ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 プリン2 セブン2 そば1 うどん1 洋食1 ハンバーグ1 唐揚げ1 うなぎ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 和菓子1 かりんとう1 抹茶1 昼食1 たじま1 たつみ1 のらや1 まゆみ1 れもん1 カフェ1 セブンイレブン1 チェリー1 バトンドール1 千寿庵1 DAYS1 SUNNY1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/24 14:38現在

2024年8月24日 20:12 みんとも
片栗粉のわらび餅もどき作ったけど、意外に美味しいぞ!!甘いもの食べたいな…ってときにちょうどいいかも…お腹も膨れるし…。 完全に作りすぎたけどね……
2024年8月24日 19:52 ゆづサワー?
@Choi_tabe設立47年おめでとうございます㊗️㊗️ やっぱりわらび餅が昔から大好き🤍 ひんやり美味しいわらび餅は夏の定番です😆
2024年8月24日 15:02 すずめちゃん 3y+?
うちの旦那は和菓子狂いなのでスーパーでわらび餅を見つけて買って帰ると「わらび餅!買ってくれたの?今まで1番おいしい!最高!良い嫁持ったなあ!」と言い出すちょろい男である。
2024年8月23日 22:02
@nccqfそれ飲んだ なんかコンビニにあるわらび餅かなんかと合わせると美味しいらしい。
2024年8月23日 19:32 りょうた??
THE京都って感じ満開のカフェで美味しいわらび餅を食べました🤤 カフェと言えばさえちゃんですね🐶 この2人のカフェデートがまた見たいなぁ😌💭 pic.x.com/o1fynmtuc2
2024年8月23日 19:12 おぢゃる
わらび餅美味しいけど食べ進めていくと美味しくなくなる🥲🥲
2024年8月23日 14:22 ハチ
@tsu1100有名どころですが、いったつみとらどうのわらび餅最高に上品で美味しいです ittatsumitorado.jp/products/detai…
2024年8月23日 4:02 わらび餅食べろbot@復活しました
美味しいわらび餅食べるんごー いっぱいたべるんご ンゴー
2024年8月23日 2:32 一葉
こんな深夜にツイートしても届かないとは思いますが、青森のお土産は茶屋の餅(くるみの入ったわらび餅っぽいお餅のお菓子。気をつけないときな粉が爆発する)と板かりんとう(せんべいとクッキーの中間みたいな甘いお菓子。ありえん固さをしている)が美味しいです……。
2024年8月22日 21:22 なるいち
@moe_snyo関西遊びに来た時一緒に行こー!!お店梅田にあるの✨温かいわらび餅も出来るんだって😳なので年中食べれるよw今日はめちゃくちゃ暑かったから冷たいスイーツに助けられたー🥺秋も美味しいもの沢山あるし楽しみ楽しみ😊
2024年8月22日 16:32 子ボス
@cherry989587995チェリーさん 昔食べたことありますよ めちゃくちゃ美味しいですよね 他のわらび餅食べれなくなりますよね その時に喉詰めそうになったんです😂
2024年8月22日 8:42 ?ameriri(あめ)?
ナナズおいしいよね〜 独身時代はひとりで入りやすいしおいしいしでよく利用してたな〜 また行きたい😋 わらび餅がもっちもちでおいしいんよ
2024年8月22日 7:32 自動車のソムリエ
のらや川西店 市役所での手続き後の昼食に入ったお店です。 暑い時の”ざるうどん”は美味しいですね。うなぎも美味しかったです。デザートにわらび餅。 pic.x.com/5fysqszfil
2024年8月21日 23:32 ももり
都路里で 茶そば&冷やしわらび餅を食べ 🍮店SUNNY DAYSでは 🍮と推し色クリームソーダを注文 ビジュ可愛し味も美味しいし最高✨ ポリまるアクキーや ハンドメイドのブロマイドケース ミッフィーのトレカケース 推しのアクスタ&シールなどを買い漁り 次の現場が待ち遠しい日になりました‼︎ pic.x.com/56ot2lhg9i
#そば  #DAYS  #SUNNY  
2024年8月21日 17:02 はっさく?もち
シデンおじさんピック色違いの欲しい… 背景が紫の欲しい…あとわらび餅また食べたいっ🥲 雷印のわらび餅…一切れが大きめでおいしい🤤
2024年8月21日 6:42 具なし姫
表情とは裏腹にお手手つないでる二人🤭💕 (デート中に、コーヒーわらび餅を「え…美味しいのか?」と悩む感じにしてみました。) コーヒーわらび餅🫶とっても美味しかったです😋❤️ 🪼🍋🍑🍎🥭🍌🍊 🍆🥒🌽🫛🥑🍅🫑 🤿🏊🏓🏄🏀⚽️🎣 🎷🎺🎹🎸🎻🥁🪇 🍧🍰🍘 pic.x.com/aj4o6lxe07
2024年8月21日 2:42 子育て料理研究家NOA(料理家あずさ)
最近何かと予定が入ったり昼夜逆転になったりで、ご飯の写真撮り忘れてばっかり🤳 唯一 この前作ったわらび餅の写真があった📷´- 手づくりわらび餅って美味しいね( ¨̮ )♡ pic.x.com/3kpgbn46ox
2024年8月20日 23:32 luhana
@Tatsu_Reprodバトンドールと千寿庵吉宗のわらび餅とりくろーおじさんのチーズケーキ美味しいです😋
2024年8月20日 17:02 ぴゃらん@爆笑歌いました
わらび餅おいしい
2024年8月20日 16:42 kia
@sawachan727さっきわらび餅食べた🫶美味しいっ まだたくさんある☺️アリガト
2024年8月20日 12:02 solach55
@yabuchan42610時からだったぁー ここのわらび餅は美味しいです
2024年8月19日 13:52 だいじゅ@9/22 ゲゲゲMT5
@naginagi_bl5この時期はくず餅とわらび餅が美味しい😊
2024年8月19日 2:22 悠月と冬佳とかリースリット
@yohira_rev2冷やしたわらび餅、とても美味しい><
2024年8月18日 20:52
@roseazareわらび餅美味しいから食べてねー! ホンマにオススメやわ! ふっか教えてくれてありがとう💜✨
2024年8月18日 16:12 ナオミ
【名古屋市千種区】予約必須!これが本当に美味しい「鬼まんじゅう」夏の定番わらび餅や甘夏大福もおススメ news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年8月17日 19:52 左折は右?
@sky1appleお義母さんと気晴らしですね😊 道の駅たじま の出店の唐揚げも美味しいんですが、貰ったわらび餅は衝撃的な柔らかさでオススメです😊思わず追加で買っちゃっいました😆
2024年8月17日 17:02 なのか
短時間だけど家族で京都に行けたので薮島さん活動〜! 相変わらずわらび餅はおいしい🥹プリンも!またゆっくり遊びに行きたい…! pic.x.com/htor4ne7gk
2024年8月17日 16:42 いずも
@redster_iLYs前回はそれスノでやってた釜揚げわらび餅を食べたから、今回は久寿餅にしたよ☺️ 美味しいよね〜❤️
2024年8月17日 16:02 丸福
蜜は別売り  わらび餅にしっかり味付いてるから、蜜がなくても美味しいです👍 pic.x.com/f6ymkfx7yu
2024年8月17日 0:32 あくあ(笑)@平日夜卓メイン
京都 「おたべ」(生八つ橋)各メーカー出してるけど私は餡子推しの民なので圧倒的におたべ推し。季節限定のヤツだいたい好きです。今だと夏のわらび餅やっています!冷やすと美味しい! 一週間くらい持つか持たないかくらいだったかな?
2024年8月16日 21:02 トオル
とろとろのわらび餅美味しい🎵 pic.x.com/acmdjyhnli
2024年8月16日 16:22 うさぎりんご
@puudoruocarina黒蜜ときな粉は氷にかけちゃうわけじゃなく 別添えだったのですね〜😊 わらび餅も夏につるんと美味しいご馳走ですよね ただ…関東出身の私は神戸で見慣れぬ食べ物に驚いたは内緒🤫
2024年8月16日 5:02 ∮まーくんのちぃちゃん∮
まーくんおはようございます。今日は親とお墓参り行ってわらび餅供えたらそれは親にあげます。まーくんにもいつか食べて欲しいなぁウチのわらび餅種類結構有るから何が好みかにもよるけど美味しいよ。今日も1日まーくんにとって素敵な1日であります様に。
2024年8月15日 17:12 みきてぃ?名古屋
@U5IX7DmApC39151わらび餅、美味しいですよね🤤
2024年8月15日 10:22 2wei
ちょっと前に、美味しいわらび餅を食べに行きました🍵🍡 衝撃の美味しさでした(*´艸`) pic.x.com/vlk8cxzhym
2024年8月15日 9:32 蕎麦の妖精
@kanakumamoti11わらび餅が美味しいんですよね! こだわりの1品…✨ pic.x.com/x9sqvkrunb
2024年8月15日 7:32 emicafenyaaao
まゆみちゃんと美味しいハンバーグを求めて洋食 UCHOUTENへ行ってきたわ! たくさん歩いたあとはわらび餅😋 やっとお誕生日プレゼントの刺繍ブローチも渡せたわ🐾 pic.x.com/pgciwsgrpu
2024年8月15日 4:10 猿虎【日々の料理と現代調理と異世界飯】mont-tribal(もんとらとか山族とか)
コーヒーわらび餅めっちゃ美味しい。発明?革命?だね。
2024年8月15日 4:02 わらび餅食べろbot@復活しました
何故笑うんだい? この店のわらび餅は美味しいよ
2024年8月14日 21:52 .。o○
プリンエル美味しい🫶 明日は仕事して、休み時間にわらび餅作る😌
2024年8月14日 19:42 ∈(*°з°)∋~♪
セブンのコーヒーわらび餅美味しい😋
2024年8月14日 15:32 庭師の代筆屋
@tw_asukafoods初めてバイトした時からわらび餅を給料日に3パック買ってました。美味しいですよね。
2024年8月14日 14:22 よめ(fol嫁)
@FigufiguAすみません、遠いし駅から歩くのですが京都のここのわらび餅がめちゃんこ美味しいです(当時と変わっていなければ……ですが) g.co/kgs/Z27AiK4
2024年8月14日 13:22 オムライス
@8ri10itoわらび餅?美味しいよね(*´ω`*)
2024年8月13日 23:02 ハコ
ホイップが付いてないやつは、乾いてたのか、結構固かった。 美味しいけど、別にわらび餅じゃなくてコーヒーゼリーでいいかなって感じ😅 pic.x.com/ts9iscdhw0
2024年8月13日 18:12 たきお
セブンイレブンのコーヒーわらび餅美味しすぎる 本当に美味しい
2024年8月13日 15:52 Nagi◡̈*♡.°⑅
うちの地域では買えないと思って諦めていたけど、セブンのれもんわらび餅めっちゃ美味しい🍋 ラムネこそ北海道には無いみたいだけど、見つけたら購入したい!
2024年8月13日 12:32 さくま あきら
抹茶かき氷。日光の天然氷。わらび餅まで乗ってる。おいしい! pic.x.com/1ef8p2fhav
#抹茶  
2024年8月13日 11:22 nao
@asn73xそうです、こちら、 わらび餅のお店。 夏限定の氷は、 地味に美味しいと 思ってます。
2024年8月12日 20:52 ユウQQQ
ドラッグストアにあったから怖いもの見たさで買ってみたけど、めちゃくちゃソーダしてて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 夏にピッタリだし青いわらび餅綺麗やわ〜 pic.x.com/lopb69qsnc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ