ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和菓子4 抹茶4 ほうじ茶3 コーヒー3 ケーキ2 クッキー2 アイス2 紅茶2 のらや2 わらび2 カフェ2 スタバ2 甘味処2 寿司1 天丼1 ねぎとろ丼1 1 オムライス1 ペペロンチーノ1 イングリッシュマフィン1 スコーン1 ベーグル1 ガレット・デ・ロワ1 饅頭1 どら焼き1 ハーゲンダッツ1 煎茶1 タピオカ1 ミルクティー1 昼食1 晩ごはん1 いわき1 うさぎや1 かしわ1 かねすえ1 きじむな1 ぎおん徳屋1 こうや1 さくら1 さくら茶屋1 たかぎ1 つるつる1 とうふ屋1 なりた1 みたらし団子1 グラッシェル1 コージーコーナー1 サンド1 スターバックス1 トコトコ1 トロット1 ハッピー1 パルフェ1 ブルーシール1 喫茶新1 寒天工房 讃岐屋1 松屋1 梅園 三条寺町店1 銀のさら1 魚民1

"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 10:07現在

4月26日 14:40 むらかみ
昨日食ったわらび餅が美味かったので、今日は持ち帰りで pic.x.com/jmzhOpmEDy
4月24日 10:12 るる
@hacchi8shippoほうじ茶はわらび餅入りで楽しいですよね!モバイルオーダーでのテイクアウトなら紙袋は無料らしいです(レジ注文だと¥11になります)ぜひ次回は紙袋も一緒にご注文すると快適になるかと✨ まだ期間がありますので、楽しみながら攻略してみてくださいね🤗
4月22日 22:41 ぱす@PS極まれない
究極のわらび餅に惹かれてお持ち帰りしたけど量多すぎる╭( ๐_๐)╮
4月20日 20:00 大正軒本店@愛知県豊橋市 だんご屋
喫茶新メニュー【わらび餅セット】を開始しました! わらび餅2種とドリンク(抹茶またはコーヒー)のセットです。 抹茶わらび餅は、お持ち帰りの販売は無く、喫茶限定になります! 現在、お試し販売で一日限定5食で提供中です。 2種のわらび餅をお楽しみくださいませ✨ pic.x.com/wSduAcVb9t
4月19日 13:09 ちょこ
新しく出来たわらび餅のお店で珈琲わらび餅ドリンクとテイクアウトでわらび餅買った 黒ごまわらび餅は自宅用でふかいりわらび餅は会社の人にあげる🥰 楽しかったー! pic.x.com/BxJJM6c3HF
4月17日 22:09 cinnamon
@conservaceta注文してから練り上げると言われる名物。本わらび粉100%、柔らかくて自然の甘さがほんのり、絶品のわらび餅です😋マイウ~❤︎ お持ち帰り不可なのでぜひ茶寮でご堪能下さい🙏
4月15日 15:22 伊勢源六たちばなや
5月1日 本店 恒例催事「おついたち市」開催のお知らせ 来る!5月1日(金) 本店にて「おついたち市」を開催致します! 当日限定の生菓子として 「かしわ餅」「草餅」「茶団子」を販売 本店限定の「本生わらび餅」のお持ち帰りバージョン 「とろ生わらび餅」の新登場! pic.x.com/kNLxX1zhnS
4月15日 11:40 すーも
お土産おすすめ!いわきのわらび餅!! 常温保存なので持ち帰りも楽! とろっと美味しい癖になる老舗! 並ぶ&売り切れもあるので行くと決めてたら前日に電話予約が安心。 ただし季節限定味と通常があって予約出来るのは通常のみ!今の限定は桜!! pic.x.com/PrMyNsWYUc
4月14日 12:11 杉並区の勝俣
【20260412】いちご餡ソーダ →飲み切れん。私は、蓋なし持ち帰りでもOKでしたよ♪(ゴミを出すのが嫌あああ) 白玉クリーム桜餡あんみつ(ラス1白玉!) →店員『大きいから気を付けて。(記憶力)』6玉! @ 寒天工房 讃岐屋 温冷茶+サービスわらび餅♪(+求肥の場合もあるの?) instagram.com/p/DW8iUtxCUAE/… pic.x.com/gRyceX2o7T
4月12日 8:09 87コ
浅草 わらび餅もとこ さくら🌸 持ち帰り用は数が多いので 舟で注文 きなこナシ 粉はいらない ぷるんむるむるしてる 桜葉の味はそこまでつよくなく わらびもちそのものに甘みあって そのままでおいしい pic.x.com/SivC5RTZiN
4月11日 20:02 カズ
ずっと行きたかった『天乃庵』やっと行けた〜っ😭例の“わらび餅” 口に入れた瞬間、ウマって目閉じて天を仰いでしまった(笑)あと晩ごはん用に『玉子サンド』ハーフをお持ち帰り〜😊本当は温かいうちに食べれたら良かったんだけど😁ちょっと形崩れちゃってるな😅ハーフでも食べ応えあって美味しかった😋 pic.x.com/e8CLp2655c
4月10日 20:09 さおりん
@1987riri36初めまして😊 私は先月末にわらび餅を電話予約しました💨 受け取りに行った6日の13時は、他のお客さんがいなかったので4個入りの半分を持ち帰りにしてもらい、「残り2個をこちらで食べれますか?」と聞いたら「お茶は出せませんが、それでも良ければどうぞ」と了承して頂きました。
4月10日 15:22 カイリ
一つ前のポストで書いたちょっと残念な訪問になってしまったけど、「さくら茶屋」さん🌸 内藤さんのお気に入りのわらび餅をいただきました。本店で!(内藤さんは最近、テイクアウトの2号店w) このわらび餅めっちゃとろとろ食感✨ 飲めますw😆✨ パフェはアイス部ポストで!🧊✨ pic.x.com/BPJ2EBeIQX
4月10日 10:10 陽ちゃん。
スタバ‼️ おはようございます☔ 今日は店舗限定のフラペチーノ🧋を購入しにスタバへ🚗💨 宗像ユリックス店で、THEフラペチーノof加賀棒ほうじ茶🧋をテイクアウトしました☺️ わらび餅がプルプルして甘さも程よく美味しかったです😋✨ pic.x.com/wsTwnIYcWM
4月3日 3:09 かめやまかめみ
ワールドポーターズ、甘味処鎌倉さんのわらび餅めっちゃ美味しいのでオススメです!!! イートインはもう無理よ…と思って持ち帰りのわらび餅購入させてもらい、お家で食べたらめっちゃ美味しかった!!!めっちゃ美味しい!!! そしてまなみんもお迎え出来てハッピー🥰 pic.x.com/WnoJbjycNW
4月2日 15:40 よーへい・影サポ
@nikosikakatan25わらび餅テイクアウトして限界w 了解〜あざす!
3月27日 20:00 Nomdeplume(ノンデプルーム)
【スターバックス ティー&カフェ】初夏の新商品が登場🍵✨ 「煎茶」と「抹茶」を組み合わせた3種のティービバレッジ💚 わらび餅入りフラペチーノ、スパークリング、クラフトティーラテが新登場🌿 🗓4月1日(水)〜 📍全国のスターバックス ティー&カフェ(28店舗) 💰717円〜805円(持ち帰り) pic.x.com/2TiTGVYgil
3月25日 18:31 keigo
『梅園 三条寺町店』 昭和2年創業の甘味茶屋 梅園 の甘味処。 みたらし団子、あんみつ、わらび餅、様々な和菓子とお茶を味わえます。 四角いみたらし団子は持ち帰りも出きるので、個人的にお勧めです。 書いてから気づきましたが写真の甘味はお汁粉ではなく、ぜんざいでした。 x.com/rx782cb750f/st…
3月24日 21:01 豊洲千客万来
/ 春限定🌸「魚々屋たかぎ」から 新作テイクアウト商品が登場✨ \ 🐟【桜ねぎとろ丼(900円)】 自慢の鮪を贅沢に!片手サイズのカップ丼です 🍓【わらび餅ドリンク桜ver. (700円)】 スタッフ全員で考案✨いちごのわらび餅入り☺️ ※販売期間:2026年4月第2週頃まで pic.x.com/i5Ry6rTJvW
3月24日 13:52 きこ
@BigfieldShohei昨日予約させて頂いてお持ち帰りしました どれもとても美味しかったです! ピーナツ餅最高でした! もっと買えば良かった🥹 わらび餅もトロトロで娘も満足してました 東京に行く機会があればまた 予約したいです☺️ ありがとうございました
3月21日 8:22 就労継続支援B型事業所ふたば
話題の“生わらび餅”の仕入れ始めませんか?✨ 万幸堂では現在、業者様向けに販売を行っております! カフェ・飲食店様の新メニューや差別化にもおすすめです^_^ kohaku0120.base.shop  
3月20日 21:12 ナマケモノP
難波の店舗なくなってから全然行かれへんかったけどひっさしぶりにのらや行った!やっぱりかわいい!ミニ天丼の大きさの丼買いたかったけど置いてなかった💔ていうかコーヒーわらび餅よ!今回初めて食べた!美味すぎて感動!もちろんお持帰りも買った!コーヒーver.だけの持帰りもあればいいのに🥺 pic.x.com/W7UEcSKGDS
3月19日 12:21 pinta?✌️
@kaoryu12273オススメありがとうございます!! わらび餅!お持ち帰りもできそうですね🤔ういろも好きなので気になるものがありすぎますww
3月13日 16:00 甘夢みゆく???@新人Vtuber
@deepmoonthropyおいしそう!! 銀のさらってこうやってお持ち帰りできるんだね🍣 みゆくもわらび餅たべたくなってきた…✨ 手作りペペロンチーノめっちゃ気になってる…! いつか御馳走になりたけり(ˊᗜˋ*)🩷
3月12日 6:30 えだ
わらび餅はテイクアウト出来る(メモ)
3月11日 17:10 ぺぃ
行ってまいりました💕 コースターはくじ引き気分でわらび餅だけ持ち帰りしました💕 アクスタ並べたけど、兄弟が甘いものでふふふってなりました🥰 pic.x.com/ggsnjfmkBM
3月11日 16:00 まりあん?‍♀️
オープンしたてのわらび餅専門店門藤さん行って来ました‼️ 平日だしまあまあ空いている。売切れ多くて持ち帰り用のわらび餅これしか無かった。😳  特製の黒みつは、別途料金で新鮮なわらび餅に黒みつ掛けたら失礼なので、黒みつなしで食べました。つるつるモチモチ美味しかった✌️ pic.x.com/5YHXCAY0Am
3月7日 21:40 ゴマは切りゴマかすりゴマにして!
@tammy_morinagaおとうふ屋さんも回ってたしわらび餅屋さんも屋台引いて回ってたなポン菓子屋さんもお米1合砂糖1袋500円札持ち帰り用のゴミ袋子供が集まる昼過ぎから住宅街で大きなおとたてて昔は鷹揚でのんびりしてたんだなね帰りは出来上がったポン菓子と残った砂糖もって帰ったな
3月7日 21:32 ともよ_sonic883@デビュー51周年記念日?
@ofuyuchan他1人わらび餅彼氏は早いほうが美味しいって言ってました。 でも、持ち帰りでも氷水にくぐらせると同じように食べられますよ! 高見沢メシが意外なところで役に立ちますね😆東京駅の日本橋口からトコトコ歩くと途中でどら焼きが有名な「うさぎや」あります😊
3月7日 13:50 真鯉
ただでさえ寿司が美味いのにこんなに美味しいココナッツわらび餅が食えていいのか〜😭✨ 冷凍でテイクアウトさせて〜〜〜〜
#寿司  
3月6日 13:51 たく
魚民のみなさん! 羽田空港からお帰りの際は、ANAの青組なら出発ロビーの中央直通エスカレーター上がって左の一般手荷物検査前にある かねすえ ってお店でわらび餅を買ってお持ち帰りくださいませ!! 我が人生のわらび餅では10本指に入っておりますw ちなみにJALにはないw
3月4日 23:50 Ekt
樫舎の葛焼きも食べてきました 強欲なので生菓子普通に3つ食べて、持ち帰りも4つ買った 器がかわいい 葛焼きは確かに羊羹というよりはわらび餅みたいな食感で、食べたら想像以上に華やかなあんこの甘みが口の中に広がって大変美味しかったです ついでに鹿も見て嬉しくなってきた pic.x.com/WxjjQooSec
3月1日 12:50 さくやお父さん??
コージーコーナーで桜のケーキ買うべく繰り出した外出先で、うまそうなわらび餅屋を見つけて☺️ わらび餅ドリンク飲んだ感じ、わらび餅めちゃうまい。 持ち帰りで買ったわらび餅食べるの楽しみ。 京都で食べたぷりゅぷりゅのうまいわらび餅と似てる。京都に行かなくても近くで食べれるのありがたい
2月28日 14:51 ? YASUKO? ?8645151?✨
甘味はその場で作る温かい出来立てわらび餅と冷たい蓬の麩饅頭と☕️✨全然8品どころじゃない品数の満腹コースで3千円(税サ込)😳 季節で内容が変わるので飽きがこないし、朝の回はテイクアウトの種類が揃ってるのも嬉しい(昼の回ではほぼ完売)✨ スタバで7月イベの話をして今日は解散✨来月も楽しみー💕 pic.x.com/4kjoiXF5DU
2月26日 20:51 竹野カエ
🌟2/28のええもん市🌟 2月最終日のええもん市は美味しいと可愛いが詰まったマルシェ🌸 🔺アクセサリーとペット服 🔺色々雑貨と美味しいわらび餅 🔺チキン南蛮専門店のテイクアウト色々 🔺天然石と天然石アクセサリー 🔺お花モチーフのハンドメイド雑貨 🔺缶バッジ作り体験、オリジナルイラストグッズ pic.x.com/DfaDea8k7r
2月22日 22:59 やまたしサーン
のらやはいいぞ…出来たてわらび餅をテイクアウトするまでがセット x.com/mettyasuki_bot…
2月21日 17:11 サンタロ潔癖衛生星人
一人で出かけようと思ったら子供も梅田行くから、と急遽一緒に うちのお嬢、ご飯誘うと簡単に鰻とか言う🤣 わらび餅テイクアウト😎 トロットロで美味しかった pic.x.com/UkgXV1hixd
2月18日 2:00 低糖質スイーツ&パン専門店?クローバーズキッチン®
2月19日㈭12時30分オープン🍰 当日の予定ラインナップは、 テラス席&テイクアウトメニュー ・低糖質イングリッシュマフィン  のダブルソーセージエッグ 低糖質和菓子 ・低糖質わらび餅入りクリーム  あんみつ ・低糖質ほうじ茶わらび餅 (低糖質黒蜜&きな粉付き) 低糖質ケーキ pic.x.com/a2LpUjjYZc
2月12日 14:29 らぴ
松屋銀座のバレンタイン催事にじじい単独で乗り込む暴挙 お目当ては山形行った時にお菓子買って美味かった佐藤屋さん バレンタインだけど和菓子!日本酒!ヨシ! 美味しかったですわ〜 お店の方も色々お話してくれて楽しかった 醍醐の桜は店頭売りもしてたのでお持ち帰り 気になってたわらび餅も買った pic.x.com/w4VPnSUNEA
2月2日 22:59 Panda???
枇杷島でお持ち帰りしたコーヒーわらび餅クリームのせ食べながら平和な私😂
1月31日 9:00 favy(ファビー)
2/1〜札幌『グラッシェル』に新作「和パルフェ」が登場!✨ 濃厚な抹茶と苺、わらび餅を合わせた贅沢なひと品。 テイクアウト限定の抹茶ソフトや、十勝豊西牛のオムライスも見逃せません👇 favy.jp/topics/37459
1月30日 20:11 スペース☆でぶり☆
沖縄3食目 いつものところは金曜の夜なんで満席。お持ち帰りでもと思ったけど、忙しそうなんで諦めて「きじむな~」でオムタコ。 ここも10年以上前からあるよね。 アボカドが品切れだったのが残念。 ついでにブルーシールでアイス。 ウベと琉球紅茶わらび餅 pic.x.com/AYTxoKXT2p
1月29日 7:22 野菜?2/1 南2ホール せ50a
@sdmanekiなんと…!!😭調べてくれてありがとー!由比ヶ浜の店舗でお持ち帰りはあるね!時間見つけて行ってみるよー😭‼️✨✨わらび餅大好きオタクの俺前のめり…🔥
1月25日 16:41 ゆか
テイクアウトのわらび餅 pic.x.com/zAZGTJD0aY
1月23日 21:12 刻(21)?
全粒粉のスコーンザクザクで美味しいし 黒豆ときなことわらび餅?のパフェは至高の甘味で ハーゲンダッツ2種は当然美味やし 抹茶のフレジェも濃厚、 トリュフとポテトは口直しやお酒のあてになる ガレット・デ・ロワも最高で、持ち帰り用の猫ちゃんクッキーまでいただいてしまった…😽絶対また行こう。
1月23日 15:30 くだら
昼食後に新しく開店した大判焼きのお店に行こうと思ったら雪で臨時休業だったので、あんころ餅で有名な圓八のわらび餅をお持ち帰り。 寒天入ってるのでカロリー低いから私も嬉しいし、娘がお餅食べたいと何度も言っていたので、これで満足してもらえるといいな😌✨ pic.x.com/uzXHlH9i5b
#昼食  
1月22日 13:52 真実の庭マルシェ⛲️✨3/14中央公会堂 3階 小集会室
【しんにわ速報💌➿】 これ全〜部真実の庭マルシェで体験できます! ⛲️食品販売 プリンテイクアウト 和菓子、わらび餅 ベーグル 米粉クッキー ⛲️ワークショップ ミニ流木タペストリー 糸かけ曼荼羅 精麻真菰の小物 ⛲️物販・ハンドメイド 精麻や天然石のお守り、アクセサリー 開運手作り苔玉 1/7 ↓
1月19日 0:22 kzn
ぎおん徳屋さん 満席だったのと腹ぱんにつきわらび餅お持ち帰りにして翌朝ホテルでいただいた🫶 pic.x.com/gbbm2MedUi
1月17日 12:59 休職透明ちゃん@プロテイン?風味
@petrichor0v0な、なんやとーーーΣ(゚Д゚) ちなみにワイも百貨店の駅弁企画で色々買い込みますた。 失敗としてみんな消費期限が早かったことですw お持ち帰り品)駅弁、赤福、あわだんご、わらび餅
1月11日 21:00 mi〜na
Day.32 真性寺のお向かい。 "わらび餅和紅茶ミルクティー🧋"をテイクアウト。 タピオカよりわらび餅だな😋 【もとこ巣鴨本店】 東京都豊島区巣鴨3丁目31−2 pic.x.com/JTAHvQ7L44
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ