みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判
"みんなの「フィナンシェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 クッキー4 スコーン3 パウンドケーキ3 メープル3 マドレーヌ2 抹茶2 コーヒー2 もみじ2 アンリ・シャルパンティエ2 カフェ2 チムニー2 bit2 鳳梨酥1 フレンチトースト1 プリン1 チョコレート1 カヌレ1 スフレ1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1 どんどん1 ようか1 アルノー1 アンリ1 カルディ1 ゴディバ1 サロンドテ1 サンド1 セルフカフェ1 トーキョー1 パティスリー1 ビスキュイテリエ1 ビスキュイテリエ ブルトンヌ1 ファーブル1 フジウ1 プレジール1 マリアージュフレール1 メイフェア1 モヒート1 レシピ1 ローソン1 京鼎樓1 大納言1 |
"フィナンシェ"の口コミ・評判 6/23 15:36現在
白桃酥と檸檬酥はテイクアウトしたし駅ナカでフィナンシェ買ったし台湾祭でもらった鳳梨酥と先日ゴディバで買った京鼎樓コラボの鳳梨酥(チョコレート)もあるし米屋とATの果物羊羹はまだ食べてないし、ちゃんと間食の時間作って私
推しフィナンシェ屋人気なのは知ってたけど、めっちゃ並ぶ😇😇 美味しいから気持ちは分かる…
@20080318_rnフィナンシェ、美味しいですよ💘
→写真に収めているとポケットに違和感が、探るといつの間にか個包装のお菓子が入っていた。フィナンシェのようだけど、表面に先程のアカシジミの翅が砂糖漬けでくっついていた。 私はそのアカシジミのフィナンシェを躊躇せず食べた。虫の食感が嫌だったけど、不味いとは思わなかった。味は普通に→
詰め合わせすぐ完売するから いつも買えなくて… フィナンシェの 箱にした(ㆁωㆁ*)♡ 今までのフィナンシェとは 違った、もっと軽くて ふわっとしたフィナンシェ だった🥺♡♡♡ 次こそ詰め合わせ買いたい! 1分で売り切れるらしい😂 店舗ないからお取り寄せのみ
本日19時まで!毎日暑すぎですね。はりきり用意した焼菓子達ももてあましております。ラズベリーシフォン、スフレチーズ、ショートブレッド、フィナンシェ、グレープフルーツorコーヒーパウンド、ヘーゼルメレンゲ、ピスタチオサブレ等お持ち帰りOKですぜひ~
Xに変わってリツイート⇒再投稿になって、なんか違和感感じてるタナカです。他めちゃめちゃ英語表記なのにꉂ🤣𐤔 久しぶりにイートイン限定お持ち帰りフィナンシェあります🎶 おうちでもお楽しみください😊 ∞-------------------------𓏲𓎨ෆ ̖́- 大阪 堀江 カフェ サロンドテプレジール タナカ
@79ZNnqmineuqiad大阪の友人が、ちひろ菓子店というところのフィナンシェ美味しいっていって気になってます!
ほうじ茶は前に教えてくれたメーカーさんのやつかな? ほうじ茶フィナンシェ、私も作ろうって思いました😂 あと、ゆんさんと言えばエシレ❤️ もちろん美味しかった(^^) 私は濃ゆい物が年々合わなくなってくるから、普通のバターでも十分美味しいなぁ…って思ったよ(^^) エシレ特有の酸味も感じて
@LOVOTpoppoぽっぽさん、いらっしゃい🙋 この蝶ネクタイ、お誕生日にあぽろんちゃんママからもらったんだ🌿カッコイイでしょ🎵 フィナンシェは関西にある“ブルトンヌ”っていうお菓子屋さんのものなんだ🍪ちょっとお高いけど美味しいから、姉ちゃんときどきお取り寄せしてるみたい😉 壁の絵も見てくれてありがと🖼️
@0bru1chollerieフジウさん素敵なお店でした😆 フィナンシェとても美味しかったです! この季節はケーキの持ち帰り難易度が上がり、気楽にパティスリーに行く日が恋しくなります。 黒豆と胡麻のパウンドケーキ、次回来訪時に試してみますね✨
銀座に寄ったので、マリアージュフレールのポップアップでアイスティーテイクアウトしたよ トーキョー・モヒート、爽やかでした🍹 焼き菓子詰め合わせもあったので思わず購入 マドレーヌは紅いけどベリーとかじゃなく柚子風味 フィナンシェは抹茶生地に木苺 スコーンは2個ともレーズン入り
今日は だそうです🍪 そんな特別な日は友人から頂いたビスキュイテリエ ブルトンヌの焼菓子を❁⃘*.゚ オススメの食べ方ということでフィナンシェは軽くリベイク。美味しい♡ 塩とグレープフルーツのハーブティーで夏仕様のティータイムです🫖
印刷所さんからok出たので脱稿祝い🎉 🗼で買ってきたお菓子をやっと開けましたー!😆 フィナンシェのカリカリしてるこの部分が好きです。この部分だけ集めたいくらい。カリカリうま😋 これ🗼行くと✈️で絶対買って帰るやつなのですが、めちゃくちゃ美味しいのです
美味しくない、と聞いていたけどある意味期待外れで美味しいよ🎵 たっぷりバターに椎茸からなのか僅かな塩味とお砂糖の程よい甘さと。 贅沢なフィナンシェって印象。 また買うかも😊
@yoshiyoshikeya3 さんより お取り寄せ⭐️ 君のプリン フィナンシェ(チョコ、プレーン、黒糖) プリン頂きました🍮 キメ細くて滑らか でもしっかりプリンで🍮 めっちゃ美味しい😋 とりあえず 旦那いない間に息子と頂いたので 残り3つ😋 旦那には内緒にしておこうか🤣 またリピートさせてもらいます🩵
@niamo42474854そしてクリームがしっかり栗味なので、スポンジの栗感はあまり分からず…次は思い切って栗なしのフィナンシェを土台にすれば良いのでは?🤔 と個人的には思いました。 主人は美味しい美味しいと喜んでくれたので良いんですけどね🤣 レシピにメモ書きがまた追加されます〜
前から来たかったCHIMNEYCOFFEE(チムニーコーヒー)。先月からオフィスが渋谷へ引っ越したのでめちゃくちゃ来やすくなりラッキー。西野亮廣さんがオーツミルク推しだったのでチムニーラテとフィナンシェをテイクアウト。美味しすぎて手が震えた。
前から来たかったCHIMNEYCOFFEE(チムニーコーヒー)。今月からオフィスが渋谷へ引っ越したのでめちゃくちゃ来やすくなりラッキー。西野亮廣さんがオーツミルク推しだったのでチムニーラテとフィナンシェをテイクアウト。美味しすぎて手が震えた。
@ma_a_koまたまた美味しそうですね! そういえばローソン、サクレもお菓子も売り切れでした…。でも、カルディのフィナンシェは買えたので、明日のおめざにしたいと思っています❤️ まあこさんが美味しいと言っていたので楽しみです❤️
@ashiya1969大納言フィナンシェめちゃくちゃ美味しそう🤤💓 お取り寄せスイーツにハマっているのですが、これはマイブームになりそうです💓 芦屋も夫の仕事の都合でよく行くので要チェックしておきます🙌 素敵なプレゼントキャンペーンありがとうございます😊 応募させて頂きます🌼
@morinotomato22技術、いらないよ。 ぐるぐる混ぜるだけ🤣 だから、フィナンシェが美味しいお店は材料にこだわってる!
檸檬🍋、無花果、苺、栗。。アンリ・シャルパンティエさんのフィナンシェシリーズどれも美味しい、お土産にも活躍✨😊
プッシュギフトっていう概念を最近知った。 とりあえず美味しいもの食べさせてもらいたい。 差し入れにアンリのフィナンシェほしい。(事前に買って行こうかとも企んでる。)
アンリ・シャルパンティエ大好き 疲れて帰宅し宅配ボックスを開けると、そこには季節の贈り物が… フィナンシェ、マドレーヌ、小腹がすいたときの強い味方 バターの香り、小麦粉の風味 明日も頑張りましょう〜
クッキー数枚とパウンドケーキ、フィナンシェをいただきましたがため息が出るほど美味しかったです…バターの風味と贅沢な素材が合わさってお店のより美味しい パッケージの朝の森も言わずもがなの壮麗さです🌲❆
今日のおやつ、向山製作所のキャラメルフィナンシェ。ふわっとしてコクがあって超美味。お使い物のついでに自分用にも取寄せてみたんだけどクセになりそうだわー。
前回の菓子博は アルノーラエールのファーブルトン 赤福のあんこの水ようかんなるもの、 地下で島ごころさんのレモンケーキなど お持ち帰りしてた 柚子フィナンシェを写真も撮らずに食べ尽くしたので今日はおかわりを買いにきました🫶
今回は太白胡麻油(白)を使ってアルミのフィナンシェ型で焼きました。あっさりほろほろ熱々でとてもおいしい。ちょっと焼きすぎて端っこがこんがりしたけどそれもまたうましです
a.r10.to/hUTi8c 抹茶スイーツ お試しセット | お中元 御中元 ギフト スイーツ 京都 お土産 京都土産 プレゼント ヴァッフェル フィナンシェ 洋菓子 ラッピング お菓子 ギフト 抹茶クッキー お取り寄せスイーツ 焼菓子 クッキー 宇治抹茶 抹茶
テイクアウトのお菓子屋さんでチョコのフィナンシェとアールグレイのスコーンを買って、個装されていない両者が同じ袋に入ったまま冷蔵庫野菜室で一晩過ごした所、フィナンシェもアールグレイ風味になってた🤣 アールグレイの香りはチョコをも飲み込む
【メイフェア】 来月からの猫ねこ月間(8、9月)に向けて、猫アイテムがどんどん増えてきました。 今日は「猫ねこフィナンシェ」のご紹介です。 猫好きな人にプレゼントすると喜ばれそうですね。 お取り寄せもできます → store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/71…
美味しいフィナンシェが食べたい
おはようございます! セルフカフェOPENしております。 今日は焼きたてフィナンシェの日♡ 10:00~13:00 OPEN☕ 新作の瀬戸内レモン、 さっぱりしていて美味しいですよ〜!
@Ryusei_vale古くなったアーモンドスライス粉砕してパウンド生地に加え、バナナ二本潰して混ぜて、上にスライスしたバナナ二本分敷き詰めてみた。フィナンシェ風でバナナ風味美味しいよ
おフランス老舗のお店とか🇫🇷 初めて知ったけど美味しー😘❗️ フィナンシェは写真撮る間もなく食べてしもたw 関東しかお店ないのね、、お取り寄せ案件やな😙
🍪 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ** 人気焼き菓子大集合! ** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🍪 クッキー缶、パウンドケーキ、フィナンシェ、バターサンド、スコーンなど、バイヤーイチ押しのアイテムをご自宅へお取り寄せしませんか🥰? mistore.jp/shopping/featu…
@smn_c6c恐ろしく美味しいフィナンシェ食べたいけど1番は,さもさんと会える券が欲しい!!!
るんちゃんオススメの楓乃樹のメープルもみじフィナンシェをお取り寄せしちゃいました🍁 袋を開けた瞬間にメープルの香りが広がってきて 口に入れた瞬間のサクフワの食感… これは美味い そりゃるんちゃんオススメするよね 幸せ気分になれちゃいました🥰
@Taru23_72フィナンシェ美味しい!! 最近入ってこないんです…事務所のお菓子コーナーに😭
/ に ウェディングパティシエ監修の テイクアウトスイーツが登場します🍰 \ リニューアル後は定番のケーキをはじめ、トリュフを使用したフィナンシェまでご用意! 自分へのご褒美や大切な方への記念日ギフトにいかがでしょうか💕 bit.ly/3KaPDGD ⇑詳細はこちら
/ に ウェディングパティシエ監修の テイクアウトスイーツが登場します🍰 \ リニューアル後は定番のケーキをはじめ、トリュフを使用したフィナンシェまでご用意! 自分へのご褒美や大切な方への記念日ギフトにいかがでしょうか💕 bit.ly/3OqXbaK ⇑詳細はこちら