ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 ローソン5 パン4 抹茶4 寿司3 カレー2 アップルパイ2 アイス2 フィナンシェ2 コーヒー2 アフタヌーンティー2 カフェ2 スシロー2 ボルドー2 回転寿司2 ラーメン1 塩ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 ちまき1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 クリームパン1 メロンパン1 惣菜パン1 チーズケーキ1 クッキー1 ワッフル1 マドレーヌ1 紅茶1 ランチ1 昼飯1 ぐーちょきぱん屋1 こぼり1 カナール1 カルディ1 キャロット1 ダニエル1 パン屋1 フロプレステージュ1 フロランタン1 ワイン1 珈琲とカヌレ1 Bonjour1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/26 08:34現在

2024年9月29日 6:12 さかな
カヌレが好きで、お仕事していたときはよくアキバのフロプレステージュで買っていましたが、今の生活を始めてからはご無沙汰でした 昨日、吉祥寺で見かけたので購入〜 美味しいのですが、、、 一口サイズになってしまったようで〜😅 pic.x.com/1abxxd60jt
2024年9月29日 5:50 おとちゃん?
@SabongTaroおはようございます😃 カヌレも美味しいですが、笑シュークリームとエクレアも美味しいです
2024年9月28日 23:52 にこ
トレンドにあったから 希望を込めてやってみた は203号室な (にのさんだけに) も203号室な 同じ部屋で生活して 島根のお米取り寄せて 一緒に卵かけご飯食べてほしい 米粉のアップルパイやカヌレも 一緒に食べてほしい 雪彦と征司郎 ずっと一緒💛 pic.x.com/vrvagq3a7d
2024年9月28日 23:12 ちゃま
これはかつて寿司が乗っていた皿とギリギリで思い出したパフェとカヌレ pic.x.com/xk9ov6ioxw
#寿司  
2024年9月28日 20:53 そらうみ@柴犬情報発信中
ぐーちょきぱん屋では他に『メロンパン』、『抹茶カヌレ』、『ナポリタン』、『アップルパイ』の6個購入。 ナポリタンはパンの中にスパゲッティが入ってました。 pic.x.com/d05ajlgxx3
2024年9月28日 17:13 ニャボ。
2週前にロードバイクで訪れた岐阜八百津のフレンチカフェ「Bisous(ビズ)」に、今日は妻さんと車でランチへ。 さつまいもとかぼちゃのスープ、2種類のキッシュと鴨肉のサラダ、逸品のカヌレ。 妻さんも満足してくれて名古屋からわざわざ連れてきたかいあった。 pic.x.com/o2ishcrnwa
2024年9月28日 15:51 さとちゃん
の途中にランチ♪今日は入船、松ヶ枝界隈を歩いたので、 で牛すじカレー🍛やさしい辛さで私好みでした😋ここはカヌレやフィナンシェ、ベルギーワッフルなんかのスイーツもお薦めです✨ pic.x.com/6v9e2gz3ol
2024年9月28日 12:32 Ray cafe ?
1日数量限定のカヌレ、再開してます໒꒱ 大きいのでひとつでも大満足できるスタッフも大好きなカヌレ✨ お持ち帰りもしていただけます☺️ pic.x.com/7cgxrsvqt2
2024年9月28日 10:32 ステルスだーはら
土曜の朝は小鞠席で美味しいカヌレと珈琲で優雅なひと時 (@ 珈琲とカヌレ in 豊橋市, 愛知県) swarmapp.com/d_hara_standar… pic.x.com/hqyylpeqcp
2024年9月28日 10:12 ?たの?
でも店舗限定て書いてた気も今してきた…もし無かったらごめん その時はカヌレ美味しいからそれを買ってください
2024年9月28日 7:41 カヌレ専門店 Dans la Poche
Bonjour! 今日はプレーンとチョコカヌレの販売です。 あいにくの天気ですが雨が降るごとに秋に近づくと思うとワクワクします!(秋が1番好き。暑いの苦手。春は花粉…) ⁡夏の疲れをとりながら、美味しい秋の旬を楽しみたいですね🍂 みなさま、カヌレとワインでよい週末を。 instagram.com/p/DAcA3jZTIKT/…
2024年9月28日 2:32 塩素さらし
ヒロさんちカヌレもおいしいしフロランタンみたいなやつも最高だった!焼き菓子大好き!真夏は持ち歩き心配で食べれなかったケーキも次は買いたいな
2024年9月27日 20:12 あさひ
コラボのカヌレ食べたんですけど何これめちゃめちゃ美味しい……! しかもなんと100謎の冊子を見せるとプレーンのカヌレを1つ頂けるんですよ、太っ腹すぎてびっくり。しかもこのプレーンカヌレ、めちゃめちゃ美味しい。後半行く時もここのカヌレにしようかな
2024年9月27日 19:52 ☆★ZORO★☆
娘が部活でカヌレを作ってお土産に持って帰ってきてくれたんやがマジで旨かった!娘のおかげでいろいろ美味しいもん食べられる😆
2024年9月27日 18:52 NAGARABBIT_CAFE / ナガラビットカフェ
こぼり君スイーツを堪能する会やります!! 11月に関東に引っ越してしまう、スイーツマスターこぼり氏 そんなこぼり君が行く前に、彼のスイーツを食べ尽くす会やります! 10月18日(金)19:00- カヌレやシュークリームやタルト、惣菜パンなど食べ放題! コーヒーや紅茶付 2500円!! 参加希望はDMで! pic.x.com/1e5ljdbmhb
2024年9月27日 15:12 PL山崎
@TomoriManakaちょっといま寿司屋のカヌレしかないわ pic.x.com/h9vvxdmgl6
#寿司  
2024年9月27日 13:10 しょうにゃん?️
母が、カヌレにハマっていて、前回リウのアフタヌーンティーで食べたフルータアンドのカヌレがすごく美味しくてアフタヌーンティーじゃなく持ち帰りにして買いに行きたい、って言ってた。。。
2024年9月27日 12:12 ちょび
マジで美味しくない。 思い出すと怒りが湧いてくるくらい美味しくない… カヌレってもっと美味しい食べ物だと思ってたのにあんな感じ? あんなもそもそして生地がギュッとしてて微妙に生焼けみたいな? そんなはずないよね??
2024年9月27日 1:21 mina?
ザプロ、小豆とカヌレとチョコミントが美味しかったから、次に気になってたザプロのクッキーアンドクリーム買ったんだよね 美味しくないしダマになるわ うーん、もったいない買い物した
2024年9月26日 21:00 執事の館・実行委員会
桑名がコーヒーを学ぶ「師匠」のお菓子。左がキャロットケーキ、右が米粉のカヌレ。 「金曜日の夜に持ち帰り、休みの日の朝にコーヒーをいれながら食べたい、カフェのお菓子」でございます。 pic.x.com/lwxhwfquyz
2024年9月26日 19:52 ねおじぃ
コンビニで生カヌレケーキに出会えず😭 りんごパン買ってきました🍎 pic.x.com/vehvbzpvq6
2024年9月26日 19:11 ダヴ
@ohagi_06カヌレ美味しくない派だったけどローソンの食べたら美味いってなったわ
2024年9月26日 17:02 ダヴ
めっちゃローソンのカヌレ美味しい!!!!! 革命起きた、カヌレ美味いです
2024年9月26日 12:02 Rena.
ローソンのカヌレおいしい
2024年9月26日 8:22 夕風
「おみやげにいただいた…」 「カヌレっすね」 「かぬれ、おいしいね」 pic.x.com/bhqbym8qt6
2024年9月26日 7:02 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/kemyxoswkq
2024年9月26日 1:02 ふくらぎ
@tnst_ruri店内で食べるカヌレとテイクアウト用のカヌレは別の種類ってお店の人に教えてもらって両方食べたwww
2024年9月25日 18:30 ぱる
@N749174095564私は持ち帰りを前提にしていたので、 83→芋餡半熟カヌレ、84→抹茶と開心果の嫩緑麺麭、85→おれんじ非自明とぽろじぃパン、86→生レモンじゃいけないんスカ?スカッシュにしました🍀 その中でも、明壽庵で買える84と85のパンは特に美味しかったです(´ `*) あんこがお好きでしたら是非‼︎
#パン  #抹茶  
2024年9月25日 14:52 ドンチャン?【公式】
美味しいカヌレ😋✨ pic.x.com/rrkfbvafuk
2024年9月24日 22:32 スガラ
■スシロー 武蔵小杉店 ・牡蠣アヒージョ塩ラーメン ・とろサーモン ・大切り中トロ ・フライドポテト ・おいもときなこムースパフェ ・カヌレ・ド・ボルドー バニラアイス添え 詳細は↓参照🍣 ramendiet.net/kanagawa/post-… pic.x.com/tp1zew9ejw
2024年9月24日 20:50 ☆So☆う☆タ☆
生魚嫌いが初めてスシローに行って、頼んだメニュー。 台湾ラーメン、カヌレ、鶏の唐揚げ、タマゴとハンバーグの寿司。 カヌレが一番美味しかった。 pic.x.com/gp8w7mgwju
2024年9月24日 18:33 saltyjellyfish
会場で食べた丹波篠山グルメ。猪焼肉(一枚食べた後)、黒豆のビール、赤しそスカッシュ。黒豆ときな粉のカヌレと肉ちまきはお土産に。 pic.x.com/8sxwyngexc
2024年9月24日 16:42 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/std3natznm
2024年9月24日 12:21 ぱぱまなか
ル・カナールのカヌレ食いたくなってきた、涼しくなったしテイクアウト美味しいものツアーでも行くか
2024年9月24日 8:02 はせにゃん
@takenokogohaanちゃんとおいしいカヌレを当てられるのもすごい
2024年9月24日 7:29 サクリファイス
西古松のパン・ドゥ・タカに行ったよ。 買ったのは、パンオショコラ、クリームパン、カヌレ、フィナンシェ、マドレーヌ。 パンはもちろんだけど、焼き菓子もめっちゃ美味しかった。 頑張ろう🐼 pic.x.com/uarua0lkya
2024年9月24日 3:01 ちかにゃにょ?⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*(*∂ωб)
やっぱり美味しいこのお店のカヌレ😋 関係ないけど… ほねっこ食べてぇ〜🎶の大看板😆 pic.x.com/zdo6tm9s2m
2024年9月24日 1:42 えりか(SFCJ#036)蒼龍?HiGradeMonkeys
@KM10653160ミニカヌレ、美味しいですよね(*´▽`*)私も大好きで…ただ、購入した日に食べないといけないので中々差し入れに買えるタイミングが難しいw喜んでもらえたなら良かったです♪
2024年9月24日 0:12 黒神ロザ
@duftout01カヌレも美味しいよね。混んではいるけどアフタヌーンティーも食べれるからオススメ
2024年9月23日 23:02 はいね??
おいしいカヌレと角煮と抹茶ラテ 心待ちにしてる5人かわいいね pic.x.com/qh8iqrkwth
#抹茶  
2024年9月23日 20:52
美羽ちゃんメールありがとう~!🤍🤍 現地には行けてないけど雨の中素敵なパフォーマンスありがとう😭💘 カヌレ食べられて良かったね🥺私もカヌレ大好きだから羨ましいぜ~ 美味しいものいっぱい食べるんだよー! 犬だろうなとは思ってた😂 可愛い犬みると手振っちゃうよね🪄
2024年9月23日 20:32  ︎︎
カヌレでっか ローソンのめっちゃちっちゃいやつ想像してた キャラメル抹茶プレーン食べたけど キャラメル美味い 抹茶あんま美味しくない プレーン本来のラムの味がし無理 となりましたごめんなさい ローソンのカヌレは美味いです
2024年9月23日 19:11 ぷに????️?☕️6/23MAZZEL1/24城ホ
王将持ち帰りした!最近三連休あると旦那に、一回はカレー作ってな!圧 作戦が成功してます🤣 姉宅自家栽培すだち。ダニエルのカヌレ イチヂク😃 pic.x.com/o1zzmrme2w
2024年9月23日 18:50 まりっぺ
ケーキの代わり。 回転寿司屋でカヌレが食べられるとは思わなかった。 pic.x.com/xso2xqeqeu
2024年9月23日 15:31 こうき
パン屋で購入したカヌレとカボチャのチーズケーキを頂きます pic.x.com/dtjoj606ez
2024年9月23日 14:42 わんころ
ちょっと流行ったからカヌレ作るお店は増えたけど、美味しいカヌレにはなかなか出会えないな〜
2024年9月23日 13:52 【手洗いうがい】椿うな
カヌゥ……出かける元気が湧いてきたのでちょっとお高い昼飯食ってカヌレ買ってきてしまったぜ。やはりストレスにはおいしいもの食べるのが一番効くぜ。カヌゥ。
#昼飯  
2024年9月23日 12:21 Aoru@Belias
三連休最後はこの前カルディで買った豆で全力でリラックス☕️ ローソンと冷凍カヌレ美味しくない? いただきます😋 pic.x.com/3wetknzf50
2024年9月23日 11:51 ぶどうむし
回転寿司にもカヌレ!😳🍣 ボルドー勢が日本を席巻しつつある・・? pic.x.com/8gvbegmfba x.com/pichounparis/s…
2024年9月23日 10:52 こーひー@きらら展
谷中銀座のカヌレ屋さんでおいしいアイスいただきました(*´﹃ `*) pic.x.com/uz2g34qz8g
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×