ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ほうじ茶2 抹茶2 さくら2 ぷるぷる2 そば1 うどん1 たこ焼き1 焼肉1 麻婆豆腐1 ドーナツ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 和菓子1 カステラ1 モンブラン1 タピオカ1 コーヒー1 あべちゃん1 いもや1 お弁当1 かきな1 きてきて1 すき家1 なるや1 みなもと1 カフェ1 ガスト1 ゴディバ1 サーティワン1 スタバ1 スパゲティ1 トロット1 坂の途中1 浅草苺座1 甘味処1

"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 15:03現在

2023年3月9日 19:10 食費代を今すぐ貯める方法
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも ガストで「春得フ
2023年3月8日 17:30 まきんこ(ゆきんこ) 東京
@JP6sfl 食べたよ~ とっても美味しかったね~😊 お持ち帰り用はもうなくて、普通のわらび餅買ってきちゃった❗わら
2023年3月8日 7:22 yuml⚯mama
@tomo_ari_0521 @chanebi79_Aimer おはようございます😊 たこ焼き🐙気になる......|ωΦ)ジー わらび餅もテイクアウトしてきます?笑
2023年3月7日 22:11 GKO渡辺
大好きな黒糖わらび餅とチョコとお守りう○こテイクアウト これで本当にバズるのか…? 各マシーン、スタンドに固定できるようにジョイント設置してエントリー出来る状態にはなったので台座をもう少し彩りますかね😅 牛歩ですが塗装してます(^_^;)💦
2023年3月7日 17:40 とんかつ♂? 東京都すみっこ区
今日のお昼は色々迷って時間が無くなり、てんやでテイクアウトしました😢 おやつはドトールでわらび餅のさくらラテ、ミスドで福袋券のドーナツ🤤🍩 桜のドーナツもチョイスしました🌸 さくらラテは、ぷるぷるわらび餅入りで、ひなあられが乗ってました🎎
2023年3月7日 16:39 北摂delivery
イオン緑丘にわらび餅の店ができとる。テイクアウト専門店だから、Uber加盟するんじゃないかな。焼肉眞瀬の姉妹店も緑丘にできるそうだし、なんか緑丘が強くなりつつある。
#焼肉  
2023年3月5日 15:19 ぱんこ
あべちゃん、お店で全部食べて手ぶらで帰ることも出来るけれど絶対集合場所にお持ち帰りしてきて見せるのほんと……かわいい……釜あげわらび餅さんに全力の感謝。ひかるくん食べたそうだから食べさせてあげたい。
2023年3月5日 14:10 ナッチ
釜揚げわらび餅美味しいよなー 何年か前にそれ目当てで行って閉店時間ピッタリぐらいに着いてギリギリ出してもらって食べたけど美味しかった🥹持ち帰りもあって買ったけどあれは何回でも食べたくなる
2023年3月5日 13:39 ⚽??ごろ吉??? チャンラックコンピカル?ケント?リク?
阿部くんがテイクアウトしてきたわらび餅にめっちゃ嬉しそうに興味持ってるのも、熱々のグラタンスパゲティを少しづつ食べて「めっちゃ美味しい…!🤭」ってなる照くん、とっても可愛いフィーバーな30分でした!
2023年3月3日 16:29 おおた@回転寿司好き
清水寺へと続く坂の途中の 茶わん坂にある局屋立春さんで 黒糖わらび餅と抹茶。 とろける手前のぷるぷる感と 優しい甘さがとてもよき! お持ち帰りも購入。 テツさん、紹介ありがと! #食のみなもと #ももざかな #食べ旅
2023年3月1日 18:18 ??夏野ฅ"たくみ?⛩? なし
@moti_warabii すみません、🌼わらび餅🌺持ち帰りで
2023年2月28日 12:09 よぴさん2.21
福島行って食べれるかわからない麻婆豆腐→わらび餅→持ち帰りでトンテキ→サーティワンアイスにしようかと思います。
2023年2月26日 21:41 うみ 日本
携帯充電器にポッチャマの転写シール貼ったら可愛いのが完成🐧💕 転写シールはポケセンオンラインで当たったもの。 ポケGOには充電器欠かせない! ドトールで桜のテイクアウトしたんだけど寒すぎてホットにすれば良かったと後悔。風強すぎた( ´ ` ) 中のわらび餅は私はいらないかな😇
2023年2月25日 14:02 兎@\柄まで通して/ 首都隣接の中華街がある政令指定都市
ケーキとプリンとわらび餅と酒こーたのでかえります! テイクアウトなかったこれだけ食べて帰るよ! 前は入場無料だったで、本当にフラっとよって欲しいのだけテイクアウトして帰宅の流れやったんにな……有料の上、人ふえてて、ちょっと萎える。 友達と一緒に~とかじゃなくなら来るの控えるか。
2023年2月24日 20:44 izm
今日頂いた白水堂の桃カステラ🍑 上に乗ってる桃の形の砂糖菓子は甘々だったけど、美味でした😋 あと朝来たら私のデスクに置いてあったわらび餅とピスタチオのチョコ🍫 誰がくれたのか謎w 周りのデスクにチラホラあったからそのうち分かるよね🤔これはお持ち帰りしました🏠
2023年2月24日 9:00 みらい*̣̩⋆̩固定必読
【🔥男録】 昨日はカフェ行こって誘ってきたYさんと会い⊂( ・ω・ )⊃ カフェ行き、わらび餅お持ち帰りの、食べる場所がないということで相手の家へ🏠 流れでホラー映画を見るとこになり、w 案の定そ襲われて帰ってきました😅
2023年2月23日 23:31 MATSU
祇園 徳屋 わらび餅をテイクアウトで
2023年2月23日 21:56 GKO渡辺
心が挫けそうになりながらわらび餅ドリンクいちごテイクアウト😌 めっちゃ心に染みます😊 救急箱の赤十字はNG食らうかもしれないと教えて貰ったので救急箱では無いけど無難にデコりました(*´ー`*) 乗り物が段々と色づいてきました🎵
2023年2月23日 18:20 あかりん
今日は仕事を14時で切り上げて友達とお茶してきました☕ お持ち帰り5個でわらび餅のミニパフェ付いてきた✨😋
2023年2月23日 16:49 りんご姫 金沢
金沢・Horita205「のび〜る苺わらび餅」をテイクアウト♪ のび〜るわらび餅、とても良き☆ そして、わらび餅エリアの中に苺がたっぷり入ってる\(^o^)/ あんことマスカルポーネの上品なムースと苺とわらび餅が見事にマッチして、超絶美味♡
2023年2月22日 17:35 折箱の通販なら?折箱堂✨業務用テイクアウト容器専門店 千葉県白井市
いつも折箱堂をご利用いただき、誠にありがとうございます🍱 最近は、お弁当容器だけでなく、「わらび餅」用のテイクアウト容器としても折箱が人気です💕 和菓子用の華やかな使い捨てのお持ち帰り容器をお探しの方は、ぜひお気軽にご利用ください🎵
2023年2月22日 15:08 めんたまを
ドトールで桜オレ〜わらび餅〜をテイクアウト☺️ 外はマイナス気温ですが、春の気分を味わいます(笑)
2023年2月20日 20:21 あんこもち
お笑いフェスで買った門藤さんのわらび餅がすごく美味しかった ほわほわむちむちきなこも香ばしい 私は岡山から運ばれたわらび餅を愛媛で買って岡山に持ち帰り食べるという謎の行動をとりましたが買ってよかった 今度はお店に買いに行こう
2023年2月20日 18:22 かよ 虹の向こう側(行けるなら行きたい…)
@ramu87223655 持ち帰りだとわらび餅冷やすとより食感違うよってわらび餅だけ冷蔵庫入れてるー うち今色々お菓子もあるからほんとに近かったきてきてー!だよ 甘さあっさりお餅とろとろ、最中パリパリ(*´ω`*)
2023年2月19日 22:09 ?SAEKO?☃️? 目黒蓮くんの鎖骨らへんに所属
@Ruby_ars_n き、きっと中だからだよ!!笑 わらび餅お持ち帰りしたかった。 何でなくなったんやろ🥺
2023年2月19日 16:25 かよ 虹の向こう側(行けるなら行きたい…)
ちなみにこれの前で焚き火でウインナーとマシュマロ焼けるようになっててこれココアあれば最高のやつって言ってたらここにココアあったという(笑) レモネードソーダをつい買って絶対梅昆布茶のやつやん😓をして何かいただいたけど、わらび餅もなかと思ってなくて持ち帰り買って梅昆布茶と大福貰うと💦
2023年2月19日 16:22 ????? ?????ℯ? ☽ ❂
本わらび餅とチョコバナナ大福 (っ ॑꒳ ॑c) お持ち帰りもアルヨ
2023年2月19日 0:00 ぬしゃん 出身は大阪
川崎大師の仲見世通りでお持ち帰りしてた釜あげわらび餅をレンチンして食べたけど、温かくておいしかった……(∪ ◜ω◝ )よき
2023年2月18日 11:32 Kirihara 深界二層 監視基地
勝川に出来た、わらび餅屋「絆」に来ました。 お持ち帰りサイズが丁度いい。 トロトロで美味しかった。 先に店舗に行ったけど、弘法市の方でも露店が出てたわw
2023年2月18日 7:29 ヴァーチュアル·ラビット 札幌
@moribayashi_7 @ellycoccu こだわってるのでハズレなしですね✨お持ち帰りのわらび餅もトロットロで美味しかった〜❣️
2023年2月16日 18:18 あっっっっっこ ごくらく
ドトールの桜ナントカのあったかいやつを持ち帰りで飲んだら美味しかった。家に着くまでにさめたけど、わらび餅がなんか溶けかけてて良かった。甘かった。
2023年2月16日 13:58 ゆい? 2021.12〜混合性結合組織病という難病を患っています。
ドトールのさくらオレ(わらび餅)🌸 まさか今年も飲めるなんて🥰 今年は可愛いひなあられみたいなお菓子が乗っててカラフルで可愛いくなってたしグリーンティーも出てた🌈 わらび餅がほんとに美味しくて後味が意外とスッキリだからおすすめ🤭 持ち帰りで580円🌸
2023年2月16日 10:02 二十間坂Little Feet 北海道函館市末広町17-19
おはようございます♪ 今日は、わらび餅いつもより多く作りましたので、テイクアウト大歓迎!よろしくです😊
2023年2月13日 13:12 CHADO茶度小岩店 日本 東京
一転本日は天敵の雨☂️ 明日はバレンタインday❤️ 当店のトゥンカロンならオシャレ可愛い感じ😍女子の皆さまいかがですか? 4個or8個ご購入で専用BOX、保冷剤、お持ち帰り袋が全て無料ですよ👌 その他、タピオカ、わらび餅、ケーキ缶、クリームソーダ等色々ございます🥤 皆さまのご来店お待ちしてます🫡
2023年2月12日 19:13 bamboo in
浅草苺座 苺スムージー 苺16個分は伊達じゃない スタバ・ゴディバ・etc、この系統この価格帯のフローズンドリンクの中では頭ひとつ抜き出たうまさ 苺わらび餅 ほんのり苺味のわらび餅に濃厚苺ソース もっちりした食感 おいもやさん興信 愛小町 食べ歩きは持ち帰りに比べると少々高め だがうまい
2023年2月12日 15:50 みそすけ 日本 東京
いたジャン ロケ地巡り② 香取神社! お詣りしておみくじ引いた! お団子屋さんにはわらび餅は売ってなくて、お店の人に聞いたら別のお店のものらしい🤔 お団子だけだと中で食べれなかったからテイクアウト!
2023年2月12日 11:27 ???じゅん??? 兵庫 明石市
わらび餅しばく(*´ω`*)(お持ち帰り)
2023年2月11日 17:51 凛梨
バイトでわらび餅もらって持ち帰り方に悩む…袋くれ…
2023年2月11日 16:52 こっこ??
すっごい美味しいわらび餅食べてるんるん♬ 写真はドリンクだけど一緒に買ったお持ち帰りのわらび餅めっちゃ美味しかった
2023年2月10日 22:30 きなこ
京きななさんの和栗モンブランパフェ🌰 テイクアウトで持って帰って食べるタイプのパフェで、和栗めっちゃおいしいしわらび餅も入っててほうじ茶のクリームとかきなこのクリームとかきれいな層になってて最後まで楽しめた✨✨
2023年2月9日 21:10 ✿◕ o n o ◕✿ 兵庫→大阪
心斎橋ニューオオサカホテルのストピを1年以上ぶりに弾いてきた!ペダルがキコキコ言うけど音の響きは最高ですね♪帰りに飲むわらび餅(milk tea)をテイクアウト♡ 帰って来たら郵便物が!先月末の茨木でのピアノ演奏、写真付きで広報に載せて頂いてました!ありがとうございます
2023年2月9日 10:20 甘味処 椿家 -tsubakiya-
おはようございます。。 甘味処椿家、開店しました♪ テイクアウトが始まり、お家でも椿家のわらび餅をお召し上がりいただけるようになりました! 風はまだまだ冷たいですが、店内を暖かくしてお待ちしております。
2023年2月8日 18:09 メロンパあんな
そば じゃないよ、うどんだよ。 食後にほうじ茶ティラミス食べたよ。 コーヒーわらび餅はお持ち帰り☺️
2023年2月8日 15:45 てんぺらとうら・temperatura
家にお腹を空かせたちびサンタが わらび餅二つ テイクアウトで
2023年2月8日 12:50 死んだ炊飯器 聖川真斗さんを応援する会 福岡支部
めっちゃ嬉しい〜!!🥳 学生の頃から10年以上ファンのわらび餅屋さんの博多一番太鼓さんに久しぶりに会えた! 嬉しくてすぐ食べる用とお持ち帰り用も含めていっぱい買わせて頂いた ずっと応援してます!!!!
2023年2月8日 11:34 cafe&beer D-cat 栃木 鹿沼市
いちごが美味しい時期ですね♡ いちごサンド🍓 いちごミルクわらび餅ドリンク🍓 いちごチョコサンド🍓 テイクアウトも出来ますのでお散歩のお供に🐶
2023年2月7日 19:09 chihopon
今年もストロベリー🍓フェスティバル at 赤レンガ倉庫に行って来ました💜 色々悩んで、いちごの二種類タルトを食べて、🍓のわらび餅をテイクアウトしました😉 いちごって見ても食べても幸せになりますよね😋😉
2023年2月6日 20:42 シズエさん
@V1P_JAPAN そんなん言われたらわらび餅食べたくなるやーん🙄🤣 すき家持ち帰りした😂太るー
2023年2月6日 14:34 サキ
食後に 今日は小山店で飲むわらび餅のピスタチオストロベリー テイクアウトに生クリームわらび餅と生わらび餅もー🎵 ピスタチオ( ゚Д゚)ウマー 終わる前にまた行こう✨
2023年2月5日 23:31 漆器蔵いちかわ 徳島県徳島市かごや町1-1
「農家民宿中島」さんのお店。 パワフルキュートなお母さんたちが営む和み空間。 お善哉のお餅は昨日お母さんたちがついたとのこと。手作り味噌を使った田楽。焦げた味噌の喜ばしい香ばしさ。ほっこり甘酒。白菜のお漬物。お土産用にわらび餅をお持ち帰り。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ