みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 和菓子3 抹茶3 アイス2 キヨスク2 蕎麦1 冷麺1 メロンパン1 トースト1 チーズケーキ1 マドレーヌ1 紅茶1 アイスティー1 あしながおじさん1 おつり1 おはこ1 ごはん1 みたらし団子1 みなも1 ようか1 わらび1 カフェ1 カルディ1 セブン1 セブンイレブン1 ツバメヤ1 ドラム1 ビーナス1 モロゾフ1 三間堂1 新宿中村屋1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:04現在
ところてんとか葛切りとかわらび餅とかおいしいけど 寒天系とその他だとカロリーが全然違ってもにょるのよね(
@TwinsMeg11夏はわらび餅がさっぱり冷たくて美味しいよね😋 おうちではジェリーでお手軽に✨ ただ今、𝕏店限定だよ😆
おやつにわらび餅食べに来ました〜♪ 夏は和菓子が食べたくなる(見た目が涼しそうで好き) ここのわらび餅とろとろで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ドリンクはアイスティーです 甘いもの+紅茶の組み合わせ好き♡ pic.x.com/7obsdubtef
@Shalom20160716きな粉好きなので、お餅とわらび餅、きな粉バタートースト以外の美味しい食べ方が増えて満足しています( *¯ ꒳¯*)
RT 1番上しか食べたことないけど本当に美味しい。名駅の新幹線乗り場近くのキヨスクにあるはず わらび餅なら大名古屋ビルに入ってるツバメヤのわらび餅は美味しい 本店岐阜だけどwww
@aya5510柳沢峠行ってきたんですね! 途中のわらび餅美味しいですよね(´﹃`)
DRXについて語るラプ。 ファンがくれたわらび餅をその場で食べて『おいしい!』と言っていたMako様がかわいかったという話や、 ユニフォーム x.com/MIDRiverDRKW/s… 持ってる話 twitch.tv/laplusdarkness… pic.x.com/6uyaeqtrvz
三十三間堂でお線香を買った😄 義実家へお土産持ってったら、義父が、御香代わりに一本使い… 三女が『三十三間堂の匂いだぁ☺️』って懐かしがってた😆 あとは昨日の美味しい飲食😄 きな粉のわらび餅ドリンク! 結構お腹いっぱいになって、夜まで影響😂 現実に戻り、ビール補給してご飯作ろう😂 pic.x.com/lbv6lbwopz
【ꪔ̤ꯁꯧウマウマ旅in茨城!!】4件目!!! わらび餅専門店!!! コーヒーわらび餅ドリンクを購入☕️✨ 上のクリームと混ぜて、めちゃくちゃ美味しい!!! もちもちなわらび餅(ノ)*´꒳`*(ヾ) ただ、わらび餅が結構入ってるので、お腹に余裕があった方がいいかもっ! pic.x.com/bfklcauis5
本日は12時頃~、梅園さんのおいしい黒糖わらび餅の販売です✨あんマドレーヌもご一緒にどうぞ🙌 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/p/C-GrsutT4N3/… pic.x.com/be05oiyp6k
@happyroom777こけたん先生 おはようございます😊 わらび餅は美味しいお店のもあるのですがちょっと食べるのは普通の安いので十分です(笑)ちょっと洗って冷たく冷やして透明のお皿に入れたら最高に美味しそうに見えて美味しいよ😉✨✨ 100円の商品でも500円ぐらいの価値に見えるかも(笑) ちょっとした工夫だよね☘️✨
久しぶりに歩いてきました🚶 札幌公演にいました😊 河村"カースケ"智康さん、コロナだったんですね 桑田さんがドラムの人に すごく気を遣っておられたの覚えています🙏😌 昔、稲武町の仕事してたとき 本店によく通った和菓子屋さん、 わらび餅が美味しいですよ😋 pic.x.com/p9wesjfotd
これはコンニャク…ではなくて、サイリウムというオオバコ科植物から得られた食物繊維の粉末に砂糖と水を加えてレンチンしよくかき混ぜたものを冷蔵庫で冷やして作ったもの きな粉をまぶして黒蜜で食べるとわらび餅モドキになって美味しい pic.x.com/jhhjxunr5x
わらび餅メロンパンを作ってみてから、移動販売メロンパンが気になって見かけると買ってしまうようになりました。焼きたてで食べて美味しい工夫されているんだろうなぁ〜 pic.x.com/wktl16swqr
これは練りたてのわらび餅(とてもおいしい)とそれを見に来てくれたフォロワーさんちのカークとスポック(とてもかわいい) pic.x.com/ienlmur8ds
@arietopinoここのわらび餅つるんと 美味しいですよね😋 有馬温泉♨️は昨年 可愛らしい電車に乗って行きました🚃 懐かしい✨
おはようございます☀️ セブンのホイップで食べるコーヒーわらび餅は、コーヒーの香りとたっぷりのホイップ、もちもちのわらび餅が美味しいです☕️ pic.x.com/7swp4e5zqc
@takamaryunoおぉ!大正解!! お昼過ぎに行ったから醸まん売り切れてて残念だった💦 ここのわらび餅、めっちゃ美味しいよね😋
@lamunino630海外の珍しいのもたくさん売ってるものね🤭 末っ子がわらび餅が大好きで、水を入れると出来る?とかいうのがあったから買っちゃった〜ほんとに出来るのかな・・子供に作って貰おう〜 あと凍らせるといちごアイスになるのも買ったよー🍓 子供でも簡単に美味しいの作れるの売ってて、カルディ大好き💕
このお店のわらび餅、ほんっっっっとに美味しいの!! 今まで食べたわらび餅で一番好き! 常温で持ち歩けます。 お店は奈良だけど、JR新大阪駅構内 新幹線改札内 『グランドキヨスク新大阪』での販売も再開してるので、機会があればぜひに!! x.com/narasenjyuan/s…
@nakamuraya_kasi素敵な企画をありがとうございます✨ 新宿中村屋さまのお菓子、美味しいに違いない🎵と思うのですが、黒糖わらび餅しか食べた事がありません💦 あんみつ・抹茶くず餅にも興味津々です♥️ 子供たちと一緒に夏の涼菓、楽しませて頂けましたら嬉しく思います☺️🍀
@coconuts2010_他1人おはこなー☀️ 体育館暑そうだね🥵無理しない程度に頑張ってね😁 わらび餅ドリンク美味しいよね😋 抹茶味かな?😊
訂正!!! わらび餅と将満だんご k-m君の差し入れだった! これ、ほんと美味しいから 近くの方はぜひ食べてみて(食べたことある人はごめん)ください😙😙😙 だんごはもちもち。 わらび餅はとろーり。 ありがとうございました🙇💦 pic.x.com/dxw7onolan
美味しいの食べたらインストール中になって他全部シャットアウトになりがちやけど、美味しい好みなもの食べたら食欲に乗っ取られて無意識で凄い食べて、気づい時には無かったり、量食べてたりする。最近では三喜羅、初めて食べた時初めの2個は意識無くて3個目でやっと一息ついた。今わらび餅でそれ危
@k0275kiyohako名前の通りわらび餅がもちもちしていました! わらび餅が甘くきな粉が甘くないのでちょうど良い美味しさでした😋 コンビニスイーツは色々美味しいものがあるので手軽に食べれて嬉しいですね✨
今ずっとおいしいわらび餅が食べたい
今日もシクフォニのブロマイ買いに行っちゃった!欲しい二周年のビジュがあったって嬉しい(*^ω^)行ったついでにわらび餅買っちゃった!おいしいよ(^q^)
夫がこれ読んで保育園の表示名を「今日は和菓子を買いましょう」としているため、今うちの冷蔵庫にはおいしいわらび餅があります!!! x.com/611ny__/status…
おはようございます! 愛知県☀️ 今日はまたまた愛知に出張中! 昨日は岐阜で夏を満喫していました! 写真は2年ぶりに食べたかき氷🍧 わらび餅がのっていて、中にはあんこ🤤 暑さにやられた後のかき氷ほど美味しいものはなかったです!
鯵、冷麺、きな粉わらび餅美味しい。 ごま豆乳冷麺としそ香るしらすごはん 1650円 黒米入り玄米ご飯 アジのレモン南蛮 s黒蜜ときなこのパフェ 330円 株主優待券 △2000円 お釣り20円は出ない。
@1605_04こちらこそーーーー!! わらび餅売り切れたの!?美味しいもんな。ゴクリン面白そうだけど痛いんだよな🤔店内に悲鳴響き渡るカフェはそうそう無い🤣🤣 あそびましょ!!!!!!!!、
スーパーで68円くらいで売ってたわらび餅確かに氷水でしめたら美味しい
@renka_feminiおひるれんか🍰 みたらし団子凄い! わらび餅が敷かれてる🤩 タレときな粉で食べる わらび餅って美味しいに違いない🥰 そこにクリームが付いて 甘さを柔らかくしてくれそうです🤤 この写真を観て浮かんだのが ボッティチェリの「ビーナス誕生日」 です。 ビーナスとれんか🍰さんが重なります💕
人にはオススメするのに、自身はなかなか遭遇できなくてやっと買えた🍓のわらび餅。 物撮りは…あまりにも切り方が汚すぎて自粛🥺 説明文読みながら、ああ、この会社はこういう言い回し好きだよねと思うなどした(ついった見ててもしんどい時ある)。味はめちゃめちゃ美味しい。なんだよ切ないって
口の中に入れたら溶けちゃう、すんごい美味しいわらび餅。また食べたいな🌼
明日姉と姪っ子と🐈️×2が遊びに来るので水ようかん作りました ご近所さんにモロゾフの水ようかんを貰ってから、私が水ようかんにハマってるからですが美味しいかどうかは不明 材料は寒天とあんこと塩と砂糖少しだけなのでシンプルです 明日来たらわらび餅作ります
@Kagu__subわらび餅美味しいですよね☺️ 職場で使ってた冷凍のわらび餅美味しかったですよ☺️
2024.8.1 ②🎈✨️ 毎年 夏ディズニーだったけど、 今回は推し活&美味しいもの&癒し旅 *吉田家さんの鴨南蛮とわらび餅 (わらび餅 激ウマ) *ネコゴオリの2色の🍑ぜんかい (数量限定 激ウマ リピ確定) *品水、渋谷タワレコで推し活 (🐧飼いたい…) *〆は萩の湯でゆったり♨️
あしながおじさんのわらび餅🤣 先日注文したお待ちかねのわらび餅が届いて、仕事から帰ってきて実食🫶 何これ!トロトロだよ? 噛まなくてもとろけてく食感♡ 今まで食べたわらび餅の中でダントツ1番美味しい! 絶対にリピさせて頂きます🫶 @_ashinagaojisan
@rin_rin_rin88りんちゃん、おつりん👼 コンビニスイーツ美味しいよね😊 最近だと…わらび餅系とか…チーズケーキ系…とかかなぁ🤭 夏の爽やかな限定系もいいかも✨ なんかワクワクしてきた笑
@AmiriLoverこのわらび餅おいしい
@ss824da415食べよ食べよ!!🍨 美味しいよー!去年食べた🤤💖 抹茶とわらび餅好きなら絶対食べるべき✨️✨️ せっかく行くんだし聞きなよー!😊
うわー、8月までだー。 ここはガチで美味しいお店です。 夏場はわらび餅が超オススメですが、さすがにこの暑さだとかき氷良いなぁしかもレモンとか最高ですねぇ。
葉の香のわらび餅とか絶対おいしいじゃん
わらび餅簡単にできておいしい youtu.be/1xFuEaQN1UU?si…