ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 和食2 紅茶2 モーニング2 きんとん2 刺身1 湯葉1 すき焼き1 蕎麦1 味噌汁1 饅頭1 トースト1 和菓子1 ソフトクリーム1 たい焼き1 どら焼き1 かねすえ1 きみちゃん1 きんぐ1 こころ1 みたらし団子1 カフェ1 コメダ1 ゴディバ1 フクロウ1 古民家1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/24 08:30現在

2024年11月29日 17:42 干す茶
八代にわらび餅がおいしい 様へ。 抹茶のドリンクの底にあるわらび餅がまたおいしくて、上にある生クリームも最高でしたあ😙✨ pic.x.com/JWtIPnC2qf
#抹茶  
2024年11月28日 7:02 こここ?c( ॑꒳ ॑ ?c)敬語キャンセル界隈所属?
@ahe_gaogaoo298本当にそれ!!!!( ♡´³`)σ そうなんだ!居酒屋さんのわらび餅ってなんであんなに美味しいのかな🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
2024年11月28日 6:32 TAK@CX-30
おはようございます☀️ わらび餅美味しいですよね〜 思わず撮ってしまったサンプルのわらび餅📸 写真で見ると本物にしか見えない🤭 pic.x.com/ahUXLK9yz5
2024年11月28日 5:52 尾張犬山菓匠 もちたけ【公式】
🍁出張販売のお知らせ🍁 🛍️イオン三好店🛍️ 🥁11/29(金)~12/1(日)🥁 👯‍♀️10時~18時👯‍♀️ 1F食品催事場 栗羽二重,どら焼き,栗きんとん饅頭🌿 (New)栗きんとん (New)市田柿きんとん わらび餅など販売👩🏻‍🍳 この季節,小田和正さんの🎸 こころ💍 ピッタリ💕 美味しい和菓子で🛍️ 笑顔に包まれます様に🍀 pic.x.com/Jtkid5GNZU
2024年11月27日 10:12 マミヤ@phasmophobia
朝はまたおかげ庵行って軽食モーニング🌄おまけのわらび餅美味しい🤤 pic.x.com/cxXXV3oVTQ
2024年11月23日 23:22 おさゆちゃん⸝꙳
@__ahahahahaわらび餅まで…最高すぎる.ᐟ.ᐟ〆までしっかりしてて大満足だね♡本当に話聞いてるだけでホッとしちゃう🥹💭 和食巡りしたいよね♡東京で美味しい和食屋さん!?それは気になりすぎる♡ユイちゃん東京和食屋巡りする時はお供させてください🙋🏻‍♀️´-
#和食  
2024年11月23日 10:12 いかり
コメダの和風版(?)であるおかげ庵にてモーニング。 トーストの代わりにおにぎりと味噌汁とわらび餅になっている。抹茶も美味しい! pic.x.com/SmIUXAjUo9
2024年11月22日 18:42 ゆま
待て、冷たくて美味しいわらび餅って聞こえてきたぞ。何月やおもてんねん
2024年11月22日 17:52 蘭 香織女王様♨️M男人体改造ぶっとばし系♨️温泉マニア
八幡浜駅で 南予は大洲の名物 月窓餅をみつけて買ってみた こしあんがわらび餅で包んであってきなこが まぶしてある わらび餅で包んであるの めずらしいし おいしい pic.x.com/hzztjt5dsJ
2024年11月22日 17:42 ニューペーパームーン
本日も金曜なので たい焼きです。 まさかのラス1。 更に、美味しいと噂のわらび餅 そして、近所の無人販売でみかん。 一人で花金気分です。 pic.x.com/jGwKVNlELo
2024年11月21日 8:12 うにょーん?
美味しいわらび餅が食べたい きなこと黒蜜をたっぷりとかけてな……!
2024年11月21日 5:01 we love 静岡
見月茶屋で食べた刺身こんにゃく まるでわらび餅のような食感だった こんなに柔らかいのは初めて でも、とっても美味しいよ! やまめ料理だけじゃなくて それ以外もめっちゃおすすめの見月茶屋 pic.x.com/9fINQCN0hd
#刺身  
2024年11月20日 15:12 喜多舞美
ある日、久しぶりに食べた月限定の学食のパフェ🍦 お団子にわらび餅と豪華な和パフェ。 これは食べたいと狙っていました👀 少し寒くとも美味しい… ちょうど良いサイズ感でペロリでした♪ pic.x.com/c9bGcQOGfa
2024年11月20日 14:22 いこま໒꒱·̩͙⋆.*・゚
@nekomiiMHわらび餅美味しいよね(*´﹃`*) 水曜日、今日も1日ゆるっと(っ ॑꒳ ॑c)🫖
2024年11月19日 21:42 さらすぱ
ゴディバのチョコわらび餅、絶対おいしいやつじゃん
2024年11月19日 3:31 Sofia
@A_N_Jamaicaここのわらび餅まじで美味しいですよ! 水みたいに口の中でとろけていきます!
2024年11月17日 17:02 mimimimi
番外編 わらび餅美味しい💕 pic.x.com/CedSxupYAZ
2024年11月17日 12:22 .tim02
今年も宝泉の栗しること栗きんとん🍁 久しぶりにわらび餅も食べたけどたまらん美味しい♡ pic.x.com/HfSSDGtGwH
2024年11月17日 2:12 輝P
あまおうのわらび餅とか絶対おいしいやつ!
2024年11月16日 17:12 おしるこ
たかがコンニャクでしょ?ってナメてた。 わらび餅のように美味いじゃないか😆 ふりかける「黒蜜ときな粉」が美味しい。 抹茶入りじゃないやつも同じく美味しい。 pic.x.com/YnjRKUjD0o
#抹茶  
2024年11月16日 15:32 さっちんst八百万投げ
JR池袋通るとほぼ毎回買うのだけど、 JR池袋改札内にある「かねすえ」さんのわらび餅、めっちゃ美味しいのでオススメです👍
2024年11月15日 8:22 in ✞✟ ???????✟✞s’head
京都で1番おいしい抹茶わらび餅と濃厚みたらし団子🍵どちらも注文してから作りたてを提供してくれる! youtube.com/shorts/FNn3Bj2… pic.x.com/X9IEEBcM7b
2024年11月14日 13:42 あい
暑すぎてソフトクリームが爆速で溶ける!!😂 琉球紅茶わらび餅めっちゃ美味しい💜塩バニラソフトとの相性も文句なし🙆‍♀️ ちなみに塩ちんすこうはすでに空港で食べました🤤 pic.x.com/11Z49Ere2Y
2024年11月12日 14:12 赤口ユウダ@B-10名古屋オンリー6
@15teitoku雀おどりさんで個人的にはわらび餅が喫食メニューでオススメです!!😉 時間無い時はお土産だけでも買えるので、その時はういろうを是非…! 個人的に名古屋のういろうで一番おいしいと思ってるので良ければ…!(布教オタク)
2024年11月12日 9:32 こちやん??
@ashiojituten先日美味しいわらび餅を購入して食べましたが 極上わらび餅は食べたことがないので 気になります🥰💕 素敵なご縁がありますように𓂃𓂂⋆☾·̩͙꙳
2024年11月12日 8:42 ふくろう
@morino_wakaba湯葉はなんとも言えない弾力があって美味しいですよね😃 デザートのわらび餅も美味しかったです😋力餅よりこちらの方がいいなと思いました
#湯葉  
2024年11月12日 1:32 ?花ねこやしき??✨なれなれ応援隊✨
@ashiojituten素敵で美味しそうなプレゼントをありがとうございます😺🎶 極上わらび餅とても美味しそうです💘 1年分はすごく豪華過ぎますね😊 最近は家で美味しいものを食べることが楽しみの1つになっていますので、是非味わってみたい☺️ 味わってみて、感想を発信したいです😼💞
2024年11月12日 1:32 ?花ねこやしき??✨なれなれ応援隊✨
@_ashinagaojisan素敵で美味しそうなプレゼントをありがとうございます😺🎶 わらび餅とても美味しそうです💘 1年分はすごく豪華過ぎますね😊 最近は家で美味しいものを食べることが楽しみの1つになっていますので、是非味わってみたい☺️ 味わってみて、感想を発信したいです😼💞
2024年11月11日 23:22 Karin?
美味しいお米に、馬刺し、ホタテ、牡蠣まで揃って、デザートにわらび餅まで来たら一年間すごく楽しく過ごせそうだなぁ。
2024年11月11日 19:12 桜井サンバで日本一【勝手連】
@_ashinagaojisan美味しいわらび餅食べてみたいです‼️😆
2024年11月10日 10:12 アニ?
おいしいわらび餅食べたい😦
2024年11月10日 5:52 ずっと減量中!
@fudokihaniおいしい「わらび餅」でした!😁
2024年11月9日 0:42 ドロソ
つまみたっぷりのお鮨コース🍣 土瓶蒸し、焼物、汁物と香りがめちゃくちゃいい 締めの甘味のわらび餅はもっちもちでおいしい!欲しい個数入れてもらえるので、もっと頼めばよかった笑 pic.x.com/8tcAbMHHu2
2024年11月8日 14:42 CHABAR公式
@my_trmw2244紫いもミルクをWトッピングでお試しいただきありがとうございます🍠🍠 おいしいと仰っていただきとってもうれしいです! わらび餅もぜひお試しくださいね🍵
2024年11月8日 13:22 ゆうな??‍♂️?
@Iv_12O2nyaわらび餅美味しいわかるーーーー、黒蜜かけて食べる
2024年11月7日 16:02 たけこ☺︎23.7.9誕生?
@ponkichi__415関東でいう信玄餅?に似てるかな。 あと伊都きんぐのいちごのわらび餅おいしいよ!空港に売ってるかな??
2024年11月7日 7:52 まーふぃー?
@nato729そうなんだ!!京都はいいぞ…😊 TEAPONDっていう紅茶の専門店、可愛いしオシャレだし美味しいしでオススメ!(多分前にフクロウの缶の紅茶あげたと思う)ただ狭い上に人が多いから動きにくいのが難点かな😂😂 あと小森っていうわらび餅推してる古民家カフェも美味しいよ!!!ただクソ並ぶ🥺
2024年11月6日 9:02 八千八 多幸
昨晩のでざーと。 高知、もち蔵家さんの幻のわらび餅、とても美味しい😋 pic.x.com/qvQ2yhpAro
2024年11月3日 9:22 横浜市立大学かるた会
いよいよ本日です! 去年美味しいとご好評いただいたわらび餅です!結構本気で美味しいです!売り切れる前にぜひ〜💚🤍 x.com/ycu_karuta/sta…
2024年11月3日 7:42 ライスさん?
@chowtingagnesわらび餅…美味しいよね?🤤 きな粉は体にも良いから、周庭ちゃんナイス👍
2024年11月2日 21:32 ユズ
マジでどの味も美味しいから日獣JAVSのわらび餅みんな飲みに行こうネ
2024年11月2日 10:52 りつ
取りあえず開店30分並んで 9時50分に買い物終了!! もち菓子廉さん☆ 店内狭いので二組ずつの入店でした 藻岩山だんごさん系列なのかな? 今日明日限定の一寸豆腐白玉だんごが めっちゃ美味しい!! わらび餅も美味しい〜 おはぎや大福も購入! 他はまだ食べてないけどっ 多分美味しいと思うよ! pic.x.com/w5cO3DWaid
2024年11月2日 7:32 kana2019910?
蕨の根のでん粉100%の 純本生わらび餅 柔らかいけど弾力もあり スっと口どけ~♡ 本当に美味しい✨ そのままでも全然いけるけど せっかくだからきな粉on あ~これこれ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ちとお高いものではあるけれど 購入して良かった☺️ pic.x.com/e978H56J2H
2024年10月30日 16:52 ここみ???#テルと共に
きみちゃんカスタムしたよぉ〜  抹茶めちゃくちゃ美味しい😋😋 そして、初めて食した八幡宮のわらび餅⛩️ pic.x.com/DUGdhEVrpF
2024年10月30日 16:02 ytama@ヒーロースーツに憧れるSB市民?
わらび餅は男衆への、鬼まんじゅうは、私と娘のおやつ〜。 ほどよい甘さで、ほんと美味しい😍
2024年10月30日 8:22 さつま芋
博多あまび!いちごの酸味と練乳の甘さ、きな粉をつけて3つの味が楽しめるのは良き!美味しい!肝心のわらび餅の写真撮るの忘れた! pic.x.com/m7r4pLoDlO
2024年10月28日 17:32 う?⚾?
あのわらび餅みたいなモチモチした美味しいのフングイってやつだったんだ。あれ超美味しかったんだよね。RP
2024年10月28日 11:02 片貝
飛騨高山でわらび餅買ったんだけど前通りかかった時に丁度お兄さんが「やっと買えた!やったー!」って小躍りしながら出てきたから何?って見たらわらび餅だったからそんなに美味しいのかな〜って買ってみたから食べるの楽しみ
2024年10月28日 5:42 ERINA
蕎麦の世界観が変わるらしい蕎麦屋、大和牛のすき焼き、作りたてのわらび餅、地元で人気の魚が超絶美味しい和食居酒屋(2回目)、そして帰りは名古屋からだから鰻を食べることは決まってる。後は食べ歩きとか飲み屋ハシゴしたりする予定。絶対に日本酒飲むよねー酔っぱらっちゃうなー。
2024年10月27日 19:02 \\\白獅子308SW///
@norn_cat_〆のデザートで嫁さんがわらび餅と大学いものプレートを注文して半分もらったんですが、大学いもが冷たくて美味しいけど変な感じでした🤣 pic.x.com/M8IldnxTLN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×