ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶6 蕎麦2 ケーキ2 シャトレーゼ2 甘味処2 うどん1 ラーメン1 パスタ1 月餅1 蒸しパン1 クッキー1 チョコレート1 和菓子1 ほうじ茶1 コーヒー1 きの子1 ぎおん徳屋1 くまちゃん1 ともち1 とろり1 まんまる1 やっとこ1 わらび1 アネックス1 アルチェントロ1 キッチンカー1 キュート1 セブン1 ツバメヤ1 ドトール1 ファミリーマート1 レシピ1 縁結び1

"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:33現在

2024年6月23日 14:52 yurune
わらび餅作った 美味しいけど量作りすぎたかも
2024年6月22日 17:12 Junichi
@lala_Clione和菓子美味しいですよねー☺️ ボクはどっちも好きです🤤 夏はわらび餅がいいなぁ
2024年6月22日 10:32 本舗ガっちゃん
@manmaru924まんまるさん早い🤭 いいでしょう👍 わらび餅も バツグンに美味しいですよ😋 あ、まんまるさん わらび餅は食べない派❓
2024年6月21日 23:12 本町デー
今回は美味しいもの特集😍 ⭐️わらび餅パフェ  cafe Plusの人気メニューをキッチンカーでお届けします ⭐️フリッジトリア アルチェントロ🇮🇹】 @friggitoriaalcentro 〜世界大会3位入賞の職人の揚げピッツァ〜 ふんわり、もっちり、チーズがとろーり♡ 中には美味しい具材がたーっぷり!
2024年6月21日 0:42 海月
@sazanami733クッキーシュークリーム✨とても美味しそうな響きです🤤ぜひ食べてみたい!! わらび餅!!✨カカオ!!✨どれもとても美味しそうです😋😋カカオ70%あまり食べたことがないのでお菓子の世界が広がりそうです🤭💭💕 じゃがりこ✨!!じゃがりこ美味しいですよね🤤サラダ味が特に好きです︎🫶💓
2024年6月20日 2:51 なつみかん?2y?
@neowarabimochi水を入れて混ぜるだけでわらび餅のしかも抹茶味のができるんですか?!😳 オオバコで作った時はダマダマばっかりになってしまったので、ぜひ美味しいわらび餅を作れる商品知りたいです😂✨
#抹茶  
2024年6月19日 21:22 北 野 ゆ り يوري
@ChiseKyoto他1人もう閉めてしまわれましたが、錦の畑野軒さんのが柏餅も水無月も好きでした。月餅屋さんはわらび餅が美味しいです。
#月餅  
2024年6月19日 7:12 ソニたん
@AKI75025431黒糖わらび餅は美味しい レモンわらび餅はトイレの芳香と同じ ファミリーマートにも置いてますよ
2024年6月18日 21:12 キクラゲさん
大量のきな粉に埋もれたわらび餅を 食べました☺️🎐 めっちゃ美味しいので 差し入れの候補に登録❕
2024年6月18日 20:02 小さなかぶ??
今治のお土産たち。 デザインがレトロかわいくてときめきました💓 ロールケーキ550円、わらび餅150円という安さでちゃんと美味しいのもポイント高い!!
2024年6月17日 22:42 ???
@_MagnoliaCurtisまぐさんお疲れ様〜!! わらび餅美味しいよね👍🏻 ̖́- あれは実質ゼロカロリーჱ̒^. ̫ .^
2024年6月17日 21:52 KP&Acco_i
ツバメヤのわらび餅♡ ここのは本当美味しい😋
2024年6月17日 10:02 ホーリー
京都 ぎおん徳屋 わらび餅が美味しい事美味しい事😊💕
2024年6月17日 4:32 まつ
@nitononichijyoコーヒーわらび餅😊めっちゃ美味しいよ✨️
2024年6月16日 22:02 らんく
シャトレーゼの抹茶わらび餅凄い美味しい✨
2024年6月16日 20:42 ?弱?火?
やっとこ実食うまあ〜!! 思ったよりすぐわらび餅っぽいとこが出てきて、底の方まで居るし餡も甘過ぎない美味しい…また買うね
2024年6月16日 19:22 くう
@rokube_official「くう」は名前が同じなので、以前購入させて頂きました😊美味しいお茶を淹れて頂きました✨ 金曜日に宣言通りエキュート東京に寄りましたが黒糖わらび餅は置いていないとのことでがっかり😞 でもオトナパインケーキを購入しました😊甘酸っぱくてとても美味しかったです😆🍍冷やしても美味しいかも✨
2024年6月16日 18:32 Kanade
@dora12250613頑張ります!!🔥 わらび餅おいしいですよねー!!
2024年6月16日 18:22 もちむぎ
甘味処鎌倉のわらび餅めちゃくちゃ美味しい(๑ᵔ⤙ᵔ๑) サイズ大きくて甘くて 食感がもちトロンって感じですごく好き....
2024年6月16日 12:22 しろどり
わらび餅と水まんじゅうおいしい!
2024年6月16日 10:22 Boo041137
@da_teng15266親、嫁、子供達をつれ 美味しい蕎麦 わらび餅を買いに 行ってきます! ウイスキー探しながら🥃
#蕎麦  
2024年6月16日 3:52 Reikoさん
横浜で開催中の『 メニューが美味しい💮 ケーキは抹茶がほろ苦くて美味 うどんは夏向きのお野菜?がトッピングされていてさっぱり あんみつは甘味処で食べるのと遜色無く わらび餅とほうじ茶はフツーに美味(笑) ドリンク(薬売り)は爽やか~ また行きたい🚋
2024年6月15日 18:22 なつき@和み屋
!日本楽しんでね☺️ ラーメン美味しいだった仲良しさん🍜 アキバラーメン開拓順調で、お腹と心が大幸せです🫶いつも通りの楽しい空間で、いつも時間があっという間すぎる⏰わらび餅もお土産もありがとうでした!!再来週もメチャ楽しみにしてます!次は04でいきますね笑
2024年6月15日 16:02 DRAGON@AIイラスト
いらっしゃいませ😊💕おやつに抹茶わらび餅パフェはいかがですか?もちもちして美味しいですよ🍨
#抹茶  
2024年6月15日 6:22 よねちゃん〜奈良deシカ?聴けない物語(#奈良deシカ)
おかき、あられ、煎餅🍘に 柏餅、わらび餅‼︎🤤😋 あと、夏場はやっぱり冷涼なフルーツ入り大福・水羊羹が美味しいです‼👀︎🥰 是非応募させて頂きます😇🫶
2024年6月15日 4:11 ?Great reset AG
@piyococcochan2一度だけ訪れたことがあります。八坂神社は縁結び、恋愛の御守りが境内で販売 ちょうど舞妓さんによる 奉納の舞を観賞することが出来ました 本殿に向かって3人の舞妓さんが美しい所作で… 確かその数年後 祇園の一部が火災にみまわれましたね (「徳屋」わらび餅の美味しいお店はご健在なのかしら)
2024年6月14日 2:42 りりあん
@otakuninaritait22時に仕事終わったから食べに行きたかった蕎麦屋さん閉まっててさ、スーパー行ったら寿司安くて、家にイタリアンサラダあったからそれも食べたくて。 わらび餅亜種はいっぱいあるし美味しいよ、冷凍できそうなものは冷凍したら大体美味しいよ🤤 確かにかけ離れてるなー
#蕎麦  
2024年6月13日 20:22 ぺこ?E鯖
@ANGELS_honotaほのたさんんん!!わらび餅のにしました!美味しいです教えてくれて有難う御座いました(*´▽`*)セブンのやつボリュームもすごい😍
2024年6月12日 23:12 良崎◆6/16 文学フリマ岩手A-03
16日はわらび餅の実演があるみたい>アネックスカワトクのインスタ参照) わらびもち、わらび粉100%のものは冷凍でしか売られないので、文フリのお差し入れにと思ったのだけど断念しました めっちゃくちゃ美味しいので機会があれば食べてみて〜
2024年6月12日 17:02 R͜͡
生わらび餅といちご大福頂いたんやけどむっちゃ美味しい( .⤚.) 生わらび餅初めて食べた
2024年6月12日 0:22 にゃんこ先生@土日は死んでます
@rototika1006あと浅草行くなら茶和々かな!わらび餅めっちゃ美味しい!
2024年6月11日 22:22 ひ/まっちゃくず
おいしいわらび餅が食べたい
2024年6月11日 16:12 アイ
この間大阪行った時に、お土産コーナーにあった吉祥菓寮のわらび餅を買ったんだけど、 やっぱりお店で食べるのが圧倒的に美味しい………… 京都なかなか行けないから、きなこととろりに課金しに行こ🥲
2024年6月11日 15:22 かれん
シャトレーゼのわらび餅、めちゃくちゃ美味しいから。みんな買って食べてみてね🫶 程よいきなこの量と黒蜜。 口どけのよいわらび餅。 これはリピ買いしちゃうやつ!🥹✨ chateraise.co.jp/ec/g/g1001896/
2024年6月11日 15:12 ちゃまっちゃま???ᗦ↞◃?
@bban_cho(///д///)ハァハァ♡わらび餅美味しいよね!番長の手作りԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ食べたい時に食べる!これ幸せ!美味しい物食べてねぇ
2024年6月11日 11:32 マール
@N_mumyouわらび餅美味しいですからね😊
2024年6月11日 4:10 ちもみざわちもぞう
@C2ASAHIうわ!美味しいわらび餅やん!!!!!!!!!!!!!
2024年6月10日 21:32 KENICHI@楽天ルーム
夜、孫たちと昨日買った北海道クリームシューケーキと濃厚チョコレートムースケーキ食べたけど冷凍ケーキとは思えないくらい美味しいかったでーす🧁🍫わらび餅も食べたしカロリー取り過ぎた😂 おやすみなさい💤
2024年6月10日 17:22 ???? 6/22?6/23?
@luv_dejiおつありぃん えわらび餅いいじゃん美味そう🤤 今回関西行ってるから何かしら美味しいものだと予想してる^^
2024年6月10日 12:52 もるもっと
京都に来たら食べてほしいのは徳屋のわらび餅かな。めっちゃ美味しい!ただ見た目の割に少ない、お皿の下半分氷やし笑
2024年6月10日 11:32 鹿島菓匠丸三老舗 神宮駅前店【公式アカウント】
こんにちは😃 横浜は雨も上がり少しジメジメしておりますが こんな日はさっぱり食べられる水大福はどうでしょう? 定番の王道 爽やか口溶け爽やか風味の そして メロンわらび餅🍈 美味しい果物が勢揃いです
2024年6月10日 8:32 ⟭⟬ みまま (^O^)/?? ??? ?????? ?⟬⟭?
@829pu_chi13わかんなーいꉂ🤣𐤔 私、そんなにタコ好きでないのにーーー‼️ そこのわらび餅はぷーちゃんいわくすごい美味しいらしいよ〜❣️←どこのわらび餅屋⁉️
2024年6月10日 4:02 プロテインお姉さん
@Jen_2wonderlandこの白くまちゃんシリーズ全部美味しいけど特にこのきな粉わらび餅好きの子推しです🐻👍前は抹茶の子もいたけどもう見当たらない🥲
2024年6月9日 22:42 ジンクス?
@kagami_annaゼラチンで固めた水+きなこ+黒蜜がわらび餅もどきでオススメです😺水を牛乳にするともっと美味しいです ダイエット蒸しパンで検索するとレンジで作れるレシピが出てくるのでそれも簡単オススメです😻
2024年6月9日 16:02 ウタユ*仕事辞めたい
たらこパスタのお店に来たよ~(*^^*) 注文したのは、明太鮭の豆乳クリーム ともちもちわらび餅(抹茶)だよ♪ パスタもちもちして美味しいね、ねーちゃん! わらび餅ももちもちしてたね、スグ! 都会のパスタ美味しい!と思ってる姉弟アクキー shiro様(@46isou)
2024年6月9日 13:12 よっこ⚾️
@SHIMACHU16107ちょっとわらび餅が吸いにくいですけどw 美味しいですね😆
2024年6月9日 12:42 M.R
@kanakumamoti11八朔大福、レモンクリーム大福も美味しかったです〜✨ 旦那が、八朔大福とわらび餅美味しいと言って、一人だけ食べたことあるのが発覚しました 〆ときました(▼▼メ)
2024年6月9日 9:32 紗菜?໒꒱. ゚
@xshiluvyドトールのわらび餅が美味しいかどうかは知らんけど
2024年6月9日 9:12 ゆうさん??考え中
やっぱし やわらかい餅状のもの苦手っていう外国人多いらしいよね、あのむにむにがいいのに 慎太郎くん わらび餅、おいしいよね~!
2024年6月9日 6:32 さとし
@aym01117weatherわらび餅は甘さ控えめで凄く美味しいので是非ご賞味ください!!あとシロノワールを当てるのに一番くじを三回も引いたのは秘密です🤫
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×