ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゴンチャ8 セブン7 ミルクティー6 抹茶4 わらび3 和菓子2 烏龍茶2 タピオカ2 お弁当2 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 パン1 蒸しパン1 食パン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ありゃ1 ぷるぷる1 みたらし団子1 コメダ珈琲1 シャトレーゼ1 ツバメヤ1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/24 18:55現在

2024年7月14日 4:00 kamm
ぎをん小森さんで小休憩。歩くだけで汗だくだったから冷房が天国。 わらび餅が有名らしい。なるほど、これは美味しい。 写真がだと伝わりづらいけど、窓の外には琵琶湖疏水の支流っぽいのが流れてて風流。 小森パフェは色々な具材を食べたい人にいいかも。何を食ってもハズレなさそう。 x.com/kammjp/status/…
2024年7月13日 22:22 じぇみ
@hiro35361LIVE行かれたんですか!オススメされてからずっと聞いてるんですけど最高で!生歌聞いてみたい!😆 お抹茶にわらび餅ですか…?その次はなに…?大福ぅ…?あーーー絶対美味しいやつーーーーーー美味しいやつだーーーーーーーーー!!
#抹茶  
2024年7月13日 14:12 [けいちょん]
整形外科で初めて水抜いてもらった。左はほぼ完治なんだけど今右ね〜😂 で来週MRI受けることになったんだわ〜!ディスフェスまでにスッキリ治さないとね🥹 きな粉わらび餅が美味しい♡
2024年7月13日 13:52 トーマ(TOMAproject)
美味しいですよ~。わらび餅+お茶+八ツ橋みたいな
2024年7月13日 11:12 おれ美
@momo_buppanえ!十三駅いくの?! すてき!!♥️ 駅前すぐやからわかると思う! 絶対買って欲しい!! みたらし団子も美味しいよ! 作りたてそのまま食べれる🍡 でも、わたしは わらび餅が好き。
2024年7月12日 19:32 津軽パンダ?2号(サブアカ)
セブンのゴンチャ…先週見に行ったときはミルクティーもわらび餅もすっからかんで、昨日思い出して再度見に行ったらピーチティーしか無く、もう一件足を伸ばしてみてやっと買えたのだった。バズりしゅごい。美味しいもんな!
2024年7月12日 19:02 モモ❤️???
@ponzu_yuzuan他1人美味しそうだね! ラーメン通のあまちゃんだから絶対美味しいやつだ‼️🍜 わらび餅なら、ほんの少し罪悪感から逃れられる?😆
2024年7月12日 8:21 なおら
@shigichannel他1人あ! 私も昨日見つけたので持てる分だけ買ってきました😤 美味しいですよね✨✨ でも黒糖わらび餅はなかっので 今日は違う店舗見に行きます🫡
2024年7月12日 5:32 たっくん
@a_peso_16わらび餅 冷やして食べると美味しいよね😋
2024年7月12日 0:22 伊藤優香?心躍るセラピスト@アロマギルド町田店
パーソナルトレーニング行ってました🏋️‍♂️ 帰宅してから、真夜中簡単クッキング! 今日のお弁当だよ サイリウムは、きな粉かけて食べるんだ〜 わらび餅みたいで美味しいよ😋 ダイエッターの方にオススメ!
2024年7月11日 19:12 ゆん
辰年パフェはわらび餅4つ?入ってて思ったより満足感😂抹茶が濃くて美味しいねぇ!抹茶ホイップが🐉のひげになってるのも可愛い🥰 やっぱり飲食では初回オーダーで鬼滅祭ドリンク頼めず🥲 ピクニックも終わるし七夕が増えていく🥲🎋 今月末からは新お仕事始まっちゃうけどたくさん楽しめて良かった🫶💸
#抹茶  
2024年7月11日 6:02 スーシンチュウ
すんごい美味しいわらび餅貰って食べたことある。口の中に入れたら溶けた🎀
2024年7月10日 22:32 ⚡️地区男⚡️
@mitsuri_violetあのパックに入ったやつ美味しいすよね🤤 セブンのデザートなら自分はみたらしときなこのわらび餅の二択すね♪
2024年7月10日 19:02 アルル
わらび餅すき美味しいから
2024年7月10日 17:52 いぬなき????(パレプロ垢)
@nanagisamahaloおぉー!充実した一日だったようだね! わらび餅とピザの組み合わせはって思ったけど、美味しい×美味しいは美味しいはず!✨
#ピザ  
2024年7月10日 14:22 ゆ꙼̈う꙼̈あ꙼̈ ⧉ 6y?4y +?
インスタで見て、セブンでゴンチャのミルクティーと黒糖わらびを買ってきた!混ぜて飲むと美味しいって〜!美味しいー!!わらび餅はなるべく潰した方が飲みやすい。
2024年7月10日 7:52 みゆ??。
@HRTK_Smile飲むわらび餅おいしいよね😋 ありゃ、潰れてたのね…残念(ᴗ_ ᴗ。)💧 セブンで手に入るよん👍🏻✨ 売り切れてませんように🙏🏻
2024年7月9日 23:02 ぴの|40代の気づきを与える管理職
@taeko_inマリーさん、こんばんは。 わらび餅入り抹茶、この写真とネーミングでおいしい事が分かります😊
#抹茶  
2024年7月9日 21:42 ふにいちご
@micca__g4みっかさん、こんばんは🌙 昨日冷えましたよねー。天気予報見ずに薄着で行ったのが失敗でした🤣 パヘ拝見しました!可愛かったですー💕 楽しめて満点💯ですね🍀 流れ星ちゃん、このあと旦那さんへのお土産のわらび餅も味見してて、美味しい一日でした🤭
2024年7月9日 18:22
@okopi_tkわーい!美味しいですよね!ずっと売っててほしいです!私はピーチの方が好きでしたが、わらび餅入れるの美味しいのでまた試してみてください♡
2024年7月9日 17:32 豆ごはん
へそくり餅、おいしいよ。 あんこは入っていません。 本店で売り切れていたら、若鮎かわらび餅でも買おうかな
2024年7月9日 16:42 ハーピストみゆき?
今日は めちゃハードな日で どーしてもお腹すいたので… わらび餅パワーいただくことにしました😋 本葛入り♡美味しい🤤💓
2024年7月9日 15:42 めぐ
巷ではセブンのゴンチャが美味しいよ!黒糖わらびとの組み合わせ最高だよ!と話題ですが。そんなセブンの黒糖わらび餅は、終売になるそうです。なぜこのタイミングッッ!!?! ということで最寄り店舗の黒糖わらび餅は恥ずかしげもなく取り置き→買い占めさせて頂きます。
2024年7月9日 12:22 【元】山本耳かき店 にこ
@__rrcy__記録続けててえらいですね🥹✨ サイリウムわらび餅と きなこバナナ蒸しパン 簡単で美味しいですよー🤤💛
2024年7月9日 11:32 中野誠子@トマト?nurse?
@goup56飲み物ではなくわらび餅なんです。 クラッシュして飲み物に入れても美味しいです!
2024年7月9日 10:22 ちよりん@楽天ROOM´-
@iorin8011いおりんちゃん おはよう🤍 なになに ゴンチャのミルクティーに黒糖わらび餅を入れてカスタムするのバズってるの👀⁉️ 絶対おいしいやつ😋 知らなかった.ᐟ.ᐟ ダイソン並みの吸引力 🤣 今日もよろしくね𖠿꙳
2024年7月9日 9:42 りー?
今日の旦那さんお弁当は 下の子が下ごしらえしてくれた 🌻豚肉のキノコ巻き 🌻ほうれん草おひたし 🌻ふかしたさつまいも🍠 🌻マグロのレモンバター醤油グリル 🌻ミョウガ甘酢 スイカが美味しい季節🍉ですね🥰 おやつは シャトレーゼ名水わらび餅宇治抹茶
2024年7月8日 18:02 れかべる ⊂(`・ω・´)⊃
@nanausa0703(・∀・)< 爆盛焼きそば🍞 549kcal ごんちゃ美味しいね!こっちはお店ないからいつもどんなんなのかな~って思ってた。 そして私もわらび餅買い忘れたよ😂
2024年7月8日 17:12 松戸檸檬
@sokoniarukamoそうそう、やっぱシグネチャードリンク試したいってなるもんね。みなさん、黒糖わらび餅とかタピオカ入れてるみたい。 烏龍茶の香りが大丈夫ならばピーチウーロンのティーエイドはオススメ!ただ、どちらも清涼飲料特有の後味は気になるけど、市販のジュースでは美味しい方かと思う😆
2024年7月8日 16:02 やわらか
ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティー飲んでみたけどこれは美味いわ……氷は無しの方が美味い……黒糖わらび餅入れたらそら美味しいでしょうに……
2024年7月8日 11:32 ?????
ハァハァ...ハァハァ...なんか黒糖烏龍に合わせたら美味しいらしいわらび餅買うの忘れた...人生...ハァハァ...暑いですね...🫠
2024年7月8日 5:42 いーちゃん!???
@bebikasutanわらび餅ドリンク飲んだことあるけど、美味しいよね✨
2024年7月8日 3:21 Shinnya
銚子で買ったこの豆乳プリン美味しいな きなこと黒みつって、わらび餅よりずっとあっさりしていて、飲むように食べれる感じ。
2024年7月8日 0:12 どこかのアラサー
サイリウムわらび餅美味しい!!
2024年7月7日 23:22 橘本 黒瀬 (キツモト クロセ)
@tukiokatihiroちひろさんもわらび餅!おいしいよ!
2024年7月7日 22:52 朱桜 妃更-kisara-
美味しいが甘い 本当はお茶は甘くなくて、黒糖わらび餅を足すのが良い
2024年7月7日 17:12 こま?
@KML09_16わらび餅と組み合わせると美味しいみたいな感じっぽいですね〜
2024年7月7日 11:52 あたる
セブン限定のゴンチャのミルクティー、めちゃ美味しけどめちゃ甘いッ…! 同じくセブンのわらび餅入れると更に美味しいと言う話だがコレ1本で既に1日分の糖分取ってるような気がする…!
2024年7月7日 11:32 かふぇもか?☕️??
わらび餅美味しい!
2024年7月7日 7:22 シロイヌハヤト
カミさんが起き抜けに「あ、パン切らしてるわ」と呟いたので、食パン買いついでに話題の黒糖烏龍ミルクティを。もちろん黒糖わらび餅もね。美味しいといいな。カミさん喜ぶといいな☺️
2024年7月7日 6:32 4ッちゃん
コンビニに売ってるゴンチャのミルクティーわらび餅の味がして美味しい(*´~`*)
2024年7月6日 21:22 調月音葉??静岡浜松ご当地Vtuber
岐阜と名古屋にお店があるツバメヤさんのわらび餅✨ このとろふわ感とたっぷりきな粉がたまらないっ💛 冷やしたほうが断然美味しいです😆 常温でも持ち歩けるのですがここ最近の気温を常温と言っていいのかという暑さなのでお早めに冷蔵庫に入れるのが正解ですね✨
2024年7月6日 11:32 てるてる
@butter_0831カップに移し替えてセブンに売ってるわらび餅入れたら美味しいらしいよ(*´༥`*)✨ こういうやつ!
2024年7月6日 11:02 よーこ??
@fx7o3737ずっと気になってて  まさかのエイジくんがコメダ珈琲とわらび餅を言ってくれると思わなかったから 来ちゃいました😁💕 わらび餅美味しい😋
2024年7月6日 3:32 ✨ ???????? ?✨ルチル?
暑い時はわらび餅美味しいね😋
2024年7月6日 1:42 茶太郎
@amusekumagayaこのわらび餅美味しいから見付けたら即GETです✨
2024年7月5日 23:52 Taurine@ツイート転載禁止
ゴンチャの烏龍茶がコンビニ?でも発売されたと見て、私は家にあるわらび餅粉と豆乳であとお茶っ葉買えば何か無糖の飲み物を作れそうだなと思ってしまう(美味しいかはさておいて)、全ての世の中の食べ物は私のアイデアの泉になるのだ 世の中の経済より私の健康
2024年7月5日 21:32 安堂之(あんどうゆき)
近くのコンビニとかスーパー行ってもお目当てのアイス見つからなかったから、どうせならと食べたことないデザート食べてみた😋 食感と味は、「きなこウマー、あ、わらび餅だァ!」ってなるけど実際はシュー生地というからちょっと不思議な感じ、和菓子と洋菓子の融合……美味しいけど不思議…不思議…
2024年7月5日 17:22 しゃく@低浮上
わらび餅ドリンク初めて飲んだ タピオカよりもわらび餅の方が美味しい🥺
2024年7月5日 16:42 kkk_kkk_e6d89b
この前買ったラムネわらび、自分にはちょっと甘かった😖 ぷるぷる食感というよりはもちもち系?で、スーパーの透明わらび餅や蒟蒻畑系の弾力もちもち系ゼリーが好きな人は好きかも? お店だと常温の和菓子コーナーに置いてあったので、冷やしてから食べた方がたぶん美味しい x.com/kkk_kkk_e6d89b…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ