ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 和菓子4 天ぷら2 たつみ2 ローソン2 湯葉1 親子丼1 ハンバーグ1 ステーキ1 ペペロンチーノ1 ファール1 饅頭1 フルーツゼリー1 ゼリー1 玄米茶1 ほうじ茶1 ミルクティー1 朝食1 お好み1 お弁当1 きくた1 とろり1 なすび1 ぷるぷる1 わらび1 アラレ1 カフェ1 セブン1 チョイス1 フクロウ1 永楽堂1 WEST1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/23 08:27現在

2025年9月18日 11:22 さやのすけ‼️
@Tigusa_voiceメモのやつだー😻‼️‼️料理と呼べるかわからぬが、レンチンわらび餅がとっても簡単でおいしいです(ノ)•ω•(ヾ)
2025年9月18日 7:52 KODY(OFF LIMITS)@ラウドロック好き バンドの事??
@Tenkyo3おはようございます🙇‍♂️✨ わらび餅!美味しいですよね😆 食べ過ぎだけ、注意です😭
2025年9月17日 18:12 雨天ノ介♮
わらび餅おいしい…
2025年9月17日 15:12 いしおかゆり
夢にまで見た、いったつみとらどうの「椰子の白わらび餅」、口に含んだ瞬間に魂がどこかへ飛んでいってしまいそうになった、生きていればまだこんなにも美味しいものに出会えるのか……🥥 pic.x.com/X79hpIBMqQ
2025年9月17日 4:22 せる
夢で自分は子供で走りまわってて 小さいお店でおじいちゃんとおばあちゃんが居て 最中に入ったわらび餅をお使いって言って 騙して受けとって また走りながら食べるんやけど 最中ときな粉が香ばしくておいしい 起きて調べたら本当にあった いつかリアルでも食べたい
2025年9月16日 20:02 あまくら
個包装とった中も家紋形のお洒落わらび餅でした、美味しい
2025年9月16日 18:32 nano.RIPE きみコ
今週は 「生わらび餅本舗小梅」さんへ 美味しい取材の様子をお楽しみください!
2025年9月15日 20:32 K-Ø
@mei_chibaわらび餅美味しいよね 葛餅も好き❤️
2025年9月15日 0:12 蘭"Mo:GU"爺
こんな時間でも美味しいものは美味しいうちに🤤 と言っても いつもより遅いので カロリー低そうなプルプル抹茶本わらび餅をチョイス💚 pic.x.com/KdcVA3Cnk0
2025年9月12日 14:52 梅森陶器店-岩手県一関市
岩手県西和賀産のわらび粉を使ったわらび餅。 工藤菓子店 @kudokashiten めちゃんこ美味しいのです。 父母がお土産に買ってきてくれました。 うれしすぎ✨ pic.x.com/HAMck6gJtS
2025年9月12日 11:42 ゆー?‍⬛ ͗?
@y_u_k_aluお団子美味しいよね😋わらび餅夜と翌朝に食べたけど翌朝でも柔らかくて美味しかったよ✨ ボイプラ2見たかな?ファイナルいけるかどうかの脱落候補でサンヒョン出ててショックだった🥹
2025年9月12日 10:52 未来建築研究所株式会社
@central3572わらび餅、夏にぴったりのおやつですよね🤤✨ 脂質控えめなら、あんみつやフルーツゼリーもおすすめです🍊 セブンの和スイーツ美味しいですよね🩷🩷 金曜日、元気に駆け抜けましょう🙌
2025年9月11日 19:22 ちなつ
ペペロンチーノおいしい〜 わらび餅もおいしい〜 pic.x.com/BcpGjjcE6U
2025年9月11日 16:42 Masa.Ⓜ︎
ベルさんおすすめのお店に行って来ました😊🙌 わらび餅が凄く柔らかいし、めっちゃ美味しい🍹✨️ pic.x.com/nZyAusxykt
2025年9月9日 6:52 あめうに
@gezuziryu信玄餅美味しいですよね…甘さと柔らかさが絶妙で🤤 yさんにいったつみとらどうのわらび餅も食べて欲しすぎます…!✨
2025年9月8日 13:22 ゴンゴン*雑多?
わらび餅美味しすぎる、おかわりしたい美味しい
2025年9月8日 7:52 waki-kara-sanma
わらび餅ドリンクも美味しいですがスイートポテトも美味しかった♡ 白餡が練り込まれて優しいお味。 朝食にいただきました☀️ 次回はお姉さんオススメのミルクティーを楽しみにしております♪ pic.x.com/qwI5JD7wKZ
2025年9月7日 22:12 ミナイ@原稿中低浮上
ふわとまめたち、お留守番してくれてありがとう ご褒美の美味しいわらび餅とおはぎだよ pic.x.com/u2qXKmnFaZ
2025年9月7日 19:42 イノウエ ('ω' )
とっても美味しい玄米茶と やっすいけどわらび餅を一緒にしばいてる うみゃい
2025年9月7日 18:02 ?咲良??‍⬛?
@Hifumi66536529若い頃はわらび餅を食べようなんて思えなくて避けてたなぁ💦 この歳になって美味しいと思えるようになった
2025年9月6日 19:02 うるるん
@TakamiyaRionkikutaro.net 博多駅、小倉駅近くにあるきくたろう! 和菓子屋なんだけど、ドリンクのわらび餅が入ったいちごミルクが果実たっぷりでもちもちで、めっちゃ美味しい! 抹茶とかほうじ茶とかいろんな味があってその時の気分で選べるよ🎶 お土産もめっちゃ豊富でパッケージおしゃれ! pic.x.com/VdgA5GIwgv
2025年9月6日 15:12 yam
ナチュラル🟦🏪の0️⃣kcalのわらび餅美味しいᝰ✍️
2025年9月6日 0:42 ?ゆうじろう?????
@mitsuba_waoonここのわらび餅は溶ろけるので美味しいよ😊 この間はずんだでその前マンゴーとかもあったよ👍 大阪来る事有ったら是非😊
2025年9月5日 13:42 sachi
やっと1日遅れのWESTubeときょうのあきと見て 歌うまメンバーにほんとは照史くんいてほしかったけど企画資料作成照史くん関わってるよね(そういう人) 11日は横山会メンバー(ほぼ照史くん)と同じ空間にいれるだけで全てが報われる なすびの天ぷらとわらび餅美味しいよね(共感)
2025年9月5日 3:30 んじゅりーな
@M_uru_ru_わらび餅美味しいよねぇ  ツインシューもいい
2025年9月4日 22:32 monpul@京都移住
米満老舗 三条通にある和菓子屋さん🍡 京都に来てから餡入りのわらび餅を 食べることが増えたから 餡なしもやっぱり美味しい😋✨   pic.x.com/VsL88em4wy
2025年9月4日 20:02 なわしろスピノ|文学フリマ東京41
@hosi_hitotubuありがとうございます😊 ぷるぷるわらび餅おいしいですよね!まだまだ夏!!
2025年9月4日 15:32 mamy ?大阪のおかん
わらび餅って何日か冷蔵庫で寝かせてたら美味しくなる?😊 作った時より美味しい😋 pic.x.com/Ej7RUGXioN
2025年9月4日 15:02 赤誠@オルドー
未來流忍者café開催まで後1週間とちょっと…さて、また十三のオススメスポット紹介👍西口降りて交差点を越えた先にある十三今里商店街にある永楽堂寿浩さん🍡夏限定の冷やしあめはめちゃくちゃ美味しい🤤わらび餅も絶品!!興味のある方はcafé前やcafé終わりに立ち寄ってみるのも良いかもね🍡 pic.x.com/K7uXSQFjYs
2025年9月4日 6:22 shoko
@Admiral_Ramirezわらび餅美味しそうですね😄✨️大好きなので写真だけで美味しいのが分かります😄
2025年9月2日 17:52 caplico??‍⬛
@ay84035424いいなー!水饅頭もわらび餅も語感だけでおいしいw
#饅頭  
2025年9月2日 7:42 あんバタ
@nekoneko3148私もここのわらび餅、高山に行くと必ず買ってます☺️美味しいですよねー
2025年9月2日 5:52 カノープス
@1964Taskyeきっと見つかるよ🍨 それとね、最近他の用で立ち寄った🏪ローソンで すごく美味しいわらび餅見つけて なんとなく美味しそうで買ったら めちゃくちゃ美味しくて😋 近々また買う予定
2025年9月2日 3:21 なす
ダイ◯ーで売ってた抹茶わらび餅こんにゃくゼリー 試しに1袋買ってみた 美味しいです😋
2025年9月1日 18:32 うめしゅ
なんかこう、美味しいわらび餅食べに行きたい
2025年9月1日 0:42 ꒰ঌ?‎シナもん?‎໒꒱
今日は日間賀島の神社巡りをしてから名古屋へ 鳥開総本家で親子丼🐔🐣🍚 雀おどり聰本店でかき氷、わらび餅、クリームあんみつ 🍧かき氷がすっごい美味しい! 今まで食べた中で1番かも✨ そしてフクロウカフェ🦉 みんな触らせてくれるいいこで可愛い♡ 夜はタイチ食堂でハンバーグ&ステーキ 🥱ᩚ💭🐑 pic.x.com/dLrH4fX7sn
2025年8月31日 19:02 フュー
作り立てのわらび餅は本当に美味しい🍡 そのままでもいいし、黒蜜つけたり、きな粉まぶしたり、両方つけたりお好みで。 pic.x.com/oi4ssl0dFS
2025年8月31日 14:42 めいくーん?☁️(王子だけどマッシュポテト)
この和風パフェおいしかったでち🫶 🌰に🍠に🍵に🫘にわらび餅に 美味しいものづくしでしゅ🧁 また食べたいでしゅ☁️( ⚪︎˙ ω ˙⚪︎)クゥーン🥔 明日は久しぶりの阿倍野でしゅ🏙️🍦 pic.x.com/JnX5BhMqUZ
2025年8月31日 10:32 MaKo⁷
ココナッツわらび餅🥥🤍 ローソンで見かけて買ってみたんだけど美味しい!付属のココナッツファイバーを後からかけて食べるスタイル。ぶるるんしてる! pic.x.com/XJn8UWyNEo
2025年8月30日 18:12 かーざりぃ
とろり天使の飲むわらび餅おいしい✨
2025年8月30日 9:02 じゅり?????
泉仙(京都) 閑静な大徳寺門前にある精進料理店 お弁当を頼むとまず抹茶とわらび餅が出る この時期は冷茶が本当においしい 湯葉、ごま豆腐、揚げ生麩のゆず味噌田楽、煮椎茸の天ぷら、薩摩芋のアラレ揚げ等、目と胃にやさしく旨みを感じる 生麩餅までいただきお腹いっぱい pic.x.com/1evVkf7nGn
2025年8月29日 16:02 Lok@名古屋満喫中
芳光さんの和菓子。 この時期は目当てのわらび餅の大福は扱っていないそうで…残念😭 でも、とても親切にして下さりオマケもいただいてしまいました。どれも腰抜かすくらい美味しいです。次はわらび餅も食べたいっす。 ※今旅の画像は全て撮影許可をいただいております。 pic.x.com/sncF3SgfIB
2025年8月28日 11:42 きよきっず仮名
100円わらび餅美味しいよねー 40:38〜の100円わらび餅の話めちゃめちゃ頷きながら聞いてたわ
2025年8月28日 10:22 よく犬に話しかけられるくっしー
とてもおいしい和菓子屋のかき氷 抹茶金時ミルクinわらび餅 pic.x.com/QtcgXsxyzP
2025年8月27日 13:22 浅木胡逸(あさぎこいち)
黒糖、かなりあじくーたー(味が濃厚)なので黒糖わらび餅に使って美味しい量と考えるとまぁ賄えそうだなって思っていたらやっぱり全然賄えるらしいし、賄えるわけが無いと疑われていてそっちの方にびっくりした🤔
2025年8月27日 1:42 ミスタケ
@nekono_chiyuruわらび餅おいしいよねー!!! しかし、移動販売は珍しいね👀 もう移動式財布を作ろう(迷案)
2025年8月26日 23:12 川崎樹杏
ココナッツわらび餅しっかりココナッツで美味しい
2025年8月26日 14:22 ちちまる
@shiiiiiiinaJUNわらび餅美味しいよねー😋 あんこ入り初めて見た🤓
2025年8月26日 13:32 mtmoon??
@Yorumiya_Luna偽物のわらび餅があるかのような言い方で笑うんだ 色々巡ってたくさん美味しいところ見つけられると良いねー
2025年8月26日 7:22 たけし
おはようございます♪🤗 バンテリンドーム新シート👍いいね まぁ予約とれんだろうけど‥ ファールフライだけとっちゃダメよ🙅‍♂️🤭 選手たち捕球しにくるからね🙂‍↕️ うんうんわらび餅美味しい😋 つい最近から好きになってきた🤭 50から味覚変わったかなぁ〜👅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ