みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 蕎麦2 ケーキ2 シャトレーゼ2 甘味処2 うどん1 ラーメン1 パスタ1 月餅1 蒸しパン1 クッキー1 チョコレート1 和菓子1 ほうじ茶1 コーヒー1 きの子1 ぎおん徳屋1 くまちゃん1 ともち1 とろり1 まんまる1 やっとこ1 わらび1 アネックス1 アルチェントロ1 キッチンカー1 キュート1 セブン1 ツバメヤ1 ドトール1 ファミリーマート1 レシピ1 縁結び1 |
"わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:33現在
わらび餅作った 美味しいけど量作りすぎたかも
@manmaru924まんまるさん早い🤭 いいでしょう👍 わらび餅も バツグンに美味しいですよ😋 あ、まんまるさん わらび餅は食べない派❓
今回は美味しいもの特集😍 ⭐️わらび餅パフェ cafe Plusの人気メニューをキッチンカーでお届けします ⭐️フリッジトリア アルチェントロ🇮🇹】 @friggitoriaalcentro 〜世界大会3位入賞の職人の揚げピッツァ〜 ふんわり、もっちり、チーズがとろーり♡ 中には美味しい具材がたーっぷり!
@sazanami733クッキーシュークリーム✨とても美味しそうな響きです🤤ぜひ食べてみたい!! わらび餅!!✨カカオ!!✨どれもとても美味しそうです😋😋カカオ70%あまり食べたことがないのでお菓子の世界が広がりそうです🤭💭💕 じゃがりこ✨!!じゃがりこ美味しいですよね🤤サラダ味が特に好きです︎🫶💓
@neowarabimochi水を入れて混ぜるだけでわらび餅のしかも抹茶味のができるんですか?!😳 オオバコで作った時はダマダマばっかりになってしまったので、ぜひ美味しいわらび餅を作れる商品知りたいです😂✨
@ChiseKyoto他1人もう閉めてしまわれましたが、錦の畑野軒さんのが柏餅も水無月も好きでした。月餅屋さんはわらび餅が美味しいです。
大量のきな粉に埋もれたわらび餅を 食べました☺️🎐 めっちゃ美味しいので 差し入れの候補に登録❕
今治のお土産たち。 デザインがレトロかわいくてときめきました💓 ロールケーキ550円、わらび餅150円という安さでちゃんと美味しいのもポイント高い!!
@_MagnoliaCurtisまぐさんお疲れ様〜!! わらび餅美味しいよね👍🏻 ̖́- あれは実質ゼロカロリーჱ̒^. ̫ .^
@rokube_official「くう」は名前が同じなので、以前購入させて頂きました😊美味しいお茶を淹れて頂きました✨ 金曜日に宣言通りエキュート東京に寄りましたが黒糖わらび餅は置いていないとのことでがっかり😞 でもオトナパインケーキを購入しました😊甘酸っぱくてとても美味しかったです😆🍍冷やしても美味しいかも✨
@dora12250613頑張ります!!🔥 わらび餅おいしいですよねー!!
わらび餅と水まんじゅうおいしい!
横浜で開催中の『 メニューが美味しい💮 ケーキは抹茶がほろ苦くて美味 うどんは夏向きのお野菜?がトッピングされていてさっぱり あんみつは甘味処で食べるのと遜色無く わらび餅とほうじ茶はフツーに美味(笑) ドリンク(薬売り)は爽やか~ また行きたい🚋
!日本楽しんでね☺️ ラーメン美味しいだった仲良しさん🍜 アキバラーメン開拓順調で、お腹と心が大幸せです🫶いつも通りの楽しい空間で、いつも時間があっという間すぎる⏰わらび餅もお土産もありがとうでした!!再来週もメチャ楽しみにしてます!次は04でいきますね笑
おかき、あられ、煎餅🍘に 柏餅、わらび餅‼︎🤤😋 あと、夏場はやっぱり冷涼なフルーツ入り大福・水羊羹が美味しいです‼👀︎🥰 是非応募させて頂きます😇🫶
@piyococcochan2一度だけ訪れたことがあります。八坂神社は縁結び、恋愛の御守りが境内で販売 ちょうど舞妓さんによる 奉納の舞を観賞することが出来ました 本殿に向かって3人の舞妓さんが美しい所作で… 確かその数年後 祇園の一部が火災にみまわれましたね (「徳屋」わらび餅の美味しいお店はご健在なのかしら)
@otakuninaritait22時に仕事終わったから食べに行きたかった蕎麦屋さん閉まっててさ、スーパー行ったら寿司安くて、家にイタリアンサラダあったからそれも食べたくて。 わらび餅亜種はいっぱいあるし美味しいよ、冷凍できそうなものは冷凍したら大体美味しいよ🤤 確かにかけ離れてるなー
@ANGELS_honotaほのたさんんん!!わらび餅のにしました!美味しいです教えてくれて有難う御座いました(*´▽`*)セブンのやつボリュームもすごい😍
16日はわらび餅の実演があるみたい>アネックスカワトクのインスタ参照) わらびもち、わらび粉100%のものは冷凍でしか売られないので、文フリのお差し入れにと思ったのだけど断念しました めっちゃくちゃ美味しいので機会があれば食べてみて〜
生わらび餅といちご大福頂いたんやけどむっちゃ美味しい( .⤚.) 生わらび餅初めて食べた
@rototika1006あと浅草行くなら茶和々かな!わらび餅めっちゃ美味しい!
おいしいわらび餅が食べたい
この間大阪行った時に、お土産コーナーにあった吉祥菓寮のわらび餅を買ったんだけど、 やっぱりお店で食べるのが圧倒的に美味しい………… 京都なかなか行けないから、きなこととろりに課金しに行こ🥲
シャトレーゼのわらび餅、めちゃくちゃ美味しいから。みんな買って食べてみてね🫶 程よいきなこの量と黒蜜。 口どけのよいわらび餅。 これはリピ買いしちゃうやつ!🥹✨ chateraise.co.jp/ec/g/g1001896/
@bban_cho(///д///)ハァハァ♡わらび餅美味しいよね!番長の手作りԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ食べたい時に食べる!これ幸せ!美味しい物食べてねぇ
@N_mumyouわらび餅美味しいですからね😊
@C2ASAHIうわ!美味しいわらび餅やん!!!!!!!!!!!!!
夜、孫たちと昨日買った北海道クリームシューケーキと濃厚チョコレートムースケーキ食べたけど冷凍ケーキとは思えないくらい美味しいかったでーす🧁🍫わらび餅も食べたしカロリー取り過ぎた😂 おやすみなさい💤
@luv_dejiおつありぃん えわらび餅いいじゃん美味そう🤤 今回関西行ってるから何かしら美味しいものだと予想してる^^
京都に来たら食べてほしいのは徳屋のわらび餅かな。めっちゃ美味しい!ただ見た目の割に少ない、お皿の下半分氷やし笑
こんにちは😃 横浜は雨も上がり少しジメジメしておりますが こんな日はさっぱり食べられる水大福はどうでしょう? 定番の王道 爽やか口溶け爽やか風味の そして メロンわらび餅🍈 美味しい果物が勢揃いです
@829pu_chi13わかんなーいꉂ🤣𐤔 私、そんなにタコ好きでないのにーーー‼️ そこのわらび餅はぷーちゃんいわくすごい美味しいらしいよ〜❣️←どこのわらび餅屋⁉️
@Jen_2wonderlandこの白くまちゃんシリーズ全部美味しいけど特にこのきな粉わらび餅好きの子推しです🐻👍前は抹茶の子もいたけどもう見当たらない🥲
@kagami_annaゼラチンで固めた水+きなこ+黒蜜がわらび餅もどきでオススメです😺水を牛乳にするともっと美味しいです ダイエット蒸しパンで検索するとレンジで作れるレシピが出てくるのでそれも簡単オススメです😻
たらこパスタのお店に来たよ~(*^^*) 注文したのは、明太鮭の豆乳クリーム ともちもちわらび餅(抹茶)だよ♪ パスタもちもちして美味しいね、ねーちゃん! わらび餅ももちもちしてたね、スグ! 都会のパスタ美味しい!と思ってる姉弟アクキー shiro様(@46isou)
@SHIMACHU16107ちょっとわらび餅が吸いにくいですけどw 美味しいですね😆
@kanakumamoti11八朔大福、レモンクリーム大福も美味しかったです〜✨ 旦那が、八朔大福とわらび餅美味しいと言って、一人だけ食べたことあるのが発覚しました 〆ときました(▼▼メ)
やっぱし やわらかい餅状のもの苦手っていう外国人多いらしいよね、あのむにむにがいいのに 慎太郎くん わらび餅、おいしいよね~!
@aym01117weatherわらび餅は甘さ控えめで凄く美味しいので是非ご賞味ください!!あとシロノワールを当てるのに一番くじを三回も引いたのは秘密です🤫