ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 生チョコ3 わらび3 ケーキ2 カフェ2 ミニストップ2 ピザ1 蒸しパン1 饅頭1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ショコラ1 煎茶1 ほうじ茶1 タピオカ1 ミルクティー1 阿波晩茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 あるじゃん1 かなわ1 かわら1 くら寿司1 ひよこ1 ぷるぷる1 もみじ1 スシロー1 セブン1 セブンイレブン1 マック1 甘味処1

"わらび餅 まずい"の口コミ・評判  6/22 15:28現在

2024年4月6日 17:00 ? ? ? ? .
なんか最近料理?作りたくってわらび餅、作ったのに無味で醤油と砂糖入れたら(きな粉無かった)普通に美味しくない…うん、これは自分の責任だね( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ
2024年3月29日 15:01 あん
お茶サワー新商品なのに売れないなあって思ってたから味見に買ってみた👀 まずいね!!! スーパーとかに売ってる100円くらいの偽わらび餅のお茶バージョンあるじゃん?あれの甘くない味がする!!!
2024年3月26日 14:20 くれあ@取引用(仮)
今回の遠征でわらび餅と抹茶ウマ……ってなったんだけど、わらび餅のお店は近場にないし昼に頼んでみた抹茶ラテは美味しくないし😭😭😭
#抹茶  
2024年3月23日 22:02 △ひつじ
@775775_iぷるぷるで…美味しそうって、?? 美味しくないよきっと お腹壊すよきっと ラムネわらび餅でも食べてな!!
2024年3月20日 10:31 るの
@YinAbh長文になって申し訳ないのですが,芳光のわらび餅が1番好きです!わらび餅なのに夏は販売してません。 青柳ういろうは有名なのに美味しくないです,やめましょう。
2024年3月19日 22:12 キュウバン999
名古屋のセブンイレブンで“くちどけわらび”を買ってみた。セブンのわらび餅は好きでよく食べているけど、これはボヨボヨで美味しくない。
2024年3月19日 21:30 はなよ ²?
@taichin_03ただの団子美味しくない??笑 わらび餅くら寿司のおいしいよ..😑
2024年3月19日 17:52 まな
@shkp2727美味しかった🥹 わらび餅のもちもちとあんこで まずいわけがない😇😇😇 抹茶みは、、あんま感じんかったかも笑笑 そこまで味わって食ってない←
#抹茶  
2024年3月17日 10:22 N
きなこわらび餅母に作ってみたけどあまり美味しくない感じかなー、別に食べたくないけどって感じかなわかんないけど。ごめん、無理して食べさせてるかも。もう作らないね。
2024年3月12日 9:00 KOUYA
@McDonaldsJapan 抹茶+黒蜜+わらび餅+パイ=神 これが美味しくないことがあるだろうか。いや美味しい
#抹茶  
2024年3月7日 8:31 wpf
@yuyu_spice_そー!抹茶黒蜜が先ず美味しいし、わらび餅パイなんて美味しくないわけが無い(やけど注意)し、これは食べたい🤤
#抹茶  
2024年2月27日 12:40 クリスティ
@joker_peachesやっすーい わらび餅 あまりおいしくないが安さにつられて伴侶が極稀に買ってきます
2024年2月27日 6:30 沢泉奏翔@❄ちゆの婚約者?
小・中学生の頃よく車でわらび餅売りに来てたけどその中で「美味しく無かったらお金はいらん」って言ってるわらび餅屋がいて友達が「おっちゃん美味しくないよ」って言ったら「じゃお金はええは」言うてタダで食べれたって言ってたの思い出したな。
2024年2月12日 19:09 荒ぶる天使な鴉
因みに謎過ぎる組合わせでコールドスイーツ系もさっき買ってたり、ほうじ茶系のソフトクリームかつミニストップで美味しくないはずはなく…生チョコっぽいやつは食べてみたらなんか固めのわらび餅みたいな感じで良く分からんがまぁ美味しかった。 ミニストップのチキン初めて買ったけど普通に美味しい
2024年2月9日 17:11 左利きのサウスポー
今日のおやつ ロールケーキ ピザ🍕2切れ わらび餅3つ …これはまずい
2024年2月1日 19:41 ぷにぷにぷりん
@mutuki_mumu美味しくないわらび餅ってあるの?!
2024年2月1日 19:12 睦月
わらび餅作ったけどおいしくないよー😖
2024年1月23日 12:12 わんこ(命大切)
こんにちわ😃 放心状態のわらび餅くん。 いやいやしていた。お団子を 余りの腹ペコに勝てず。ごっくん❗ したものの。 まっ不味いって 固まりましたとさ。🤣
2024年1月20日 23:42 Terry
イオンレイクタウンに新規オープンした響堂カフェ?ヒビキドウカフェ?で買ったきな粉わらび餅とチョコレートわらび餅、ビックリするほど美味しくない。 きな粉もチョコレートもほとんど味が無い。 柔らかすぎて食べにくい。 そして店員の態度も悪い、提供も遅い、中に何かの切れ端混入、そして高い。
2024年1月20日 18:31 めだまやきエッグ
@manmaru1606うさ子さん わ〜ありがとうございます😭❤️ うんうん、ただでさえわらび餅は美味しいのに、箱にピチーっと詰まったわらび餅……美味しくないはずがないです😋
2024年1月17日 20:32 れあこ?人生最後のダイエット
バレンタイン何あげようか迷ってる人! ありきたりのギフトは嫌!!って人にこれどう? やばいよね?この濃厚生チョコと、とろ〜〜りわらび餅の新感覚組み合わせ🥺 たまらん… 三層になってて口に入れた瞬間とろける。 本物の味。美味しくないわけがないのよ
2024年1月10日 12:20 WARABIMOSS
実際小綺麗ではあるけどそんなに美味しくないチョコ数粒よりもわらび餅のほうがイイヨネ 2024年バレンタイン・ギフトは『釜揚げわらびもち』で決まり。その味わい通り、上品で上質な粘り強いとろける愛を。甘味処鎌倉が最上級の『釜揚げわらびもち』を発売! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
2024年1月7日 17:42 文月@戒めのち幸福
カッフェも楽しかったよ〜〜〜!!不死川兄弟メニュー全部頼んでお腹丁度良く収まった😋玄弥の水わらび餅めちゃくちゃ美味しくないですか!?食べるの最後にして正解だった! フォロワー様に代行して頂いた郵便局アクスタセットをお正月期間にカフェ行けたら飾るという夢が叶いました✨
2023年12月17日 19:52 coco
@hiko_nyan17Live美味しくないわらび餅😂笑 伝わりました🤣
2023年12月8日 13:59 たかりゃん
@sow_LIBRA11家の近くに生わらび餅の店が出来ましたが、半年位でケバブ屋に変わりましたねー 高いしそんなに美味しくないっていう・・・
2023年12月8日 10:09 ネムイ
オオバコわらび餅作ってみたんだけどゲロマズでわろた みんなが美味い言ってるプロテインケーキもまずいし、オートミールも何してもまずいし、低糖質のかぼちゃケーキは野菜の味しかしねぇし、こんなので我慢しないと痩せないってダイエット難易度高すぎるヤロ 結局プロテイン普通に飲むのが一番美味い
2023年12月1日 17:12 ?いぎー(愚者)?
余ってたわらび餅のきな粉コーヒーに入れて見たんだけど美味しくないや(´◉ω◉)
2023年11月30日 16:49 加藤伊織@いつでも書籍化したいです!
昨日眠れなくて頓服飲んだせいで、起きたのが15時半過ぎ。 流石にお腹空いて、下でわらび餅食べてたんだけど、母と「あんまり美味しくないね」って話になり 母「わらび餅は京都で食べたのが一番美味しかった」 私「私もだよ。古沢さんと京都行ってミチルさんに連れ歩いてもらった時、 ↓
2023年11月23日 19:10 ムネオ@初マタ6月頭予定?
わらび餅なら食べれるかも?と思って頼んだけど… 履き心地はいいかもしれないけど、美味しくないな…案外きな粉やばくて吐きそう… きな粉でむせたら1発KOやん??? おはぎともみじ饅頭はたべれるのに…
2023年11月23日 15:12
わらび餅食べようとしてたら娘が「ちょうだい🥺」ってきて3つしか入ってないけど私も我慢してあげたの。でもこの娘前に葛餅吐いたのよ、まぁ口に合わなかったのか出す🤮って顔してきて。しばらく口に入れたままお茶飲んだりしてたけどさっき「飲んじゃった」って報告された。「美味しくないね」って。
2023年11月23日 11:52 Emily
SnowMan岩本照くん💛御用達の「わらび餅もとこ浅草店」にてわらび餅ミルクティーを💕美味しかった✨というか、美味しくないわけないよね!? そして本日の目的地へ!
2023年11月22日 18:52 澤木?
わらび餅ちゃんま〜〜〜〜〜じでキュートアグレッション激刺激される本気でまずい
2023年11月20日 19:42 ⛩️Itsuki⛩️
こんなのわらび餅って行って売っちゃだめだよねぇ… 一晩たっちゃったからきな粉だまだまになったけどほとんどかわらん… 残すの嫌で頑張ったけど無理…食べれなかった。 まずいです(´・ω・`) しかもそこそこ良い値段するし、要冷蔵ってるもの常温でテーブル平置きして売るなよってほんとなる
2023年11月19日 19:52 渡辺?
いいわらび餅食べすぎて安いわらび餅おいしくない、、、
2023年11月18日 16:12 独楽?? #StopGazaGenocide
遅めの朝食、遅めのお昼ご飯、に、パパが買ってきた生八つ橋とわらび餅と共に「あんまり美味しくないんだけど…」(ティーバッグでしか淹れられない😅)と言いながら、濃い目にしてくれた煎茶をデカいマグカップで振る舞ってもらい、夕飯もかなり遅めになりそうである…
#朝食  #煎茶  
2023年11月15日 15:21 あや
お昼ごはんのデザートに黒胡麻のわらび餅を買ってみた。 絶妙に黒蜜と合わなくて、絶妙に美味しくない😂 なんでだろうー。これなら普通にきな粉にすればよかったー。がっかりー😂 とりあえず空腹は満たせたから良しとするかなあ。
2023年11月11日 13:22 ニトナリ@活動縮小期間中
食うなよ!! 美味しくないぞ!!!! どちらかというとわらび餅に近いぞ! marshmallow-qa.com/messages/d8429…
2023年11月5日 21:41 しまお
本日のデザート。 妻の人が興味本位で買ってきた100円ショップで1パック300円だったわらび餅(阿波晩茶味)。切り分けたら蒟蒻みたい。食べると見た目の印象ほど弾力は無くネットリしている。あんまり美味しくない。
2023年11月5日 8:19 N/◬
魔理沙「霊夢、今日はこの美味しくないわけが無いわらび餅を食べていくんだぜ」 ゴロリ「何それ!何それ!美味しそう!」
2023年10月30日 15:12 まつキヨ。
1時間半かけて食べに来たわらび餅。 美味しくない訳が無い。
2023年10月28日 17:59 たかはと
港で話題の帝国ホテルの椰子わらび餅を買って食べた 冷たくてとろんとしてて美味しい🤤  あれね、昔のタピオカココナッツミルクの味🧋 美味しいけどお値段を見ると美味しくないね 贈答用よね
2023年10月27日 23:21 かわいい動物大集合
ミニストップのプレミアムショコラソフト、生チョコ仕立てのわらび餅に引かれちゃうと思うんだけど別に美味しくないから気をつけて!!!!!
2023年10月23日 8:29 しぃな。
柔らかすぎるわらび餅美味しくない(´・ω・`)
2023年10月22日 9:59 酢こんぶ@抜け殻
買った物 ・あまび(あまおうのわらび餅) ▶︎高い 美味い ・栗ひよこ ▶︎高くは無い 美味い ・できたてめんたい ▶︎1度も冷凍してない ちょっと高い 激美味い ・明太高菜 ▶︎安い 不味いわけが無い ・献上 鶴の子 ▶︎皇室に献上 結構高い 多分うまい ・スパイス ▶︎美味い タダでもろた
2023年10月18日 15:39 あーちゃん(なすかすの弟子)
縁側でめちゃ高いお茶タイム🍵 高い割にはお抹茶美味しくないなぁ‥ わらび餅しか美味しくなかったわ😭 外国人の方にこれ薦めるのは気が引けるくらいではある。 これを日本の味として覚えて欲しくないな。 ただ、縁側でゆっくりできるのは最高✨
#抹茶  
2023年10月16日 1:08 ちゃぴぴ///ダイエット
ダイエットとしては魔の土日 体重測ってあらびっくり、55.2kg🤢💔 っえ⁉️ 先週も驚いたけど…超えた🤢w なんだか本格的にまずい気がする。 ので、果物ストック、野菜ストック おから蒸しパン、サイリウムわらび餅 等々のダイエット食を準備しましたぁあ🥹 短期間で増えたのは短期間で戻しゅぞ🤢
2023年10月14日 20:32 *.☆.*siharu*.☆.*
スシローのわらび餅今初めて食べたけど あんま美味しくない... (フローズンマンゴーと押し間違えたw)
2023年10月12日 7:50 タイタイ
@hinagiku_482確かにわらび餅は美味しいけどわらびは大しておいしくない!
2023年10月11日 17:22 めぇたん
「わらび餅で悟りを開いた男」で吹き出しかけたwww JKたくさんのマックで1人で吹き出すのはまずい!と思って、我慢したけど
2023年10月10日 17:32 ごデブのモーリー 筋トレ垢
@mao_otk_tw筋トレしてる人は減量でわらび餅作って食べるんですがあまり美味しくないですよね。 あと食物繊維の塊なんで便がすごくでます。。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ