みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 和菓子3 ランチ3 そば2 ソフトクリーム2 カステラ2 タピオカ2 わらび2 丼1 ピザ1 フォンデュ1 杏仁豆腐1 うな重1 ナポリタン1 食パン1 アイス1 ワッフル1 シフォンケーキ1 ショコラ1 カフェラテ1 夜ごはん1 いわき1 ふくふく1 ぷるぷる1 まる八1 みよしの1 エレメント1 クリーン1 コッペパン専門店1 サンド1 スターバックス1 ツバメヤ1 トレンタ1 マネケン1 ローズカフェ1 今なら1 海の日1 甘味処1 福寿堂1 Hana1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 09:30現在
@KumanecoV名古屋飯…食べたいッ!!!コロナ禍でドライブスルーとかテイクアウトの店さがすぢからがついたので見つけたら食べたいぜ…という心持ちですわ!!臆病なので名古屋に留まらず愛知全域になるかもですケド…(あともしおいしいわらび餅屋があったら教えてください…)(和菓子だいすきマン)
次の日曜日には、アミとふたりで映画鑑賞の予定があります。「マイ・エレメント」観に行きます。お昼はトレンタにて食べて、飲むわらび餅屋さんにてかき氷を食べたす。スターバックスのすいかフラペチーノをテイクアウトして帰る予定でいます。ふたりでわがまま日帰り旅。
雑談配信おつわんちでした〜🌸 念願のもとこさんのわらび餅のレポでした‼️‼️‼️ 配信でテイクアウトした塩わらび餅食べたけど夏にぴったりでほんのり塩気の後味がたまらんかった……✨️ 通販もあるみたいなのでぜひ‼️ (わんちの配信を見て既に買ってくれた方がいて嬉し🥺)
昼御飯にオムそばとわらび餅とこれ持ってきたのに、箸忘れて控室にもいつも置いてある予備の箸の在庫がないからオムそば食べれなくて、2回目の休憩の時はわらび餅食べようと思ったら食べる様の爪楊枝みたいなの付いてないの知らないから持ってきてなくて結局食べれずに持ち帰り……
ローズカフェさんのテイクアウトでお土産用に桃のパンナコッタ。自宅用にわらび餅。 用を済ませて帰り際にベイブさんに寄って限定の杏仁豆腐のベビーカステラ。 (゚д゚)ウマー プレーン以外は初めて☺
今日はちびぬい照くんと はじめてのお出かけ💛 照くんが好きなわらび餅入りのドリンク☺️ タピオカもトッピングしたよ🧋 私にはちょい甘すぎたかな、、笑 お持ち帰りした生わらび餅も美味しかった😋
今日は大須商店街のクリーン活動に参加。 の前に昨日見つけた新商品のわらび餅ドリンクみかん味をゲットしに鎌倉さん寄り道!お持ち帰りして、お焦げ多めリクエストのごへいもちと一緒に頂いてクリーン活動で倒れないようにエネルギーチャージ。 それにしても暑い!
こちらでは自家製わらび餅もおすすめで 、家族にも食べてほしかったのでお持ち帰りさせていただきました。 父も母も大喜び♪ そして私も取材の日を懐かしみながらじっくりじっくり味わいました😊
どうしてもわらび餅が食べたくて… お持ち帰り用と食べ歩き用買って車で食べたら…笑 クーラーの風できなこがまってきなこまみれになった…
@MasaPogonaいいですね、そんな近いんですか❓❓ならいつも行く時ポゴナ河合さん家付近に私たち行ってたんですね笑 わらび餅あたしは大好きです♥️いつも息子にテイクアウトしてますw
昨日飲み過ぎて二日酔いが全然治らずの状態で大須へ推し活しに行ってきたぁ~ とりあえず迎え酒でテキーラ飲んだら… 焼そばもグッと👍 推しが作ってくれた玉せん🫣推しが作ってくれたわらび餅w わらび餅数を数える天然ちゃんwメッセ持ち帰りw
毎日 暑い日が続いています ヒオウギの花、橘泉水の中で開花しています 本日は土曜日です、 本店の営業時間は午後4時30分まででございます 本店限定わらび餅も冷たくしております お持ち帰り用保冷剤もございますので是非ご来店くださいませ
@DX_mgr持帰りできるもの前提として、錦市場内にある錦一葉さんの抹茶フォンデュ(抹茶ソースをくぐらせたお団子)、お土産用としてベビーカステラや抹茶ポップコーンなどあるそうです。 三条からちょっと過ぎますが、ぎをん小森さんの抹茶わらび餅も気になってます。 京都暑いので皆様お気をつけて。
お持ち帰りの樫舎さん ◎花火の薯蕷(銘がわからず) シンプルなこし餡のもの だからこそ一番店の味の良さがわかりやすい 打ち上がってる火の色と花火の焼き印も可愛い ◎葛焼き(みよしの) いつも通りとてもとても美味しい ◎わらび餅 ちゃんとした本蕨の鈍ーい色 ほんのりと淡い甘味が上品
「コッペパン専門店」でわらび餅サンドとだし巻きサンドを食べてきた! originalnews.nico/429363 総菜系からおやつ系まで豊富なメニューが楽しいお店。柔らかいパンとふわふわだし巻きたまごにからしマヨの組み合わせは絶妙だそうです 投稿者:テイクアウト姉妹さん(@kyoto_batf)
ちょっと前に聞いた話は一等地の路面に最近ブームのテイクアウト専門の店作って 例えば、タピオカとか食パンとかわらび餅とか? 流行りに応じて現店舗の売上が減ってきたら屋号を変えて新しい店に変えてる 店は変わるけど経営者はずっと同じって意味 商いのやり方は千差万別だなぁ
土用の丑の日が近いので鰻を食べに行ったよー! 安城市にある うなまるさん! うなたま丼食べた〜!!めちゃでか鰻だ🥳 ご飯少なめにしてもかなりボリューミーだったよ〜!テイクアウトも🙆♀️ デザートはわらび餅☺️ぜひ行ってみてねぇ🥰
わらび餅大捜索。 失敗。 車も冷蔵庫も見つからない。 頼みの「持ち帰り忘れの可能性」も今の所、妹には「ない」と言われて終了。 神隠しか…
@name_kugata773初手からどのスイーツを食べるか中々迷いましたが、黒蜜やわらび餅を久しく食していなかったのでコチラにしました✨ ソフトクリームはテイクアウトです。 因みにお店の名前をタグにしましたので興味や機会が有ればご参考に✨
甘味処 鎌倉 名古屋大須店さんにご挨拶に行ってきました! 『飲むわらび餅』が有名で、私もわらびもちドリンクをテイクアウトしました 大須の食べ飲み歩きに夏の時期最高です👍 今後コラボできないか色々お話しもさせていただきました 近藤さんお時間とっていただきありがとうございました🙇♂
くりーむあんみつ・きな粉のわらび餅と黒蜜✨ 更にテイクアウトにて濃厚ミルクのソフトクリーム(抹茶パウダー)✨
@EzTsurudat1211元々ゎお餅屋さん。 ランチも夜ごはんもやってていつもいっぱい🈵 行くと➰ 赤飯やらわらび餅やら大福やら➰持ち帰りが止まらなくなるから 😅💦 近づかないのꉂ🤣𐤔
@kiana_1224わらびもちを信じろ…😌 個人的にはお持ち帰り用に和三盆の生わらび餅と クリームわらび餅の黒ごまを推します… ドリンクは帰り道にいただけ☺️
@marimarro230散財して来たー笑 息子推しのわらび餅〜 これしか写真撮ってなかった… 食べかけでごめん💦 もなかにわらび餅入って110円! これが合うのよ〜美味しい🤤 それと普通のわらび餅もっ (モナカ付き🤣) そしてピザ5枚お持ち帰り〜♪
当日 参加させていただきました。 持ち帰りの中で一番良かったのが、このわらひ餅で…わらび餅の概念を覆されました(笑) 店頭販売は無しとの事残念ですが、 他のお菓子もぜひ味わってみたいです。 足助に行く機会がありましたら伺わせていただきます。 お疲れ様でした。
息子さんの同伴出掛けついでに口説いておやつ食べてきた😇持ち帰りは年数回ペースで来るけど、ココで喫茶するのは下手したら約20年振りかもしれん笑 かき氷めちゃうまやった…涼しい店内で頂く温かいお抹茶の贅沢さ✨✨しあわせー。いつものわらび餅をお土産に買って、ホクホク御帰宅です✌️
@kimushino2909元々わらび餅って大好きで、小さいサイズの持ち帰り用を1人で平らげました😂 今なら季節限定の抹茶わらび餅と餡子がトッピングされた抹茶かき氷が食べれますよー😆
コラボドリンク飲みにchano-maも行った◎テイクアウトだと写真撮る場所ないよね?ってなって、デザートも注文して店内で飲んだ☺チョコミルクはなんかチョコというより塩…?みたいな味したけど(笑)わらび餅もフォンダンショコラもおいしかった~😊✨お姉ちゃんが買ってたアクスタも共に。笑
@pix_0904自分沖縄なんですけど、沖縄店舗多いみたいで嬉しいです笑 お金があったらわらび餅の持ち帰りしたかったなーと思ってます笑
@nonotanhime来週は大阪? 天神祭です🙌 わらび餅、かなり量ありますわ。まぁ食べきれなくても、お持ち帰りできます😂
初めてcafe Hanamoriに行って来ました~ヾ(*´ω`*)ノ 喫茶店のナポリタン🍝 飲むわらび餅☕️ めっちゃ美味しかったです🥺🩷 パパが療養中の為、テイクアウト(実家)にしました😊💕
@qsiki何系?? 名古屋飯?手羽先?甘いもの?辛いの? 名古屋駅? 名古屋飯は有名所じゃなくても置いてあること多いよ。 名古屋駅なら大名古屋ビルディングの地下1階のツバメヤって和菓子屋のわらび餅が美味しいよ。持ち帰りだけど
原宿竹下通りでみたらし団子✨ お店には食べ歩き用の団子とお持ち帰り出来るみたらし団子やわらび餅があったよ🤗
三連休最終日は佐原まで出掛けてきました。 旦那の先輩がオーナーのイタリアン店でランチ🇮🇹 二回目の今回も美味しかった。 東国三社巡りをしようと思ったけど殺人的な暑さに断念💦 今日は香取神宮のみ参拝してきました⛩️ 佐原と言えばわらび餅。 わらび餅スイーツ、テイクアウトで頂きました🤤
昨日は劇場前にある和菓子屋さんでお団子購入! 以前この劇場に来た時も食べたの思い出して、みたらし団子と3種類のお団子を‼️ 1本ずつ食べて残りは持ち帰りましたが、お姉さんがわらび餅をサービスしてくれてどれもとても美味しかったです😋
●わらび餅ドリンク「クリームソーダわらピ」 ・1杯 各650円[テイクアウト 税込702円] ※さんすて岡山はメロンクリームソーダわらピのみの提供です 昔懐かしいメロンソーダの「あの味」をオリジナルシロップで再現しましたメロンクリームソーダわらピ。
続いて、わらび餅リベンジ!と思って二條若狭屋に立ち寄ったら2時間待ち?! 3連休+祇園祭の真っ最中ですもんね。以前、お土産で持ち帰り用のをいただいたのでセーフ?笑
まる八 いわき平店、海の日の本日も営業中です!昼営業は14時まで、夜営業は16時30分から19時までとなっております! 本日も中トロ丼ございます!冷たいお茶、わらび餅もご用意しております!
でわらび餅を見たら水信玄餅が食べたくなり山梨県北杜市までドライブ🚗 こちらは30分以内に食べないと萎んでしまうのでお持ち帰りは出来ないのです^^; 冷え冷えぷるぷるで美味しかったです😋
国産特上うな重(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)❤❤❤ 両親と姉にもテイクアウト用で3つ頼んで、デザートのアイスとセットだったわらび餅もおいしくて丹波の黒豆茶との相性も良くてテイクアウトも可能とのことで18個入のを頼んで一旦帰宅(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙❤❤❤ 両親めっちゃ喜んでくれて良かった☆
いつもの場所でランチ😋🍴💕
午後にも予定があったので、少し急ぎのランチだったけど、楽しかった。今回も「わらび餅」をテイクアウト。オヤツ時間に、美味しく食べました😋
美味しそうなわらび餅屋さんがあったのでホテルに持ち帰りしたら食べる用のフォークとかが入ってなかった衝撃。それもそうか。
もう綿棒で行くしかない。
京都利休の生わらび餅では
お持ち帰り用の生わらび餅の他
わらび餅ドリンクをお手軽に作ることができる、ドリンクセットも販売しています!
笠間宿にて野外ライブイベント
準備完了!
出張わらび餅屋さんスタート❗
お天気が良いのでライブ見ながら
冷た~いラテをどうぞ❗
お時間があるお近くの皆様お待ちしております~
※三の丸のお店はお休みで~す🎶
@tatatan0915 転々としてきたよ🤭こちらこそ繋がってもらえて嬉しいよ〜💗
今の季節あっさりしたわらび餅美味しいもんね(*´༥`*)♡
持ち帰りも出来るからしっかり買って帰ってきた😂
夏の大山では、
初の飲むわらび餅🫧
🍓いちごミルク🍓
🥃黒糖カフェラテ🥃
各700円
(カップはお持ち帰り用のカップになります)
今週末くらいから
土、日限定で、
限定数になりますが
販売予定です
おやつはサイリウムわらび餅と実姉のシフォンケーキ自然解凍
夕飯は、糖質0麺に豚とオクラとモロヘイヤ、お嬢特製の塩ダレをぶっかけて混ぜ混ぜおいちー😋次男に作った炒飯を作り過ぎてお茶碗1杯😝糖質0麺にした意味🙅
旦那さんまた酔っ払ってお決まりマネケンのワッフル🧇10個お土産お持ち帰り〜😂
安く売られてるのはあれは偽物の《わらび餅もどき》ですw
本物のわらび餅は【黒い】のよ。しかもお店なら店頭でしか食べられない。持ち帰りは不向き😅
本日は気温がかなり上昇するそうです。
皆様熱中症予防にお努め下さい。
当店では絶品和スイーツをテイクアウトでも絶賛発売中です!!
毎朝自家製手作りのわらび餅
あずきが自慢の小倉白玉
風味豊かな抹茶白玉
福寿堂秀信でしか味わえないふくふくふ
などなど多種多様に取り揃えております^_^








