ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶6 プリン3 ゼリー3 わらび3 唐揚げ2 和菓子2 ほうじ茶2 ラーメン1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 ショコラ1 煎茶1 紅茶1 コーヒー1 お好み1 さんぽ1 でんぷん1 ぷるぷる1 アガペ1 スシロー1 セブン1 ブルーシール1 ラング・ド・シャ1 江戸屋1 yummy1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/22 09:06現在

6月16日 7:32 まってぃー?
🍵NYチーズケーキ&ほうじ茶のパフェ🍵  濃厚な🧀ケーキに無糖のほうじ茶ゼリーが合う♡ほうじ茶ミルクプリンも入って美味しい♡ 別添えのホワイトチョコでコーティングされたわらび餅は新しい食感とお味でこれまた美味♡ ユニバの和風スィーツほんとすき♡yummy🥄   pic.x.com/iLWgrzCygX
6月16日 7:22 黒のアリス
@negi_chunaおはねぎとろ。 わらび餅美味しいですよねぇ。 家に何故かきなこがあるのですがなんでかはわかりませぬ。
6月16日 6:32 【生涯現役 新人Vtuber】紫焔桜しぃ??(しえんさくらしぃ)
@aoi0na4aoiさんおはようございます☀ 夏に冷やしたわらび餅はほんと美味しいのです(*´▽`*) 買いだめしておかないとなのです(*''▽'')
6月15日 19:22 ちょる@ポケカ(大阪)
@pokepokemonmon2みみさんも赤派でしたか!🤝 白も確かに美味しいんですが、あんこは黒が美味しそうに見えますね〜! 1個だけとか買いづらいですよね💦 わらび餅も買っちゃいました🤭
6月15日 14:32 コツコツちゃん?
@pusanpusan567在宅ワークいいですねー憧れです🥹 わらび餅も焼きうどんも美味しいですよね🤭
6月15日 13:22 ろば店長(偽)(  ̄ー ̄)*キラン
低糖質おやつを久々に作った。 ほうじ茶わらび餅 めっちゃ簡単で、美味しいのでオススメです。 ※ただし稀にサイリウムとラカントでお腹の調子が悪くなる場合が有ります。(下痢や便秘) 食べる時は水分も同時充分に摂取してください※水分をかなり吸うので便秘防止 pic.x.com/jxo2eT2stk
6月15日 3:20 白羽ミカエル@天使Vtuber
@NjQOyyWcoB96490今日食べてた!!!!わらび餅美味しいよね(*´﹃`*)
6月15日 2:31 らいどおん(又はZilver)
@leonyan_z歌枠お疲れ様でした!! 疲れた喉にわらび餅もきっと美味しいw
6月15日 1:22 もっち?
「大阪おっさんぽ」アーカイブ 11月29日(土) よる6時58分放送 今回のおっさんぽの舞台は…"淡路島" 淡路島に別荘を持っている黒田さんが人生で食べた中で一番美味しいというわらび餅など tv-osaka.co.jp/ip4/ossampo/21…
6月14日 18:32 カナ?ハイ㌍
@rkg7iyどちらかと言えばきなこ!!って感じだけどアンコと黒ごまわらび餅がちょろっと居たりして美味しかったよ🤤✨ きなこ好きなら美味しいやつ!!
6月14日 17:12 リビドー
渡計さんの抹茶わらび餅、美味しいですよね。 毎回きな粉がもったいないなと皆さんお考えのこととお察しいたします。 牛乳200ccチンして抹茶きな粉を混ぜ混ぜ。砂糖の量はお好みで。濃いようなら牛乳足してみてください。 pic.x.com/ntqfSShKCN
6月14日 16:02 豆玉
うだつの上がる町並みにて「わらび氷」!今年も名物をいただけて感謝🙏✨もちもちムチムチのわらび餅は絶品なのよ!和菓子屋さんのかき氷って、あんこまで美味しいよね〜☺️ pic.x.com/jQZf1VStTG
6月14日 15:12 mari???
やすちゃーん💦負けとる😂 しかも展開早すぎてもう終わっちゃうわ💧 もとこは浅草にあるわらび餅ドリンクで、推しがオススメの飲み物でして🤭笑 今シーズンドーム内に出店だから私はこの為に観戦に参りました🤣 めっちゃ美味しいからやすちゃんももし今シーズン行った時には飲んでみて♡
6月14日 7:32 るるむむ✈️
ブルーシールの琉球紅茶わらび餅めっちゃおいしい pic.x.com/AKulCwNiuM
6月14日 2:32 ちょこび?
@ryubi_music食べ物は芳光のわらび餅がおすすめ!わらび餅の中にこしあんが入ってて、美味しいよ😋
6月13日 4:50 よっちゃん
@hotael316もち蔵屋さんのわらび餅美味しいですよね 私も高知空港利用する時は大体買って帰ります でもお店で売ってるのと空港売ってるのと味と食感が違うと姉から聞いたことが🙄 実際お店のやつを食べた事ないのでわかりませんが
6月12日 21:32 ?爽快イッヌ工場?
サイリウムの餅片栗粉のやつよりプルもちしててわらび餅っぽくて美味しい… (多分でんぷん溶かしちゃう体質だからだと思われ) pic.x.com/i594bPiWKd
6月11日 21:32 ohan_
@ukagami_koya15もう暑くない…?なんか夏がにんまり笑ってこっち向いてない…??? そう!熱いもの食べたらさ鼻水なんて不可避だよね!垂れてくるもん!ラーメン危険(?) 和菓子も意外とハイカラな種類とかあって美味しいんだよ〜♡ぜひ!!わらび餅まじで美味しそうだった!!!雀おどり総本店だった気がする…
6月11日 19:32 cherry
@takezooogohan移動のわらび餅屋さん😳いいなぁ✨買っちゃうよね😊 豚コマの唐揚げだけでも美味しいのに大葉南蛮漬けにしたのね😋 暑いからさっぱりした物食べたくなるね👍
6月11日 19:12 まる
@takezooogohan🥹🥹🥹♡ 豚こま唐揚げだけでもう美味しいのに 大葉南蛮漬けって🥢 お腹鳴るやん♡美味しそう! わらび餅の移動車🚙 ⸒⸒最近見てない🤔 私も今日は金麦一緒🍺*(ˊᗜˋ*)و
6月11日 14:12 S NEWS
@mos_burgerわらび餅にアイスが合うなんて絶対おいしいやつ!
6月11日 9:22 しらたまちゃん
@around40JKわたしはもっぱらわらび餅。きなことアガペシロップで食べてます😋 使い方次第でおいしいよね〜
6月11日 7:02 万幸堂
@motoyoshirestおはようございます😊 そう言っていただけて嬉しいです✨ 私も朝から思わず笑ってしまいました🤣 これからも美味しい生わらび餅をお届けできるよう頑張ります! また投稿みてくださいね🌱
6月10日 20:12 やーこ
@ydRN6msyご存じでしたか!失礼しました☺️ そうこれー美味しいですよねぇ。 私はわらび餅と煎茶セットが一番好きです。また食べたくなってきた🤤
#煎茶  
6月10日 17:12 きなこ@腹六分目
げっと〜♪ めっちゃ美味しい🤤 コレ170円でええやろか? 抹茶きな粉も甘さ控えめで美味しいし わらび餅もぷるんぷるん 丁度良い甘さだった✨ もう一個は冷やして食べよう あと、娘たちにも食べさせてあげよ (何個買ったの) pic.x.com/ByvizZzDwD
#抹茶  
6月10日 15:02 ゆり丸
今わらび餅が空前のマイブームなのでこの夏はわらび餅美味しい店巡りをしようと思う
6月10日 14:52 たま
@yuzu_mochi10312複数買いたかったのもあるんですが、昨日スムージーの種類調べていたら、皆さんがそのまま食べる、帰ってミルク入れるとか見かけたんです。抹茶スムージーにして黒糖わらび餅入れても美味しいらしいです😋
#抹茶  
6月10日 2:51 へらち
セブンの宇治抹茶スムージーに牛乳とわらび餅入れたら美味しい! 後でまた買いに行こうかな ショコラと焼き芋なかった🥹
6月9日 20:42
@Ko_ari_kuiわぁぁ!!たまに動画とかで見るやつだ☺✨味が濃いとか色々変えられるやつ!✨ 気になりすぎるな🙄💭予定空いたら今週行ってみるね☺✨ 美味しいお店気になる🥺✨私葛飾の方行った時美味しいわらび餅屋さんあったのでなにか行ける機会があったらぜひ☺☺️☺
6月9日 19:02 のあこ⚜️????(お試しでこれ→)
@miiko_tee美味しいですよ!ドーナツはゼロキロカロリー🍩 去年のわらび餅もっちゅりんも格別だったんですけど、今回のも美味しいかったです!(っ˘ڡ˘ς) あの〜...あかちゃんみたいっ! 赤ちゃんベビーパウダーです👶♪
6月9日 15:22 Journeyman(ジャニ)??栃木支部ロゴ完成 #jawsug_tochigi
京土産シリーズも終盤だ。「グラッ茶」と「わらびッ茶」。どちらも"ッ茶"で結び、とても美味しい。ラング・ド・シャは17世紀のフランス、わらび餅は9世紀、平安時代かららしい。室町時代に掛川名物になり、広まったのは江戸時代だそうだ。残してくれた先人に感謝だと思いながら、おはようございます。 pic.x.com/jF7p9Ivcwc
6月9日 12:02 ゆうり
スシロー行ってきた(´・ー・`)フフン抹茶わらび餅パフェ大変美味しい。 pic.x.com/VUACp61NCb
6月8日 21:02
今食べたいのはれんこん餅と本わらび餅 特にれんこん餅!本当に美味しい!!
6月8日 18:42 ぺろ
@yuumaa555ありがとうございます 一日お疲れ様でした😊 わらび餅美味しいですよね🤤 自分も大好きです✨
6月8日 15:22 まな
@0v0butamall551デザート以外のサイドも美味しいからそれあるかもですね笑 個人的ですけどプリンもですけどわらび餅とかも好きです笑
6月8日 13:22 p0
@muzu__kashi黒糖わらび餅が美味しいです✨
6月8日 11:22 ひい。
ゼラチンが良いらしいんだけどジュース使ってゼリーを作るのもなぁと思い 豆乳+アガベシロップ+ゼラチン これがわらび餅っぽくて結構おいしい 旦那様のデザート欲も満たし 栄養もとれるのヨシ!! pic.x.com/JsNptMNnNu
6月8日 11:22 慶子
昨日は美味しいわらび餅を買いに行きました pic.x.com/m8j2q0agLP
6月8日 3:22 ちたま
水色のトレーに入った100円くらいのわらび餅が美味しい季節
6月7日 21:02 比卡超中将@c108-ク10b/o31a
なお本日は江戸屋の元祖ぷりん大福を買ってきました。大福の中にプリンが入ってます。2つの異なる食感、口の中で合わさると中々面白いですねこれ。味は以前食べたわらび餅同様適度な甘さで美味しいねぇ〜。 (ノ)•ω•(ヾ)₺ƾ₺ƾ :( ˙꒳​˙ ):プルプル pic.x.com/3sIBhMnwss
6月7日 17:52 める
お仕事終わり!提出まで完了🖤 (見る人が見ればわかる) ちょっと実家にも顔出して 大好きなおぼろも買ってきました! おぼろは柔らかいわらび餅の中に、こし餡がいっぱい入ってて美味しい😋 pic.x.com/gd1yYySGJi
6月7日 17:12 存在が酔っ払い
最近コーヒーゼリーをちょいちょい作ってるマン。 何故、となると安いしラクだし美味しいので。 今日は、昨日わらび餅食べたらきな粉が残ったので。 ホイップクリームに混ぜ込んでコーヒーゼリーに乗せて黒蜜ちょっと垂らして食べた。良き。
6月7日 12:22 文月
@sususu0211空のお皿を「何が入ってるのか」じーっと見てました👀💦 デパートの物産展でわらび餅が販売されるけど、美味しいですよね~😋
6月7日 2:11 ジョンプソン
この前やっと25周年サンデー食べれた‼️めちゃくちゃ美味しい、なかのわらび餅がまたいい仕事するんだ😋🍨✨ pic.x.com/ZKaYct5jxt
6月6日 14:52 うめ@備後国鯖
@niya_miyu白玉とわらび餅って絶対美味しいやつや〜。奈良はお茶も特産品だし…レポありがとうございます!チャレンジしに行きます!
6月6日 7:32 はちこ??
えーわらび餅こんな美味しいの😭 いつもパンやったからおにぎりについてきたわらび餅が美味しすぎて感動
#パン  
6月5日 21:52 あじふら
おいしいわらび餅の段を見ながらポンデわらびもちホイップ食べた(偶然) pic.x.com/DoY7usAipr
6月5日 15:52 teru3
おやつ🌿💚 まぜまぜスイーツ 西尾の抹茶ラテ ぷるぷるわらび餅入り めちゃめちゃ美味しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́- pic.x.com/igADzpb9Yc
6月5日 9:32 ゆき
@Luna_fain22きな粉と黒蜜かけたらまーじで美味しい♡ 夫はいまだにわらび餅だと思い込んでるよ🤣
6月4日 13:42 ちりん@ラー
話題のもっちゅりん、予約してたのでゲットしに。ポンデリングをもっとホワホワにした感じ、わらび餅くらい柔らかい。美味しいけど、きなこ…子ども食べにくいかも…生地が扱いにくいから通常商品にならんのか… pic.x.com/jBYUD9n3M9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ