラ味以外があるとき・ドリンクにホイップのせ は頼んでしまいますね…☕🍦✨
セブンイレブンのガーナのショコラカヌレを食べている。 カヌレを知ない頃に想像してた味だこれ。 イマジナリーカヌレ(あるいはミリ知らカヌレ)が現実になった。 カヌレっぽさは薄いけど、美味しい。
お取り寄せでとてもお気に入りのカヌレがあるのだけど、お休みが不定期&帰りは23時過ぎで受取りが難しくて。そしたらお休みのタイミングで店舗受取りOKと見かけて、即連絡して受取りに行ってきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ワーイ pic.x.com/Ik2JzQhIBU
みなとのパンやさんで優勝してる! カレーたまご、デザートにショコラカヌレ あとは明日のパン持ち帰り🙌 pic.x.com/TV2DMdD969