みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 プリン3 セブン3 和菓子2 かねすえ2 お好み焼き1 スープ1 おこわ1 チーズケーキ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 コーヒー1 モーニング1 あんじ1 お弁当1 かもや1 こうね1 そばの実1 ぷるぷる1 まっち1 ようこ1 アニキ1 コメダ1 コワン1 ファミマ1 マルナカ1 ラビー1 ラーメン屋さん1 ローソン1 山ちゃん1 栄福堂1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/24 10:04現在
昨日の 録ったの見た('▽'* )わらび餅の流し屋台。 短大の時に大橋駅前で買って食べたことある♪ もなかに挟んであって美味しいんよね~!
おはようございます☺️ 今日のお昼は子ども食堂のお弁当🍱です😋 昨日は楽しい一日でした💖 今日は家でゆっくり過ごします☺️ 昨日池袋駅で美味しいわらび餅を買って食べました😋ざわつく金曜日でも紹介されていました✨ pic.x.com/7hTPigV5Lj
岩戸弘法弘峰寺での"あんじんの灯"開催してるよ。洞窟内での小さなコンサートにツキモノが全て落とされたような感じ。本当に素敵だった。わらび餅ドリンクも美味しいかった。 pic.x.com/MsBdIF04cd
このローソンの冷凍スイーツシリーズ 最近のコンビニのいち推し わらび餅をよく買うけどどれも【冷凍庫】に放り込んでおいて好きな時にちょっとつまんで幸せになれる感じなので便利 味も美味しい x.com/livedoornews/s…
@riri_yokohamaりーちゃんおはよー💕 体の不調があるとこわいよね😱 とりあえず良かった✨ 業スーのスイーツお勧めなの🥰 このプリンよりも和風パフェっていうのが美味しい! あんこと白玉とわらび餅がたっぷり✨ 胃を大事にしながら食べてみてね!! りーちゃんも気をつけてね! ((^o^))ァリガトォ♪
🏪 『 抹茶ミルクプリン🍮、抹茶ムースの上に 白玉団子、抹茶餡、わらび餅、そして 和栗🌰餡ホイップがのって 美味しいです😍 241kcal😅 pic.x.com/VLJUQxqWhd
@Fair_Judge_Manフェアニキこんばんはっ! 平成のJKなんで🤣(?) 娘と一緒に飲んだんだけど、わらび餅単体で食べた方がおいしいって言ってた😂 けっこう甘いからさっぱりとしたお茶割りが合うかも!
本日より開催 日本橋三越本館7階 大中央区展 行って来ました。 歌舞伎揚げ入りお好み焼きを食べて、美味しいわらび餅ドリンクを飲んで帰ります。 ◆10/23~10/28迄 pic.x.com/KNLIhskZo6 x.com/kurogo_umauma/…
京都駅の伊勢丹にある、 藤菜美のわらび餅……あれはほんと美味しい(*´﹃`*)是非お勧め👏👏👏
生わらび餅ドリンク美味しい♪ pic.x.com/9kNOzurDqI
@chisaru0122わらび餅めっちゃ美味しいから🥺
@kuronekonyaouそうなんですか!?わらび餅でしたよ〜なんか羽二重餅や濃厚抹茶モンブランや美味しい詰め合わせでしたね😋
@uzuranotamago71四国水族館にヤドンだと西側ですね😊 そっち方面だと八つ刻のわらび餅が美味しいです😋 高松だとかねすえのわらび餅が有名ですが、マルナカの大きい店に置いてあるんですよねー
林野会館、前まで住んでたところにわりと近かったので懐かしくてよかった 茗荷谷駅の近くに美味しい和菓子屋さんがあるんだけれど、名物のわらび餅を食べ損ねていたことを思い出したわ
@Zashiki_Warabiおはぐもにぃ~💛 わらび餅美味しいよね😋 最近はきなこだけじゃなくて、抹茶味とかほうじ茶味もあったりして食べ比べも楽しかったり!?
映えるだけのパフェはよろしくないけど、ここのパフェはちゃんとよろしいのである。 上のお芋はほっくり甘くて下のりんごは酸っぱ美味しい。もちもちわらび餅とカリカリクランブルがいいバランスで散りばめられてて、食感で奏でるパフェって感じ。 お茶は漢方アレンジの烏龍茶。 千駄木ル・コワン。 pic.x.com/fYOPKqo4zU x.com/groovykumacha/…
この世で1番美味しいわらび餅 pic.x.com/u51XU2nlbK
昨日yabふれあいフェスタで買ったかねすえのわらび餅美味しかった つきたての柔らかーい餅のようなうにょんうにょんの食感と程よい甘さで楽しめるし美味しいし買ってよかった!
今回の旅での発見は、そばの実(胡麻みたいに炒ったやつ)がめちゃくちゃ香ばしくて美味しいのに気付けた事。このわらび餅クソ美味かった pic.x.com/1QITzjh9hA
車で販売してるわらび餅好きで家の前来るの待機 おじさん私に気づいて手を振る めちゃ元気に手を振りかえす私🤣 今回は生きなこかけれるよって事で生きなこ! ここの生きなこは最高に美味しいのよ! 今年のわらび餅は今日ラストらしく次回からは焼き芋🍠 犬と一緒に食べるぞ!
@temari_ayaginu🍁ぼんてま~(*´∀`*)ノ"🍁 寒いですね~😖 体調管理に気を付けて、今日も素敵な1日にしていこうね(*´∇`*)✨ わらび餅…めっちゃ美味しいです♪
わらび餅食べたお店でお土産にもらったういろうこれまで食べたういろうで1番美味しい😳
以前から行きたかった栄福堂さん🍡 色んなお菓子があって見てるだけでも幸せな気分でした😋 おこわもすごく好きな味で美味しかったです‼️家族もわらび餅「すごく美味しい!」と大好評でした😊 pic.x.com/4e5F2Dpz2O
@yuto_yua116炙るチーズケーキ、クロッフル、芋ぴっぴは分かる。抹茶はわらび餅かね?チーズケーキはインスタでO.Aされます!って出てた。浅草ホント美味しい所多いから胃薬持参で参戦する💪
〆の甘味✨ 食後のデザート❣️ 「黒糖わらび餅」 おいしい😋 pic.x.com/itasLJmm64
ハーゲンダッツ🍨を買ってきた。 華もちのキャラメルを食べたのだけれど、美味しすぎる。 お店で出てきていいクオリティ。なんなら店よりおいしい。 甘すぎないとこが素敵。わらび餅みたいなとろもち食感がたまらない。
和菓子が好きで ぷるぷるわらび餅を食べに来ました 溶けるような滑らかで とっても美味しい☀️ だけど・・・ 口の周りがまっちゃだらけになって。。。 誰か舐めてとってください😂 pic.x.com/1aPTayw3ms
@__ran0216でもわらび餅美味しいよね
わらび餅ほんのり甘くてめちゃめちゃ美味しい🍡
あのわらび餅めっちゃ美味しいよな🥰 京都に舞台見に行った時並んで食べた🥰
1人前のわらび餅が全部売り切れで、2人前買ってきたけど食べやすくて美味しい😋佐野ちゃんが思わずおかわりしちゃうのもわかる…今日1人前売り切れてたのは絶対Aぇヤンタンの影響かなって思ってるw
数年ぶりにわらび餅食べたかも、 おいしい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
久しぶりにガラビ餅ことわらび餅食べたけど、美味しい🫶ガラビ餅パーティーが無かったら食べなかったから、いい機会くれてありがとうございます☺️
ガラビ餅(わらび餅)シンプルに美味しい🤤
嵐山のわらび餅かなあれめちゃくちゃ美味しいから大好き
京都のわらび餅、、、じゃなかった!がらび餅もおいしいかもやけど、この黒がらび餅も うまキング👆✨️✨️ x.com/2pyp5d43h8v7md…
@maaaaaa1331わらび餅パフェたーべーたーい!絶対美味しいやつだ🤤 一応、まだがんばって我慢してるw
@ungcpCQedBlmIFf明日買いに行けないかもしれなくて🥲今日買って明日まで大丈夫なの買ってきたよ!こっぺちゃんも美味しいわらび餅見つかりますように🙏 ところで、フォロワーさんが教えてくれたんだけれど、ファミマにわらび餅売ってるんだって☺️困ったらぜひ!↓ family.co.jp/goods/dessert/…
@Akiran_1115いつも美味しいのはセブン🙄 なんですよねぇ😫 すごい遠くは無いけど 徒歩5分でないので私的に遠いんで 中々セブン行かないけど このわらび餅は食べたいで🙄
奈良の美味しい思い出😋 イベント前に何か腹に入れたい!と偶然入ったラーメン屋さんが行列のできる店だった。麺も濃厚スープも美味!そしてわらび餅ラテ抹茶味。底にわらび餅が入ってて絶妙の加減!おみやは大仏プリン。なめらかな食感でペロリ😋 pic.x.com/232tCtsfNw
今日の一服 京都宇治総本家 辻利 宇治抹茶わらび餅 わらび餅もちもちで美味しい。 宇治抹茶より点てたお抹茶のが甘くて美味しいwww 今日は朝から選挙→コメダモーニング→曼珠沙華を 今年も見事に咲いていました💞 ピンクがかったのもかわいかったです。 pic.x.com/8Tz86NxnRv
最高に美味しいお赤飯と もっちもっちのわらび餅 pic.x.com/ezd5AJ35jS
@Izutsu1805珈琲味のわらび餅🥰 美味しいに決まってます💓
ガラビ餅、どこで買おうかな〜って思ったけどど平日なので松本茶屋も富貴も行くのはどう考えても難しいので鈴懸一択やんな……となっている。天神で他にわらび餅美味しいとこどこだろう