みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 パン2 ゼリー2 抹茶2 コーヒー2 かねすえ2 きんぐ2 和食1 たこ焼き1 ハンバーガー1 焼肉1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 和菓子1 どら焼き1 ほうじ茶1 紅茶1 タピオカ1 晩ご飯1 晩御飯1 うなちゃん1 きょうのおやつ1 しまだや1 たつみ1 なかお1 ひーくん1 ぷるぷる1 みたらし団子1 ようこ1 キッチンカー1 伊達かふぇ1 Gong1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/24 11:33現在
この辺で美味しいわらび餅どこやろ
大阪で有名なわらび餅ってどこだろう? せっかくなら美味しいの買って帰りたいよねー
@ayakakings紅芋(美味しい)わらび餅(美味しい)ポーポー(美味しい)。 シャインマスカット(100パーセント美味しい)ポーポー(美味しい)。お店検索してみます🤩🍀*゜
@kamishin198608キャラメル美味しいね(*´⚰︎`*)💕 わらび餅入りが気になる🤭
晩ご飯は結構美味しくできた山椒いっぱいの麻婆豆腐、ポテサラ、サラダ。お酒は会津若松の末廣、この前博物館の特別展にも名前が出てたが、めちゃ美味しい。デザートは、京都しまだやのわらび餅。月曜日、お疲れ様^ ^ pic.x.com/tblob1qefg
@Matsuyahman_089うわぁ~😍Gong chaの黒糖烏龍そのままでも美味しかったです💮💯👍セブンの黒糖わらび餅単品でも滅茶美味しいです🥰🥰🥰美味しい+美味しい組み合わせでより美味しくなるの…間違いない😏やってみます。まゆさん…有難う御座います🙏🙏🙏Gong chaそのままだけでも美味しかったからまゆさんも是非🤲🤲🤲
かねすえ(わらび餅) めっっ……ちゃおいしい...… なんか和三盆って書いてある とろ…っとしてて上品な甘さで……なんかめっちゃおいしい……えっめっちゃおいしいよこれ…めっちゃおいしいです なんか四国に本店があるけど関西になにもない すごいおいしい pic.x.com/lfol6nqkag
わらび餅のキッチンカー様にも来て頂きました☺️ たこ焼き、牛串、無添加パンに無農薬野菜の販売までそのまま美味しい食べ物たくさん来てるし、炭で焼いてその場で食べても良しな商品もたっくさんございます‼︎ pic.x.com/oi9fpnrbv2
おはようございます☀️ ちょっと遅くなりましたが 本日9月29日 【月末感謝】なのだ✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )໒꒱ 総付景品として わらび餅をお配りします! めっちゃ美味しいかったので 是非みんなにも 食べて欲しいのだପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ 美味しいかったらリプライしてね! ご来店お待ちしてま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/3hvexj9tk5
@rmrm285るーちゃーん♡ 明日 取れたのすごい!! 土日は激戦だよね😂 ツアーT⚡️Number_iと一緒にいる 感じがしてドキドキしちゃった💓 13日のフェスも着てくよ🥰 今日 名鉄百貨店のうまいものまつりで 本わらび餅を買って食べたらすっごく 美味しかったから報告しとくね笑笑 美味しいものいっぱいあった😋
わらび餅美味しい🤗 pic.x.com/w1bpty9wrl
夏みかんソーダにわらび餅……?って思ったけどめっちゃ美味しい! 歩き疲れた体に染みる…… pic.x.com/thlc7ivmj7
@4risu_aic4コーヒーゼリー好きね(>∀<)ww あと、わらび餅とクリームw 確かに美味しいけど♪ そういえばこの前の店のコーヒーわらび餅の店 紅茶のわらび餅も食べましたよ♪ 満足♪
お友達が作ってくれたわらび餅。おいしい😋お米や和食嫌いの息子だけど和菓子は本当によく食べるw pic.x.com/abm1regmui
おづるの湧水茶屋さんでいつもの出来たて揚げ出し豆腐(ૢ˃ꌂ˂⁎)デザートはわらび餅にしました。美味しいお水も、ご馳走様でした~! pic.x.com/isfouhjsif
再来週のファンミ゙に向けてヘアカットとヘアマニュキュア(と言う名の白髪染)をw すっきりした所で「苺ヨーグルトわらび餅ドリンク」を飲んでのんびり。あー美味しい。贔屓と贔屓を大切に思って下さる方々とのインスタを見て更に癒される🌈午後からの掃除洗濯がんばれそう pic.x.com/3m8fvvkp5p
大親友の彼女の連れ 美味しいわらび餅作ったお前
近くの伊達かふぇさんでプレートをいただきました。相方はパフェ。ほんと美味しい……!見た目も素敵だけど味も最高。チーズケーキと抹茶わらび餅が俺の中のトップです。 パフェもプレートと同じものが入ってありつつ、底にコーヒーゼリー。 ポケふたも撮りました。 pic.x.com/nimac8iarz
ふぉゆたくでひーくんが美味しいって言ってたであろうわらび餅ドリンク✨ 気になってはいたけど、初めて飲んだ。 入ってるわらび餅がめちゃめちゃ美味しい✨ほうじ茶の味は一般的に売ってるほうじ茶ラテの味で飲み物自体は普通な味。 pic.x.com/qp7uuvpmqo
セブンにGongCha復活していた✨ きょうのおやつは、黒糖烏龍と冷やし白玉ぜんざい💜 GongChaに黒糖わらび餅入れるとおいしいらしいけど、どこのセブンにも売ってなかった。都会限定なのか?🤔 pic.x.com/3mg70n7qcz
@yuki209969051yukiちゃん 昨夜はあれから眠れたかな? という私も水分補給で起きた💦 そうだね 好んで何か食べたいと思わずいたの でも、わらび餅なら美味しいかな? と思ったの😊 ありがとう。 開店したら毎日行きたいよ
@mochitarenおはもち〜(*´꒳`*) わらび餅も美味しいよね
@AWQWls30iT40616アウスも美味しいけど…後味が😂 わらび餅…美味しいわよ😋
@narunarunaruse0わらび餅を入れても 美味しい…ってのを見かけたよ(°▽°)❤ このやつは、人気すぎて中々買えないからね 再販始まってすぐにまた、売切れだからね💦
@JamKliこのわらび餅おいしいよねー🥰 久しぶりに見ると食べたくなる!
わらび餅おいしい!!!!わらび餅おいしい!!!!!
この時期のカボスと大根をかけたウドンは贅沢な一品だと思う。 美味しいので、今日の晩御飯は冷凍ウドンにカボスと大根下ろし、カツオタタキ、と昼ご飯に食べきれなかったチキンカレーの残りを少し、食後にわらび餅。 後にお腹空いたから納豆とお芋スナックパン1個食べてしまった。罪味。
@FlowerNatsunonこんばんは😊 八幡茶屋さんのわらび餅 美味しいですよね😋 蓋を開けた時 きな粉が敷き詰められてるのが たまりません😍
わらび餅原理主義者なのでこの手の余計なことしてるやつよりもきな粉と黒蜜、なんならきな粉だけで食べたいのだけども見かけたら買っちゃう やわやわチーズもちとして普通に美味しい pic.x.com/zk7tjm1oqe
@com36114706わらび餅好きだったら茶寮翠泉美味しいよ〜(*‘ω‘ *)
@S_nowチェーン店なら濵かつとか公共交通機関利用可なら天麩羅処ひらおとかが好きです🍤(濵かつは福岡というより九州のお店ですがw) おみやげは要冷蔵OKなら博多駅で買える伊都きんぐも良きです、今の時期博多あまびというあまおうで作ったわらび餅売ってます🍓 ぜひ美味しいもの食べてってください〜!
特上厚切りタン、トロケるタン、また食べたくなるタン。他の部位は宮崎牛なんですって。美味しいお肉と楽しいおしゃべり。デザートのわらび餅が食べれなかったのは残念だったけど。縁と緑は似て異なるの今日行ったのは縁でした。写真にないけど縁サラダの生肉スライスとドレッシングも美味しかったな😋 pic.x.com/qrvrlmi19n
デザートは、わらび餅ですー 冷たくて、もっちり美味しい~😋 pic.x.com/dedtsmihga
@pi0924pi私も同じくです😭 抹茶プリンとかわらび餅美味しいですよね✨ 抹茶コンビニスイーツ食べる時はナッツさんを思い出しながら食べますね😂
@mAQoSK7nRw77354プルプルしてて美味しかったです😋 手作りも美味しいですが、お土産で買うようなちゃんとしたわらび餅も一度食べてみたいです🤣
続き→隣のハンバーガーは美味しいよ。天使のわらび餅もペロッと食べたので満腹してお土産を買いに散歩がてらに歩いたらヒカルさん達が食べに行った有名な焼肉屋さん「なかおさん」を発見 @hikaru_casalert @kinnpatuhikaru pic.x.com/mltqysj4mc
海月のお昼ご飯はこれ〜 ナナズめっちゃすきこれうまうま!!わらび餅も甘くて美味しいんだなも〜 pic.x.com/be5ujrkurx
美味しいわらび餅食べたい
tryn 「まあ、とっても美味しい! さすが、梅子さんのお勧めのお店はどこも美味しいわね。」 「そうだな。」 「ynさん、わらび餅も美味しい?」 「…お前、ひと口欲しいだけだろう。」 「あらっ、ばれてしまったわ。」 「はあ、ほら。」 「ふふふ、ありがとう。 〜っ!こっちもとっても美味しいわ。」
@HP866きなこ付きのわらび餅 美味しい?
気になっていた 京都利休のわらび餅北見店に行ってきました🚗 ³₃ 2人共 わらび餅は好きなので 興味深々❣️ ちょっと お高いですけど まぁ美味しいので 仕方ないですね(*^^*)✌️ 色んな味のラテも 食べて見たいなぁ〜🥰😋 pic.x.com/u2kvs9cz0u
京都土産にするためのお菓子かぁ…美味しいものは数えきれないぐらいあるぜ! 清浄歓喜団に、走井餅、阿闍梨餅にあぶり餅…豆餅にみたらし団子! そうそう、八ッ橋も忘れちゃいけないな! 焼き餅に唐板、粟餅、黒みつ団子…わらび餅にどら焼き! どれをお土産にしようか、迷っちゃうな!