ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶9 定食2 パン2 クッキー2 和菓子2 ほうじ茶2 紅茶2 タピオカ2 ランチ2 とろり2 わらび2 北斎茶房2 SOLA2 茶漬け1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 キムチ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 ソフトクリーム1 たい焼き1 どら焼き1 ワッフル1 カヌレ1 ショコラ1 玉露1 ミルクティー1 うさぎ1 かき氷屋さん1 きんとん1 くくる1 ごえん1 だいご1 ひーくん1 ますだ1 もちや1 わらび屋本舗1 アンティコカフェ1 オリーブ1 コリアンダイニング1 シェ・リュイ1 フリータイム1 ブルーシール1 モーモー1 ワンカップ1 両国国技館1 川上屋1 柿の葉すし1 甘味処1

"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 07:50現在

2023年8月31日 19:40 江頭@400Rのひと
@drummer_riderですよね😆 ソースというかシロップというかかけるものも違いますからね😍 テイクアウトでわらび餅や冷しくりぜんざいも美味しかったですよ☺️
2023年8月30日 12:31 ちの@競馬垢
@h_i_i_b_o_oもう4年前ぐらいの話なのでまた行って味を思い出さないと! わらび餅お持ち帰り出来るんですね?!私も持ち帰りでホテルでゆっくり食べようかな🤤
2023年8月29日 21:30 ゆらら
せっかく両国へ行ったのでニノさんでみっちーが食べたわらび餅屋さんへ🩷 行列の出来るお店だったのでテイクアウトを予約して購入しました😊 トロトロで美味しかった😋
2023年8月28日 18:29 はる?
@sakuradaigo728ぜひ行ってみて❤️ あ、わらび餅はテイクアウトもあったよ。 テイクアウトは並びなし❗️
2023年8月28日 17:32 ともきゅん
あーや推しの友人に連れられて新橋のきなこととろりさんへ男4人で来店。ランチ後だったけどペロリといけた!飲むわらび餅、飲み易いし店員のお姉さんも優しかった!後から調べて気がついたけど吉祥菓寮のテイクアウト専門店なのね。    
2023年8月28日 16:12 いずりん
@satonkj8yz14フルーツ最中とわらび餅抹茶ラテ飲みました。他にはお団子やお茶漬けも。 ケーキ缶気になったけど持ち帰りが大変なのでやめちゃった
2023年8月27日 19:21 早生しゅんのら
@suigindonなるほど!確かに飲むわらび餅持って帰るのはちょっと大変そう🤔でも近いならわらび餅お持ち帰りできていいですね🥰 私は逆に普通のわらび餅が持って帰るの厳しそうで諦めちゃいました…😂涼しい時期になったら買ってみます✨
2023年8月26日 23:51 おいでよ名古屋@おいなご
鶴舞公園に今年オープンした 山田餅本店もちはもちや のわらび餅を買いに、名古屋においでよ。 地域に愛された和菓子店が作る、トレーまで食べられるわらび餅だよ。 幸せの甘味を、テイクアウトで気軽に味わってね~!
2023年8月26日 22:49 あいりん❤大吾に夢中
両国国技館に行く前に、ニノさんでやってた『北斎茶房』さんに行ったらすごい行列!店内は諦めて、テイクアウトできるって知ってたからわらび餅のテイクアウトしてきたよ♪ 帰りの新幹線で食してます(笑)←この時間に太るぞ~😂
2023年8月26日 22:20 おーさ☺︎4m?+2y?
あおむしのプレイパーク行ったついでに、、、 シェ・リュイのクッキー&カヌレ、恵那川上屋の栗きんとん&わらび餅&どら焼き、くくるのたこ焼きを購入。 さらに大好きなアンティコカフェでテイクアウトして、一旦の欲求は満たされた🐛 いや、絶対に食べ過ぎ🫣 明日のフリータイム何しよ…
2023年8月26日 21:49 N
会場で一緒に泣いてきました😭 ライブと違って色々楽しかったです🥰 会場行く前に北斎茶房行って、みちえだいごが食べてたわらび餅お持ち帰りしてきました❤️🩷 ライブと違ってレポ書けそう🤣意外と記憶あるのなぁぜなぁぜ?
2023年8月26日 20:32 ✧みんと✧?
@girls2_fan黒糖わらび餅のってGirl's²ちゃんが宣伝してたやつですね😆 あの時は私もよく飲んでまして、時には店員さんに言ってチョコモーモーの現液缶&黒糖わらび餅(カップ付き)持ち帰りして家で作った事もありました😁✨
2023年8月26日 19:31 つーちゃん ???【2023.09.28 migiko 7周年記念 定期公演 ?】
@Honoka_728_1112 甘味どころ ぎをん小森の抹茶わらび餅 お取り寄せしようとしたら パウンドケーキとかは出来るみたいだけど抹茶わらび餅は出来ないらしい😂 テイクアウトの場所にも本日中にお召し上がりくださいって書いてあるから そりゃお取り寄せは厳しいよね🤣🤣🤣 ps.稲荷神社は行ったかな?
2023年8月26日 18:59 rii
本日の目的地。 暑すぎてのんびりしてたら持ち帰りのみの時間にしか到着できなかった。 みたらしを持ち帰りにしたんだけど、わらび餅もたべたいからまた行く🍡
2023年8月26日 13:59 まりらんど
わらび餅出来たてのあったかいやつだった やわらかい うまい かき氷は中もしっかり宇治抹茶でめちゃくちゃ濃い そしてデカくて減らない うまかった 冷し珈琲メニューの写真がかわいくてつい注文しちゃったよね 桶カワイイ!!鳩の手ぬぐいも広げると柄かわいくて お持ち帰り出来たの嬉しい
#抹茶  
2023年8月24日 22:12 ルナ?
誕生日の夕食は資さん! わらび餅ソフト食べたかったけど、お腹いっぱいだから次回だな~ 持ち帰りもできるみたいだけど、ソフトのみ頼むのは勇気いるな笑
2023年8月23日 22:19 可奈@( ´ཫ`)しんどい
焼肉ランチ食べておちょぼさん行って 激辛串カツテイクアウトして 暑さに耐えきれずわらび餅ソフト食べた( ´ڡ`* ) 流石に平日だから閉まってるお店ばかりだったけどらお目当てのお店は営業しててよかった(◍︎´꒳`◍︎)
2023年8月23日 16:42 あき136?
腹パンになったので ナップスでウィンドウショッピング🤣 五日市の さん再訪 今日は抹茶クリームぜんざい🍵 これまた美味い!🥰 二重焼き3個とわらび餅で390円の水曜セットを2人ともテイクアウト😋 楽しい時間をありがとうございました✨ 2日間喋りっぱなしで喉が!🤣
#パン  #抹茶  
2023年8月23日 10:09 イマデの大阪グルメ.com
\ とろとろすぎるわらびもち / 【わらび屋本舗】📍大阪・福島 わらび餅メインのテイクアウト専門店。 お箸で持ち上げると千切れちゃうほどとろとろで 口の中に入れたら言わずもがなとろけてなくなっていく。 福島以外にも店舗あるから 最寄りの店舗行ってみてね! 詳細はコメント欄へ
2023年8月22日 20:00 【公式】まちっと北摂
関大前駅から徒歩3分にあるスイーツテイクアウトショップ 「SOLAYA SWEETS(ソラヤスイーツ)」 machitto.jp/hokusetsu/7554… 人気ナンバー1は滋賀県の牧場直送の濃厚なソフトクリームと看板メニューの希少な本わらび粉を使ったわらび餅がコラボした 「飲むわらび餅ソフトクリームラテ」
#わらび  #SOLA  
2023年8月21日 16:40 roko
わらび餅も三人でシェアしてやっと。甘味の種類も多くて、お茶だけでもしにいきたい。麩まんじゅうはお持ち帰りに。 全体的に和風九重さんって感じ? (前の文章ちょっと変だった💧)
2023年8月21日 14:52 糸有@アマプラで??観れます!
手軽なお土産に、もちもちのグミが人気。小分け包装してある。 会場にはもちもちを詰まらせた人のために救急隊もいる。 もちもちのクッションは持ち帰りも配送もしてる。 会場で久しぶりに飲むタピオカやわらび餅のドリンクはもちもち増量可能。
2023年8月20日 21:02 コミパチ
夕飯 低タンパク米来ないパン+オリーブオイル+ツナマヨ、マカロニサラダ+プチトマト+グリーンカール、メンチカツにレモン汁と粗挽きマスタード、トコロテン+刻みレモン 奥さんと娘は駅で待ち合わせて祭り見物 綿菓子、じゃがバタキムチ、焼きそば、とろり天使のわらび餅のドリンクお持ち帰り
2023年8月20日 15:31 ピエール・アネスキデス
持ち帰りのボトルにも詰めてもらったので、帰ったらわらび餅と一緒に頂く
2023年8月18日 22:32 Bananamaya
今日は朝から京都へ~ 出町座で「アフターサン」を見た後 行きたかった祇園の で 焦がしきな粉パフェをついにいだだきました!追いがけきな粉がうれしい😆 人気のわらび餅はお持ち帰り😊
2023年8月18日 22:02 いとだ さんこう
こちらは東海地区初出店という沖縄のアイスクリーム屋のブルーシールさんです!とりあえずワッフルコーンで琉球紅茶わらび餅&シークヮーサーシャーベットと持ち帰りのBOX12個入を買っていきました。いろいろ買ってきましたけど塩ちんすこう買うの忘れるという・・・。
2023年8月17日 16:29 くまぞう&さるぞう
人形町は初めて行ったけど下町情緒ある雰囲気が好みでした。たい焼きの柳屋さんやテイクアウトの焼き鳥屋さんもあるし、お蕎麦屋さんも黒いそばつゆに長ネギと、お江戸感味わえたし大阪よりお手頃感。他にもほうじ茶のお店やかき氷屋さんやわらび餅…(あれ?食に関する事ばかり?笑)
2023年8月16日 20:22 peko
帰りにテイクアウトした、 ずんだわらび餅シェイクが最強すぎた。 これだけまた飲みに来たいレベル。
2023年8月16日 16:31 まよね(=ↀωↀ=)
奈良の名物の柿の葉すしとわらび餅は買って食べた。 美味しいね 持ち帰りに奈良漬も買った~
2023年8月16日 15:51 さみ????
@amemi90477168わらび餅とかドリンクとかテイクアウトする人が多いよね🍵 やっぱり御抹茶いっちゃうよねw 次こそ生いちご挑戦してみるね🍓多分www
#抹茶  
2023年8月16日 14:11 おみず。
📍甘味処鎌倉 生ミルク味のかき氷食べた わらび餅がウリの店らしいからそれ食べにきたんだけどテイクアウトしかないらしい残念
2023年8月15日 14:29 クラト
@sa00nnnこれ持ち帰りのわらび餅もふわふわ!
2023年8月14日 18:50 新商品&新サービス ニュース
【吹田】わらび餅とソフトクリームの贅沢ラテを「SOLAYA  SWEETS(ソラヤスイーツ)」で!: <吹田発>こんにちは。北摂の地域特派員のzっ子です。 関西初出店⁉のスイーツテイクアウトショップ「S... dlvr.it/Stcpjc
2023年8月14日 16:29 山口 愛
🍚サトマイ先生のほかほかおひさま園📛 公開生放送ありがとうございました🙏🤍 サトマイが横にいて安心したし、 いつもどおーーり楽しかったです🫶🏻笑 わらび餅作りも粘土細工も最高だったね(?) お持ち帰りした園児のみんな大切にしてね🥺笑 準レギュ並みに呼んでくだちゃい🙏🥺✨
2023年8月12日 7:21 永井百貨店
ニッコウジェラート お持ち帰り用カップ販売開始❣️ リッチバニラ、完熟いちご、ほうじちゃ わらび餅の4種類🍨 ご自宅にギフトにいかがですか🎁     
2023年8月11日 16:50 優?secil-666-??‍⬛??‍⬛??‍⬛ ??‍⬛
テイクアウト限定の抹茶の、美味しそう(*´꒳`*) わらび餅入りが気になる🐈‍⬛♪
#抹茶  
2023年8月10日 20:00 井筒八ッ橋本舗【公式】
🌻テイクアウトコーナー 🌻テイクアウトコーナー ・ワンカップわらび餅 ・バニラシェイク ・いちごシェイク 🥤玉露茶 🥤和紅茶 🥤抹茶ラテ 🥤ほうじ茶ラテ ラテやお茶🥤はごえんちゃさん特製⭐ etc...♪ 楽しいイベント盛りだくさん♪ ぜひ、週末は井筒八ッ橋本舗京極一番街に遊びにきてね🥰
2023年8月8日 16:11 ゆうゆ/ただの社畜
@0830usuta八坂神社のすぐ裏手なので八坂神社お参りして〜とかもいいと思います🙆‍♀️ あと、そこからのんびりとニ寧坂、産寧坂を通って清水寺の通りへ出てすぐのところにある、うさぎのわらび餅がとっても可愛くて美味しいのでそこもオススメです!お持ち帰りもできるのでお土産にも…☺️ kyoto-bazu.com
2023年8月8日 11:59 重低音(本体は鳥)
祖母はところてん私は葛切りと頼んでますの わらび餅がうまいからテイクアウトするのだ
2023年8月7日 14:09 ちょうぴょん
これは持ち帰り用とイートインで頼んだはずが両方ともイートインのやつが来ちゃってライブ前にうめきながら完食したわらび餅 とろとろで美味しかったしお陰でお腹は全然空かなかった
2023年8月7日 14:09 ぽん
昨日のお店でテイクアウトしてきた 抹茶きなこわらび餅のロール めちゃおいしい☺️
#抹茶  
2023年8月7日 11:12 ❤︎.*??????.*❤︎
親戚が台風前にお盆休みとって帰ってきてるとのことで吉宗テイクアウト〜 スリコで目当てのフェイクスイーツのクッキー買って🍪 ベルギーショコラ飲みに来たはずが、なぜか黒糖わらび餅ミルクティー飲んでる...美味しい...タピオカとはまた違う...
2023年8月6日 21:52 あき⛄️??❤️
@s_me_time14ありがとう😭心強い🙏🙏 結局試合前後は雨降られずに済んだ🙆‍♀️釜揚げわらび餅はその場だとあったかいから持ち帰りにして、わらび餅ドリンク飲んだよ🥤 美味しかったしこれはひーくん絶対好きなやつだなって感じだった💛 思ったより近かったから、次回集合を30分ちょっと早めれば回れるかも!
2023年8月6日 21:50 キャッシー塚本?7/5サーフブンガクカマクラ発売日
@pikayo_お持ち帰りで、みたらし団子とわらび餅も買っちゃった! 抹茶系のやつもあった!!
#抹茶  
2023年8月6日 16:50 ?かぼちゃ?南瓜?師匠??
@BHW0hrEbIE76d5Eですよねー わらび餅ソフト乗せもありました。 このどちらも店内&takeout可でしたよ 持ち帰りのわらび餅もゲット🎶
2023年8月5日 15:51 sayamachadokoro
夏に食べたい獅子まんまはやはり涼を求めるものが多いです🥶 誉亭さんかちわりうどんを今日もすすっているかもしれません それからかき氷🍧ムエタイさんタイ風マンゴー🥭コリアンダイニング韓激さん黒蜜きなこわらび餅 持ち帰り時に風吹いているとココナッツときな粉が飛びそうなのが気になる
2023年8月4日 0:52 さとのん
あっつかったけど無性に食べたくなったとりめん定食とゴロゴロいちごのかき氷🍧 わらび餅ラテもテイクアウトしたよね😆
#定食  
2023年8月4日 0:49 さとのん/ラジ垢
あっついけど無性に食べたくなったとりめん定食とゴロゴロいちごのかき氷🍧 わらび餅ラテもテイクアウトしたよね😆
#定食  
2023年8月3日 23:09 コンドルサロン
@KumanecoVウオ~~ありがとうございますわ!おいしい和菓子の情報はいくらあっても困らないぜ…おいしいヤミー感謝感謝!!さつまいも大好きだからぜひ食べたいですわ…到着時間次第だけど予約したすぎ!!!わらび餅のお店はテイクアウトできるらしいのが嬉しすぎです…感謝感謝!!名古屋の和菓子食いつくすぜ
2023年8月3日 22:59 はゆ
罰ゲームのTikTokは残念ながらなかったけどNEWS参戦の櫻井チームが勝てて翔さんがカカオ弁当、ますだくんがわらび餅お持ち帰り出来たと思うだけで嬉しいからよかったよかった😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ