みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 16:29現在
本日のおすすめ
🌟備長まぐろ&サーモン丼
テイクアウト店内共
ミニ丼200 普通500
🌟みかんパフェ 600
🌟ハイ!チーズパフェ 750
🌟わらび餅のパフェ 650→500
🌟チョコフォンデュパフェ 800
🌟因幡の白兎パッフェ 780
@Sasamelona 3.Kameya-hironaga
お持ち帰りしかないけど絶対食べて欲しいわらび餅
@5tar787 わらび餅を吸い込むとか…😭
流れているものが115円らしいので、サイドメニューのテイクアウトで2500円にする作戦かなって💧
わらび餅のドリンク店があり、テイクアウト用の店だからいつか買ってみたいと思いつつ半年以上経った。
飲むわらび餅テイクアウトしたら描いてくれた👹
新着情報:台東区 浅草1丁目『 浅草 駅( 1 分)』の物件情報。東京屈指の観光地【浅草】六区通りの路面店。わらび餅屋の居抜き内装!物販・テイクアウトにオススメです! <;
娘の入園式の後のお昼、どこ行きたいか聞いたら「お寿司やさん」って言ったからスシローに行った。
娘も好きな場所。
刺し身食べないで卵とポテトとわらび餅食べてるけど。
でも申し訳ないけどちょっと今行く気になれない。
自粛開けたらテイクアウトしよう。
わらび餅はないか
今~17時まで。
🌟わらび餅のパフェ 650→ 500
テイクアウトもカップがいつもと変わりますが500でOK!!
@haru_saeshinshi 甘党まえだの、みたらし団子めちゃんこ美味いので大好きです😋
あと、わらび餅(大サイズ)が、ボリュームあってコスパ良いので、昨日もテイクアウトしました(笑)
@5368S 日本橋三越さんでの全国銘菓展は、3/1~/6となります~!そちらは本わらび餅と、あと何がしかの実演やら、テイクアウト系もしよかな~と思っております!










