ナウティスイーツ 

みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判

"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マドレーヌ4 ケーキ2 チーズケーキ2 クッキー2 ブラウニー2 アールグレイ2 天ぷら1 天丼1 カレー1 スコーン1 マフィン1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 カヌレ1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 おやつ屋さん1 なつめ1 りんごとバター1 アマン1 アンリ1 エーデルワイス1 カフェ1 キャロット1 シシリー1 スギモト1 セブン1 チェリー1 パン屋さん1 ピエール1 ミエル1 メープル1 モヒート1 モンテール1 レシピ1 ヴィタメール1 大納言1

"フィナンシェ"の口コミ・評判  6/23 14:11現在

2023年8月22日 22:22
フィナンシェの美味しいお店探しして大量購入する、明日歩き回ることに決めた
2023年8月22日 18:29 チャンミナ???どさんこ支部?
みんな大好きシェルレーヌ🤤 今年もお取り寄せ🎁 焼き菓子はフィナンシェも好きなので、「フィナンシェル」とか開発&販売してくれないかなって思ってます😊
2023年8月22日 1:22 みや
@8mitsu_uraranフィナンシェ大好きだからすごく食べてみたい🤤 メープルのフィナンシェ絶対美味しいやん🥰🥰🥰
2023年8月21日 21:41 りり♥22日ルイーズ
明日のテイクアウト500円均一なんだけど数個限定でお菓子全種類の詰め合わせ的なの1000円で出そうと思ってるんだけどどうだろう?! チョコマフィン、ディアマンクッキー、チョコスコーン、アールグレイのフィナンシェの4種類!お得な気がする!
2023年8月21日 20:42 かや
@CurryriceNそうです〜!エモシオン❣️名前からして美味しそうなのでお取り寄せしようと思います〜🫶🏻 カレーさんほど詳しくないのですが美味しいフィナンシェのお店があるんですけどそこお取り寄せなくて😭なので差し入れをしたいです🤣
2023年8月21日 6:42
フィナンシェを初めて作りました。美味しい。マドレーヌより好きかも。
2023年8月20日 3:42 塔の上の絢†?️‍??️‍⚧️?
薬我慢してたらどうしても甘いものが食べたくなっちゃって深夜に食べたモンテールのしっとりフィナンシェ。ラム(たぶん)がたっぷり効いてておいしい〜!ODの我慢って禁煙(節煙)と同じだなと思ったら我慢できそう!神様ありがとうございます!
2023年8月19日 11:52 おくさん
旦那の出張土産を色々食べてるんだけど、群を抜いて美味いのはドローリーのフィナンシェ。 ドローリーはチーズケーキが持ち帰りの時間の関係で買えなかったらしい、絶対美味かっただろうに。 で、またダイエットは難航するわけだ。
2023年8月18日 23:12 hikaru
@purinkzy_89ゆーゆちゃんありがとう🥹🥹🥹💚 フィナンシェもカヌレも 美味しいよね(*´﹃`*)グヘヘ♡ カヌレは根強い人気だよね😳✨ すごく参考になったよー🥹💚💚💚💚
2023年8月18日 21:42 ♡(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)たーき❁
@yellow_magic128フィナンシェ美味しいですよね🥰 私も好きです 薔薇🌹の形も素敵ですねෆꔛ(⑉・ ・⑉)ꔛෆ
2023年8月18日 16:41
フィナンシェだから美味しくないはずがないよねということで😌😌
2023年8月18日 9:59 Hand-Mock LLC.
おやつ屋 my me mine 【公園内のオシャレなおやつ屋さん】 📍王子 テイクアウト商品を販売されています😋 私は ・シャリしゅわチェリー ・アイスチーズケーキ ・ぷちフィナンシェ を購入しました🩵 vt.tiktok.com/ZSLgQ1njK/
2023年8月18日 4:12 ksc
@c66129454お大事にすぎる😭‼️ 朝ご飯いただいたフィナンシェしばらく食べてた!!!おめざのお菓子は世界で一番幸せなので トーストいいな〜バター乗せたら乗せただけおいしい💜
2023年8月17日 19:32 なまけもの
@chanceitpresent 様 フィナンシェ大好き😋 美味しいご縁を頂けます様に🍀
2023年8月17日 15:19 フローライト
@namisugi3225冷凍便で届く焼き菓子なので、ちょっと躊躇っていましたが、お取り寄せした甲斐がありました。お試しあれ。スイートポテトがミントン、フィナンシェバニーユがヤマカ、フィナンシェマロングラッセがナルミです。ありがとうございます。
2023年8月17日 13:50 おきてるゆな
@umimama77フィナンシェの画像見た見たw 最高やんら 今年の秋もテイクアウトかしら?
2023年8月17日 0:02 わ@9月〜3月新規❌
フィナンシェを食べた旦那くん 私「めちゃおいしくない?」 旦「おいしい。アーモンド臭がする」 私「いや青酸カリかて」 やれてよかった。
2023年8月16日 16:32 さくらこ (アマゾネス・ダダ)
@edgein_こんにちは。ヴィタメールさんのお菓子を食べたのは初めてでして(色んな方に贈ってはいたものの💧)美味しいですねぇ…。 あと、長い事美味しいマドレーヌやフィナンシェとか素朴な焼き菓子が欠乏していたので、より一層嬉しかったです😌。
2023年8月16日 14:11 KTM ☾ཻ⋆
ねぇねぇ、フィナンシェって美味しくない? 俺めっちゃ好きやねんけど
2023年8月16日 13:21 なぽりたん
  半田市ドライブ🚗① シュー生地の上に乗ったソフトクリームとかき氷を求のこの店に😊 残念ながら ソフトは17:30〜 かき氷は予約しないと 諦めて シュークリームとフィナンシェのケーキをテイクアウト シューのクリームタイプ😋 生地は海老フライの尻尾なみ🤣
2023年8月16日 8:52 りり@⛄️?
@I_N_P39まぁだいたい小麦粉使ってることが多いからね〜!後はフィナンシェも小麦粉は使わないはず🙆‍♀️ マカロン美味しいよね〜ピエール・エルメのマカロンが1番好き😋
2023年8月15日 16:02 凛子
@komatsunanachiいいよねフィナンシェ、美味しいよねぇ😋レシピブック見てたら非常に食べたいと思って作りました✌️今から焼いてくる😋😋😋😋😋
2023年8月15日 13:22 YUMI
暇なのでお菓子作り 美味しい😋 フィナンシェ
2023年8月15日 12:10 YU-Ka
フレンチトーストフィナンシェ〜あれ全然美味しくないw もらったからかな
2023年8月15日 2:02 めろんちゃん
ノワドゥブールのフィナンシェ、やっっとこさ食べたけど、やっぱエーデルワイス社裏切らんなあってかんじ エーデルワイス社には特段思い入れがあるし贔屓目でみてるけど、それでもやはり美味しい
2023年8月14日 20:22 さとみーぱむ。ჱ̒¯ ꒳¯)⟡
楽しかった♡ ゆききくんありがとうございました 良い報告が出来て良かったです! 洋菓子店のフィナンシェとかが めっちゃ美味しいので、 また持って行きますね🥰
2023年8月14日 17:52 戸塚晃太@P2Mトレーナー
このフィナンシェ美味しいかった! トレーニング後の補給に食べました。
2023年8月14日 11:32 まいめんたる
@popu_4216この世のフィナンシェはもれなく全て美味しい!バターたっぷりなんてもう、、ほんとに、、 私は東海の女や!関東限定ってこと?
2023年8月13日 10:21 *?????*
美味しそうなフィナンシェGET🍞 連休にお仕事休ませてもらったので、高級お土産お持ち帰り🥹 缶も可愛い❣
2023年8月12日 18:10 つぶやきおハミ
休日おやつ。 いろいろフィナンシェ。 cafe guum でテイクアウト。
2023年8月12日 17:42 はーごん?ダイエットは明…今日から
お盆休み期間中食生活乱れまくり反省会。 明治2年創業の天ぷら屋さんで天丼→自家製鶏ハムとカマンベールのサンドイッチ、キャロットケーキ、フィナンシェ、ルバーブタルト、ホブノブクッキー各半分 パン屋さんが木金土しか空いてないし来週夏休みやから無理やりお持ち帰りしてきたのよっ‼️
2023年8月12日 15:42 mami
今日のおやつはフィナンシェ&マドレーヌ。来客のたびにお菓子を作ってくれるので有難い。お出しするととても喜ばれる🫖 今回はふわふわ軽めの生地で美味しい。
2023年8月12日 13:52 LAVENDER222@8月は整理&断捨離
ランチ帰りにチータラを3袋ほど買い込んできたよん〜💕 (フィナンシェはお預けっ🤣オヤツはこっちにした) お盆だから?つまみコーナーできてたよ☺ レンチンしまくる💕 1日で食べ尽くしちゃいそう、カロリー恐ろしや😂 でも美味しいよね〜 カリチーズっ
2023年8月12日 12:00 Q-pot CAFE.
冷やしてもおいしい、Q-pot CAFE.の焼菓子はいかがでしょうか? チョコレートをたっぷりと入れて焼き上げたリッチな食感のブラウニーケーキとフィナンシェをご用意しています。 夏の時期は冷蔵便でお届けいたします🍽️ ▼お取り寄せはこちら🍫 cake.jp/shops/12173/
2023年8月12日 10:22 ケ・セラ・セラ
@ashiya1969フィナンシェももちろん美味しいですが、フルーツがたっぷりのタルト・フリュイが大好き です 冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです
2023年8月12日 6:19 きなちょこ
スギモト菓子店さんお取り寄せで朝ごはん。 ブラウニー、フィナンシェシシリー、ミエル。どれも本当に美味しいのだけど、特にトルタカプレーゼがすっごく濃厚でびっくりした。好き。
2023年8月11日 16:31 クリヨ@不動の道具
紅茶もアールグレイ、持ち帰りのフィナンシェもアールグレイ アールグレイづくしね
2023年8月11日 14:32 もこ
@ashiya1969Aを選びました! 昔友人からこちらのフィナンシェをいただいたときこんなに美味しいフィナンシェがあったのかと驚きそれからどハマりしてしまい、それ以来自分が手土産を選ぶときもアンリのフィナンシェと決めているくらい大好きです!どうかご縁がありますように🙏
2023年8月11日 10:22 しか
@natsume_aogiriなつめさーん!!! ここのお菓子美味しいよね!!! てかフィナンシェあるの知らなかった🙄🙄笑つい買ってしまった!
2023年8月10日 13:22 悠華 / yuuka
スナックミーのフィナンシェ本当に美味しい🍭🍬🍫🍿🍩
2023年8月9日 17:40 70
職場へのお土産に2回目購入したけどやっぱりここのフィナンシェめちゃくちゃ美味しい🥹🤍 京都でも買えるみたいやから食べたくなったらいつでも買えるな🤔 バターバトラー|東京で大人気のお土産・お取り寄せ通販【シュクレイオンラインストア】 sucreyshopping.jp/ic/butterbutler
2023年8月9日 14:51 つぶやきおハミ
一人カフェ。 小さなフィナンシェのお試しセットは食べられなかったものはお持ち帰りに。 アップルモヒートは目にも爽やか。 大久保にある韓国系カフェ。 cafe guum
2023年8月9日 14:30 みぃみ
今年初めてのやらかし、自宅用のお土産に、りんごとバターさんのフィナンシェを買い忘れた事だと言える お取り寄せするかぁ…
2023年8月8日 17:41 Yacchi2021?BESTY????
たまには贅沢3時にしようと、テイクアウトでカフェと焙じ茶フィナンシェ😊 エチオピアの豆使ってますって言いながら入れてくれてるの見てたらリュウちゃんのコーヒー研修思い出した🥰 私はチャイ頼んだけど😋
2023年8月8日 16:52 tomo
セブンのフィナンシェ美味しい😋
2023年8月7日 21:52 小凜
自分で作ったクッキーとフィナンシェはDOBLE Kの箱や袋やシールを使ってお持ち帰り。クッキー12枚、フィナンシェ13個!至れり尽くせり! そして一番の衝撃は…これだけ盛りだくさんで今日のイベント代は3,000円✨ 熊本市、八芳園、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございます😭✨
2023年8月7日 16:52 亜由美
フィナンシェの名前の由来はフランス語で「金融家」「お金持ち」って意味で、色とか見た目が金塊に似てることからこの名前がついたそう🧈 面白いよね〜😆 できたてを食べられるのは作った人の特権だけど、フィナンシェは冷めた方が美味しいね🤤笑
2023年8月7日 0:10 yu
@ashiya1969大納言フィナンシェすごく美味しそう🥹 和と洋のコラボ最高です💓💓 お取り寄せスイーツにハマっているので食べてみたいです💓 素敵なキャンペーンありがとうございます😊 応募させて頂きます💓
2023年8月7日 0:02 chisumin
@kajicryptoああああああああこれは私が世界一美味しいと思ってるフィナンシェです。。。。羨ましい。。。もちろんマドレーヌも美味しい。。。。。
2023年8月6日 16:32 もと☺︎?初マタ36w
やっと入院バック準備し始めた🥺 意外と荷物少ないかも😘誘発剤入れると水分以外禁止だから、おやつ持って行くか悩んでる笑 でも産まれたら食べて良いもんね。ご褒美の美味しいフィナンシェお取り寄せしちゃおうかな♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ