ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 パン2 ゼリー2 抹茶2 コーヒー2 かねすえ2 きんぐ2 和食1 たこ焼き1 ハンバーガー1 焼肉1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 和菓子1 どら焼き1 ほうじ茶1 紅茶1 タピオカ1 晩ご飯1 晩御飯1 うなちゃん1 きょうのおやつ1 しまだや1 たつみ1 なかお1 ひーくん1 ぷるぷる1 みたらし団子1 ようこ1 キッチンカー1 伊達かふぇ1 Gong1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/24 11:33現在

2024年10月4日 4:30 けい
@s_yoko2030ようこちゃん、わらび餅好きなんだ!😚 私スーパーで売ってるのしか食べたことないかも‥ 美味しいの、探さなきゃ!🤣ww
2024年10月3日 20:52 ままま?
この辺で美味しいわらび餅どこやろ
2024年10月3日 20:32 茉莉(まつり)
大阪で有名なわらび餅ってどこだろう? せっかくなら美味しいの買って帰りたいよねー
2024年10月3日 19:52 neibulu
@monjayaki_flourパフェ、わらび餅、アイス……美味しい食べ物しかない!
2024年10月2日 14:22 顔面ぞうりむしRGK
@ayakakings紅芋(美味しい)わらび餅(美味しい)ポーポー(美味しい)。 シャインマスカット(100パーセント美味しい)ポーポー(美味しい)。お店検索してみます🤩🍀*゜
2024年10月2日 6:42 かよ
@kamishin198608キャラメル美味しいね(*´⚰︎`*)💕 わらび餅入りが気になる🤭
2024年9月30日 19:12 hyper kotatsuneko
晩ご飯は結構美味しくできた山椒いっぱいの麻婆豆腐、ポテサラ、サラダ。お酒は会津若松の末廣、この前博物館の特別展にも名前が出てたが、めちゃ美味しい。デザートは、京都しまだやのわらび餅。月曜日、お疲れ様^ ^ pic.x.com/tblob1qefg
2024年9月30日 2:41 akiringo
@Matsuyahman_089うわぁ~😍Gong chaの黒糖烏龍そのままでも美味しかったです💮💯👍セブンの黒糖わらび餅単品でも滅茶美味しいです🥰🥰🥰美味しい+美味しい組み合わせでより美味しくなるの…間違いない😏やってみます。まゆさん…有難う御座います🙏🙏🙏Gong chaそのままだけでも美味しかったからまゆさんも是非🤲🤲🤲
#セブン  #Gong  
2024年9月29日 19:52 和束和泉?24開花dzi+ang|5ボドゲ会|6ぶんあ撮影会
かねすえ(わらび餅) めっっ……ちゃおいしい...… なんか和三盆って書いてある とろ…っとしてて上品な甘さで……なんかめっちゃおいしい……えっめっちゃおいしいよこれ…めっちゃおいしいです なんか四国に本店があるけど関西になにもない すごいおいしい pic.x.com/lfol6nqkag
2024年9月29日 14:32 サロマ鮮魚店【北見】
わらび餅のキッチンカー様にも来て頂きました☺️ たこ焼き、牛串、無添加パンに無農薬野菜の販売までそのまま美味しい食べ物たくさん来てるし、炭で焼いてその場で食べても良しな商品もたっくさんございます‼︎ pic.x.com/oi9fpnrbv2
2024年9月29日 9:52 ドキわくランド御殿場店
おはようございます☀️ ちょっと遅くなりましたが 本日9月29日 【月末感謝】なのだ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱ 総付景品として わらび餅をお配りします! めっちゃ美味しいかったので 是非みんなにも 食べて欲しいのだପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ 美味しいかったらリプライしてね! ご来店お待ちしてま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/3hvexj9tk5
2024年9月27日 23:42 Mai
@rmrm285るーちゃーん♡ 明日 取れたのすごい!! 土日は激戦だよね😂 ツアーT⚡️Number_iと一緒にいる 感じがしてドキドキしちゃった💓 13日のフェスも着てくよ🥰 今日 名鉄百貨店のうまいものまつりで 本わらび餅を買って食べたらすっごく 美味しかったから報告しとくね笑笑  美味しいものいっぱいあった😋
2024年9月27日 17:22 ?まいす??
わらび餅美味しい🤗 pic.x.com/w1bpty9wrl
2024年9月27日 16:12 ふぉい
夏みかんソーダにわらび餅……?って思ったけどめっちゃ美味しい! 歩き疲れた体に染みる…… pic.x.com/thlc7ivmj7
2024年9月26日 13:12 Mikami
@4risu_aic4コーヒーゼリー好きね(>∀<)ww あと、わらび餅とクリームw 確かに美味しいけど♪ そういえばこの前の店のコーヒーわらび餅の店 紅茶のわらび餅も食べましたよ♪ 満足♪
2024年9月24日 23:12 働きたくない(本気)
伊都きんぐの生どらとわらび餅はおいしいと教えてもらったので買う
2024年9月24日 23:12 tǔsī ?
セブンのわらび餅美味しいね🤤
2024年9月24日 5:42 Babuu??
お友達が作ってくれたわらび餅。おいしい😋お米や和食嫌いの息子だけど和菓子は本当によく食べるw pic.x.com/abm1regmui
2024年9月23日 12:42 安底羅大将
おづるの湧水茶屋さんでいつもの出来たて揚げ出し豆腐(ૢ˃ꌂ˂⁎)デザートはわらび餅にしました。美味しいお水も、ご馳走様でした~! pic.x.com/isfouhjsif
2024年9月23日 11:42 zuka&cinema????⁽⁽?‍♀️⁾⁾
再来週のファンミ゙に向けてヘアカットとヘアマニュキュア(と言う名の白髪染)をw すっきりした所で「苺ヨーグルトわらび餅ドリンク」を飲んでのんびり。あー美味しい。贔屓と贔屓を大切に思って下さる方々とのインスタを見て更に癒される🌈午後からの掃除洗濯がんばれそう pic.x.com/3m8fvvkp5p
2024年9月23日 4:02 わらび餅食べろbot@復活しました
大親友の彼女の連れ 美味しいわらび餅作ったお前
2024年9月22日 19:12 葉潟そると
近くの伊達かふぇさんでプレートをいただきました。相方はパフェ。ほんと美味しい……!見た目も素敵だけど味も最高。チーズケーキと抹茶わらび餅が俺の中のトップです。 パフェもプレートと同じものが入ってありつつ、底にコーヒーゼリー。 ポケふたも撮りました。 pic.x.com/nimac8iarz
2024年9月22日 17:42 (●∟●)カラス(ϊ)
ふぉゆたくでひーくんが美味しいって言ってたであろうわらび餅ドリンク✨ 気になってはいたけど、初めて飲んだ。 入ってるわらび餅がめちゃめちゃ美味しい✨ほうじ茶の味は一般的に売ってるほうじ茶ラテの味で飲み物自体は普通な味。 pic.x.com/qp7uuvpmqo
2024年9月22日 14:22 LINA?
セブンにGongCha復活していた✨ きょうのおやつは、黒糖烏龍と冷やし白玉ぜんざい💜 GongChaに黒糖わらび餅入れるとおいしいらしいけど、どこのセブンにも売ってなかった。都会限定なのか?🤔 pic.x.com/3mg70n7qcz
2024年9月22日 1:52 月子?アイコン変更しました
@yuki209969051yukiちゃん 昨夜はあれから眠れたかな? という私も水分補給で起きた💦 そうだね 好んで何か食べたいと思わずいたの でも、わらび餅なら美味しいかな? と思ったの😊 ありがとう。 開店したら毎日行きたいよ
2024年9月21日 8:52 雪菜
@mochitarenおはもち〜(*´꒳`*) わらび餅も美味しいよね
2024年9月20日 13:12 yuki2
@AWQWls30iT40616アウスも美味しいけど…後味が😂 わらび餅…美味しいわよ😋
2024年9月20日 6:02 ️巳龍️(玲さん️?)
@narunarunaruse0わらび餅を入れても 美味しい…ってのを見かけたよ(°▽°)❤ このやつは、人気すぎて中々買えないからね 再販始まってすぐにまた、売切れだからね💦
2024年9月20日 1:32 ナナ@Twitch?
@JamKliこのわらび餅おいしいよねー🥰 久しぶりに見ると食べたくなる!
2024年9月19日 23:42 ちょコ
おかげ庵まじでおいしい🫶🫶 タピオカみたいに本わらび餅が入ってるきなこオレが最高すぎる!!!!!!! pic.x.com/khfyh4kzi1
2024年9月19日 6:42 梅丸@社畜丸
わらび餅おいしい!!!!わらび餅おいしい!!!!!
2024年9月19日 1:42 久路:
この時期のカボスと大根をかけたウドンは贅沢な一品だと思う。 美味しいので、今日の晩御飯は冷凍ウドンにカボスと大根下ろし、カツオタタキ、と昼ご飯に食べきれなかったチキンカレーの残りを少し、食後にわらび餅。 後にお腹空いたから納豆とお芋スナックパン1個食べてしまった。罪味。
2024年9月18日 21:32 shinobu(̂•͈⚇•͈ )̂୭*゚
@FlowerNatsunonこんばんは😊 八幡茶屋さんのわらび餅 美味しいですよね😋 蓋を開けた時 きな粉が敷き詰められてるのが たまりません😍
2024年9月18日 17:42 おーへん
わらび餅原理主義者なのでこの手の余計なことしてるやつよりもきな粉と黒蜜、なんならきな粉だけで食べたいのだけども見かけたら買っちゃう やわやわチーズもちとして普通に美味しい pic.x.com/zk7tjm1oqe
2024年9月18日 17:32 パインちゃん??(出荷中)
@com36114706わらび餅好きだったら茶寮翠泉美味しいよ〜(*‘ω‘ *)
2024年9月18日 13:02 宮子
@S_nowチェーン店なら濵かつとか公共交通機関利用可なら天麩羅処ひらおとかが好きです🍤(濵かつは福岡というより九州のお店ですがw) おみやげは要冷蔵OKなら博多駅で買える伊都きんぐも良きです、今の時期博多あまびというあまおうで作ったわらび餅売ってます🍓 ぜひ美味しいもの食べてってください〜!
2024年9月17日 23:22 Mory Sumatera?
特上厚切りタン、トロケるタン、また食べたくなるタン。他の部位は宮崎牛なんですって。美味しいお肉と楽しいおしゃべり。デザートのわらび餅が食べれなかったのは残念だったけど。縁と緑は似て異なるの今日行ったのは縁でした。写真にないけど縁サラダの生肉スライスとドレッシングも美味しかったな😋 pic.x.com/qrvrlmi19n
2024年9月17日 9:22 あやつつめあわせ
そうか、これ、もうちょっと頑張って混ぜたら、わらび餅だ。 どうりで美味しいはずだよ。ぷるぷるだか、ぶりんぶりんだか知らんけど。
2024年9月16日 14:02 ほしの⭐イエナ
デザートは、わらび餅ですー 冷たくて、もっちり美味しい~😋 pic.x.com/dedtsmihga
2024年9月16日 2:42 ひまわりちゃん?
@pi0924pi私も同じくです😭 抹茶プリンとかわらび餅美味しいですよね✨ 抹茶コンビニスイーツ食べる時はナッツさんを思い出しながら食べますね😂
2024年9月15日 22:32 ナチュラリスト佐藤
@mAQoSK7nRw77354プルプルしてて美味しかったです😋 手作りも美味しいですが、お土産で買うようなちゃんとしたわらび餅も一度食べてみたいです🤣
2024年9月15日 15:42 立夏
お、お、美味しい!!!! いったつみとらどうの椰子わらび餅、上品で口どけ柔らかくて美味しい! pic.x.com/x6t9hdv9el
2024年9月14日 18:22 ★ひろりん?⭐
続き→隣のハンバーガーは美味しいよ。天使のわらび餅もペロッと食べたので満腹してお土産を買いに散歩がてらに歩いたらヒカルさん達が食べに行った有名な焼肉屋さん「なかおさん」を発見 @hikaru_casalert @kinnpatuhikaru pic.x.com/mltqysj4mc
2024年9月14日 13:52 海月
海月のお昼ご飯はこれ〜 ナナズめっちゃすきこれうまうま!!わらび餅も甘くて美味しいんだなも〜 pic.x.com/be5ujrkurx
2024年9月14日 3:29 ꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱
美味しいわらび餅食べたい
2024年9月13日 3:22 ふわり桜
tryn 「まあ、とっても美味しい! さすが、梅子さんのお勧めのお店はどこも美味しいわね。」 「そうだな。」 「ynさん、わらび餅も美味しい?」 「…お前、ひと口欲しいだけだろう。」 「あらっ、ばれてしまったわ。」 「はあ、ほら。」 「ふふふ、ありがとう。 〜っ!こっちもとっても美味しいわ。」
2024年9月11日 21:32 タナカ・チカシ
@HP866きなこ付きのわらび餅 美味しい?
2024年9月11日 20:22 -rui-
香川かねすえのわらび餅! とろとろで美味しい😋 pic.x.com/ngmoy3bdhb
2024年9月11日 16:52 北のOBAライダー?? 2024 シーズンイン始動❣️
気になっていた 京都利休のわらび餅北見店に行ってきました🚗 ³₃ 2人共 わらび餅は好きなので 興味深々❣️ ちょっと お高いですけど まぁ美味しいので 仕方ないですね(*^^*)✌️ 色んな味のラテも 食べて見たいなぁ〜🥰😋 pic.x.com/u2kvs9cz0u
2024年9月11日 15:32 京都案内の鶴丸国永bot
京都土産にするためのお菓子かぁ…美味しいものは数えきれないぐらいあるぜ! 清浄歓喜団に、走井餅、阿闍梨餅にあぶり餅…豆餅にみたらし団子! そうそう、八ッ橋も忘れちゃいけないな! 焼き餅に唐板、粟餅、黒みつ団子…わらび餅にどら焼き! どれをお土産にしようか、迷っちゃうな!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ