みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 15:54現在
おかげ庵でテイクアウト注文したもの 本わらび餅アイス抹茶オーレ 姉貴の分もテイクアウトしてきた pic.x.com/pbZBFIveRk
@ponyoneki9snowわらび餅ドリンクは別腹😂 もう浅草コースの定番だよね〜 お持ち帰りのわらび餅もめちゃくちゃ美味しいよ!!買ったかな??
昨日おじさんのカフェに行くことは叶わなかったんですが持ち帰りの551とおじさんで典型的なホクホクオーサカ帰りの人になってた 今度はタルトやわらび餅とか食べてみたい
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ たよいむこ435
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ のぬさへま663
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ のたまぬう963
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ねめせかえ724
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ まおきけま319
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ けこそふゆ036
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ いいわなれ536
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ すりこれて370
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ きこらまに868
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ すせうえつ722
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ もとむはい483
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ちへねやむ641
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ おらゆむう215
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ へそむえた454
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ たつけりら180
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ はわきらち056
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ わすせせへ889
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ まきくのし446
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ちてりくえ112
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ いひしかみ902
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ めめへさは631
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ きあはつわ028
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ へいねるい548
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ めやこねち982
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ しやるたえ053
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ わにとをゆ322
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ほひふもふ945
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ほとらあこ452
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ すりわまわ903
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ せやふよま216
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ てにつれこ348
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ めさめめて705
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ けゆつのの471
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ てしひそり707
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ をゆあらこ350
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ らあみんへ566
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ えいやあね561
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ にきむかへ755
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ちとねてゆ948
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ りるこひぬ728
日ごろの感謝を伝えるのはなんだか恥ずかしいけど、大事なことですよね♪ さて、本日の喫茶千壽茶寮なかまち店でのおすすめは、テイクアウトでも食べていただける当庵一番人気の【生わらび餅】です! テラス席もあるなかまち店では、 pic.x.com/nsCTPUHYfF
すの活⛄️✧*。 わらび餅ほうじ茶ラテ☕️ 美味しかったー! ひーくんのセンス◎💛 もう1杯テイクアウトしようかと思った← pic.x.com/BtgFje0fg4
地蔵通りでテイクアウトご飯あるかなーって歩いてみたけど難易度高すぎた知ってたよ…orz げっとできるのは抹茶ソフト蜂蜜ソフト大福だんごどら焼きいなり寿司煎餅さつま揚げ?わらび餅あんぱんなどです 参考までに 写真は喜福堂のたまごサンドとチーズまん pic.x.com/TQS8YWpzRy
お持ち帰り用の🍓いちごのわらび餅の蓋に柴っこちゃんがお絵描き~🎨描き描きしている柴っこちゃんのシッポで遊ぶこーた😆イベント中、こーたは柴っこちゃんのシッポでよく遊んでたなあ~☺️ pic.x.com/Yze2eqBWue
雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒
私のお気に入りは、 「山つと」(こしあん最中) ですが、芳光さんは 「わらび餅」が有名。 芳光さんのわらび餅は、 夏は売らないので6月がギリ。 開催期間に販売あるかは微妙な所。 私は芳光さんの「餡」が好きなので、水ようかんもオススメです(*^^*) 遠征組には持ち帰りできないかな〜微妙。。。
本店へ行ってきました〜🌸 紗希さん、佳奈さん、美希さんです🥰 今日はテイクアウトです🚘️ お家で『4種盛り』を美味しくいただきました〜😋 そして『本わらび餅 黒蜜』は冷やしてからのお楽しみ〜😄 @Shikizakura0301 pic.x.com/wk1Ud8DSdt