ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶3 ゼリー2 アイス2 ほうじ茶2 わらび2 家系ラーメン1 たこ焼き1 もんじゃ1 ケーキ1 プリン1 和菓子1 シフォンケーキ1 晩ごはん1 お好み1 きいろ1 くら寿司1 でんぷん1 とろり1 はま寿司1 まるし1 オリーブ1 キッチンカー1 シャトレーゼ1 シャトー1 スッピン1 ストロー1 ファミマ1 フライパン1 モロゾフ1 レザン1 レシピ1 長さん1

"わらび餅 まずい"の口コミ・評判  6/22 13:58現在

2024年8月12日 11:12 ξペイン@ハチワレ
わらび餅と水一緒に飲んだら不味い
2024年8月4日 8:21 れりさん@雑多
醤油かければ全部解決すると錯覚し私はわらび餅に醤油をかけた まずい
2024年8月3日 21:19 まりっく??YOUPACE
わらび餅ドリンクが売ってて、買って、まりが1口飲んだら、おいしくないからいらないって残りを私が飲んだ。 まぢでくそまずかった。 飲み終わったあと、水下痢ꉂ🤣𐤔 どういうこと? 5回連続トイレ💩 まぢでどうにかなるかと思った。 やっぱりわらび餅ドリンクは、椿しかダメです🙅‍♀️
2024年8月3日 19:02 おんぷちゃん?
シャトレーゼはケーキよりケーキ以外の方が美味しくない!?シャトーレザンと名水わらび餅好きすぎる🥹🥹
2024年7月30日 17:52 sui
ファミマの抹茶ゼリードリンク 調べてみたら美味い人と不味い人で分かれてて面白い笑 個人的にはありだけど、ゼリーって言うよりわらび餅みたいでストローに詰まるし飲みづらい笑
2024年7月27日 7:50 ハチロ
膝ちょっと痛いしお腹わかりやすく空いてるし手足の皮が少し剥けてるし口内炎できたし麦茶が切れてるし米があんま美味しくないしクーラーいるかいらんか微妙な暑さだしラー油で米かきこんだあとにわらび餅食ったから口が熱くて冷たくて甘くて辛いし一つ一つじゃ些細な嫌な事の積み重ねが辛い
2024年7月26日 9:02 椿びね子
きのうの晩ごはん。黄色い皿のはわらび餅です。手作りわらび餅は出来たてじゃないと美味しくない。出来たてじゃないから、速水いまいちだった。(さいきんオリーブオイル高いよね)
2024年7月24日 13:02 unicomoon
オオバコわらび餅が美味しいからオオバコとおからパウダーで作る擬似餅にも挑戦してみたけど、こっちは似て非なる物で美味しくない!! 餅の粘りけは再現出来なくてわらび餅のぶにょ感が強化された感じ。 ダイエットの為に温かく甘くせず食べたいと思ったけど、諦めた方が良さそう。
2024年7月23日 8:19 サクッと深掘りしてみました
「ひととえ 黒わらび餅」の口コミや最安値!美味しい?まずい? mtlnk.net/j_s%253A%252F%…
2024年7月21日 1:41 ヒロ
まずいとうわさのサイリウムわらび餅を作るんだぜ
2024年7月20日 21:32 ねねこ☺︎3y6m??14w?
同級生にイライラ 近所の夜市で知り合いに会って わらび餅買ってもらったんだけど それインスタのストーリーあげてたら これ半額になってたよ、まずいんかと思ってたら美味しいって書いてあってびっくり って嫌味送られてきたんだけど ボケなんか、人に買ってもらったものまずいってかかんやろ
2024年7月16日 0:40 かっこいい剣士のトト
使い古しのフライパンで作られたわらび餅。半透明のそれには、絡め取られた焦げのカスがまばらに入り込んでいた。 見た目からしておいしくないのに、味がおいしいわけがない。第一、わらび餅はキンキンに冷やされたものが一番おいしいに決まっている。 温度も味も食感も見た目も、全てが最悪だった。
2024年7月14日 20:01 はな
これは百均で赤黄青のかき氷シロップを買ってきて色を混ぜたりなんなり知育っぽいことしながら作った綺麗なわらび餅。全てカラフルにしたら不味いと言われまだ大量に冷蔵庫に入っている綺麗なわらび餅
2024年7月14日 17:12 林檎さん(❁´◡`❁)
少し遠出してキッチンカーの夜市に行ったら自社のイベントもやっていて逃げるように出てきた。流石にスッピンはまずい😭黒蜜きなこのわらび餅ミルクは美味い
2024年7月14日 14:42 ちょみ@フォロー外?
イマイチ美味しくないなって思ったらこれ、わらび餅じゃねえ。ただのゼリーだ。詐欺だ!!!!!!!!ちくしょう!!!!!!
2024年7月7日 14:32 ルナ (偽名w)
@sing_mamikowwwww 「烏龍」ってとこが引っかかって買わずにいたやつ! 不味いのか…w 巷では黒糖わらび餅を入れるカスタムが話題になっているようですよ…w
2024年7月5日 9:52
ちなみに私、プロテインは大豆の使ってるけどくそまずい。水に溶けないし。溶かしても不味すぎて飲めぬ。ホエイがいいよ、、、。でも加熱調理すると凄く美味しい!シフォンケーキとかわらび餅にすれば、ふつうにオヤツ!!これとアーモンド食べてれば太らない
2024年7月4日 21:32 ?きみりん@一期一会?日々是感
@XVNkhEoa3VXorntでしょ? 粒あんの入ったわらび餅に 抹茶クリーム… 不味いわけが無い🤣
#抹茶  
2024年7月4日 17:32 タマ沢 ?
@daluhmannn味覚はお茶が不味いので、知覚できます。 塩の味は変わりませんね。。 嗅覚はスーパーで売っている安いわらび餅を食べた時の香りで嗅覚が治ったって自覚しましたww
2024年6月30日 21:11 ?空飛ぶコロコロ
ハマってるのが わらび餅ってのが 不味いのかも?ww おにぎりから 遠のいてる
2024年6月25日 22:22 WaYa
ねえ、シンガポール人もマレーシア人もなんでそんなにわらび餅が好きなの?ムアチーの方がおいしくない??
2024年6月19日 22:12 ゆい
100ロのわらび餅ボソボソしてて美味しくない😭温めればもちもちになる??
2024年6月18日 18:02 キダクン
ほうじ茶サイリウムわらび餅 こう見るとちょっとだけ美味しそうだわね ゲロ不味いけど
2024年6月17日 15:10 そる〜sole〜
デカ盛りチャレンジ プリン2つも買ってしまった おいしくない液体に近い。わらび餅もうまくない おとなしくモロゾフ買ったほうが満足度高い すまぬ
2024年6月15日 22:41 NANA ☺︎ 1y ??
めちゃくちゃ美味しそうなわらび餅を見つけて 今食べよんやけどめちゃくちゃ美味しくない まじでびっくり。 なんかところてんみたいほんまに美味しくない
2024年6月15日 17:01 くま。?
美味しくないと聞いて、心惹かれてしまい買ってしまったぜ。 チ◯ルほうじ茶わらび餅www
2024年6月13日 18:52 あおい
てか待って今食ってるわらび餅めっちゃまずいやばい面白いまずいわらび餅とか初めて食ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2024年6月13日 0:31 鳴海ぱぴ??
@habiru2nd2年くらい前のわらび餅ドリンクは意外と美味しかった! 雑炊系のやつは基本おいしくない⋯
2024年6月9日 22:20
とろり天使のわらびもちも来てて抹茶の買った。店は通り過ぎたことあるけど行ったこと無いんだよな。わらび餅本体はトロッとした食感でおいしいけどめちゃくちゃ余った粉が勿体無い感じするでもこれ単体で舐めてみたらほぼ甘くなくておいしくない。
2024年6月9日 16:31 しらつゆ
やっぱ本わらび粉で作るわらび餅はモノガチガウ。みなさんも食べたいと思ったら本わらび粉のわらび餅粉をおすすめします。でんぷんとかで作るやつはあんま美味しくないです。
2024年6月8日 17:32 gomist
こないだ作ったわらび餅、不味いわけではないけどなんか違う…と思い、確認したらたぶん砂糖だ!となったから買った 「お好みで」てあったから、今ないしまあ無くてもいけるんならいっかとなったのがダメだったんかなと思う ただし今日はお昼ご飯でまだお腹いっぱいだからやるのは明日
2024年6月6日 15:52 駄猫
美味しくないわらび餅食べた… 信じられないわらび餅って市販で売ってるやつ基本美味しいよね? \_(・ω・`)コレヤダ
2024年6月6日 8:02 とむみ
偉すぎる買い物ログ こんにゃくわらび餅はまずい可能性は理解してて買った
2024年6月4日 23:11 のみこ/nomico
飲み物に少しだけ混ぜてもその飲み物ごと不味くなるって奇跡をぶちかましてたすっごい不味いサイリウムを買ってしまって持て余してたんだけどわらび餅もどきにすることでどうやら活用できそうです まあそのまま食べるとやはり不味いんだけど 黒豆きな粉山盛りと黒蜜かければなんとか美味しいレベルに!
2024年6月2日 10:30 さくら@鞄鯖
簡単にできるわらび餅的なレシピ片栗粉で代用してるやつ美味しいって言ってる人よく食えるなって思う…まずいよ…ただの片栗粉だよ…
2024年5月30日 19:42 Sam
昼にアイスも食べたのに唐突に片栗粉でわらび餅を作り出したがゲロまずい 二度とやらん
2024年5月29日 22:20 あけみん
@sakura_saku318きな粉とわらび餅なんて美味しくないわけないもん🥺
2024年5月23日 8:21 まーさ
@tweetsoku1スーパーで売ってる和菓子って不味いイメージしかないんだよね。わらび餅とか団子とか多少高くても和菓子屋で買う
2024年5月17日 19:12 リーフ
美味しくないわらび餅を食べた
2024年5月13日 2:32 おにぎり@距離ガバ
くっそ不味いww わらび餅凍らすもんじゃねぇな
2024年5月12日 7:51 イナズマ?⛓️MAO
@hkdtt698_d大阪、ホモ多すぎないですかね サイダーわらび餅も美味しくないし
2024年5月11日 21:30 ★★★★★★★
くら寿司のわらび餅、グニャっとして中からなんか出てきた? 不味いし、腐ってたんじゃ無いかと思って食べるのやめた。 これでわらび餅って言うなら、わらび餅もどきなんか分からんけど原材料何で作ったらこんな不味いの作れるの? 店長さん本社にちゃんと言ってあげて!  
2024年5月8日 10:29 み さ ね こ
なんだな、わらび餅って相当甘くしないと単体では美味しくないな。
2024年4月27日 23:29 つー
今鼻が詰まって味覚ない状態でわらび餅食ってんだけどさ、固まりかけの鼻水が口に入ったみたいになって美味しくない。
2024年4月25日 16:31 笛吹まゆみん
@YHSn5qKCtRA2odkエンシュアにトロミつけると、わらび餅みたくなってクッソまずいんですよね…
2024年4月25日 1:11 だるみ
もちもちした食べ物がまず美味しくないわけがないんよな お餅しらたま大福わらび餅最高🤲🤲🤲
2024年4月12日 22:41 みい
出来た! みんなーわらび餅ですよー‼️ 「おい、あかいのまずいぞ!」 あー野菜ジュースのポリフェノールがいい感じにえぐいですね… 「きいろはおいしいですよ!」 それ、栄養ドリンクの黄色… 「あおは…ふつうにあまいな」 青いものが見つからなくて、青は食用色素なんです…
2024年4月9日 19:31 かっつぉ
駅で買ったちょっといいわらび餅が美味しくない😢
2024年4月8日 22:12 後藤泰観?Hiromi Gotoh?
昨日の夜ご飯は名古屋戻りの深夜に家系ラーメン。 今日の夜ご飯は長女の入学式にはま寿司20皿+わらび餅アイス。 ……………。 明日と明後日は調整しないとまずい!!!
2024年4月8日 13:32 詩風시후(みちキング?)
某サービスエリア…SAの飯は分かっちゃいたけどくそ不味い😅リベンジで屋台のたこ焼きやらわらび餅やら買ったけど全部くそ不味い(:3_ヽ)_ほぼ一口しか手付けれず、、、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×