みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 プリン2 セブン2 そば1 うどん1 洋食1 ハンバーグ1 唐揚げ1 うなぎ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 和菓子1 かりんとう1 抹茶1 昼食1 たじま1 たつみ1 のらや1 まゆみ1 れもん1 カフェ1 セブンイレブン1 チェリー1 バトンドール1 千寿庵1 DAYS1 SUNNY1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/24 14:38現在
片栗粉のわらび餅もどき作ったけど、意外に美味しいぞ!!甘いもの食べたいな…ってときにちょうどいいかも…お腹も膨れるし…。 完全に作りすぎたけどね……
@Choi_tabe設立47年おめでとうございます㊗️㊗️ やっぱりわらび餅が昔から大好き🤍 ひんやり美味しいわらび餅は夏の定番です😆
うちの旦那は和菓子狂いなのでスーパーでわらび餅を見つけて買って帰ると「わらび餅!買ってくれたの?今まで1番おいしい!最高!良い嫁持ったなあ!」と言い出すちょろい男である。
@nccqfそれ飲んだ なんかコンビニにあるわらび餅かなんかと合わせると美味しいらしい。
THE京都って感じ満開のカフェで美味しいわらび餅を食べました🤤 カフェと言えばさえちゃんですね🐶 この2人のカフェデートがまた見たいなぁ😌💭 pic.x.com/o1fynmtuc2
わらび餅美味しいけど食べ進めていくと美味しくなくなる🥲🥲
@tsu1100有名どころですが、いったつみとらどうのわらび餅最高に上品で美味しいです ittatsumitorado.jp/products/detai…
美味しいわらび餅食べるんごー いっぱいたべるんご ンゴー
こんな深夜にツイートしても届かないとは思いますが、青森のお土産は茶屋の餅(くるみの入ったわらび餅っぽいお餅のお菓子。気をつけないときな粉が爆発する)と板かりんとう(せんべいとクッキーの中間みたいな甘いお菓子。ありえん固さをしている)が美味しいです……。
@moe_snyo関西遊びに来た時一緒に行こー!!お店梅田にあるの✨温かいわらび餅も出来るんだって😳なので年中食べれるよw今日はめちゃくちゃ暑かったから冷たいスイーツに助けられたー🥺秋も美味しいもの沢山あるし楽しみ楽しみ😊
@cherry989587995チェリーさん 昔食べたことありますよ めちゃくちゃ美味しいですよね 他のわらび餅食べれなくなりますよね その時に喉詰めそうになったんです😂
ナナズおいしいよね〜 独身時代はひとりで入りやすいしおいしいしでよく利用してたな〜 また行きたい😋 わらび餅がもっちもちでおいしいんよ
のらや川西店 市役所での手続き後の昼食に入ったお店です。 暑い時の”ざるうどん”は美味しいですね。うなぎも美味しかったです。デザートにわらび餅。 pic.x.com/5fysqszfil
都路里で 茶そば&冷やしわらび餅を食べ 🍮店SUNNY DAYSでは 🍮と推し色クリームソーダを注文 ビジュ可愛し味も美味しいし最高✨ ポリまるアクキーや ハンドメイドのブロマイドケース ミッフィーのトレカケース 推しのアクスタ&シールなどを買い漁り 次の現場が待ち遠しい日になりました‼︎ pic.x.com/56ot2lhg9i
シデンおじさんピック色違いの欲しい… 背景が紫の欲しい…あとわらび餅また食べたいっ🥲 雷印のわらび餅…一切れが大きめでおいしい🤤
表情とは裏腹にお手手つないでる二人🤭💕 (デート中に、コーヒーわらび餅を「え…美味しいのか?」と悩む感じにしてみました。) コーヒーわらび餅🫶とっても美味しかったです😋❤️ 🪼🍋🍑🍎🥭🍌🍊 🍆🥒🌽🫛🥑🍅🫑 🤿🏊🏓🏄🏀⚽️🎣 🎷🎺🎹🎸🎻🥁🪇 🍧🍰🍘 pic.x.com/aj4o6lxe07
最近何かと予定が入ったり昼夜逆転になったりで、ご飯の写真撮り忘れてばっかり🤳 唯一 この前作ったわらび餅の写真があった📷´- 手づくりわらび餅って美味しいね( ¨̮ )♡ pic.x.com/3kpgbn46ox
わらび餅おいしい
@sawachan727さっきわらび餅食べた🫶美味しいっ まだたくさんある☺️アリガト
@yabuchan42610時からだったぁー ここのわらび餅は美味しいです
@naginagi_bl5この時期はくず餅とわらび餅が美味しい😊
@yohira_rev2冷やしたわらび餅、とても美味しい><
@roseazareわらび餅美味しいから食べてねー! ホンマにオススメやわ! ふっか教えてくれてありがとう💜✨
【名古屋市千種区】予約必須!これが本当に美味しい「鬼まんじゅう」夏の定番わらび餅や甘夏大福もおススメ news.yahoo.co.jp/expert/article…
@sky1appleお義母さんと気晴らしですね😊 道の駅たじま の出店の唐揚げも美味しいんですが、貰ったわらび餅は衝撃的な柔らかさでオススメです😊思わず追加で買っちゃっいました😆
短時間だけど家族で京都に行けたので薮島さん活動〜! 相変わらずわらび餅はおいしい🥹プリンも!またゆっくり遊びに行きたい…! pic.x.com/htor4ne7gk
@redster_iLYs前回はそれスノでやってた釜揚げわらび餅を食べたから、今回は久寿餅にしたよ☺️ 美味しいよね〜❤️
蜜は別売り わらび餅にしっかり味付いてるから、蜜がなくても美味しいです👍 pic.x.com/f6ymkfx7yu
京都 「おたべ」(生八つ橋)各メーカー出してるけど私は餡子推しの民なので圧倒的におたべ推し。季節限定のヤツだいたい好きです。今だと夏のわらび餅やっています!冷やすと美味しい! 一週間くらい持つか持たないかくらいだったかな?
とろとろのわらび餅美味しい🎵 pic.x.com/acmdjyhnli
@puudoruocarina黒蜜ときな粉は氷にかけちゃうわけじゃなく 別添えだったのですね〜😊 わらび餅も夏につるんと美味しいご馳走ですよね ただ…関東出身の私は神戸で見慣れぬ食べ物に驚いたは内緒🤫
まーくんおはようございます。今日は親とお墓参り行ってわらび餅供えたらそれは親にあげます。まーくんにもいつか食べて欲しいなぁウチのわらび餅種類結構有るから何が好みかにもよるけど美味しいよ。今日も1日まーくんにとって素敵な1日であります様に。
@U5IX7DmApC39151わらび餅、美味しいですよね🤤
ちょっと前に、美味しいわらび餅を食べに行きました🍵🍡 衝撃の美味しさでした(*´艸`) pic.x.com/vlk8cxzhym
@kanakumamoti11わらび餅が美味しいんですよね! こだわりの1品…✨ pic.x.com/x9sqvkrunb
まゆみちゃんと美味しいハンバーグを求めて洋食 UCHOUTENへ行ってきたわ! たくさん歩いたあとはわらび餅😋 やっとお誕生日プレゼントの刺繍ブローチも渡せたわ🐾 pic.x.com/pgciwsgrpu
何故笑うんだい? この店のわらび餅は美味しいよ
@tw_asukafoods初めてバイトした時からわらび餅を給料日に3パック買ってました。美味しいですよね。
@FigufiguAすみません、遠いし駅から歩くのですが京都のここのわらび餅がめちゃんこ美味しいです(当時と変わっていなければ……ですが) g.co/kgs/Z27AiK4
@8ri10itoわらび餅?美味しいよね(*´ω`*)
ホイップが付いてないやつは、乾いてたのか、結構固かった。 美味しいけど、別にわらび餅じゃなくてコーヒーゼリーでいいかなって感じ😅 pic.x.com/ts9iscdhw0
うちの地域では買えないと思って諦めていたけど、セブンのれもんわらび餅めっちゃ美味しい🍋 ラムネこそ北海道には無いみたいだけど、見つけたら購入したい!
@asn73xそうです、こちら、 わらび餅のお店。 夏限定の氷は、 地味に美味しいと 思ってます。
ドラッグストアにあったから怖いもの見たさで買ってみたけど、めちゃくちゃソーダしてて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 夏にピッタリだし青いわらび餅綺麗やわ〜 pic.x.com/lopb69qsnc