みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 セブン5 アイス3 和菓子3 抹茶3 プリン2 どら焼き2 紅茶2 ハッピー2 寿司1 そば1 カルボナーラ1 メロンパン1 パン1 饅頭1 カスタードプリン1 ゼリー1 ワッフル1 マドレーヌ1 ジャム1 煎茶1 緑茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 あんず1 おぼん1 きんさん1 くら寿司1 ともち1 とろり1 わらび1 カスタード1 グラン1 ゴディバ1 シャトレーゼ1 ステーキ宮1 スマイル1 デビル1 ハーモニー1 パン屋さん1 ブルボン1 ワイン1 成城石井1 JUNO1 KINOKUNIYA1 bit1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/24 13:09現在
@LVT_sngおもち!美味しいですよね( ᎔˘꒳˘᎔)₺ƾ 私はわらび餅たべたいです…(´,,•﹃•,,`)
本日の12時頃からは、梅園さんのおいしい黒糖わらび餅の販売です!あんマドレーヌもご一緒にどうぞ🙌 instagram.com/p/C_pGoeazbSF/… pic.x.com/sx2nu1mknn
@saibashi2ndわらび餅美味しいやろうが 腹減ってんなら文句言うな
@suminomochiもちチヤン♡ 🦍来ないかな〜 最近見てない🥲 やわもち美味しいよね〜♬ わらび餅おすすめだよー😋 今日もゆるよろでね〜🪷
こんにちは。 つつじ屋の田端店です。 もうすぐお月見。 ジューシーなあんず餡をお月さまに見立てた、お月見白玉ぜんざいが登場しています。 自家製わらび餅と白玉が乗ったぜんざいは、冷たいバニラアイスをのせても美味しいです。 pic.x.com/wk50gcjxgc
@gdxL1hU8vID9C46わらび餅はモチトロで美味しいんですよ😋 ドリンクには手を出したことないです💦 どんな感じか想像つかない💦
今日のお昼はまた の有名パン屋さんの のパンと、今度は の地元では有名な和菓子チェーン店の の でした。 このわらび餅、わらび餅がとろとろで美味しい上に、きなこもすっごく香ばしくて美味しいかったです。(´-`)b pic.x.com/zzw1ugw1wm
地元のスイーツマーケットという無人販売店覗いてみたら「笑びもちアイス」という新潟デザートが! Σ(゚Д゚;) 折角なので在庫ある2種を購入 まずラムネパイン味頂きましたが美味しいし面白い♪ なるほど確かにわらび餅感もある! これはマンゴーみかん味も期待✨ (新潟繋がりで一応 ) pic.x.com/la7ndkkzvf
美味しいわらび餅かエクレアが食べたい
@yokkin029よっきんさんこんばんは〜😆 やっとコーヒーわらび餅ゲットしたと思ったらそんなのあったの? 絶対美味しいやつやーん😍 また行かなきゃ🤣
頂き物の岩手県西和賀のお菓子。そば粉の焼き菓子です。美味しい😋 こちらのお店はわらび餅も良いんですよねえ。冬は豪雪地帯⛄️ pic.x.com/ofneyfd5qz
プリンシュー カスタード系のプリン1個入れましたってだけ これだったらプリンとシュークリーム買ったほうがお得だし美味しいかな わらび餅どら焼き こっちは当たりかも あんこと、黒蜜と生クリームのハーモニー250円くらいならまぁ
@meNo1youNo2これは絶対美味しい😋✨ それが一番良いよっ!一気に食べちゃうのもったいない😆✨日頃頑張ってるご褒美なんだからカロリーは気にしないっ👍 わらび餅好きーだから正直一番食べたい🤣❤️✨
ウォーキング行ったらあまりの 暑さに30分でギブヽ(~-~ )ノ もぅ滝汗だし少し頭痛が…… セブンの前通ったから FFさんが美味しいといってた コーヒーわらび餅買ってきた! カロリーも脂質もまぁまぁあるから 明日頑張ったご褒美にする! だから明日も頑張らないと! ちなみにずんだのアイスも今日… pic.x.com/zvf5fozaf8
お昼ごはんは、ステーキ宮✨ サラダバーにあるオレンジ入りわらび餅、めっっっちゃ美味しい🍊😋🩷 お肉食べる前に少しつまんでみたけど、さっぱりする✨✨✨ pic.x.com/ylpscoxqoc
🌸わらび餅🌸 黒蜜ときな粉かけると美味しいね♪ pic.x.com/mnsebbnxls
わらび餅美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈
③甘いものは好き? 「ふふ、実は甘いものには結構目がないのであーる。」 だそうです🤭ちょっと浮かれてて可愛い🤣特に和菓子が好きみたい。 あと、基さんの手作りスイーツはどれも美味しい。 特に「わらび餅」と「カスタードプリン」が最高て🤭✨ 因みに私は甘いものやりしょっぱいもの派😳
@isomen_grey早起きですね!?わらび餅美味しいでふよね😋😋
@isomen_greyわらび餅美味しいですよねー!! うちは現実逃避メインの夏休み明けテストの勉強してますww
それが 行きはすごい豪雨にあったけど 東京では少しだけの雨 混雑もなく 帰りは爆睡🚌 そのあと 深夜のドライブしながら 【habit爆音でお家まで🏠】 途中、、何か深夜に騒ぐと 怖いな、、イケナイなって思ったけど 早めに着くと🏠 これも安全でいいね😉Ⓜ️ セブンのコーヒーわらび餅美味しい夜🌃
@Kanameismわらび餅好きです。黒蜜きな粉最強! ソーダ味は知らなかった。見つけたら買ってみます。 ブルボンは間違いなく美味しい🤤 リプありがとう
@v1v1zzz1わらび餅美味しいよねえ!わたしも大好き!🥰
のどくろのお寿司 高い💸💰でもさすが美味しい! 兼六園の茶屋通りでオシャンなお茶屋でいただいたわらび餅が凄く良かった 加賀レンコンが入ってるんだって(セットのドリンクは加賀の和紅茶) pic.x.com/agcjnognsq
@corpus_et_animaわらび餅粉、デンプンとは段違いで美味しいですよね😆💕💕
これも昨日のおやつ、賣茶翁さんの「蕨流し」とお干菓子 蕨流し今年はこれが食べ納めかな 黒糖のジュレともちもちの抹茶わらび餅となめらかにとろける白餡の涼やかな三重奏、何度食べても最高に美味しい! これに棒茶のお湯出しアイスティーを合わせるのが一番好き 落雁の枝豆、ふっくらしてて可愛い pic.x.com/vafcnqmwbh
@Alice_room_rakuありすちゃん、はろー🌈 見た目もステキでおいしそう✨ わらび餅、おいしいよね😋 爪、微妙なところが割れて切るのも難しいんだね なんか巻いとくくらいしかないのかな💦 今日もよろしくね😊
食後に甘いもの♪ ・わらび餅+水饅頭+煎茶 ・ワッフル+コーヒー いいんですか!?こんな贅沢しちゃって!? って位、舌づつみを打つ程に全ての料理、食材が美味しい!旅費を変にケチケチしないで、旅行くらいは気持ちよくお金使わないとね! pic.x.com/dti80ktbwv
今日、仕事終了後にまだ時間が間に合う時間帯だったし、近くなので買ってきました~💛🧋 昨夜ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶの【ふぉ~ゆ~タクシー】見たら飲みたくなっちゃった~😀✨ わらび餅も大好きなので、前から飲んでみたく、初めて飲みましたが美味しい😋 pic.x.com/ke5plzlp9w
メニューの感想は〜 JUNONークリーミーなカルボナーラで美味しい RYUHEIー生クリーム好きの方は最高👍 とにかく甘〜い😁 SHUNTOーBBBがプリントされて写真映え👍 こちらも生クリームたっぷりで😅 アイスコーヒーです LEOー緑茶にほっとしました😊わらび餅ウマウマ😋
@yoshie94323675お店など詳しくなくて💦 名店のういろうやわらび餅…美味しいんだろぉな🤤
わらび餅しかなかったしKINOKUNIYA慌てていったけど「おいしい黒糖どらやき」ごっそり売り場から消えてて隣にたくさんあった🍎どらやきを買いました。絶対吉井さん効果やろ☻ついでに成城石井でもヤケになって別のどら買いましたよ pic.x.com/ga1lgt5rbm
@JkUdUzl14Wqtn57わらび餅美味しいよね😋 もう少し気温下がってきたら和スイーツ食べたくなってくるね✨
🏪 『 宇治抹茶』 ゼリーより 少し硬めの 抹茶わらび餅の上に つぶあんと ほろにが抹茶ソースがのって 美味しいです😍 162kcal😄 pic.x.com/8nosqdae6p
今回、関西に行って買って来たお土産。 三宮阪急限定のハッピーターンのコーヒー味。 大人のハッピーターン! 京都で辻利のわらび餅風。 夏限定で冷やして食べると美味しい! ゴディバとコラボの生八ツ橋も。 チョコ味で美味しい! そして、有名な阿闍梨餅。 柔らかくて上品な味! pic.x.com/gochhkgxc7
@__o_o__uuご飯はちょっとお高め&量多めなんですが、グランフロントにあるおぼん食堂16ってお店美味しいです〜!紅茶とスイーツ(プリンorわらび餅)のセットもあって、このプリンがめちゃくちゃ美味しいのでお茶するだけにもおすすめです🫶
のど越しサラッと~😍 那覇市 松尾 新感覚和琉スイーツ 😋 県産の黒糖わらび餅 & 県産牛乳で作った 牛乳餅 2種類のお餅が美味しい 特典で冷たーい和琉ドリンクどうぞ♪ coupon.tanoshima.jp/naha/vol12/ryu… instagram.com/ryukyu_mochi/ pic.x.com/mqunaqna77
@Choi_tabe㊗ さん設立47年✨️ おめでとうございます💐✨️✨ いつも美味しいお菓子🍵 ありがとうございます🥰✨✨ 子供の頃から大好きな、わらび餅はじめ いろんな和菓子に癒されてます♪ 家族で味わえたら嬉しいです♡
友達と都内で遊んできたー 美味しいものたくさん食べれて満足。 今日またおすすめのわらび餅教えてもらえたから食べるの楽しみ〜🤤
朝ごはん オレが、作ったイチヂクジャムをパンにたっぷりとぬって、いただきました 軽井沢にあるジャム屋より、美味しいよ😋 昨日、買ってきたシャインマスカット&マイハート🍇 昨夜、作ったイチヂクのワイン煮をヨーグルトで、いただきました😋 さらに、わらび餅😋 美味し買った〜😋 カロリーゼロ〜🤣 pic.x.com/g01zflhfvi
@aksrnk3金鳳「大丸さんメロンパン美味しいでよイヒッ」 バース「つるのおにぎりはかなり美味いぞ」 秋元「雷印のわらび餅もあるよ」 大丸「なら雷印のわらび餅食べるとしようか…わーい僕はオオサンショウウオ今から京都水族館に行ってくる…のっしのっし…」
🏪 ホイップで食べる 『 もっちり もちもちした ほろにが コーヒー☕️味わらび餅の上に たっぷりの ホイップクリームがのって 美味しいです😍 245kcal😅 pic.x.com/bjf3eczwir