ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス6 和菓子3 わらび3 プリン2 紅茶2 1 カレーうどん1 らーめん1 そうめん1 カレー1 ケーキ1 ゼリー1 生チョコ1 マシュマロ1 どら焼き1 緑茶1 抹茶1 うさぎや1 おはる1 きんとん1 さんみ1 みたらし団子1 よかと1 よっちゃん1 よねや1 アース1 キッチンカー1 セブン1 チョイス1 ツバメヤ1 仙太郎1 博多一番1 御座候1 日の出1 鼓月1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/23 11:24現在

2025年8月7日 1:52 宇宙
@3i_ya_bi__"(ノ*>∀<)ノ みたらし団子いいよね〜🍡⸜( ॑꒳ ॑ 🍡⸜) わらび餅もちもち美味しいよね!
2025年8月7日 0:02 ここあ
@5UwQIoEqCUgRoFV美味しそう〜😋✨ わらび餅ってちゃんとしたやつめっちゃ美味しいですよね🥰最近全然食べてないけどかなーり好きです💓
2025年8月6日 23:42 くまこ
ミント白くまくん、美味しいだけじゃなくて可愛いの最高やん! ハートマシュマロに絞ったミントアイス。そして生チョコと見せかけてギュニュッとしたチョコわらび餅。 たっぷりのチョコミント氷には練乳もたっぷり。 正直値段に一瞬ビビったけど明日追加買いに行きたいー。もっと食べたいー!
2025年8月6日 22:52 小野 懸賞
スーパーに売られてる蒟蒻わらび餅美味しい!!!黒蜜甘いから要らないな〜無しにして量増えないかな〜と思って黒蜜かけずに食べたら美味しくなかったからいる笑笑 蒟蒻をこんなに美味しいスイーツにしてくれてる会社に感謝したい。
2025年8月5日 13:32 あき。
@mochimochioic0絶対美味しいやつ✨ 夏にわらび餅は外せないですよね(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
2025年8月5日 13:02 時雨
お盆じゅ〜る 美作紅茶 京都 萬屋琳窕 黒豆入り黒糖わらび餅 美作紅茶で連投ごめんあそばせ。 黒糖の甘さと特有の風味とコクが美作のアースで海苔&若葉の味が餅を流し込むと口内で薄まりキャラメルのような後味を残し消えていく。DEせっぼん!はい美味しい pic.x.com/uK6ZIqzBfM
2025年8月5日 6:22 マッチョIT土方
@MonkyPopoりんさんおはようございます☀脳筋回復😤 普通の美味しいわらび餅でした笑 今後はなるべく自作しよかと。 毎日買うと月に数千円😱
2025年8月4日 23:12 SUN
@pocopiiii1216私の住んでる所は水が美味しいから水道水🚰で作れるから安上がりな水ゼリー🤣 ゼラチンじゃなくてアガー使うんだけど 黒蜜ときな粉かけると わらび餅みたいな味になるの プリン🍮さっきのポストで見たよー まさに私の好きプリン🍮 ポコピーさんみたいに上手くいくかわからんけどやってみる‼️🤣
2025年8月4日 3:22 マリルー七ヶ浜はどう生きるか
いやわらび餅美味しいから
2025年8月4日 2:31 陸羽
食べ物の写真のセンス皆無だった(笑) 関東のわらび餅って初めて食べたけど、すごく美味しい!わらび餅に甘いきな粉じゃないのも黒蜜かけるのも初めて! いつも甘いきな粉山程かけてくれる屋台の本わらび餅だもんなぁ 最近屋台じゃなくてキッチンカーらしいから買えてないや💦久々にそれも食べたい pic.x.com/dxYdIHdAfk
2025年8月3日 17:12 積水アリス/Sekisui_Alice
私は「そこにあるし、気になるから」という理由だけでプリンのカラメルソースをわらび餅状にするし、フルーチェによっちゃんイカを入れるし、カレーにアラザンをかけるわよ。 そして後者2つは普通に美味しいわ。
2025年8月3日 12:52 かみゅ???
今日は香取市! 岩立本店のわらび餅美味しいのよね〜☺️
2025年8月3日 12:32 ree
@busamaro2623こんにちは😄 勝浦かなー?違う?😂 わらび餅美味しいよねー♡ お帰りもお気を付けてね!🏍³₃
2025年8月3日 11:32 ふう@白隼
今日は日の出と共に ツーリングしてます🏍️💨 向かった先は朝市 漬け丼と蟹汁とわらび餅を食べました😋 漬け丼はまぐろとブリの二種類 わらび餅は普通とミルクの半々で 黒蜜と練乳がかかっています 欲張りなので つい一度で二度おいしいに🤭 さて帰ろ〜〜〜🏍️💨 pic.x.com/Ugr5ZzBRQq
#丼  #日の出  
2025年8月2日 22:42
わらびパーク - ニコニコ動画 nicovideo.jp/watch/sm7046986 美味しいわらび餅w
2025年8月2日 15:12 ミズノエ@まめちづ 8/17南d02-b
大腸検査お疲れちゃんの 菓楽里さんケーキー!! どの季節でも美味しいリンゴのタルト 鞍馬ロールのカット ヨモギのスポンジにわらび餅が洋ケーキになってるあっさりロールケーキの今年ラストに滑り込み! pic.x.com/7Uw3hZbvCf
2025年8月2日 11:02 涼風?tA
お土産 栗きんとん 水おりかさね@楽久里 ツバメわらび、大地のどらやき@ツバメヤ  栗きんとん、MCで話題に出してらっしゃった奴欲しかったんですけど、見当たらず……夏限定らしいこちらを買った。秋にリベンジしたい ツバメヤさんは個人的に好き。わらび餅、ちゅるんちゅるんで美味しい pic.x.com/QbTDBSGXOp
2025年8月2日 9:32 ????? ??????? ??????? ??✨?✨
@skyparkitamiスカ女史 おはようございます!😄 カレーうどん と言えば… 道頓堀 今井 コチラのカレーうどん めっちゃ美味しいですよ!👍″ d-imai.com/daimarushinsai… 最近、私、フルーツトマト🍅に ハマってています 🤭 コチラ👇のわらび餅も絶品です lit.link/osakawarabimoc… ぜひ!ご賞味あれ!😋‼️
2025年8月2日 6:42 ?まりりん?(sakura)
おはようございます🎐 台風🌀逸れて良かった🌈 なんと夕べは20時過ぎから2時間くらい思いっきり寝落ちしててね、雇用統計すっぽかした〜 ( ̄▽ ̄;)💦 こんなに立派な陰線になるとは😳‼️ 朝から📈📉色々妄想!🤔 今週もお疲れ様でした🖐🏻 8/2土 楽しい週末を🍀*゜ このわらび餅美味しいの💕 pic.x.com/D0x0jscYTR
2025年8月2日 6:32 土佐犬♡도사켄
チョコミント味のアイスが出たらとりあえず買う土佐犬さんですが白くまチョコミントもよかったです。チョコわらび餅みたいのがのってるんだけど冷凍なのに柔らかくて美味しい。
2025年8月2日 6:11 るぅ
@you_0204_777ゆういちさん!おはるぅ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 今日も暑い予報ですね こちらは33℃くらいですが朝から荒れ模様です☔ そうめん大好きで最近よく食べます🥢 わらび餅も美味しいですよね🤤 楽しい週末を過ごして下さいね🎐
2025年8月2日 4:12 くわちゃれkz
@anchan_kabukuwaお口にあったなら良かったです。 春日部の和菓子屋 細井のわらび餅も美味しいですよ😋 どら焼きはうさぎやさんで修行した方なので上品な感じです やばい😨どら焼き食べたくなった😆
2025年8月1日 20:02 ←くらげ
小さい頃は和菓子が苦手で、その流れでわらび餅もいままでほとんど食べずに生きてきたけど、美味しい...こんな美味しいものスルーしてたんか私は...これからの人生で取り戻そう。
2025年8月1日 14:12 木公
セブンのいちごわらび餅美味しい
2025年8月1日 12:22 Toco_0220?
月初で週末 先月休みはしたけどその後はずっと頑張って出社した 最近は起きるの嫌だけど心を無にして起きられるようになった気がする というわけで 夏になると売り出されるらしい御座候のわらび餅をこうて帰ります 友人が美味しいと教えてくれた 私は小豆や大豆の餡が苦手なので存在を知らなかった
2025年8月1日 10:52 ジェームス山天然温泉 月の湯舟
おはようございます☀ 月の湯舟です🌙 7月31日(木)〜8月4日(月)までの期間 米倉商店『よねや』さんが 玄関にて店頭販売に来ています🍡 美味しいお団子や🍡 きなこたっぷりのわらび餅 明太子など色々並んでおります♪♪ ぜひ、 お買い求めくださいませ🍡 pic.x.com/Flgod1ecvY
2025年7月31日 18:22 とも
わらび餅! 美味しいですよね! 私もわらび餅大好きです!
2025年7月31日 16:32 ?߹꒳߹)jin ジン
学校で習ったわらび餅は餅であんこを包んでるタイプのやつで、冷やすとめちゃ美味しい😃
2025年7月31日 7:32 ちゃも
@takanaoinoついに食したのねぇ! 不思議なわらび餅だよねぇ。 白い粉(言い方w)がまた美味しいよねぇ。
2025年7月30日 13:32 おでんちゃん??
@haruking_oharuどうやら職人さんによる手描きだったみたい🤩 レジで、小皿くださいって買う感じだから完全ランダム👍 表情微妙に違うのも味があっていいか☺️✨ ここ、わらび餅も美味しいからお土産に色々買っちゃうんだわ🤣
2025年7月30日 5:22 きみちゃん
めっちゃ美味しい❣️バナナきな粉フラペチーノ/緑茶わらび餅乗せ♡ youtu.be/GUTggTbYig8?si… @YouTubeより
#緑茶  
2025年7月30日 3:30 あいめちゃん???
わらび餅がおいしいっだっちゃあ୧છ꒰ᩚo'ч'o꒱ᩚ૭♡ 最近わらび餅ℒℴ𝓋ℯ𝓇🥴ᩚ💓✨
2025年7月27日 19:02 み な 。
わらび餅買った 食べた 美味しい
2025年7月27日 15:52 karin?☀️?️‍?
日替わりの蒸し鶏〜九条ネギ塩ダレレモン〜も最高やったし、京野菜の天麩羅が毎回天才的に美味しいし、デザートのわらび餅はボウルいっぱい食べたいくらい好き。 大好きなフォロワーさんみんな連れて行きたいってなるお店!
2025年7月27日 12:52 クニクニ
@YUIfishbowlWARABIYA美味しいですよね。 イーラdeで移動販売していた時に「飲むわらび餅」目当てで行ったら売り切れていて普通のわらび餅を買ったんですけど、めちゃくちゃ美味しかった~ 飲むわらび餅もいつか飲みたいです。
2025年7月26日 12:32 バジル ??
私「おいしいわらび餅近くに売ってるかな」 京都民1「スーパの丸いやつしか買ってない」 京都民2「観光地にしか売ってないから行かない」 京都民3「地元民って仙太郎か鼓月でしか和菓子買わない気がする」 京都民1「○○がおいしいってるるぶに載ってた」 京都のことは京都民に聞いてはいけない。
2025年7月26日 6:42 グミ
ぷるるん🎶 教えていただいた 黒みつわらび餅、買ってきました😺 とってもおいしいです😋 🍑のやつもあったので両方😄 ん〜 黒みつの方がやさしい甘さで好み🥰 えっと。。。 1個で止まらない。。。😜 pic.x.com/8RgndSHCTO x.com/haterumaseitou…
2025年7月25日 10:32 アスナ
出来立てわらび餅っ(っ ॑꒳ ॑c) 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ヾ(・ω・`)ネェネェ この時間は、きつかったワロタ( ᐛ👐) ((´∀`*))ヶラヶラ 結構ボリューム(σ・∀・)σアルアル 伸び〜る(      'ω')ノビーン (๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ pic.x.com/WXznhWSvfg
2025年7月24日 17:42 イリエ
@MaguroFxわらび餅にあんこかけると美味しいですよね
2025年7月24日 10:22 野上#
博多一番太鼓 わらび餅最中 福岡来たら一番食べたかったもの。めちゃくちゃ美味しい…。 pic.x.com/OUfK53T0a5
2025年7月24日 10:12 ? 真宙ママ ?
@neowarabimochi近所のわらび餅屋さんで、わらび餅ジュースというものが売っていてとても美味しいです!NEOわらびもめちゃくちゃ気になります。当たれーーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
2025年7月23日 16:32 しい?
@Gencha1904まじ??絶対美味しいに決まってるやつだ🤤 昨日わらび餅バニラアイス添え食べた←
2025年7月23日 13:22 無花果
夏の景色だー!! 色が濃くて輪郭がくっきりして鮮やかですよね!🥳 動画も写真も共有してくれてありがとうございます🌳✨ なんのアイスだろう🙄? わらび餅も黒蜜も美味しいよねー! やはり今江大地はらーめんが好きすぎる。 | FAMILY CLUB web web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
2025年7月23日 8:42 roxyr楽x?ᐝ
@natsu_n_913ナッちゃん おはよ! セミに負けず こちらも騒がしていこうか?🤭 グッピーラムネのわらび餅 昨年も出て買って食べたよ😄 シュワシュワな感じで美味しい😋 今夜(多分0時前後)ツイキャスしますよ 起きれそうなら来てね\( ´ω` )/
2025年7月22日 19:02 ぱん
わらび餅美味しい(ノ゜ー゜)ノ(ノ゜ー゜)ノ
2025年7月22日 15:22 スンバドアRacing#141
とんでもなく美味しい抹茶のわらび餅を大量に摂取したい… わらび餅たくさん食べられる場所はどこでにありますか…
#抹茶  
2025年7月21日 18:02 ランカ
新宿追分だんごの、わらび餅アイス✨✨✨ 数年前まではレギュラーメニューだったはずだけど、夏季限定になってから数年ぶりに食べた😂 やっぱり美味しい~!通年置いて欲しい!! pic.x.com/cTM1Dd3aiq
2025年7月21日 15:52 びすこ
きなこがなんか市販のより口溶けが良いような気がしまして。 牛乳に溶かしてきなこ牛乳にしてみたんだけど、やっぱ解けるの早いし美味しかった✨ もちろん、わらび餅自体も美味しいよ😊
2025年7月20日 19:22 いと
わらび餅美味しい
2025年7月20日 2:41 苔うたう
奥ゆかしさすらある、じわじわとおいしい紅イモアイス。ずっと食べていられる。 もうひとつのフレーバーは琉球紅茶わらび餅をチョイスしてみた。これも全てのバランスが絶妙でおいしかったー。冷たいのに中に入っているわらび餅がやわらかいままなのは、どんな手を使っているのだろう。 →
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ