みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶3 寿司2 ハンバーグ2 和菓子2 コーヒー2 ランチ2 ごはん2 甘味処2 茶漬け1 ローストビーフ丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレー1 スープ1 味噌汁1 カレーパン1 ドーナツ1 パン1 饅頭1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 どら焼き1 モンブラン1 カヌレ1 ほうじ茶1 昼飯1 夜ごはん1 かもだ1 ととら1 のらや1 はちべえ1 みたらし団子1 みやま1 わらび1 カフェ1 コーヒースタンド1 ストロー1 ツバメヤ1 ブランチ1 八兵衛1 吉田屋1 段葛 こ寿々1 花あかり1 釜揚げうどん1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 05:10現在
今日は小学校からの親友家族とのらやさんへ 混んではいたけど外で喋ってたから待ち時間もあっという間 釜揚げうどんも美味しかったし、やっぱりわらび餅めっちゃ美味しい🎵 親友もお持ち帰りしてた 娘もいっぱい食べられて満足そう 呼び出しベルくれるから外で待てるのありがたい
わらび餅ドリンクも飲んできた!もちもち美味かった! テイクアウトでカステラとドーナツ買ってきたので家に引きこもって推しの配信アーカイブなり見るぞ!
昨日は韮崎の さんで カレー🍛🥄食べてきました😋 ウマウマ〜(*´ч`*) 帰りにわらび餅をテイクアウト✨ 美味しかったです(*´艸`)フフフッ♡
12/30の昼、柴又のととら亭さんで昼飯を頂き、亀有に戻る際に、草団子でもくず餅でもなく、わらび餅が食べたくなり、「わらびもち専門店 甘味処鎌倉」さんでテイクアウト。 ここのわらび餅、めっちゃ美味いのですよ。 ※きな粉多いのと1個1個が大きいので食べる時は気をつけて!
駅に用事があったので、行ってみたかった、21時にアイスへ😊 黒蜜わらび餅パフェとチョコバナナパフェ🤭 持ち帰り用は、ソフトクリームが溶けてきたら食べごろだって😋
今日は贅沢してイチゴサンドと苺のわらび餅とチョコテイクアウト😉 電飾仕込んだ胴体と左足を接着したのでもう後戻り出来ませんW これは腕付ける前に脇部分にサフ吹くべきな形だよな😓 まずは矢印の合わせ目部分が消えますように🙏💦 鉄塔は良い感じ✨
@06mjy2cP7DQjETrテイクアウトは黒蜜付きです 作りたてのわらび餅 トロトロでした
@niko_sno_sno_やっぱ混んでるかー😅💦 この前、私たちは開店前から並んだから入れたけど帰る頃には満席だったから💦 ニコちゃんのお写真見たらわらび餅食べたくなったから明日のおやつにお持ち帰りしたやつ食べるー⸜(*˙꒳˙*)⸝💚
@66_6o0見たことないビジュでめっちゃテンションあがりました🥹✨上の部分わらび餅ゼリーだったんですけど、店側もポップアップに「お持ち帰り難易度MAX!!」て書くぐらいには絶妙なバランスでしたwよく崩さずに持って帰ってきたなとw
抹茶わらび餅も美味しかったが、ここは、持ち帰りメニューになるほど、ぼた餅が名物らしい。 資(すけ)さんうどんと読む、リピートしよう。 閉店が24:00みたいだから、使い勝手がよさそうだ。 下中野方面なので、遠いけど(^_^;
ボカロの時間🕒はじまりました。 今日のワンプレート 『豚の角煮ごはん』 『チーズinハンバーグ』…etc 鶏のコトコト煮込 雑炊 あります! テイクアウト🆗 わらび餅&苺のパフェ はじめてみます‼️ 子羊ラムチョップワンプレート 1200 苺のタルト 350 ローストビーフ丼 980 テイクアウト🆗
@SnowMan16046495楽しそうなスノ活だね🧡 川崎いいよね😆 お持ち帰りのわらび餅の容器、ぬいちゃんピッタリ入るかわいいサイズだよ🤭
@wcT6HPE2kkkCOeN他1人あっ、いっしょ 泣く泣くわらび餅テイクアウト😅
今日はお抹茶なわらび餅テイクアウトしましたW ガムガチャはまたハズレた…(^_^;) 謎のヒケ線がありましたが根性でヤスって消しました😊 後はプラパテで埋めた部分がサフ吹いてどうなるかだな💦 腕パーツの合わせ目消しは第2ラウンド突入です😓💦
@naho_sn_xyz_nannahoさんもそばアレルギーなんだ!同じ🥹 私本気で死にかけたことが小学生の時あります…。 私も生まれ変わったらアレルギーのない身体に生まれて吉田屋さんに行きたい…。 そしてせめて持ち帰りでもいいから、ウォーターベッドみたいなわらび餅食べたい…😭
@paparinko77腰掛庵のわらび餅はお店だと停める場所も大変だし、テイクアウトでいただく方が楽ですね🍡🍵 コーヒースタンドと言えば、フォローさせて頂いているDamn!! Coffee Standさんも行ってみたいと思っていて冬になってしまったので、暖かくなったら行きたい場所のひとつです𖠚ᐝ 魅力満載ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
ウチの会社、出社時のランチは全て経費で落ちます。だからって鰻を平気で食べ始めたら舌が肥えるにもほどがある。ランチミーティングで会議室入ったら既に準備してあって引いた😇 家族への罪悪感でデザートのわらび餅は持ち帰りました🙇
浅草のもとこさん やっと行けた〜🥰🥰🥰 わらび餅ドリンクとわらび餅 お持ち帰りしてきた🐷💓 いつもストロー赤だから 黄色にしてください🟡って 次こそは言うぞ🫨💦
@Laki39347Hapiたくさんあるので、和菓子だと… 『段葛 こ寿々』のわらび餅 (お蕎麦屋さん。わらび餅のテイクアウト可。) 『力餅家』の権五郎力餅 (江ノ電 長谷駅下車) は美味しいのでお家で食べてます!
🍰🍵Mountain river patisserie ずっと行ってみたかった念願のお店に@yukina_floristに付き合ってもらって行ってきた💕 ブランチ前だったけど欲張ってケーキ2つとわらび餅オーダーして、カヌレ4つとおにぎりお持ち帰りした🤭 正直🍙はリピなしだけど、ケーキは全て美味しすぎてまたすぐ行きたい🥹💖
DM設置場所 常滑市の、 『大蔵餅』 さんです♪ パンフレットたてに設置してくださっています。 ありがとうございます🙇♀️🍵 美味しいお餅や、お饅頭、かき氷や、わらび餅など食べられる場所です✨ お餅のテイクアウトもできて、おすすめです♪
@Y910I126持ち帰り用の普通のわらび餅も美味しいよ🎶
🍵店内装施工事例⛏️ 業種業態🍴:わらび餅テイクアウト店 施工地域🗾:東京都台東区 面積 (坪)⚱️:3.5坪 テンポス内装サーチでは小型店舗専門の内装工事、部分工事なども承っております。 ▼お問い合わせはこちら tenpos.com/diy_interior/
@gi7romue77pa美味しかったです〜😋💕 わらび餅独特のもちっとした食感とほどよい甘さ! 今日初めて飲んで、早速ファンになりました✨ 私もどちらかといえばこっちが好みかも… 私は川崎大師(神奈川)の側のわらび餅屋さんでテイクアウトしました! もしかして本家が他にあるのでしょうか(もっと頻繁に飲みたい🥺)
@Syk_Whtこれ絵のきなこつけて食べてくださいれて普通に言われますꉂ🤣𐤔 蜜は3種類から選べますよー! ぜひ清水寺言った時は寄ってくださいーー! テイクアウトもわらび餅できますよ!
『Kitsuneのおやつ』で買ってきた5種のいなり寿司10個セットとわらび餅のご紹介(みやま市) chikugo-ikoi.com/kitsunenooyats…
🍡ツバメヤ テイクアウト専門の和菓子屋さん ここのわらび餅がめちゃめちゃ美味い ンドゥルンドゥルンでフワンフワンです(語彙力) どら焼きも美味しいよ! tabelog.com/aichi/A2301/A2…
わらび餅 再び 。 朝の空気冷える曇天の下、鑁阿寺の敷地内で頂いたが、店内でゆっくり味わいたかったと後悔…w それでも、美味しかった… ホント ブレンドコーヒーをお供に𖠚ᐝ 5個入りをお持ち帰りすればよかったな🤔 また早々に足利を予定に入れるか。
結局二人では食べきれんくてお持ち帰りのわらび餅😇 元々デカめのわらび餅がくっついてデッカイワラビモチノカタマリ(そりゃそうだ)になってるのが本日の夜ごはん! 美しくないので写真はない😈
たまたま入ったカフェが肉肉しいけど安いし美味しくて、よかったです(╹◡╹) テイクアウトできたので、ミルクほうじ茶わらび餅を車に持ち込みました。 甘くなくて美味しい!
昨日、ランチで入ったお店 花あかりさん 前から気になってたし、丁度通りかかったし休憩にご飯食べたお店 おろしハンバーグ美味しかった😋 あと、わらび餅! トロトロで新食感だった✨✨ わらび餅は、持ち帰り用も購入してお家で美味しく頂きました(*´꒳`*) また食べたい♡♡
色々あったけど無事に仕事終わりましたー✨ そして久しぶりにD-catにお邪魔してわらび餅抹茶をテイクアウトしました🎶 これで心置きなく沖縄に行けます😊 折角なので前に買ったカラータイマーみたいな奴付けていこうと思います😉 今日は流石に作業しないで早く寝ます💤
@rajirushiそそ、メインはバナナジュース🍌のテイクアウトのお店だよ〜 わらび餅ドリンクの専門店とかあったような🤔
最後のお茶漬けが予想と違ってて、なんだかとても美味しかった 鳥スープのお茶漬け、スープ飲み干してしまったよ デザートの手作りわらび餅まで美味しかった、ごちそうさまです 釜ごはん余った分お持ち帰りにしてくれて、良いお昼だった◎
わらび餅&サーターアンダギー 黒蜜が既に練り込まれてるが追いで黒蜜をかけることが出来ます! オーナーが鹿児島出身とのことで特産物の味噌ピーナッツをお持ち帰り 美味しかった〜!
@Nyokichi2525にょきちたん🌱✨ こんにちはにょ 『黒糖ミルクinわらび餅』飲んでみたいにょ テイクアウトできるっていいにょね😚 📻火曜日のドリンクは黒蜜があるから、ミルクに入れて待ってるにょ🌱
@onsen_torikoですねですね💕 わらび餅ドリンクとチュロスをテイクアウトして食べてる方結構いました😆
照くん、ほんとわらび餅ドリンク好きね💛 徒歩圏内にテイクアウト出来るとこあるからまた買いに行こ〜🏃♂️
待って、ドリンク持ち帰りにしたはいいけどわらび餅食べてない...!? 忘れてきた!!!!! 私のわらび餅😭😭 く...もう処分されたかな...なんてもったいないことをしたんだ...ごめんよわらび餅....
また夜にホテルで食べる用にと生わらび餅をお持ち帰りくださりました。 とってもわらび餅愛がいっぱいで、 素敵なご夫婦でした( *´艸`) 嬉しい御縁です。ゆっくり奈良をお楽しみくださいね♪ 本日もご来店お待ちしております♪
和栗モンブランわらび餅✨ モンブランの下はもちもち&とろとろのわらび餅です😋 予約してテイクアウトしました。 秋はこれを頂いたら満足です♡
今日のデザートはわらび餅🥰🥰🥰 飲むわらび餅のお店が近くにあると聞いたので 持ち帰りなのでデザートとしてドリンクではないのを買いましたw さすがドリンクに入れて飲めるだけあって すぐ溶けて美味しいですねー🥰🥰🥰
@upaaaaa44カレーパンもテイクアウトできればそれでもいいなぁとは思ってる。 わらび餅は、実は最寄りに支店あるんだよね笑(京都土産で買ってくるかもだし笑)
今日はマーガリンの日だそうですよ! マーガリンたっぷり付けたパンに甘味処鎌倉さんのきな粉が美味しい(*´∀`*) わらび餅お持ち帰りした人は是非試してみて〜!
教えていただいたので🙏✨ 行ってきました!ひとり甘寛😂 甘寛セットでお餅焼くのが楽しい♪ どの味も美味しくてお腹満足です😋 生わらび餅はテイクアウトで☺️ 家族にも大好評☺️💕 美味しくて素敵なお店なのに閉店してしまうなんて残念😥 でも行けてよかった😌
お部屋へお持ち帰り公認デザート お腹いっぱいなので(いっぱいなのに) ミカンとわらび餅とコーヒーを お部屋でゆっくりいただく😋 今日の夕飯は蟹祭り~🎵
聖地巡礼〜加茂みたらし茶屋〜 食べたのはわらび餅と磯まき🤭 みたらし団子はお持ち帰り🤭 美味しすぎて終始美味しすぎるを連発🤭 幸せだった〜🤤 急遽空き時間で行ったからぬい持ってなく、かわりに2人のスマホに入れてたステッカーを🤫