ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶3 寿司2 ハンバーグ2 和菓子2 コーヒー2 ランチ2 ごはん2 甘味処2 茶漬け1 ローストビーフ丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレー1 スープ1 味噌汁1 カレーパン1 ドーナツ1 パン1 饅頭1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 どら焼き1 モンブラン1 カヌレ1 ほうじ茶1 昼飯1 夜ごはん1 かもだ1 ととら1 のらや1 はちべえ1 みたらし団子1 みやま1 わらび1 カフェ1 コーヒースタンド1 ストロー1 ツバメヤ1 ブランチ1 八兵衛1 吉田屋1 段葛 こ寿々1 花あかり1 釜揚げうどん1

"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 05:10現在

2024年1月3日 19:19 アリス
今日は小学校からの親友家族とのらやさんへ 混んではいたけど外で喋ってたから待ち時間もあっという間 釜揚げうどんも美味しかったし、やっぱりわらび餅めっちゃ美味しい🎵 親友もお持ち帰りしてた 娘もいっぱい食べられて満足そう 呼び出しベルくれるから外で待てるのありがたい
2024年1月3日 15:50 ラマト?
わらび餅ドリンクも飲んできた!もちもち美味かった! テイクアウトでカステラとドーナツ買ってきたので家に引きこもって推しの配信アーカイブなり見るぞ!
2023年12月31日 12:32 えーさん☻山梨の人
昨日は韮崎の さんで カレー🍛🥄食べてきました😋 ウマウマ〜(*´ч`*) 帰りにわらび餅をテイクアウト✨ 美味しかったです(*´艸`)フフフッ♡
2023年12月31日 1:49 TAKADE HIROYUKI
12/30の昼、柴又のととら亭さんで昼飯を頂き、亀有に戻る際に、草団子でもくず餅でもなく、わらび餅が食べたくなり、「わらびもち専門店 甘味処鎌倉」さんでテイクアウト。 ここのわらび餅、めっちゃ美味いのですよ。 ※きな粉多いのと1個1個が大きいので食べる時は気をつけて!
2023年12月29日 20:00 akimamo
駅に用事があったので、行ってみたかった、21時にアイスへ😊 黒蜜わらび餅パフェとチョコバナナパフェ🤭 持ち帰り用は、ソフトクリームが溶けてきたら食べごろだって😋
2023年12月22日 21:50 GKO渡辺
今日は贅沢してイチゴサンドと苺のわらび餅とチョコテイクアウト😉 電飾仕込んだ胴体と左足を接着したのでもう後戻り出来ませんW これは腕付ける前に脇部分にサフ吹くべきな形だよな😓 まずは矢印の合わせ目部分が消えますように🙏💦 鉄塔は良い感じ✨
2023年12月21日 19:40 菊たろー
@_emetaro_わらび餅 京都北野 煉屋八兵衛 (ねりやはちべえ) ここのわらび餅は本当にうまい 持ち帰りしかないけど感動した
2023年12月20日 22:01 コンビニおばちゃん
@06mjy2cP7DQjETrテイクアウトは黒蜜付きです 作りたてのわらび餅 トロトロでした
2023年12月18日 21:21 toe☃️?
@niko_sno_sno_やっぱ混んでるかー😅💦 この前、私たちは開店前から並んだから入れたけど帰る頃には満席だったから💦 ニコちゃんのお写真見たらわらび餅食べたくなったから明日のおやつにお持ち帰りしたやつ食べるー⸜(*˙꒳˙*)⸝💚
2023年12月17日 2:51 ?
@66_6o0見たことないビジュでめっちゃテンションあがりました🥹✨上の部分わらび餅ゼリーだったんですけど、店側もポップアップに「お持ち帰り難易度MAX!!」て書くぐらいには絶妙なバランスでしたwよく崩さずに持って帰ってきたなとw
2023年12月16日 16:00 黒子
抹茶わらび餅も美味しかったが、ここは、持ち帰りメニューになるほど、ぼた餅が名物らしい。 資(すけ)さんうどんと読む、リピートしよう。 閉店が24:00みたいだから、使い勝手がよさそうだ。 下中野方面なので、遠いけど(^_^;
2023年12月16日 15:42 ひと屋根? parfait&café【公式】
ボカロの時間🕒はじまりました。 今日のワンプレート 『豚の角煮ごはん』 『チーズinハンバーグ』…etc 鶏のコトコト煮込 雑炊 あります! テイクアウト🆗 わらび餅&苺のパフェ はじめてみます‼️ 子羊ラムチョップワンプレート 1200 苺のタルト 350 ローストビーフ丼 980 テイクアウト🆗
2023年12月15日 17:51 ₭ёi
@SnowMan16046495楽しそうなスノ活だね🧡 川崎いいよね😆 お持ち帰りのわらび餅の容器、ぬいちゃんピッタリ入るかわいいサイズだよ🤭
2023年12月14日 22:22 nagoya
@wcT6HPE2kkkCOeN他1人あっ、いっしょ 泣く泣くわらび餅テイクアウト😅
2023年12月13日 21:32 GKO渡辺
今日はお抹茶なわらび餅テイクアウトしましたW ガムガチャはまたハズレた…(^_^;) 謎のヒケ線がありましたが根性でヤスって消しました😊 後はプラパテで埋めた部分がサフ吹いてどうなるかだな💦 腕パーツの合わせ目消しは第2ラウンド突入です😓💦
#抹茶  
2023年12月7日 19:00 ⛄?ちょこ?⛄
@naho_sn_xyz_nannahoさんもそばアレルギーなんだ!同じ🥹 私本気で死にかけたことが小学生の時あります…。 私も生まれ変わったらアレルギーのない身体に生まれて吉田屋さんに行きたい…。 そしてせめて持ち帰りでもいいから、ウォーターベッドみたいなわらび餅食べたい…😭
2023年12月7日 13:52 miu·͜·♡
@paparinko77腰掛庵のわらび餅はお店だと停める場所も大変だし、テイクアウトでいただく方が楽ですね🍡🍵 コーヒースタンドと言えば、フォローさせて頂いているDamn!! Coffee Standさんも行ってみたいと思っていて冬になってしまったので、暖かくなったら行きたい場所のひとつです𖠚ᐝ 魅力満載ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
2023年12月6日 22:09 ぺぺ✏️タワマン85階住み2027
ウチの会社、出社時のランチは全て経費で落ちます。だからって鰻を平気で食べ始めたら舌が肥えるにもほどがある。ランチミーティングで会議室入ったら既に準備してあって引いた😇 家族への罪悪感でデザートのわらび餅は持ち帰りました🙇
2023年12月6日 21:09 あい
浅草のもとこさん やっと行けた〜🥰🥰🥰 わらび餅ドリンクとわらび餅 お持ち帰りしてきた🐷💓 いつもストロー赤だから 黄色にしてください🟡って 次こそは言うぞ🫨💦
2023年12月5日 14:29 ただし
@Laki39347Hapiたくさんあるので、和菓子だと… 『段葛 こ寿々』のわらび餅 (お蕎麦屋さん。わらび餅のテイクアウト可。) 『力餅家』の権五郎力餅 (江ノ電 長谷駅下車) は美味しいのでお家で食べてます!
2023年12月5日 9:50 MIZUKI??ブリスベン
🍰🍵Mountain river patisserie ずっと行ってみたかった念願のお店に@yukina_floristに付き合ってもらって行ってきた💕 ブランチ前だったけど欲張ってケーキ2つとわらび餅オーダーして、カヌレ4つとおにぎりお持ち帰りした🤭 正直🍙はリピなしだけど、ケーキは全て美味しすぎてまたすぐ行きたい🥹💖
2023年11月30日 12:30 happysmile あみぐるみ作家(ᵔᴥᵔ)
DM設置場所 常滑市の、 『大蔵餅』 さんです♪ パンフレットたてに設置してくださっています。 ありがとうございます🙇‍♀️🍵 美味しいお餅や、お饅頭、かき氷や、わらび餅など食べられる場所です✨ お餅のテイクアウトもできて、おすすめです♪
#饅頭  
2023年11月29日 13:11 京都利休のわらび餅(水戸店)
生わらび餅ラテが ホッとラテになって帰って来ました🎶 ホットorアイス どちらでもお楽しみ頂けます🎵
2023年11月28日 21:22 あーちゃん
@Y910I126持ち帰り用の普通のわらび餅も美味しいよ🎶
2023年11月27日 8:00 小さな飲食店内装施工事例 | テンポスドットコム
🍵店内装施工事例⛏️ 業種業態🍴:わらび餅テイクアウト店 施工地域🗾:東京都台東区 面積 (坪)⚱️:3.5坪 テンポス内装サーチでは小型店舗専門の内装工事、部分工事なども承っております。 ▼お問い合わせはこちら tenpos.com/diy_interior/
2023年11月22日 18:42 しえら
@gi7romue77pa美味しかったです〜😋💕 わらび餅独特のもちっとした食感とほどよい甘さ! 今日初めて飲んで、早速ファンになりました✨ 私もどちらかといえばこっちが好みかも… 私は川崎大師(神奈川)の側のわらび餅屋さんでテイクアウトしました! もしかして本家が他にあるのでしょうか(もっと頻繁に飲みたい🥺)
2023年11月22日 15:59 Lr*こんたぁ
@Syk_Whtこれ絵のきなこつけて食べてくださいれて普通に言われますꉂ🤣𐤔 蜜は3種類から選べますよー! ぜひ清水寺言った時は寄ってくださいーー! テイクアウトもわらび餅できますよ!
2023年11月18日 12:32 筑後いこい
『Kitsuneのおやつ』で買ってきた5種のいなり寿司10個セットとわらび餅のご紹介(みやま市) chikugo-ikoi.com/kitsunenooyats…
2023年11月17日 23:30 秋葩?C103土曜【西ね-24a】
🍡ツバメヤ テイクアウト専門の和菓子屋さん ここのわらび餅がめちゃめちゃ美味い ンドゥルンドゥルンでフワンフワンです(語彙力) どら焼きも美味しいよ! tabelog.com/aichi/A2301/A2…
2023年11月12日 20:00 Sky Blue Moon
わらび餅 再び 。 朝の空気冷える曇天の下、鑁阿寺の敷地内で頂いたが、店内でゆっくり味わいたかったと後悔…w それでも、美味しかった… ホント ブレンドコーヒーをお供に𖠚ᐝ 5個入りをお持ち帰りすればよかったな🤔 また早々に足利を予定に入れるか。
2023年11月12日 19:52 むーらん
結局二人では食べきれんくてお持ち帰りのわらび餅😇 元々デカめのわらび餅がくっついてデッカイワラビモチノカタマリ(そりゃそうだ)になってるのが本日の夜ごはん! 美しくないので写真はない😈
2023年11月10日 21:40 鵜鷺乃鈴芽@字と絵で一次創作をしています
たまたま入ったカフェが肉肉しいけど安いし美味しくて、よかったです(╹◡╹) テイクアウトできたので、ミルクほうじ茶わらび餅を車に持ち込みました。 甘くなくて美味しい!
2023年11月10日 7:29 継接ミーティ??? ◥(ฅº₩ºฅ)◤
昨日、ランチで入ったお店 花あかりさん 前から気になってたし、丁度通りかかったし休憩にご飯食べたお店 おろしハンバーグ美味しかった😋 あと、わらび餅! トロトロで新食感だった✨✨ わらび餅は、持ち帰り用も購入してお家で美味しく頂きました(*´꒳`*) また食べたい♡♡
2023年11月9日 22:00 GKO渡辺
色々あったけど無事に仕事終わりましたー✨ そして久しぶりにD-catにお邪魔してわらび餅抹茶をテイクアウトしました🎶 これで心置きなく沖縄に行けます😊 折角なので前に買ったカラータイマーみたいな奴付けていこうと思います😉 今日は流石に作業しないで早く寝ます💤
#抹茶  
2023年11月8日 20:21 アリス ❤︎.*
@rajirushiそそ、メインはバナナジュース🍌のテイクアウトのお店だよ〜 わらび餅ドリンクの専門店とかあったような🤔
2023年11月8日 20:02 ぽんこ
最後のお茶漬けが予想と違ってて、なんだかとても美味しかった 鳥スープのお茶漬け、スープ飲み干してしまったよ デザートの手作りわらび餅まで美味しかった、ごちそうさまです 釜ごはん余った分お持ち帰りにしてくれて、良いお昼だった◎
2023年11月6日 16:31 ときまる
わらび餅&サーターアンダギー 黒蜜が既に練り込まれてるが追いで黒蜜をかけることが出来ます! オーナーが鹿児島出身とのことで特産物の味噌ピーナッツをお持ち帰り 美味しかった〜!
2023年11月6日 13:32 蜜 / ?蜜曜日のドレス ??? 11/9~16大阪BOSCO DI FLUTTIにて展示
@Nyokichi2525にょきちたん🌱✨ こんにちはにょ 『黒糖ミルクinわらび餅』飲んでみたいにょ テイクアウトできるっていいにょね😚 📻火曜日のドリンクは黒蜜があるから、ミルクに入れて待ってるにょ🌱
2023年11月3日 22:02 Karin?
@onsen_torikoですねですね💕 わらび餅ドリンクとチュロスをテイクアウトして食べてる方結構いました😆
2023年11月3日 18:42 あずさ
照くん、ほんとわらび餅ドリンク好きね💛 徒歩圏内にテイクアウト出来るとこあるからまた買いに行こ〜🏃‍♂️
2023年10月31日 13:41 月夢しろ(有償依頼垢)
待って、ドリンク持ち帰りにしたはいいけどわらび餅食べてない...!? 忘れてきた!!!!! 私のわらび餅😭😭 く...もう処分されたかな...なんてもったいないことをしたんだ...ごめんよわらび餅....
2023年10月31日 12:40 千壽茶寮
また夜にホテルで食べる用にと生わらび餅をお持ち帰りくださりました。 とってもわらび餅愛がいっぱいで、 素敵なご夫婦でした( *´艸`) 嬉しい御縁です。ゆっくり奈良をお楽しみくださいね♪ 本日もご来店お待ちしております♪
2023年10月29日 19:39 niko-chan
和栗モンブランわらび餅✨ モンブランの下はもちもち&とろとろのわらび餅です😋 予約してテイクアウトしました。 秋はこれを頂いたら満足です♡
2023年10月25日 22:10 御中
今日のデザートはわらび餅🥰🥰🥰 飲むわらび餅のお店が近くにあると聞いたので 持ち帰りなのでデザートとしてドリンクではないのを買いましたw さすがドリンクに入れて飲めるだけあって すぐ溶けて美味しいですねー🥰🥰🥰
2023年10月24日 21:50 dodo
押し寿司テイクアウト きゅうりもずく酢がけ 味噌汁 デザートにわらび餅😋
2023年10月24日 13:39 be a'未来予知ポテト'【悪戯か話術2部】
@upaaaaa44カレーパンもテイクアウトできればそれでもいいなぁとは思ってる。 わらび餅は、実は最寄りに支店あるんだよね笑(京都土産で買ってくるかもだし笑)
2023年10月24日 10:09 冬野小梅
今日はマーガリンの日だそうですよ! マーガリンたっぷり付けたパンに甘味処鎌倉さんのきな粉が美味しい(*´∀`*) わらび餅お持ち帰りした人は是非試してみて〜!
2023年10月24日 8:29 *✩?さな?.∗̥✩⁺˚
教えていただいたので🙏✨ 行ってきました!ひとり甘寛😂 甘寛セットでお餅焼くのが楽しい♪ どの味も美味しくてお腹満足です😋 生わらび餅はテイクアウトで☺️ 家族にも大好評☺️💕 美味しくて素敵なお店なのに閉店してしまうなんて残念😥 でも行けてよかった😌
2023年10月22日 20:21 紙風船
お部屋へお持ち帰り公認デザート お腹いっぱいなので(いっぱいなのに) ミカンとわらび餅とコーヒーを お部屋でゆっくりいただく😋 今日の夕飯は蟹祭り~🎵
2023年10月21日 23:01 shira❥
聖地巡礼〜加茂みたらし茶屋〜 食べたのはわらび餅と磯まき🤭 みたらし団子はお持ち帰り🤭 美味しすぎて終始美味しすぎるを連発🤭 幸せだった〜🤤 急遽空き時間で行ったからぬい持ってなく、かわりに2人のスマホに入れてたステッカーを🤫
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ