みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶5 ランチ3 わらび3 寿司2 カステラ2 キャセロール2 定食1 そば1 蕎麦1 カレー1 サブレ1 ゼリー1 和菓子1 クレープ1 ほうじ茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 あべちゃん1 ありゃ1 かわな1 こ寿々1 だんご屋さん1 はま寿司1 ぺろり1 ほしの1 もりもり1 スタバ1 フライパン1 ボンド1 モナリザ1 丸亀製麺1 北斎茶房1 坂本屋1 甘味処1 立石バーガー1 蕎麦切り1 Petit1 Rikka1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 10:47現在
7/8(土)より営業日致します
胡麻豆腐、豚の角煮(状況により他の肉料理)、せいろそば、わらび餅、
<松>蕎麦切り(茹で前300g)2100円
<竹>蕎麦切り(茹で前200g)1800円
<梅>蕎麦切り(茹で前150g)1600円
蕎麦の量が3種類で松竹梅のセットメニューのみです、単品、持ち帰り、御予約もお受けしておりません🙇♀️
【はにわらびパフェが仲間入り🍨】
極上わらび餅がたっぷりのったパフェが新メニューに加わりました😆
自家製の抹茶ゼリーやはにわサブレ、試作を繰り返してやっと完成しました‼️
アイスコーヒーセット800円
お茶セット700円
テイクアウト580円
おやつにいかがですか〜😋
@nightflightstar “ほしのたん”こんにちは~❗😃
僕も今日は出掛けないで、家でまったりしてるよ~❗😉
昨日『りかんち』に帰宅して、最後に『わらび餅』をテイクアウトしてたので、今から食べようと思ってる‼️🤗
@kenryu462 あのキラキラしたお目目に見つめられたら...🥺
ありゃ〜〜❤️❤️❤️って気持ち悪い声連発しちゃいました笑
これは抹茶プレートなので抹茶わらびなんですけど、ここ普通のわらび餅もすっごい美味しいんです😆❤️
庄内の森山ってお店なんですけどランチもボリュームあるしテイクアウトもできます😁
今日は残ってるはま寿司のお食事優待券を使って少し遅れた家族のお誕生日のお祝い🍣折角だからこの前川越で買ったCOEDO 漆黒と🍺
オヤツは持ち帰り出来ないと思ってたわらび餅🍵
みんな美味しかったー😋
それスノ川崎グルメのロケ地巡りして来ました⛄️
モナリザンのキャセロール、美味しかった🍴(シェアして食べました)
川崎大師に行ってしっかりお詣り🙏
御朱印もちゃんと貰った‼️
阿部ちゃんの釜揚げわらび餅は人気過ぎて持ち帰りのみの販売になってたけど、買えて良かった💚
@gobo_mi_ya わらび餅もお持ち帰り♡
「紫香庵」さんの「黒糖わらび餅」
もっちもち、うまうまなのみゃ♡きな粉の風味も最高みゃ❤️
わらび餅専門店にて、食べ比べ3種を注文し、まったり過ごそうかと思いきや、飲み物は、わらび餅入りのドリンクしかないと。お茶は?お茶もない。結局、テイクアウト。世の中便利になると、ちょっとした事に不便さを感じる。しかし、お茶もないとは。
@PomuGon1215 わらび餅 柔らかくて美味しかった🥰
まだ うちに2個 持ち帰り用お土産あるよ。
持ってく?ꉂ 🤭
店舗名:わらび餅もとこ 浅草店
※テイクアウト
最寄駅:浅草
昨日の楽しかった余韻が…
まゆちゃんと川崎聖地巡礼とラウぴ20歳生誕祭前前前夜祭しましたーー🥂
とんでもなく並んでたけどキャセロール最高に美味しかったし、釜あげわらび餅も(絶対)美味しい!(持ち帰り)
ラウちゃんもう少しで20歳だね!
(すのチーフより風船の膨らませ方綺麗なまゆちゃん🤝)
サウナ行って飲みに行って、お持ち帰りした北斎茶房のわらび餅で糖分摂取!
黄金湯の銭湯って雰囲気良かったな〜ロウリュのアロマもいい匂いで癒された🤍
松戸駅徒歩3分 聖 hijiri cafe を初訪問! わらび餅ラテとお団子2種をおいしくいただき、生わらび餅と大福(3種)をお持ち帰り!
阿部ちゃんが食べてた大谷堂のわらび餅、前にお持ち帰りの普通のわらび餅も買ったんだけど食べたら美味しくて、またリピって買ってきた!!
✨わらび餅✨
二鶴堂から夏季限定で、
職人手作りの絶品わらびもちが登場❤️
ぷるっっっぷるでした‼️‼️
常温でもお持ち帰りできますので、
ちょっとした手土産にもよさそうです👍
夏に食べたいスイーツで打線を組むならあえて2番に置きたい。
さっき画像選んでる時に送信してしまった💦
これがほんとのツイート👌
もっと丸くて綺麗な形だったのに
持ち帰り下手すぎて
こんなわらび餅に😂
こし餡が最高に美味しい💕
つるり やわから🤤
来週の販売予定のお知らせです!
6/25(日)、6/26(月) 12:00-16:00
TENT CAFE/ランチ営業
来週は、ガーリックチキンです
6/28(水)、6/30(金) 11:30-13:30
Petit cafe de NAO/ランチ営業
6/30(金) 11:00-16:00
京都利休の生わらび餅/テイクアウト販売
こちらも常連となり、軒先で販売しております。
近所の商店街にわらび餅専門店?的なテイクアウト系のお店ができるみたいなんだけど...
こりゃ...中高生の時にできてたら毎日通ってたかもってくらいおしゃかわなんだがwww
高校生の時何が流行ってたかな...カラフルなタピオカとか...?全然覚えてねぇや🙄
📍甘味処 さびと
💚飲むわらび餅 宇治抹茶
わらび餅がもちもちで美味しかった☺️✨
3店舗が同じ1階のフロアにあって、2階にイートインコーナーがありました🙌10代、20代ばかりでアラフォーには肩身が狭かったです😅
わらび餅のテイクアウトも有り🙆♀️✨
わらび餅ラテとぼく。会えるならテイクアウト?って思ったけど多分むりだろうしと断念。堺筋本町に有名なお店あるけどコロナあけも行列なのかな
仕事帰りイオンの食品売り場で
買ったホイップメロンパン🍈と
ティッパーダンで持ち帰りした
抹茶わらび餅のクレープです✨
又、持ち帰りで崩してしまいました
ごめんなさい🙇
お風呂入ってゲームする時に
美味しくいただきました😋(´▽`)ノ
昨日のわらび餅の徳用お持ち帰り版
………扇風機は封印だな
@mikado_ohkouchi さすがに焦ったから、丸亀製麺お持ち帰りと安かったパックのわらび餅買ってきた
お風呂入ったら、ちゃんと食べるもん
✨日立ヨガイベント✨
出店準備完了!
今日、明日と日立にキター❗
出張生わらび餅屋さんスタートです❗
お天気が超~良いのでヨガを見ながらやりながら冷た~い生わらび餅ラテはいかがでしょうか~❗お時間があるお近くの皆様お待ちしております~
この青空抱きしめたい🫰
甘味😌つい行ってしまう
尾道八朔ソフト🍊
尾道レモンソフト🍋
わらび餅抹茶ラテ🍵
ラテは本物の抹茶🍵
わらび餅はモチモチ
落ち着く味にホッとする😌
八朔ソフトは甘苦い
夏向きの甘味🫶🏻
みみ団子は毎回テイクアウト
手土産にいかがですか?
夏にぴったり!ふるふる、もっちり、「和がし圓左」のとろけるわらび餅
もともと定食のデザートとして提供していた和菓子を、テイクアウト用として販売を開始
近いうちに今回のわらび餅とは異なる、みんなで楽しめるわらび餅が発売予定なんだとか!?
@miso_mikoto
吉祥寺にいらっしゃるとのことで!
勝手ながらですが、ヨドバシ裏の京右近の本わらび餅とキラリナの跳ねるバターカステラ(持ち帰りの場合はレンジとトースターで温めると◎)美味しくておすすめです!
わらび餅は持ち帰りもあるけどぜひ店内で食べて欲しい🥰
柔らかくてとろけるからマジでおすすめ✨
@hinase_yuzu しとらーす!☀
わらび餅大好きー!有名店によくお邪魔して持ち帰りとかよくしちゃうー!
聖地巡礼③
すのちゅで💛💚🩷🧡が行ったおだんご屋さん!
迷ってみたらし団子だけ食べて、諦めきれずわらび餅お持ち帰り🤣
おいしかったー!
みたらし、ミニサイズのお団子でぺろりよ。
今度は磯巻きも食べたい🥹
東京ドーム参戦した親友から、お土産もらったの💚
このわらび餅、お持ち帰り1人2個しか買えないのに、その2個くれたんだよ😭
神様すぎる😭
ドームの話たくさん聞けて、めっちゃ楽しかった💜🖤
@Auglathla_cb 都市計画すごいなーと思いながら歩いてました😊
わらび餅はデザート提供の際にテイクアウトできると言われました。Agathaさんが行かれた日はテイクアウト分がなかったのかもしれませんね。機会がありましたら是非!
テイクアウトしたわらび餅が絶品だった。ちはら台に行ったらまた是非寄りたい。
ちはら台駅近くのRikkaで季節のお膳。一つ一つ丁寧に作られていて美味しかった。デザート、ドリンク付き。特にデザートは3種類ともとても美味しくて、わらび餅はお持ち帰り用に購入。
テイクアウトした「ふわとろわらび餅」、美味しくいただきました😋
SHOWチャンネルの茶寮翠泉のわらび餅はテイクアウトできる店舗とできない店舗あるらしい。ややこしいよね、
#茶寮翠泉
#SHOWチャンネル
#テイクアウト
その場で食べたいのをぐっとこらえて持ち帰り。今日はわらび餅食べる。プルプルのうちにね😊
本わらび餅の持ち帰り注文しようと電話したらもう明日の分は終了してまして~と言われて撃沈したんだが🤦♀️
おみやで母親にあげたいのよ~……
6月16日(金)と17日(土) 🍵京都利休のわらび餅【テイクアウト】イートインも可。 とろとろのわらび餅。お土産にもピッタリです。きな粉もたっぷりでオススメです
最後に 稲沢スイーツといえば
町家かふぇのフワトロわらび餅!
流石に食べるのは無理だったので
お土産に、尚先生がお持ち帰りしました〜😍😍😍
たくさんお話しして、たくさん食べて
楽しい1日でした😊
尚先生ありがとうございました😊✨✨✨また今度よろしくです👍✨
最高気温28ドだって~そんな陽気な冷た~い🎵わらび餅ラテはいかがでしょうか⤴️⁉️❗全8種類ッ
川崎大師の仲見世通り釜あげわらび餅は持ち帰り用の商品もあったのでお家でも楽しめる🙌🏻
最近わらび餅にハマってるんだけど友達と買い食いで一回食べたことのあるわらび餅をテイクアウトにして食べてみたんだけど、味にボンドみがあって無理すぎて途中で捨ててしまった…ごめんよわらび餅…😭
本日のおやつは四ツ谷駅が最寄りの坂本屋さんのわらび餅とカステラ。わらび餅もカステラも美味しい。スタバのギフト券を沢山頂いたので、ほぼ毎日スタバでテイクアウトしている。感謝。
立石バーガー再開していた
自販機のラインナップが増えていた
わらび餅にじゃが焼きに巻寿司
店内でモチカレー350円をオーダー
フライパンで提供された具材たくさんのカレー餅は美味かった
モッチーピザとその他新作をテイクアウト













































