みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン4 和菓子4 ミルクティー2 コーヒー2 ローソン2 すき焼き1 そば1 ドーナツ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 カヌレ1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 ランチ1 あべちゃん1 かねすえ1 こんにゃくパーク1 さんみ1 だるま1 ちゃちゃちゃ本舗1 ぱくぱく1 ぶらり1 みたらし団子1 わらび1 キャンティ1 スタバ1 セブン1 ツバメヤ1 デリカキッチン1 トロピカル1 ハローズ1 ファミマ1 モナリザ1 五味八珍1 菓子舗1 近江牛1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:17現在
昨日のおきゅおわ! 差し入れに餌付けにわらび餅にたくさんありがとうでした! キャラメル&イモなんて爆発的に美味しいやつじゃんね、天才すぎ! チェロス、絶対また食べられるといいね… あろまさんは相変わらず……ってかなんか酷くなってましたね!毎週怖い好き💕︎
@oyakodon82tori良い夏を満喫しましたねー!わらび餅美味しいですよね。
@15ichigo3dayoあ~~~なんか見たぁ👀 透明プリン🍮 美味しいのかな😅 わらび餅的な?
0キロカロリーの一番美味しいわらび餅🤤 ... yacook.org/69174/
こんにちは🌈🌟 夏といえばわらび餅〜🤎 岡崎北店に行くと毎回買っちゃう位 おいしいんです🥰♡ おいしいわらび餅あったら教えて下さい💓
中々行けない…美味しいわらび餅がたべたいのだー x.com/yumekaboutakar…
最近見つけた本わらび餅 びっくりする程美味しい ちゃんと葛粉を使っていて、口の中で溶けていく感じ 京都の和菓子屋さんみたい 3種制覇した これをスーパーで買えるとは何事
何とはなしに炭酸水のボトルを開けたら、ぷしゅーっと音が出た そばにジンジャーが居たけど、音に驚いてダッシュして逃げってった そんなに驚くとは思わなかった ごめんよ… (写真はスーパーで見つけた本わらび餅、京都の和菓子屋さんのもの。びっくりするほど本格的で美味しいので、お勧め)
@kee6704お、KEEさんもお好きですか👍 美味しかったですよ、黒糖寒天との相性もバッチリ👌😎 わらび餅お好きということであれば、池袋駅に入ってる「かねすえ」というお店をオススメします😆 私はここが一番美味しいかなと思います👍
予定日まであと10日! 産前最後の贅沢かな☺️ 抹茶パフェ〜!ソフトクリームもわらび餅も、栗もあずきも全部美味しい♡ 幸せだ〜。
@Sno_Green369みろくちゃん💚 すてきな神奈川旅だね( ´罒`*)✧" モナリザンお腹いっぱいになるよね〜!!そして!あべちゃんとお話できてよかったね💚うれしそうなみろくちゃんが想像できるよ✨ わらび餅もおいしいよねー!私行ったときはだるまさんなかったよ←川崎大師でオレンジ買って持ってる( ˶´⚰︎`˵ )🧡
おはよー‼︎☀️✨ 今日はわりと早朝から外出 するんで早起き😑💤 ローソンの ホボクリムというスイーツ 食べました(゚∀゚)✨ ほぼクリームです🫠笑 きな粉クリームと黒みつかな (о´∀`о)✨美味しいけど、 わらび餅は入ってなくて、 わらび餅風のフィリング (*´-`)💦
わらび餅が美味しい季節が来る。わらび餅…わらび餅大好き。今すごく迷っている関行き、美味しいわらび餅とかあるかなぁ。
おやつでワクワクしてるのさすがに可愛すぎんか???わらび餅美味しいよね分かるぅ♡♡♡
@_ppp______あらまΣ( ˙꒳˙ ) 確かに本物のわらび餅は貴重でなかなか食べられませんが… 個人でやっている和菓子屋さんのわらび餅なら大体美味しいです☺️
本日より ・ほうじ茶わらび餅ドリンク ・ロイヤルミルクティーわらび餅ドリンク が新発売です🥺 たまらなく美味しい🫡🫡🫡
@Lala_style_ららちゃん おはよう🫶⸒⸒ 生どら焼きめちゃくちゃ美味しいの💓 わらび餅が入っててたまらん🤤 羊羹可愛いよね😍 もうすぐ行ってくる🚗³₃ 今日もよろしくね(*´˘`*)♥
おはようございます✨ 朔日餅!7月にちなんで笹の葉で包まれたわらび餅中にはこし餡!さわやかな涼味!冷やすとより美味しい!笹竹が真っ直ぐ伸びる姿や清々しい香りには神聖な力がある!病院に届けてくれた娘感謝!初体験MRI!音にビックリ!骨の内部異常なし!安静にしながら楽しんでいこう
口の中に入れたら溶けちゃう、すんごい美味しいわらび餅。また食べたいな🌼🔥
ゆとくんに黒糖わらび餅美味しいよって言ったのに、後で確認したら黒蜜だった件🤦♀️
笹わらび餅初めて食べた。 笹の香りが爽やかで美味しい。 来月は熱田の朔日餅もゲットしたいな。
@snowinmx美味しいよねー!わらび餅とか何食べても美味しい😋
わらび餅おいしいイメージなかったからいちばんおいしそうなのを食べればイメージ変わるかなって思ったんだよね。結果はおいしかった!おいしかったけど!やっぱ溶けてなくなるみたいな食べ物あんまかも😂
わらび餅ドリンク美味しい
ハローズに80円くらいで積み上げられてたあの透明なわらび餅マジでだいっっっっっっっっすきで今食ってるんだけど、久しぶりに食ったらほんとにおいしいたまらんwwwwwwwwwwキマっちまうぜwwwwwwwwwwきな粉でむせました。解散。
おはようございます🖤 昨日は鎌倉に リア友と行ってきました😊 大雨☔️ 最悪( ´A` ) 松㐂屋さんの ランチで 近江牛のすき焼き重を 食べました😋 めちゃくちゃ美味しい🎶 胡麻わらび餅も食べたよ 🖤 16時過ぎに行ったら 空いてた✨️ 鎌倉楽しい1日でした♡ 今日も宜しくね🖤 良い1日を🖤
ダイエット用に作ったサイリウムわらび餅が美味しいすぎて食べ過ぎちゃう罠
@donkeyears4そうそう、高級な嗜好品です😭 夏は特にわらび餅美味しいですよね!
スーパーにこんにゃくパークの製品が売ってて、中山ヒデちゃんがTVで紹介してたプリンをゲット、子どもに 自分用に美味しそうと思って買った黒蜜こんにゃくわらび餅風、めっちゃ美味しい! 良い購買運動ができたなー
五味八珍のかき氷、氷が甘いミルク系の氷でふわふわトロトロで美味しいのだ 黒蜜のやつはきな粉もかかってて美味しいわらび餅も乗ってて幸せ
ご無沙汰です♪実家(徳島県)に帰省していました♪そちらはまた後程♪今日の小田原は朝から晴れてますが蒸し暑いです。所要で横浜に行って帰宅前に小田原栄月菓子舗へ♪細やかな楽しみ♪わらび餅とレモン羊羹♪美味しいし他店と比べてリーズナブル♪抜群最高(*^^)v♪
北玄関にて未来館さま、ご出店中‼️ わらび餅やみたらし団子、大福各種美味しい和菓子がたくさん🍡6/27(木)までとなっておりますので、みなさまぜひご賞味ください🍡
こんな深夜に食べるきな粉にまみれたわらび餅が美味しいんだ
@kyokachan0113黒糖わらび餅美味しいよね
食べすぎた&時間微妙でわらび餅は断念したけど美味しいコーヒー屋さんみつけた🥰京都食べ物屋ぶらりはほんとたのしい︎💕︎梅田も好きだけど梅田は移動に疲れるイメージ🤣京都も土日は人ヤバいけど笑
いつも仲良くしていただいてる萬望工房さん@www_manbowのわらびもちと琥珀糖。今回は色々な味の入っている「カケラ」と「完熟梅」「アールグレイ」「わらび餅」を購入。 どれも美味しいので食べるのが楽しみ♪ゆっくり味わって頂きますね!
TikTokライトノルマ6回検索で人気検索したらラムネわらび餅てあってそこからセブンバズり動画見たら1位は本当めちゃめちゃ美味しいお薦め✨他はまだ食べてないけど最後のスタバトロピカルは日曜買。コンビニ&スーパー🍰今バズ調査部の投稿動画を楽しみましょう! Lite lite.tiktok.com/t/ZSYaEm43f/
先週から気になっていた盛岡市 ちゃちゃちゃ本舗さんの とろ生ぷりんと 本わらび餅✨ 袋を開けただけで お茶の香りがする〜🍵 わらび餅も程よい弾力で美味しい♪ 2個買ったらお得だったので もう1個買えばよかった💦 砂糖入ってないだけど きな粉だけでも美味しい😋 これはリピせねば…
母が産直で買ってきたわらび餅、美味しいんだけど9割きなこ
わらび餅にきな粉かけすぎて噎せるったらない。美味しい。
@riii3493大抵うまいです❕わらび餅のドリンクは❕🫶🏻💗 写真のやつなんかすごい高級そうで絶対おいしいね🤤🤤 ハマっちゃえ❕
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】 ホボクリム ‐ほぼほぼクリームのシュー‐(きなこ&わらび餅)【ローソン】美味しいです!! conmeshi.com/post-117101/
@SNkohhan31057オムレツケーキ??だよ😊 おいしいでしかない♡ 中にわらび餅とかプリン入ってたり、クリームだけじゃないの✨
おはようございます☀ 月曜恒例、測定記録デー_φ(・_・ 体重43.8kg、体脂肪19.4% 今朝はあんまり食欲なくて食べられるだけぱくぱく なんか全体的に黄色w オオバコわらび餅は今のとこ良い影響も悪い影響もないって感じかな🤔 低カロリーで美味しいから◎ 今週もぼちぼちがんばろーう!
美容院帰り。 ・ツバメヤのわらび餅 ・カヌレドキャンティのカヌレ ・デリカキッチンの台湾ドーナツ ・グリコの牧場しぼり 美味しい物いーっぱいで嬉しい日曜日!イベントも楽しかったし、 推しの楽しそうな姿も見れたし、明日からまた頑張れるな🔥🔥
わらび餅美味しい〜