ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶2 寿司1 アイス1 どら焼き1 あんぱん1 ほうじ茶1 ひーくん1 カフェ1 シッポ1 喜福堂1

"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 15:54現在

2025年5月18日 12:11 エナドリ控えの武士猫寝
おかげ庵でテイクアウト注文したもの 本わらび餅アイス抹茶オーレ 姉貴の分もテイクアウトしてきた pic.x.com/pbZBFIveRk
2025年5月16日 6:29 ナツメ
@ponyoneki9snowわらび餅ドリンクは別腹😂 もう浅草コースの定番だよね〜 お持ち帰りのわらび餅もめちゃくちゃ美味しいよ!!買ったかな??
2025年5月15日 21:31 駄梅
昨日おじさんのカフェに行くことは叶わなかったんですが持ち帰りの551とおじさんで典型的なホクホクオーサカ帰りの人になってた 今度はタルトやわらび餅とか食べてみたい
2025年5月14日 13:00 Estela Heppeard
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ たよいむこ435
2025年5月14日 13:00 Estela Heppeard
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ のぬさへま663
2025年5月14日 12:59 Matilda Skiff
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ のたまぬう963
2025年5月14日 12:59 Matilda Skiff
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ねめせかえ724
2025年5月14日 12:59 Matilda Skiff
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ まおきけま319
2025年5月14日 12:52 Rema Klocke
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ けこそふゆ036
2025年5月14日 12:52 Rema Klocke
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ いいわなれ536
2025年5月14日 12:52 Aileen Donatelli
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ すりこれて370
2025年5月14日 12:52 Aileen Donatelli
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ きこらまに868
2025年5月14日 12:52 Regena Hattaway
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ すせうえつ722
2025年5月14日 12:51 Antonietta Bucaro
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ もとむはい483
2025年5月14日 12:51 Antonietta Bucaro
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ちへねやむ641
2025年5月14日 12:51 Regena Hattaway
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ おらゆむう215
2025年5月14日 12:50 Javier Donilon
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ へそむえた454
2025年5月14日 12:49 Carleen Peagler
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ たつけりら180
2025年5月14日 12:41 Senaida Kouba
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ はわきらち056
2025年5月14日 12:41 Roselia Annett
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ わすせせへ889
2025年5月14日 12:41 Roselia Annett
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ まきくのし446
2025年5月14日 12:41 Roselia Annett
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ちてりくえ112
2025年5月14日 12:40 Reatha Wooters
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ いひしかみ902
2025年5月14日 12:40 Melida Yeldell
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ めめへさは631
2025年5月14日 12:40 Melida Yeldell
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ きあはつわ028
2025年5月14日 12:39 Melda Sansom
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ へいねるい548
2025年5月14日 12:32 Anna Klarin
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ めやこねち982
2025年5月14日 12:32 Jefferey Hovden
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ しやるたえ053
2025年5月14日 12:31 Lorelei Rakes
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ わにとをゆ322
2025年5月14日 12:31 Lorelei Rakes
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ほひふもふ945
2025年5月14日 12:30 Alfred Rhodie
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ほとらあこ452
2025年5月14日 12:30 Daisy Wiinikainen
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ すりわまわ903
2025年5月14日 12:30 Daisy Wiinikainen
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ せやふよま216
2025年5月14日 12:30 Daisy Wiinikainen
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ てにつれこ348
2025年5月14日 12:29 Beatrice Suazo
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ めさめめて705
2025年5月14日 12:29 Alfred Rhodie
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ けゆつのの471
2025年5月14日 12:29 Alfred Rhodie
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ てしひそり707
2025年5月14日 12:22 Tomika Zema
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ をゆあらこ350
2025年5月14日 12:22 Tomika Zema
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ らあみんへ566
2025年5月14日 12:22 Violeta Greener
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ えいやあね561
2025年5月14日 12:22 Violeta Greener
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ にきむかへ755
2025年5月14日 12:21 Stacie Pein
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ ちとねてゆ948
2025年5月14日 12:01 Marceline Leitman
最近食べたスイーツ 雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒 ハッカーズ りるこひぬ728
2025年5月12日 10:42 喫茶 千壽茶寮 なかまち店
日ごろの感謝を伝えるのはなんだか恥ずかしいけど、大事なことですよね♪ さて、本日の喫茶千壽茶寮なかまち店でのおすすめは、テイクアウトでも食べていただける当庵一番人気の【生わらび餅】です! テラス席もあるなかまち店では、 pic.x.com/nsCTPUHYfF
2025年5月11日 17:40 mi⋆☽*゜
すの活⛄️✧*。 わらび餅ほうじ茶ラテ☕️ 美味しかったー! ひーくんのセンス◎💛 もう1杯テイクアウトしようかと思った← pic.x.com/BtgFje0fg4
2025年5月9日 13:41 成宮優の中身
地蔵通りでテイクアウトご飯あるかなーって歩いてみたけど難易度高すぎた知ってたよ…orz げっとできるのは抹茶ソフト蜂蜜ソフト大福だんごどら焼きいなり寿司煎餅さつま揚げ?わらび餅あんぱんなどです 参考までに 写真は喜福堂のたまごサンドとチーズまん pic.x.com/TQS8YWpzRy
2025年5月8日 0:02 ポロ
お持ち帰り用の🍓いちごのわらび餅の蓋に柴っこちゃんがお絵描き~🎨描き描きしている柴っこちゃんのシッポで遊ぶこーた😆イベント中、こーたは柴っこちゃんのシッポでよく遊んでたなあ~☺️        pic.x.com/Yze2eqBWue
2025年5月7日 11:52 さるぴょんだぉ?
雀おどり總本店のわらび餅+おまけのういろうですね😚 ひんやり和スイーツが食べたくなって、わらび餅をお持ち帰りして家で食べました。美味しかったなぁ🐒 今度はところてん赤味噌にチャレンジしようかな?🐒
2025年5月5日 23:22 夢光
私のお気に入りは、 「山つと」(こしあん最中) ですが、芳光さんは 「わらび餅」が有名。 芳光さんのわらび餅は、 夏は売らないので6月がギリ。 開催期間に販売あるかは微妙な所。 私は芳光さんの「餡」が好きなので、水ようかんもオススメです(*^^*) 遠征組には持ち帰りできないかな〜微妙。。。
2025年5月4日 19:22 といくん
本店へ行ってきました〜🌸 紗希さん、佳奈さん、美希さんです🥰 今日はテイクアウトです🚘️ お家で『4種盛り』を美味しくいただきました〜😋 そして『本わらび餅 黒蜜』は冷やしてからのお楽しみ〜😄 @Shikizakura0301 pic.x.com/wk1Ud8DSdt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ