みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶5 生チョコ3 わらび3 ケーキ2 カフェ2 ミニストップ2 ピザ1 蒸しパン1 饅頭1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ショコラ1 煎茶1 ほうじ茶1 タピオカ1 ミルクティー1 阿波晩茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 あるじゃん1 かなわ1 かわら1 くら寿司1 ひよこ1 ぷるぷる1 もみじ1 スシロー1 セブン1 セブンイレブン1 マック1 甘味処1 |
"わらび餅 まずい"の口コミ・評判 6/22 15:28現在
なんか最近料理?作りたくってわらび餅、作ったのに無味で醤油と砂糖入れたら(きな粉無かった)普通に美味しくない…うん、これは自分の責任だね( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ
お茶サワー新商品なのに売れないなあって思ってたから味見に買ってみた👀 まずいね!!! スーパーとかに売ってる100円くらいの偽わらび餅のお茶バージョンあるじゃん?あれの甘くない味がする!!!
@YinAbh長文になって申し訳ないのですが,芳光のわらび餅が1番好きです!わらび餅なのに夏は販売してません。 青柳ういろうは有名なのに美味しくないです,やめましょう。
名古屋のセブンイレブンで“くちどけわらび”を買ってみた。セブンのわらび餅は好きでよく食べているけど、これはボヨボヨで美味しくない。
@shkp2727美味しかった🥹 わらび餅のもちもちとあんこで まずいわけがない😇😇😇 抹茶みは、、あんま感じんかったかも笑笑 そこまで味わって食ってない←
きなこわらび餅母に作ってみたけどあまり美味しくない感じかなー、別に食べたくないけどって感じかなわかんないけど。ごめん、無理して食べさせてるかも。もう作らないね。
@joker_peachesやっすーい わらび餅 あまりおいしくないが安さにつられて伴侶が極稀に買ってきます
小・中学生の頃よく車でわらび餅売りに来てたけどその中で「美味しく無かったらお金はいらん」って言ってるわらび餅屋がいて友達が「おっちゃん美味しくないよ」って言ったら「じゃお金はええは」言うてタダで食べれたって言ってたの思い出したな。
因みに謎過ぎる組合わせでコールドスイーツ系もさっき買ってたり、ほうじ茶系のソフトクリームかつミニストップで美味しくないはずはなく…生チョコっぽいやつは食べてみたらなんか固めのわらび餅みたいな感じで良く分からんがまぁ美味しかった。 ミニストップのチキン初めて買ったけど普通に美味しい
@mutuki_mumu美味しくないわらび餅ってあるの?!
わらび餅作ったけどおいしくないよー😖
こんにちわ😃 放心状態のわらび餅くん。 いやいやしていた。お団子を 余りの腹ペコに勝てず。ごっくん❗ したものの。 まっ不味いって 固まりましたとさ。🤣
イオンレイクタウンに新規オープンした響堂カフェ?ヒビキドウカフェ?で買ったきな粉わらび餅とチョコレートわらび餅、ビックリするほど美味しくない。 きな粉もチョコレートもほとんど味が無い。 柔らかすぎて食べにくい。 そして店員の態度も悪い、提供も遅い、中に何かの切れ端混入、そして高い。
@manmaru1606うさ子さん わ〜ありがとうございます😭❤️ うんうん、ただでさえわらび餅は美味しいのに、箱にピチーっと詰まったわらび餅……美味しくないはずがないです😋
バレンタイン何あげようか迷ってる人! ありきたりのギフトは嫌!!って人にこれどう? やばいよね?この濃厚生チョコと、とろ〜〜りわらび餅の新感覚組み合わせ🥺 たまらん… 三層になってて口に入れた瞬間とろける。 本物の味。美味しくないわけがないのよ
実際小綺麗ではあるけどそんなに美味しくないチョコ数粒よりもわらび餅のほうがイイヨネ 2024年バレンタイン・ギフトは『釜揚げわらびもち』で決まり。その味わい通り、上品で上質な粘り強いとろける愛を。甘味処鎌倉が最上級の『釜揚げわらびもち』を発売! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
カッフェも楽しかったよ〜〜〜!!不死川兄弟メニュー全部頼んでお腹丁度良く収まった😋玄弥の水わらび餅めちゃくちゃ美味しくないですか!?食べるの最後にして正解だった! フォロワー様に代行して頂いた郵便局アクスタセットをお正月期間にカフェ行けたら飾るという夢が叶いました✨
@hiko_nyan17Live美味しくないわらび餅😂笑 伝わりました🤣
@sow_LIBRA11家の近くに生わらび餅の店が出来ましたが、半年位でケバブ屋に変わりましたねー 高いしそんなに美味しくないっていう・・・
オオバコわらび餅作ってみたんだけどゲロマズでわろた みんなが美味い言ってるプロテインケーキもまずいし、オートミールも何してもまずいし、低糖質のかぼちゃケーキは野菜の味しかしねぇし、こんなので我慢しないと痩せないってダイエット難易度高すぎるヤロ 結局プロテイン普通に飲むのが一番美味い
昨日眠れなくて頓服飲んだせいで、起きたのが15時半過ぎ。 流石にお腹空いて、下でわらび餅食べてたんだけど、母と「あんまり美味しくないね」って話になり 母「わらび餅は京都で食べたのが一番美味しかった」 私「私もだよ。古沢さんと京都行ってミチルさんに連れ歩いてもらった時、 ↓
わらび餅なら食べれるかも?と思って頼んだけど… 履き心地はいいかもしれないけど、美味しくないな…案外きな粉やばくて吐きそう… きな粉でむせたら1発KOやん??? おはぎともみじ饅頭はたべれるのに…
わらび餅食べようとしてたら娘が「ちょうだい🥺」ってきて3つしか入ってないけど私も我慢してあげたの。でもこの娘前に葛餅吐いたのよ、まぁ口に合わなかったのか出す🤮って顔してきて。しばらく口に入れたままお茶飲んだりしてたけどさっき「飲んじゃった」って報告された。「美味しくないね」って。
SnowMan岩本照くん💛御用達の「わらび餅もとこ浅草店」にてわらび餅ミルクティーを💕美味しかった✨というか、美味しくないわけないよね!? そして本日の目的地へ!
わらび餅ちゃんま〜〜〜〜〜じでキュートアグレッション激刺激される本気でまずい
こんなのわらび餅って行って売っちゃだめだよねぇ… 一晩たっちゃったからきな粉だまだまになったけどほとんどかわらん… 残すの嫌で頑張ったけど無理…食べれなかった。 まずいです(´・ω・`) しかもそこそこ良い値段するし、要冷蔵ってるもの常温でテーブル平置きして売るなよってほんとなる
いいわらび餅食べすぎて安いわらび餅おいしくない、、、
遅めの朝食、遅めのお昼ご飯、に、パパが買ってきた生八つ橋とわらび餅と共に「あんまり美味しくないんだけど…」(ティーバッグでしか淹れられない😅)と言いながら、濃い目にしてくれた煎茶をデカいマグカップで振る舞ってもらい、夕飯もかなり遅めになりそうである…
お昼ごはんのデザートに黒胡麻のわらび餅を買ってみた。 絶妙に黒蜜と合わなくて、絶妙に美味しくない😂 なんでだろうー。これなら普通にきな粉にすればよかったー。がっかりー😂 とりあえず空腹は満たせたから良しとするかなあ。
食うなよ!! 美味しくないぞ!!!! どちらかというとわらび餅に近いぞ! marshmallow-qa.com/messages/d8429…
本日のデザート。 妻の人が興味本位で買ってきた100円ショップで1パック300円だったわらび餅(阿波晩茶味)。切り分けたら蒟蒻みたい。食べると見た目の印象ほど弾力は無くネットリしている。あんまり美味しくない。
魔理沙「霊夢、今日はこの美味しくないわけが無いわらび餅を食べていくんだぜ」 ゴロリ「何それ!何それ!美味しそう!」
1時間半かけて食べに来たわらび餅。 美味しくない訳が無い。
港で話題の帝国ホテルの椰子わらび餅を買って食べた 冷たくてとろんとしてて美味しい🤤 あれね、昔のタピオカココナッツミルクの味🧋 美味しいけどお値段を見ると美味しくないね 贈答用よね
ミニストップのプレミアムショコラソフト、生チョコ仕立てのわらび餅に引かれちゃうと思うんだけど別に美味しくないから気をつけて!!!!!
柔らかすぎるわらび餅美味しくない(´・ω・`)
買った物 ・あまび(あまおうのわらび餅) ▶︎高い 美味い ・栗ひよこ ▶︎高くは無い 美味い ・できたてめんたい ▶︎1度も冷凍してない ちょっと高い 激美味い ・明太高菜 ▶︎安い 不味いわけが無い ・献上 鶴の子 ▶︎皇室に献上 結構高い 多分うまい ・スパイス ▶︎美味い タダでもろた
縁側でめちゃ高いお茶タイム🍵 高い割にはお抹茶美味しくないなぁ‥ わらび餅しか美味しくなかったわ😭 外国人の方にこれ薦めるのは気が引けるくらいではある。 これを日本の味として覚えて欲しくないな。 ただ、縁側でゆっくりできるのは最高✨
ダイエットとしては魔の土日 体重測ってあらびっくり、55.2kg🤢💔 っえ⁉️ 先週も驚いたけど…超えた🤢w なんだか本格的にまずい気がする。 ので、果物ストック、野菜ストック おから蒸しパン、サイリウムわらび餅 等々のダイエット食を準備しましたぁあ🥹 短期間で増えたのは短期間で戻しゅぞ🤢
@mao_otk_tw筋トレしてる人は減量でわらび餅作って食べるんですがあまり美味しくないですよね。 あと食物繊維の塊なんで便がすごくでます。。