みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゴンチャ8 セブン7 ミルクティー6 抹茶4 わらび3 和菓子2 烏龍茶2 タピオカ2 お弁当2 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 パン1 蒸しパン1 食パン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ありゃ1 ぷるぷる1 みたらし団子1 コメダ珈琲1 シャトレーゼ1 ツバメヤ1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:55現在
ぎをん小森さんで小休憩。歩くだけで汗だくだったから冷房が天国。 わらび餅が有名らしい。なるほど、これは美味しい。 写真がだと伝わりづらいけど、窓の外には琵琶湖疏水の支流っぽいのが流れてて風流。 小森パフェは色々な具材を食べたい人にいいかも。何を食ってもハズレなさそう。 x.com/kammjp/status/…
@hiro35361LIVE行かれたんですか!オススメされてからずっと聞いてるんですけど最高で!生歌聞いてみたい!😆 お抹茶にわらび餅ですか…?その次はなに…?大福ぅ…?あーーー絶対美味しいやつーーーーーー美味しいやつだーーーーーーーーー!!
整形外科で初めて水抜いてもらった。左はほぼ完治なんだけど今右ね〜😂 で来週MRI受けることになったんだわ〜!ディスフェスまでにスッキリ治さないとね🥹 きな粉わらび餅が美味しい♡
美味しいですよ~。わらび餅+お茶+八ツ橋みたいな
@momo_buppanえ!十三駅いくの?! すてき!!♥️ 駅前すぐやからわかると思う! 絶対買って欲しい!! みたらし団子も美味しいよ! 作りたてそのまま食べれる🍡 でも、わたしは わらび餅が好き。
セブンのゴンチャ…先週見に行ったときはミルクティーもわらび餅もすっからかんで、昨日思い出して再度見に行ったらピーチティーしか無く、もう一件足を伸ばしてみてやっと買えたのだった。バズりしゅごい。美味しいもんな!
@ponzu_yuzuan他1人美味しそうだね! ラーメン通のあまちゃんだから絶対美味しいやつだ‼️🍜 わらび餅なら、ほんの少し罪悪感から逃れられる?😆
@shigichannel他1人あ! 私も昨日見つけたので持てる分だけ買ってきました😤 美味しいですよね✨✨ でも黒糖わらび餅はなかっので 今日は違う店舗見に行きます🫡
@a_peso_16わらび餅 冷やして食べると美味しいよね😋
パーソナルトレーニング行ってました🏋️♂️ 帰宅してから、真夜中簡単クッキング! 今日のお弁当だよ サイリウムは、きな粉かけて食べるんだ〜 わらび餅みたいで美味しいよ😋 ダイエッターの方にオススメ!
辰年パフェはわらび餅4つ?入ってて思ったより満足感😂抹茶が濃くて美味しいねぇ!抹茶ホイップが🐉のひげになってるのも可愛い🥰 やっぱり飲食では初回オーダーで鬼滅祭ドリンク頼めず🥲 ピクニックも終わるし七夕が増えていく🥲🎋 今月末からは新お仕事始まっちゃうけどたくさん楽しめて良かった🫶💸
すんごい美味しいわらび餅貰って食べたことある。口の中に入れたら溶けた🎀
わらび餅すき美味しいから
@nanagisamahaloおぉー!充実した一日だったようだね! わらび餅とピザの組み合わせはって思ったけど、美味しい×美味しいは美味しいはず!✨
インスタで見て、セブンでゴンチャのミルクティーと黒糖わらびを買ってきた!混ぜて飲むと美味しいって〜!美味しいー!!わらび餅はなるべく潰した方が飲みやすい。
@HRTK_Smile飲むわらび餅おいしいよね😋 ありゃ、潰れてたのね…残念(ᴗ_ ᴗ。)💧 セブンで手に入るよん👍🏻✨ 売り切れてませんように🙏🏻
@micca__g4みっかさん、こんばんは🌙 昨日冷えましたよねー。天気予報見ずに薄着で行ったのが失敗でした🤣 パヘ拝見しました!可愛かったですー💕 楽しめて満点💯ですね🍀 流れ星ちゃん、このあと旦那さんへのお土産のわらび餅も味見してて、美味しい一日でした🤭
@okopi_tkわーい!美味しいですよね!ずっと売っててほしいです!私はピーチの方が好きでしたが、わらび餅入れるの美味しいのでまた試してみてください♡
へそくり餅、おいしいよ。 あんこは入っていません。 本店で売り切れていたら、若鮎かわらび餅でも買おうかな
今日は めちゃハードな日で どーしてもお腹すいたので… わらび餅パワーいただくことにしました😋 本葛入り♡美味しい🤤💓
巷ではセブンのゴンチャが美味しいよ!黒糖わらびとの組み合わせ最高だよ!と話題ですが。そんなセブンの黒糖わらび餅は、終売になるそうです。なぜこのタイミングッッ!!?! ということで最寄り店舗の黒糖わらび餅は恥ずかしげもなく取り置き→買い占めさせて頂きます。
@goup56飲み物ではなくわらび餅なんです。 クラッシュして飲み物に入れても美味しいです!
@iorin8011いおりんちゃん おはよう🤍 なになに ゴンチャのミルクティーに黒糖わらび餅を入れてカスタムするのバズってるの👀⁉️ 絶対おいしいやつ😋 知らなかった.ᐟ.ᐟ ダイソン並みの吸引力 🤣 今日もよろしくね𖠿꙳
今日の旦那さんお弁当は 下の子が下ごしらえしてくれた 🌻豚肉のキノコ巻き 🌻ほうれん草おひたし 🌻ふかしたさつまいも🍠 🌻マグロのレモンバター醤油グリル 🌻ミョウガ甘酢 スイカが美味しい季節🍉ですね🥰 おやつは シャトレーゼ名水わらび餅宇治抹茶
@nanausa0703(・∀・)< 爆盛焼きそば🍞 549kcal ごんちゃ美味しいね!こっちはお店ないからいつもどんなんなのかな~って思ってた。 そして私もわらび餅買い忘れたよ😂
@sokoniarukamoそうそう、やっぱシグネチャードリンク試したいってなるもんね。みなさん、黒糖わらび餅とかタピオカ入れてるみたい。 烏龍茶の香りが大丈夫ならばピーチウーロンのティーエイドはオススメ!ただ、どちらも清涼飲料特有の後味は気になるけど、市販のジュースでは美味しい方かと思う😆
ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティー飲んでみたけどこれは美味いわ……氷は無しの方が美味い……黒糖わらび餅入れたらそら美味しいでしょうに……
ハァハァ...ハァハァ...なんか黒糖烏龍に合わせたら美味しいらしいわらび餅買うの忘れた...人生...ハァハァ...暑いですね...🫠
@bebikasutanわらび餅ドリンク飲んだことあるけど、美味しいよね✨
サイリウムわらび餅美味しい!!
@tukiokatihiroちひろさんもわらび餅!おいしいよ!
美味しいが甘い 本当はお茶は甘くなくて、黒糖わらび餅を足すのが良い
@KML09_16わらび餅と組み合わせると美味しいみたいな感じっぽいですね〜
セブン限定のゴンチャのミルクティー、めちゃ美味しけどめちゃ甘いッ…! 同じくセブンのわらび餅入れると更に美味しいと言う話だがコレ1本で既に1日分の糖分取ってるような気がする…!
わらび餅美味しい!
カミさんが起き抜けに「あ、パン切らしてるわ」と呟いたので、食パン買いついでに話題の黒糖烏龍ミルクティを。もちろん黒糖わらび餅もね。美味しいといいな。カミさん喜ぶといいな☺️
岐阜と名古屋にお店があるツバメヤさんのわらび餅✨ このとろふわ感とたっぷりきな粉がたまらないっ💛 冷やしたほうが断然美味しいです😆 常温でも持ち歩けるのですがここ最近の気温を常温と言っていいのかという暑さなのでお早めに冷蔵庫に入れるのが正解ですね✨
@fx7o3737ずっと気になってて まさかのエイジくんがコメダ珈琲とわらび餅を言ってくれると思わなかったから 来ちゃいました😁💕 わらび餅美味しい😋
暑い時はわらび餅美味しいね😋
@amusekumagayaこのわらび餅美味しいから見付けたら即GETです✨
ゴンチャの烏龍茶がコンビニ?でも発売されたと見て、私は家にあるわらび餅粉と豆乳であとお茶っ葉買えば何か無糖の飲み物を作れそうだなと思ってしまう(美味しいかはさておいて)、全ての世の中の食べ物は私のアイデアの泉になるのだ 世の中の経済より私の健康
近くのコンビニとかスーパー行ってもお目当てのアイス見つからなかったから、どうせならと食べたことないデザート食べてみた😋 食感と味は、「きなこウマー、あ、わらび餅だァ!」ってなるけど実際はシュー生地というからちょっと不思議な感じ、和菓子と洋菓子の融合……美味しいけど不思議…不思議…
この前買ったラムネわらび、自分にはちょっと甘かった😖 ぷるぷる食感というよりはもちもち系?で、スーパーの透明わらび餅や蒟蒻畑系の弾力もちもち系ゼリーが好きな人は好きかも? お店だと常温の和菓子コーナーに置いてあったので、冷やしてから食べた方がたぶん美味しい x.com/kkk_kkk_e6d89b…