ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

饅頭2 和菓子2 どら焼き2 抹茶2 わらび2 寿司1 親子丼1 そうめん1 オムライス1 味噌汁1 ケーキ1 プリン1 アイス1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1 タピオカ1 ミルクティー1 モーニング1 あさひ1 くまの1 はま寿司1 ぷるぷる1 みたらし団子1 みっちゃん1 やまと1 コンペ1 サンディ1 シャトレーゼ1 ストロー1 フォレスト1 日本一1 業務スーパー1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/23 09:59現在

2025年8月25日 8:12 クルミ
昨日は の を食べました🍡 黒ごまあんと黒ごまたれ、黒ごまムースはどれも濃厚で、黒ごま好きにはたまらなく美味しい😋💕 ホイップクリームやわらび餅、白玉が乗っていて飽きずに食べられます🍡 豆乳プリンは甘くてさっぱりしていて相性がよき✨ pic.x.com/iYcN2GQDOL
2025年8月25日 4:31 ぷーさん?
@asahi__zzz鎌倉のお菓子なんですね〜。これ美味しいですよね!上品な甘さのお菓子ですよね。 スイーツはなんでも好きですけど…夏は暑いからわらび餅とかあんみつとかも上品で染みる〜って感じになります。 写真は以前に紹介したことのあるあんみつです! あさひさんも機会があれば是非に。 今日もありがとう! pic.x.com/nDgbJN0qPK
2025年8月24日 15:22 doro
わらび餅ミルクティー(和紅茶) ストローで吸うには中々なサイズだけどわらび餅はもっちもちなので問題なし 和紅茶は甘さ控えめでわらび餅の甘さが引き立っておいしい pic.x.com/l0vqu2TUIg
2025年8月24日 14:42 ネココ
黒すぎワロタ(※わらび餅です。めっちゃおいしい) pic.x.com/cxx7qRUPPK
2025年8月23日 18:32 うらら??観劇日記?‍?
歌舞伎座わらび餅本舗さんの、歌舞伎座ソフトクリーム!!ずっと食べたかったやつ!!ソフトクリームが美味しいし、わらび餅がぷるぷるで、どっちも美味しすぎる!!また食べたい!! pic.x.com/KbfIruDX3s
2025年8月23日 8:12 クルミ
昨日は の を食べました🫘 コリッと食感の寒天と、甘くてコクのある黒糖黒蜜ジュレがたっぷりでウマウマ😋💕 きな粉のわらび餅やホイップクリーム、こしあんとなどいろいろ混ざり合うとさらに美味しい🎵 よく冷やして食べるのがいいですね✨ 夏にピッタリ! pic.x.com/ckXsQVPYdS
2025年8月22日 19:22 りょう
今日は姫路🏯からご来客 美味しいわらび餅いただきました😋✨ 知らなかったなぁ〜😅 知ってたら行ってたのに…😊 pic.x.com/13IR9cNTgP
2025年8月22日 16:42 骨折
中にきなこクリームがみっちりとわらび餅(大)が混入されてるんだけど、あんま甘くなくて良い。冷たいのも🙆。美味しい。
2025年8月22日 12:32 ユカリ?
余市くるみとバナナきな粉 上にマスカルポーネソース?と中にバナナとわらび餅🤤季節限定に目がくらんでたけどやっぱ定番一番おいしい過去一! pic.x.com/jbRFZR4FbR
2025年8月21日 23:22 ?りえ?
@y_t_k_k1230309羊羹流れてくるよねwww わらび餅おいしいよなぁ🤝大好き! 甘いもの摂取したくなってきた…。
2025年8月21日 20:42 にょん
お盆の話。奈良までかき氷遠征して、美味しいわらび餅食べたいよね~って話になって、奈良公園の方まではしご🍧 温かいくず餅に黒蜜ときなこが混ざりあって絶品でした😋 pic.x.com/tG0TfVnk9s
2025年8月21日 7:12
@marican_xもなかバージョン初めて見ました! 美味しいですよね〜 なぜか、わらび餅が食べたくなった〜
2025年8月21日 2:22 くれは?
わらび餅ドリンクとか言う絶対に美味しい食べ物の名前を知ったところで今日は寝るw
2025年8月20日 21:12 月奈??
@karaagehaiyadaちょっとわらび餅固くしたような感じがたまらん🤤あとミカンが酸っぱくない♪甘くて、でもちゃんとミカンとかボンタン?の匂いがする(*´ `*)美味しいネ(*´ `*)❤
2025年8月20日 17:32 あるみかん
@amerananacoお借りします🙇🏻‍♀️ わらび餅美味しいですよね!!
2025年8月20日 7:32 スーパーマーケット フレンドフーズ
本日はお昼頃から、梅園さんのおいしい黒糖わらび餅の販売です✨おいしいお茶の準備もお忘れなく🍵 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/share/_7pk45GwM
2025年8月19日 23:32 麗/
@yukanyan2525このわらび餅自分もよく食べますが美味しいですよね✨(自分は何もつけない派)
2025年8月19日 15:32 つっきー
日本一うまいところてん行ってきた 鯉もいてツルッとのどごしがよくて美味しい😋 黒蜜もわらび餅みたいであり🙆‍♀️ 1本箸で食べるのムズい pic.x.com/OvrWgS61Yj
2025年8月19日 12:52 さかとん
美味しいわらび餅が大好きなんですよ自分
2025年8月18日 22:02 メテオかーちゃん
@wshydngyxngf_わらび餅美味しいですよね☺️
2025年8月18日 8:12 積木さん
モーニングサービスのおにぎりが家族の作ってくれたおにぎり思いだされて泣ける、美味しいです✨味噌汁もネギとかしっかり入ってて美味しいし、わらび餅も思った以上のクォリティでとろける。 関西に出店してくれたら通う、、、! pic.x.com/qUl0lzm5H1
2025年8月17日 16:02 ?Riesling?雷提督⚡
おやつに鶴屋安芸さんの利休饅頭とわらび餅! 京菓子でよく見るスタイルのわらび餅が美味しい! pic.x.com/edTufwQPuH
#饅頭  
2025年8月17日 15:32 てぃーカフェ
わらび餅とマンゴーだって。 美味しいわねえ。 pic.x.com/wRU7u3pVtQ
2025年8月17日 15:32 taka G.I.
夏場は外で体を冷やすために食する「あずきバー」は最高!硬い! 家の中で夏を楽しむために食するのは、業務スーパーやサンディで68円で売られている「わらび餅」が一番美味しい。
2025年8月17日 14:42 chie?
はま寿司のわらび餅アイスが美味しすぎて感動してる🥺🥺🥺🥺 皆も食べてほしい! 本当に美味しい!!!!!! pic.x.com/rEyLnrjVc5
2025年8月16日 17:32 凪/ヨメナイ
わらび餅美味しいねぇ…
2025年8月16日 17:22 しゅぅ|| 榊原 ?
@s8ZITlyt9x54635わらび餅?初めて聞いた。あれ美味しい?
2025年8月16日 4:11 どくだんご?
白くまのチョコミント味、すんごい美味しい 下のチョコミント氷のシャリっと感と爽快感、上のクリームのもったり感、チョコわらび餅のもっちり濃厚チョコ感の上下のコントラストがハッキリしてて食べてて面白くて好きだなあ あとマシュマロの形がハートなの可愛いよね〜 pic.x.com/9kurAwXlvo
2025年8月16日 2:02 TAKADE HIROYUKI
8/15の深夜、今回のスイーツは、帰り際に亀有駅のNewDaysさんで見つけた「京都宇治総本家 辻利」さんの"ほうじ茶わらび餅"これを購入しておいたのですの。 あ、これすっごい好みの味ですわ。ちょい食べずらいですけど美味しいので問題無し。 pic.x.com/1oRPNmqBfa
2025年8月15日 15:22 みゆ
抹茶ティラミスも中に栗とか小豆とか抹茶生地のケーキあって美味しかったけど、わらび餅が段違いに美味しい! 黒蜜掛けると化ける!うわ、この糖蜜そのまま飲みたい!香ばしい、美味しい!!!
2025年8月15日 14:42
@ebl6qネットで拝見するのも素敵ですが、紙だとやまともさんの絵柄のとてもいい味がより感じられてすごく好きです…☺️💓 アッありがとうございますわらび餅パフェ、美味しかったです(笑)今日は美味しいものたくさん召し上がってくださいね〜!🫶🍌🦍
2025年8月15日 13:02 与璃つづく▷? 新人VTuber
@RagTOMわらび餅?!?食べたことない!!見かけたら買ってみる🫶🏻🩵チョコミントほんと美味しいよね(*´﹃`*)二日連続たべたw
2025年8月15日 6:42 アテクレウェル
黒わらび餅 【サマーセール★ポイント10倍】 和菓子 美味しい スイーツ ギフト 内祝 香典返し お返し お礼 ご挨拶 人… ▼詳細 garsf.com/?p=476821
2025年8月15日 0:12 メカタマサエ/滋賀彦根の自転車店「侍サイクル」
今回もすごく気になる本‼️ 充実の取材と、素敵なお写真も楽しみ💕 京都に長く住んでいたけど わらび餅の美味しいお店が 60店舗もある(そしてそれもごく一部なんだろうけど)ってだけで驚き 自分の好きなお店も載ってるかな⁉️ なんてあたりも楽しみなのです x.com/setagawahuhito…
2025年8月14日 0:52 ゆう@雪花彩歌。体脂肪率下げる。摂食障害。解離性障害。登録販売者勉強中。
@HIYOMOSHIオオバコわらび餅作ってみたらおいしいねぇ
2025年8月13日 15:02 竹乃
誇張抜きで世界一美味しいわらび餅だと思う
2025年8月13日 7:02 はるち
@karin_KLM0910りんちゃんおはよ🔆 わらび餅いいなー!!絶対おいしいじゃん!今日もがんばろうね💕
2025年8月12日 21:32 たえ
あ、おいしい。 どら焼きの生地はもちもち。甘くない生地。 魚のすり身の食感に近いもちもち感。 チョコもぷちぷちが残っていてチョコミント食べてます!ていう感じでよき! わらび餅のもあったから、今度食べよう。 ローソンさん。もちぷよのチョコミント味だしてほしい。
2025年8月12日 16:12 むるの
山本の餅屋は何食べても美味しいけど、中でもこのわらび餅はヤベェ。うますぎる。 pic.x.com/bmPqYh2j5f
2025年8月12日 15:12 ボンゴレ
aph夢妄想 イヴァ編 ・殴られたい ・ドイチュとアルフレとでスチェンカしてほしい ・口の中に銃口向けられたい ・雪の中引きずられて捨てられたい ・「きゃっ///」と言わせたい ・二親等内の両眼取るって脅されたい ・わらび餅を食べさせて「これ美味しいねぇ」と笑っているお前と死にたい
2025年8月11日 12:22 てむ静岡
パフェのコースでは100%わらび粉のわらび餅などの和菓子も提供されました🍑♪ その中でとても興味を持ったのはアールグレイのおはぎ🍃 フレーバードティーとあんこと言う強めの洋と和がこんなにも合うとは驚きでした💡 美味しいに加え"おもしろい"と感じた一品、クセになりそう..😋 🍨 pic.x.com/vzOzAx3s2i
2025年8月9日 15:02 おぶドン
今年初ノンアルも飲んだし、揚げ物ガッツリ食べたし、オムライスも食べたし、わらび餅と美味しい饅頭も食べたし …… 普通に食べれるって幸せですね。 頑張って病気と向き合って、程よく生きていかないと! 暴飲暴食すると身体おかしくなるから、気をつけよう(꒪˙꒳˙꒪) おぶ母、ほんとありがとう 。 pic.x.com/STyTsnDaAY
2025年8月9日 12:32 千亜姫
めっちゃ美味しい😋 抹茶好き わらび餅好きさんは是非!! pic.x.com/PYy2OaUNOc
#抹茶  
2025年8月9日 10:42 Lattemaru
本わらび粉100g1500円 タップテクス(タピオカ粉)1kg約500円 本わらび食べたいけど タップテクスで作ってみたわらび餅も美味しいね 今日は甥っ子達も来るからいっぱい作ろう♫ あたしはこんなもんしか作られへんし🎑 プロレベルまで腕を上げた孫娘の手料理(今回中華)に驚く爺婆の反応がなんか嬉しい✨
2025年8月8日 2:42 まめちゃん/Lisa
シャトレーゼのわらび餅が美味しいとかで明日元気ならお出かけする、、( ᐕ)
2025年8月7日 21:02 びい
高知3日目 朝市✨みっちゃんのいなか寿司、わらび餅、うますぎ✨ 腹ごしらえして龍河洞へ、たぶん初めての鍾乳洞、湿度はあるけどとても涼しい19℃❄️ まんが甲子園の結果発表聞いて、夜はあるへ✨何食べても美味しい!メジカとすりみ天とそうめんがお気に入り✨ ごちそうさまでした🙏✨ pic.x.com/hDnuj1Usxa
2025年8月7日 18:02 ゴンサマ@ミヤコ
チョコミントどら焼きとわらび餅。 どら焼きはミント感あまりない。わらび餅はクリームはミント感あって美味しいけどガワがめちゃくちゃ指につくのが難点w pic.x.com/zpLhMCOQHi
2025年8月7日 15:22 まひまひ
今日はザ・フォレストCCの感謝デーコンペ⛳️ コースベスト更新🙌でもOB、黄杭、砂、各1 まだまだ伸び代あるねぇ〜👍 親子丼美味しかったです😋 お土産はわらび餅、いつも季節の美味しいものありがとうございます。 pic.x.com/RSVN3DeXt8
2025年8月7日 15:22 紫竹
気分で選んで初めて食べたけどぽんでわらび餅めちゃめちゃ美味しいな( *˙˙*)🍩✨️
2025年8月7日 1:52 宇宙
@3i_ya_bi__"(ノ*>∀<)ノ みたらし団子いいよね〜🍡⸜( ॑꒳ ॑ 🍡⸜) わらび餅もちもち美味しいよね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ