ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 和菓子4 抹茶4 セブン3 ほうじ茶2 コーヒー2 杏仁豆腐1 デニッシュ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 朝食1 おきの1 かねすえ1 きんぐ1 くら寿司1 てんや1 ひさし1 ひよこ1 ひーくん1 ほんまもん1 ようか1 カフェオレ1 キッチンカー1 スタバ1 ストロー1 デッカ1 ファミマ1 レシピ1 一保堂1 根っこ1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/23 12:50現在

2025年7月19日 21:42 QP?
今週も1週間お疲れさま 今日はコレ✨ 上は甘さ控えめホイップ・もちとろで香ばしいきなこわらび餅・程よい柔らかさのお餅をこしあんで包んだ土用餅、下はなめらかで風味いいこしあんムース・優しい甘さのミルクムース&スポンジ生地・ちょい固めだけど口溶けいい水ようかんで美味しい和パフェだった🤤 pic.x.com/2L2gDYkGxP
2025年7月19日 10:22 トシオ@万年筆沼
はな先生(@hana8family )。 先日オススメした北新地小春やの商品です。 ・塩大福。 ・極とろ本わらび餅(きな粉のきめ細かさとわらび餅のきめ細かさのマッチがいい)。 ・カップタイプわらび餅。 フルーツパフェ大福も美味しいんですが、冷凍商品で遠くの家まで持ち帰れなかったので、未購入です。 pic.x.com/6Fnu4LhaBP
2025年7月18日 18:52 かっぴー
若松のとあるわらび餅のスイーツ店を紹介するの楽しみやったのに閉店してた😢 でも北九にはまだまだ美味しいお店が沢山あるっちゃね😆 同じ系列のお店が八幡の東区にもあります😊 お腹一杯になるのでペコペコな時にお勧め😅 bistrocafeartterrace.owst.jp
2025年7月18日 17:12 稲荷竜(全年齢)/イナリリュウ?/Inari Ryu.txt
これはとっておきの情報なんですけど わらび餅の上に抹茶アイス落として食べると美味しいです
2025年7月18日 13:32 リッキー?のざらしBMあ7
あんまり期待しないで買った胡桃豆腐とよもぎ豆腐が美味しい 豆腐って名前に付いてるから柔らかいのかと思ったらわらび餅くらいもちもち弾力がある 甘くて美味しいからおやつにいいかも
2025年7月18日 10:52 とろろろろろろ
ソーダ味わらび餅食べたい 美味しいけどいい感じにバグる
2025年7月18日 5:20 きみちゃん
カラフルわらび餅ポンチ/白玉団子入りで美味しい♡ youtu.be/oieNr_tUoUM?si… @YouTubeより
2025年7月18日 3:22
近所の和菓子屋さんのわらび餅を今食べてんやけどまじで美味しいんだなあ。毎年夏に買いに行くんだけど最高すぎる。
2025年7月17日 23:02 ひな??
@iasabuわらび餅美味しいよね〜
2025年7月17日 17:32 ロビン(半角ロビン酒好きさんby田中)
@BnjmCb6Qf2UIjvTねえ、なんでわらび餅ってこんなに美味しいの!?ってくらいに好き♡
2025年7月17日 8:12 リュウガ(SAO大好きです)
@hajimekakeruこれ好きですね(*^^*)  わらび餅美味しいよね🤤
2025年7月17日 4:22 ぜろわぁん
@mico_fan35セブンならコーヒーわらび餅美味しいよ!
2025年7月17日 0:42 にしやん
@2023sueseiyaわらび餅と迷ってこっちにしました〜 美味しいよ🥰
2025年7月16日 23:12 山田山田
@hajimekakeru夏場たまに買うけど。。。 きな粉が美味しい🤤 ほんまもんのわらび餅は高いよ。
2025年7月16日 13:42 はぴ☽Anima
父作のわらび餅と紫蘇ジュース。 多分わらび餅じゃなくてくず餅の様な気がしますがどちらにせよ美味しい。 これからも沢山食べたいので作って欲しいし私が作ったわらび餅も父に食べて欲しい。 紫蘇ジュースもさっぱりで美味しかったなぁ。 pic.x.com/DHsCwCS2Qc
2025年7月16日 13:12 日の出??
@hajimekakeruわらび餅 爽やかで美味しいよ きな粉余っちゃうけど
2025年7月16日 11:12 海賊ポチョ
@hajimekakeruわらび餅美味しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2025年7月16日 3:12
@pothi_pothi0326期『おいしいわらび餅』で三忍と尊が畑仕事をして、雑さんが木の上から見守り笛で終了の合図を送るシーンがあります 学園近くで雑さんが笛を吹き「コレは雑さんが僕を呼ぶ音っ」と気がつく伏が見れる回です メインはしんが雑さんなんですが、見れたらぜひっ(配信も円盤も無い) 長々とすみません💦
2025年7月16日 2:31 おにく@ESTP
@___myl0verそなのね…🥲 美味しいもの食べていっぱいおしゃれしよ❕最近はわらび餅が美味しいヨ😋❕
2025年7月16日 2:29 さと(sato)
@idolsakuraidolとにかくおいしいかわいいわらび餅🍡(朝はカスカスしたきな粉、夜はスタバのストローでも吸えちゃうプルンプルン✨)かれんたんはマカロンボイスって言うらしいから、さくちゃんはさらに美味しさが加わったかわいいわらび餅ボイス💕
2025年7月15日 23:02 ███ ︎︎?❔
@aiseASMRわらび餅美味しいよね〜 自分も今度買いに行こうかな〜?
2025年7月15日 16:52 きうい
暑い!暑い!! 中3娘の三者懇談へ行ってきました。 進路 「チャリで行ける高校〜」って言い方w 頭痛が… 帰宅して買物。 わらび餅を買ってお家で一保堂のほうじ茶をアイスで飲みました〜 氷デッカいのん買ってます。 冷え冷え美味しいです🤍 あんこも夏疲れの身体に良さそう〜 pic.x.com/iAHRLYJo08
2025年7月15日 15:32 もゆら(모유라) ?jewelz?
ダイスケちゃん、JLやほかの子にわらび餅……わらび餅ご紹介して……抹茶わらび餅もきなこわらび餅もおいしいよ…… できたら本蕨粉のやつがおいしいよ……澱粉いりのコンビニより和菓子屋のわらび餅を……… あと大福 フルーツ大福
2025年7月15日 15:22 裕??
@miyako_kodukiわらび餅美味しいもんね~俺も好き~ 完成品の写真楽しみにしてるね~
2025年7月15日 12:52 ももたん
ホテルの朝食ビュッフェで、何やら黒いものが入ったデニッシュをあんこだと思って取ったら、チョコレートだった時の絶望感、分かる? 羽田空港でわらび餅売ってて、東京の美味しいわらび餅食べたいな〜と思って近寄ったら、かねすえだった時のガッカリ感、分かる?かねすえだったらいつでも買えるよ。
2025年7月15日 1:22 キョコデン
@laekokinawaワラビンチャーでわらび餅を繋げてきたラエコさんに座布団一枚🤣 ンムクジプットゥルーも美味しいよね😋
2025年7月15日 0:12 さばちゃʕ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ʔ
わらび餅は賞味期限切れの方が美味しいという知見を得た
2025年7月14日 19:42 mina
@mika1010tくら寿司のプリン美味しいんですよね😆🍮 私も大好きで必ず頼みます😋 あとわらび餅とバニラアイス🍨 わらび餅にアイスのっけます!! うちわ3枚おめでとうございます🤗💕
2025年7月14日 12:02 Takeshi
わらび餅おいしい😋 pic.x.com/ykPWQVwivA
2025年7月14日 11:42 ???????
材料2つ!レンジで簡単【わらび餅風の水ゼリー】混ぜて冷やすだけ!きな粉をかけても美味しい♪【水信玄餅・節約レシピ・ダイエット】 youtu.be/1WSPwXW55uM?si… 今度作ってみよう😀
2025年7月14日 3:39 りずちゃん@Tiara
おいしいわらび餅とか食べたいな 和菓子好き
2025年7月13日 22:32 みちのくビッパ
道中、キッチンカーを見つけたので、寄ってみた。秋田・岩手メインではあるけど東北各地に出店しているっぽい。わらび餅ドリンクのカフェオレ飲みました。もちもち感がクセになる🦫🦫🦫✨おいしい😋 pic.x.com/b9JWDwaQlI
2025年7月12日 11:42 えば
だいぶ前だけど、浅草に行った時にもとこのわらび餅ドリンク飲んだ。ここのわらび餅ドリンクはひーくん抜きでもおいしいけど、SnowMan込みで考えるととんでもなくおいしい。 pic.x.com/Ms8cet5WLr
2025年7月12日 10:22 つみき
@zentouzenya32温かいわらび餅って初めて知った! 抹茶の色のものがそうなのかな? 美味しいんだね😋不思議だぁ✨
#抹茶  
2025年7月12日 9:32 せつ
@open_gon先ほどの写真は実はお豆腐みたいな杏仁豆腐でして😂💕見た目似てますよね…!前回わらび餅をいただいたのですが、ココナッツ効いてて美味しかったです。焼き菓子も美味しいので色々食べたくなってしまう✨ まさかのタイミングでビックリしましたw 前日も大阪にはいたので近くにはおりました😆 pic.x.com/cVJmGGQhfg
2025年7月12日 8:12 最愛
美味しいわらび餅!!です!!めっちゃ入ってるのに300円は安すぎる
2025年7月12日 4:51 学年主任のHiro
@minira72暑い夏に冷たいわらび餅は美味しいですよね😋 しかもこんなところにハラルマークがあったとは👍 日本はムスリム達にとって食の部分においてはまだまだな印象があります。
2025年7月12日 2:02 まちゃ
わらび餅だいすき儚い美味しい pic.x.com/ZVuKvhSZHX
2025年7月11日 18:22 ユチ
ファミマで売ってたほうじ茶わらび餅美味しい👧🏻
2025年7月11日 11:42 エミちゃん 株式会社ハッピースマイル【公式】
@ohashi_ippouおつエミ~🍊 セブンのスイーツもおいし...あっ!エミおうちの冷蔵庫にセブンのラムネわらび餅入れっぱなしなの思い出したー🤣 セブンのデザート美味しいよね...ジュルリ....食べ....たい....帰りに買うの楽しみにがんばる🔥
2025年7月10日 11:52 桜 美月
@jibunmaster_doiわらび餅美味しいですよね✨
2025年7月9日 23:02 いっこ
@kohomin43他1人このシリーズ、美味しいんだよ😋 わらび餅もあるよ~!
2025年7月9日 15:12 どぅむ
ちょうど販売時間だったのでミスドきた! もっちゅりん わらび餅ラス1をギリギリ買えましたわ😊 きなこの方が美味しいんだろうけど1回は食べてみたかったから助かった〜 pic.x.com/XVQwtYF57v
2025年7月9日 13:12 アオ
セブンのコーヒーわらび餅は食べにくいけど美味しいのでまた買います
2025年7月9日 8:52 雪肌たぬきまる!頭は動かすなエッジ立てろ内足畳め親指頑張れぇぇ!
@tadagyozaten木が違う?葛餅は根っこらしいですよ(˶ᐢᗜᐢ˶) わらび餅の方がモチモチ🍡してる感じ? どっちも美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 私は2個食べたいww🤣
2025年7月9日 2:10 めぢめぢ
ガヴ37話感想 ・え、ランゴ兄さん本当に倒されちゃったの?? ・まああんな大量失踪事件があったら、ねぇ ・仮面ライダーの支持率アップでいい感じ。ゴチポッドがおうち化してる ・おや、ひさしぶりの依頼人 ・つまらないもの。礼儀正しい男の子だ。 ・和菓子屋。今の季節だとわらび餅が美味しい。
2025年7月8日 23:02 珠乃音
京都で買ったわらび餅めっちゃ美味しい!!!!!
2025年7月8日 14:02 あゆせ?
@umasaniigata新潟の美味しいわらび餅とアイスの組み合わせ! 和と洋の融合で、どのような食感と味わいなのか想像するだけでわくわくします☺️ 見た目も可愛い🩷
2025年7月8日 10:32 Second Life CBD
CBNグミ発売開始🔥 1粒にCBN100mg+CBD20mg 1袋あたりCBN1,000mg+CBD200mg 常温だとグミというよりはわらび餅のような食感で美味しいです😆 冷やして食べるとしっかり弾力のある美味しい抹茶グミ🍵 10粒入なので2パターンの味わいを楽しめます😁✨ エディブル好きは是非😊 secondlifecbd.com/product/cbn%e6… pic.x.com/dLmW1PsWuA
#抹茶  
2025年7月8日 1:04 たの
伊都きんぐは普通のも美味しい。あまおうわらび餅「あまび」もスムージーも良いぞ…。そして向かいはひよこ本舗である。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ