みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 わらび5 そば2 蕎麦2 唐揚げ2 みたらし団子2 カフェ2 前田珈琲 明倫店2 茶寮翠泉 烏丸御池店2 湯葉1 たこ焼き1 ハンバーグ1 味噌汁1 杏仁豆腐1 うなぎ1 コロッケ1 パン1 チーズケーキ1 アイス1 クレープ1 モンブラン1 カヌレ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 タピオカ1 ランチ1 晩ごはん1 かんだ1 こ寿々1 さんみ1 たつみ1 とろり1 のらや1 ふわとろ菓子舗warabi.1 アシェット1 キッチン1 キッチンカー1 タピオカドリンク1 デセール1 バルカン1 茶寮 煉1 STAND1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 06:27現在
お蕎麦の後川崎大師へ連れてってもらった💚🤍お蕎麦の後だからあまり食べれなくて(そりゃそーだ)🤮になるかなと思い😅フタをしてもらってお持ち帰り仕様にしてくれた店員さん😮💨ありがとう😮💨連チャンわらび餅は調子に乗ったらいかんねꉂ🤣𐤔
◤◢◤ 椿屋 ◢◤◢ ☀わらびもちドリンク☀ もっちもちの手作りわらび餅を使用した【わらびもちドリンク】はいかがですか❓❓ もっちもち(*´ڡ`♥)✨✨ テイクアウトも可能です🎵🎶
急にわらび餅が食べたすぎて豪遊した 〜とろり天使のわらびもち〜 金沢伏見台店限定の飲むわらび餅 「ほうじ茶キャラメル」 満足です☺️ 生わらび餅とクリームわらび餅もたくさんテイクアウトした🫠
@kumikotakuroこんばんは🌙 今月末で閉店ですもんね😅🏮 インスタ見たら、お持ち帰りは要予約でお店の中で食べるよりも割安になるみたいでした☎︎🛍 出来立てのわらび餅だから、食べて損無しだと思います☺️🤎
アシェットデセールが2皿、冬瓜茶のシロップにわらび餅が泳いでるのと、烏龍茶のアイスクリームを添えたパンプディング🍮 最後のマドレーヌテイクアウトしても良いですよって言われたのについ完食しちゃって、ちょっと恥ずかしいなと思ってたら、追加でお土産くれた😂 全部おいしかった
📍本わらび 風の矢 ここのわらび餅!まじで美味しい〜〜!口の中で溶けるわらび餅初めて食べたよ🫠博多駅の近くにあります。テイクアウトも出来る!店内で食べる場合は、席の数かなり少ないから開店時間と同時に行った方がいいかも🥲私は開店時間より前に行って1番乗りでしたw(すげえ気合い)
10月11日のうみちかキッチンは、TAWATAWA STANDさんの水曜ランチ、名物ルーローハンと生わらび餅!ルーローハンは晩ごはん用にテイクアウトもできますよー。営業時間は11〜16時です。
古平ロードレース始まりました🏃☀ キッチンカー8台集結! 13時までですがクレープは売切れ次第おわり🥺🍓ウルン タピオカドリンクやわらび餅ドリンクもあるのでお客様いらっしゃるまで時間過ぎても居ますぅ♡
大師行ってあれこれ食べてきました、美味 帰りには釜あげわらび餅を持ち帰り、おいきな粉で食べました。満足です(*´꒳`*) きちんとお参りも、あ、御朱印忘れた…次回、もらいに行きます
お持ち帰りの出来る九州の焼酎カップ🍶のお土産達と共に何故か佇む京都の鯖ずしとわらび餅、、🍵 どちらも美味しかったのでヨシ‼️
@chichan_ryochanおいしかったよ わらび餅ドリンク、レモネード、バナナミルク、塩たこ焼き、みたらし団子、チュロス、塩おにぎり、塩唐揚げ、ハニーマスタードチキン…あっ、五平餅💕 持ち帰りもあるけど、食べたよ🤣
@kiironotori2018持ち帰りの生わらび餅は買えなかったのよ💦 今月中にまた行けるといいけど😊 黒蜜きな粉とめっちゃ悩んだよー🍧
*黒みつきなこラテ…¥509(テイクアウト ¥500) *ときの杜 Poteaとのコラボメニュー‼️ わらび餅とくま最中をトッピング🧸 限定メニューです✨
浪芳庵のカフェ?は行ってみたいなぁ。Zepp Namba近くのは行ったことあるけど。わらび餅も美味しい。 喜八洲は阪急乗り鉄した時に十三駅構内で食べたなぁ。あとは大丸のカード使えるからそこでテイクアウト。
東宝近辺で好きなのは帝国ホテルでイートイン出来るいったつみとらどうの椰子の白わらび餅だな〜!ココナッツ好きな人は是非🫶お持ち帰りも出来るしこれ手土産でもらったらかなり嬉しい
⑤ふわとろ菓子舗warabi. 鹿児島市東千石町18-3 TSビル1F わらび餅と わらび餅をタピオカに見立てた ドリンクを販売(テイクアウト可) ちょっと時間が空いた時に 寄っています。 ドリンクを飲みきる前に わらび餅を吸わないと ズゾゾゾと音が…(連敗中 全種類制覇はまだまだ先の話
原宿にテイクアウトのわらび餅ドリンク専門店「原宿いちご」 - シブヤ経済新聞 shibukei.com/headline/17868/
楽屋ケータリングと言えば天一さんですが、実は他にも色々と。 さんのわらび餅もその一つ。持ち帰りでも柔らかい食感が堪能できて最高です! <3次先行受付中!> ■12月9日/10日 京Premium Live 2023■ miyako-premiumlive.jp
いちご×わらび餅の新感覚ドリンクが味わえる♡テイクアウト専門「原宿いちご」がオープン coco-tte.jp/2023/09/post_2…
わらび餅買ったのに豆花テイクアウトしちゃったなーでものど乾いたからジュースも買うかー とかなり雑に露天を渡り歩いた
明日はわざわざ休出してやるからディキャれないのでわらび餅と言う名のプロテインをテイクアウトしてエニタイム行ってきた(筋トレトークからのくだり) バルカン砲とスモークディスチャージャーはファレホのナチュラルスチールで塗装😊塗装終わったら汚したいね😉
体重−400g また43キロ台に戻った 一昨日のまぐれではないのかな わらび餅 子供用に買ったけど食べない 長男帰ってきたから食べて貰おうと思ったら満腹で食べれなくて💦 持ち帰り忘れに気づいたのは味噌汁を雑炊にした後💦 昨日消費期限だから朝食べるしかなくて… 🍚余分だしカロリー多くなった😩
原宿で『いちご×わらび餅』の新定番ドリンクが楽しめるテイクアウト専門店【原宿いちご】が10月2日にオープン!!! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
🍰スイーツ 「いちご×わらび餅」新感覚ドリンクが楽しめる、テイクアウト専門店「原宿いちご」NEWオープン!⽵下通りを抜けたすぐそば♪ dlvr.it/SwZ6c2
🍨スイーツ🥯 「いちご×わらび餅」新感覚ドリンクが楽しめる、テイクアウト専門店「原宿いちご」NEWオープン!⽵下通りを抜けたすぐそば♪:… dlvr.it/SwZ5k9
〜先週の思い出2〜 スノチューブで照くん達が訪れていた加茂みたらし茶屋へ! 行った時間がギリギリすぎてお店では食べられなかったけど、テイクアウトできました! お店の方のご好意で待っている間にお茶とわらび餅を頂きました🙇♀️ みたらし団子もわらび餅もとってもおいしかった🥺💕
お彼岸なのでお墓参りに行ってきた 帰りに某道の駅でわらび餅ドリンク飲んだよ その道の駅にふみキュンがロケに来たみたいで放送された時のふみキュンの写真があちこちに飾ってあった🤣 恐らく事務所的には🆖だと思うけどw(違ったらごめんw) ふみキュンが食べたハンバーグもテイクアウトしたよ!
今日もおはぎ!わらび餅!かき氷! お彼岸の中日です。おはぎのご注文お電話にて承ります☺️ 冷やし栗ぜんざいに白玉トッピングいかがでしょうか⚪️✨ 店内、テイクアウトどちらもあります♪ ⚠️明日9/24は都合によりお休みです。
つい出来心で最近できたわらび餅やさんにテイクアウト注文。1500円くらいする和三盆使用のわらび餅購入。店員さん「口に含むとすぐとけてなくなってしまいます」とのこと。スーパーのわらび餅98円とどれだけ違うのか気になる。いざ、口に含むとあっという間に溶けてしまい、ん?あれ?味わかんないな。
伊黒さんのお誕生日当日はなんだかんだで5回カフェへ行き沢山ドリンクを飲みました😂(笑) そして夕食後にたまたま通りかかった小倉駅にあるお店のわらび餅のドリンクが美味しそうだったのでテイクアウトしましたがめちゃめちゃ美味しくてまた小倉に行く際には絶対行きたいと思いました🍑✨
今日お蕎麦食べに行ったんだけど、だし巻き玉子とわらび餅が驚く程美味しくて、お蕎麦の美味しさ語れないw わらび餅とかとろけるー。 テイクアウトもできるみたい! そのあと、ずっと行きたかったお店でフィナンシェげっと! 明日、お世話になってるお姉様に会うので手土産も。 食べるの楽しみ!
グルメツアー2店舗目✌️ 「 茶寮翠泉 烏丸御池店 」 お腹がいっぱい & 激混み だったので 今回はテイクアウトにしました❗️ 注文したお品は わらび餅ドリンク(抹茶みるく) 安易にいけるだろうと思い注文したら わらび餅がぎっしりで苦しかったですw 味は間違いなく美味しかったです‼️
16日・京都グルメツアー「前田珈琲 明倫店」さんがダメでしたので 「茶寮翠泉」さんへ、ここはとろとろわらび餅が人気なのですが… こちらも待機者が… こちらは、テイクアウト・持ち帰りがあったので「わらび餅」を買うだけになりました😞
京都グルメツアー「前田珈琲 明倫店」さんがダメでしたので 「茶寮翠泉」さんへ、ここはとろとろわらび餅が人気なのですが… こちらも待機者が… こちらは、テイクアウト・持ち帰りがあったので「わらび餅」を買うだけになりました😞
わらび餅が美味しかったから 隣りのお持ち帰りの店で自宅用に買ってしまいました😆
茶寮翠泉 烏丸御池店さんで! モンブランは売り切れていましたが、出来立て抹茶わらび餅と3Dアートを注文! あとテイクアウトの抹茶ソフト🍦🍵 美味しいし、お茶で落ち着く☺️
徳屋のわらび餅買おうと思ったら、持ち帰りは前日までに電話しないといけないのかー😭 次来た時に😭
JR本八幡駅すぐの 「茶寮 煉」さん かき氷🍧をメインに色々ありますよー 去年猛暑日に食べた抹茶かき氷美味しかったなー🤤わらび餅が絶品だった! 持ち帰りできる物もあるそうで😊 …ってフリベキ御一行様は行けないだろうからファンダムの皆さんぜひ!
東急フードショーも行けたし大満足! クレームブリュレ美味しすぎてお土産で持ち帰りたかった🥹わらび餅は大阪行く時に京都寄る😸
京都の錦市場に行ってきましたん!! 思ったより食細くてあんまり量食べ歩けんかったの意外で悔しい… ちなみに食べたのは、うなぎ串、ホタテ串、お団子、抹茶のアイス、撮るの忘れた湯葉エビ天串〜湯葉さしみ!! 持ち帰りは抹茶わらび餅とかコロッケ、メンチカツとかも買った! その2に続く!
天童の『腰掛庵』さんに来た✨ コロナが流行り始めてから、喫茶店はやってなくてテイクアウトのみだったのが残念 わらび餅は、めっちゃ柔らかくて美味しかったです✨ map.yahoo.co.jp/v2/place/W70z3…
作品回収とブロッカーズの投票済ませて塗装済みなスカイラインを購入🎶 これは積まないですぐに組めるはずだ(笑) ちなみに宇都宮着いた瞬間に車屋から点検終わったとTEL…(^_^;) 折角なのでサイドディキャに寄って最近ご無沙汰だったわらび餅抹茶をテイクアウト🎶
どれもこれも美味しそうで…チェロス、カヌレ、わらび餅、チーズケーキ、エッグタルト、シフォンケーキ、杏仁豆腐、、、チェロス美味しかった🤤持ち帰り用のわらび餅も楽しみ🥰🥰
わらび餅専門店が OPENしてたやん😍 飲むわらび餅がここで ありつけるなんてラッキー🍀 抹茶の美味しい♥️ お持ち帰りでわらび餅も買った(^-^) わらび餅ってわらびが原材料 だったの初めて知った😲w