ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶11 マック4 からあげ2 晩ごはん2 さくら2 みたらし団子2 おでん1 和食1 すき焼き1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 ヤンニョムチキン1 コッペパン1 パン1 揚げパン1 ラスク1 チョコケーキ1 和菓子1 カステラ1 どら焼き1 ほうじ茶1 紅茶1 タピオカ1 からいも1 さらい1 なるこ1 はちみつ1 ゆかな1 サンド1 セレクト1 ブース1 マツキ1 ワイン1 珈琲館1 甘味処1 覚王山1 郷土料理1 黄白白1 Spicy1 Sweets1 eggg1 for you1 park1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/28 20:29現在

2024年3月16日 19:32 かな
@kani_085_pann一緒〜!私も少年漫画が好きで、毎クール気になるもの観てる☺️ ハリポタ!こないだスタジオツアーに行ったんだけど、世界観がとてもよかったよ…! King Gnu私も好き!!!好きなものたくさん一緒でテンションあがる🥺✨ 信玄餅って、わらび餅みたいなのだよね?!おいしいよね🤤
2024年3月16日 15:50 平井美鈴
今日は花粉症の咳で夜寝れず、朝は7時過ぎにフィッシングデイズ見て9時過ぎに新聞取り、マツキヨで花粉症薬と花粉症目薬購入後に、1時過ぎにマクドにハンバーガー🍔遅昼、わらび餅パイ食べれた。🤤
2024年3月16日 14:11 やまのさち???
ケーキテイクアウトしたよ!おいしーい! イチゴのケーキと大人のチョコケーキと生わらび餅☺ 阿部ちゃんにきな粉ついちゃった……
2024年3月16日 8:32 こばやし?
@MOBUO777京都のわらび餅めっちゃ美味しいらしいね!! 卒業旅行いいなぁ青春だなあ🤤
2024年3月15日 23:42 るろꉂ??
2月に行く予定だったけど、今日遊びに行ってきた✌︎隣県の地元なのに2年も行ってなかったみたい😂 地元行くと必ずわらび餅買って食べるくらい大好き🤤♥️ ワイン試飲しまくって美味しいのたくさん買った。悪いないちご、運転手には飲ませられないんだ😙🤚🏻
2024年3月15日 22:09 mari?☆࿐⋆*
繁忙期最後の打上げ✨ 今年は和食〜🍴💕 一つ一つどれも美味しくてみんなホクホクでした🎶 今年も頑張ったかいあった〜 私的には豚角煮、あん肝、わらび餅がめっちゃ美味しかった♡(◍´⤙`◍) わらび餅がテイクアウト出来るって聞いて…事務所のスイーツリストに即inしました🤣
#和食  
2024年3月15日 19:51 ちびえみりん
息子バイト中にシステム障害😱 並んでた方は皆いい人で 怒る人はいなかったそう バイト終わりに 抹茶黒蜜わらび餅パイ 食べたかったのに食べられず😅 私も持ち帰り頼んで楽しみに してたのに食べられず😢 台湾とかも障害起きてるから 復旧はいつになるやら…┐(´д`)┌
#抹茶  
2024年3月15日 18:12 こまつな
抹茶黒蜜わらび餅パイとかぜっっっったい美味しいぜっっっっっったい美味しいのに………………食べたいけど食べれない………;;
#抹茶  
2024年3月15日 12:40 apple?Candy
@McDonaldsJapan デリバリーはしないけど抹茶黒蜜わらび餅パイまた食べに行きたい
#抹茶  
2024年3月15日 11:32 寿つかさ?
抹茶黒蜜わらび餅パイ思ったより美味しい
#抹茶  
2024年3月15日 10:29 名古屋港湾
で3/16から31まで Love Love Sweets 出張販売 「一久」を実施! 南九州の郷土料理「からいも餅」、「みたらし団子」 「わらび餅」「大福」など 上品な甘味をぜひお試しください 名古屋港のイベント isewanforum.org/nagoya_minatom… mitsui-shopping-park.com/lalaport/minat…
2024年3月15日 8:30 ?ゆかな???
🍞ゆかな珈琲館☕ 皆様、モーニン❤今朝は特別 メニュー❢昨日訪れた大須商店街 へ行ったときに上段写真の台湾カステラ屋さんの『黄白白(ファンパイパイ)』、右下写真のわらび餅屋さんの『甘味処鎌倉』で テイクアウトしたものを頂きます 😋 🍞 台湾カステラ 🍞 わらび餅黒蜜付
2024年3月15日 5:20 少春(ショウシュン)?5月3日鬼滅併せ?
気になって 2個テイクアウト! 母と食した! うんまーーー!! わらび餅のあの優しいほのかなモチモチ感!!黒蜜のコク!!パイのあのサクサク!たまらん! 即ハマってしまったので! 昨日の帰りにマック寄って も食べた💕
2024年3月15日 1:49 ゆ? 2m☺︎
我が家のホワイトデーは鮨とわらび餅だった✊新米ママバレンタインどころじゃなくて何もあげられなかったけど🫠
2024年3月14日 23:31 たまねぎアンバス?@エンビ?
@_mimimimaru_マックのパイお店で食べるとめちゃくちゃあっついんよね!www お持ち帰り30分くらいで中のわらび餅と黒蜜がちょうどいい温度になってた(*´ч`*)💕
2024年3月14日 21:22 しおまま
わらび餅うまー 旦那ありがと〜〜 無印のさくらラテと一緒に🥹 さくらラテ美味しいからまた買いに行こ 明日イオン行けるかな〜〜
2024年3月14日 21:12 ?♡
@Mohublackわかるわらび餅まじ美味しい
2024年3月14日 20:52 しゅうちゃん
今日の晩ごはん😋 朝のTVの星座占いがね 今日はちょっと一休みすると良い日!!やった 旦那は食べて帰るし お言葉に甘えて晩ごはんは マクドにした! パテが倍👍ナゲット👍 わらび餅パイ!気になる〜✨ でも食べ過ぎよなぁ😅 娘と半分こしよ! ワォ!これ美味しい🤤 2つ買えば良かった😚まる
2024年3月14日 19:41 ティア ▽・w・▽
@lukipupupu甘い黒蜜さんが、こんにちは!最初から最後まで黒蜜です!って主張しており、抹茶感少なめ。 わらび餅は、ん?わらび餅?いやただの緑の餅だな?という印象です Q.リピする? A.お持ち帰りにしたので、出来たてを食したいが…月見ペェをお待ちしてます。 以上現場でした🐈‍⬛
#抹茶  
2024年3月14日 19:32 水晶獸(るぅと白露さんに夢中)
@kamakura_warabi私未だに普通のわらび餅注文してないかも…!近い内にわらび餅ドリンクまた飲みに来るので余裕があったら持ち帰りのやつ頼もうかなぁ…
2024年3月14日 18:32 yoko
Hello♩(^-^)y 大好きな愛してるよ佳樹君私光樹ちゃんHii君遥君Tonyさん茂木さんBibiTLRS皆ね♩おうえんしてるよ♪安全第一にしようね♪Full. Smile からあげ 小うどん おちゃずけsoup 水抹茶わらび餅fufufune mizumizushikute purunpurun oishiine♪🐼(^-^)y💋🌷♥️
2024年3月14日 14:52 Tofu ???
NEXの🌸祭り。 流行り(?)に乗って、わらび餅(選べなかったので2色Mixが嬉しい☺️)をゲット。普通に美味しい。 HVで長蛇の列が出来てるお店はそんなに特別に美味しいの?🤔 最近娘がやたら「Tang hulu 食べたい」と言うから何かと思ってたら赤いフルーツ飴の事だった。大喜びでいちご飴🍓お買い上げ。
2024年3月14日 14:32 ????????.?‍☠️?????∞??
のり塩じゃがバターやっと食べれた😍 わらび餅も美味しい🥳
2024年3月14日 14:11 百曖
新宿御苑ですき焼き弁当とわらび餅入りほうじ茶ラテ食べてた~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ さっぱりしてて美味しい…✨
2024年3月14日 14:11 ドMのHIRO
ステーキの宮で厚切りキューブロールステーキランチ食べました。リブロースの芯の部位みたいです。柔らかくて美味しいですね。私が好きなソースはやはりグレービーソースです。抹茶のわらび餅もサラダバーにあったので食べました。
2024年3月14日 13:09 PR's Tokyo
タピオカ×わらび餅が夢のコラボ!高品質スイーツドリンクブランド「タピオカ Tapiwara」全国新規デリバリー加盟店募集キャンペーン開始のお知らせ ift.tt/veDUdXK
2024年3月14日 12:52 はたりん
モグモグモグ〜 豚汁定食🍲 お漬物と豚汁とご飯でお腹いっぱいになるの〜?と思いましたが、意外や意外、これは大変満足出来ました☺️! デザートのわらび餅もモチモチしていて甘い🤤! 美味しい。
#定食  #豚汁  
2024年3月14日 12:30 【公式】PS純金
まで… あと2日!(プレオープン1日前) 飲食ブースをおさらい!その② ⑤よび田屋(わらび餅)※17日のみ ⑥暴れん坊チキン(からあげ) ⑦オオマツフード(魚詰め合わせ)※時間制 ⑧フードプラスなるこ(野菜詰め放題)※時間制  ⚠️⑦・⑧は一度に参加できる人数に制限有
2024年3月14日 12:12 tomaty
梅田から特急乗って44分(だっかな?)、ロマンスシート(死語)でゆっくりお喋りしていたらあっという間に京都に到着。清水寺から京都タワー見えた⭐️ 鳥なんば蕎麦、美味しかった😋 みたらし団子とわらび餅をシェアして…
2024年3月14日 10:49 egggアウトレット & 鯛焼き屋 鯛安
3/14 egggの本気の弁当! 鶏ももの西京焼 サバの塩焼き 680円! 20個限定! アウトレット商品&150円均一 egggタルト だし巻き玉子サンド ミックスサンド チャーシュー切り落とし はちみつレモン くずれハンバーグ わらび餅 パン耳ラスク 揚げパンシュガー あんバターコッペパン 無くなり次第終了
2024年3月14日 9:11 みぶき???eijiiiii-z???????
昨日の夕食はマック🍔てりたま、種類別3個〜💕とポテトと抹茶黒蜜わらび餅パイはお持ち帰りして、マックフロートイチゴヨーグルト🍓を店内で飲みなから休憩しました。旦那は速攻で、てりたまと抹茶黒蜜パイを食べちゃったので😂残っているのをパチリ😂
2024年3月14日 7:52 ハイエースガオラー
今朝の〆のデザート 金沢カレー 生どら焼き わらび餅 フルーツ ・・・毎回、後悔している🥵
2024年3月14日 6:12 みゆき@?カスプ??
@kou_sucチーズてりたまは美味しいよね…?!流石に!?下のはヤバそう🤣 そのわらび餅?のやつ気になったけど、それどうだった???
2024年3月14日 5:01 dai
@Hathor1u甘いの好きならわらび餅パイ絶対おいしいわよ♡
2024年3月13日 22:22 こばと?
@moebius_74行きましたね!! あの近くに梨木神社(三条実美に縁ある神社)あるし 美味しいわらび餅のお店もある模様です!!(誘い)
2024年3月13日 21:42 MASAON∞
わらび餅パフェが今日の甘い幸せ。ぷるんぷるんのわらび餅が美味しい。和スイーツもなかなか良いね。甘い幸せごちそうさまでした。
2024年3月13日 21:39 naya??
Holland Villageに出来た話題のわらび餅屋さんめちゃめちゃ美味しかった😭✨ 開店時間の11時半に行って待ち30〜40分くらい(平日)。テイクアウトだけだから意外と列進む🙆‍♀️わらび餅入りドリンク超美味しいけど持ち帰る際は片手2個持ちだと少し怖かった! わらび餅大きくて一箱を2人で分けて満腹でした🤤
2024年3月13日 21:02 ゆなな
鎌倉で買った生わらび餅食べました…!! わらび餅史上最高に美味しい🥹
2024年3月13日 20:10 小林憲一郎
My Japanese Dinner today 2024/3/13 Spicy ramen 1 こんばんは♬ 地震お見舞い申し上げます 2 辛ラーメン です 3 イチゴ です 4 わらび餅 です 5 トマトジュース⇒北海道余市産/お取り寄せ です 6 晩ごはん ごちそうさまでした♬ 妻に感謝♬
2024年3月13日 17:22 えみカーチャン
覚王山のわらび餅ドリンクーっ🌸🌸 正直さくら味で美味しいって思ったことあまりないんだけれどここの美味しかった🌸🌸
2024年3月13日 15:32 ????ℝ??
実食‼️ とろとろのわらび餅に濃厚な抹茶からのほんのり黒蜜がきます!美味しい😋✨ 抹茶苦手でなければ是非食べてみてください🌟
#抹茶  
2024年3月13日 15:22 二酸化炭素。
今日からのマックのわらび餅パイめためた美味しい。食べて損はない。みんな食べよう
2024年3月13日 14:42 ~佳日の果実~まるさんかじつ@永福町
明日はホワイトデーですね🤍🩵 まるさんかじつのホワイトデーは、 上品で美味しい紅茶とのギフトセットです🫖 Tea for you様では、 厳選された紅茶をお取り扱いされております。 その中でも、いちごわらび餅に合うものをセレクトいただき、 今回のギフトが誕生いたしました☺️🌿
2024年3月13日 12:52 れえあ
@tamibitoaki5個?粒?入ってて中にわらび餅の中に 黒みつが入っているスタイルでした😋 美味しい!
2024年3月13日 12:52 マロンの母??
で有名な小さな間口の老舗和菓子店。日本橋の展覧会の帰りに寄ってくず餅と季節の生菓子購入。くず餅(わらび餅)が美味しいと評判なので楽しみ…ではあるが店員さんの接客は残念。そこまでそっけなくしなくてもと。残念な気持ちで帰るのは悲しいよ
2024年3月13日 11:12 Kaorin???
昨日の食事 1食+おやつ おやつ チリコンカンホットドッグ オレンジジュース セットで200円安 夕食 おでん2皿 キンパ2切れ ヤンニョムチキン3個 チーズカツ1個 わらび餅1個 焼酎炭酸水割り🍋2杯 おでんに大根人参エリンギ入れたけど野菜不足だよな〜 そして休肝日が作れないダメ人間🐷
2024年3月13日 11:11 ヌードな女Tomoyan
@6NSOJj09jIeyQlM抹茶黒蜜わらび餅🍵 美味しかった😋 抹茶は感じだけど、熱いせいか黒蜜は甘い液体だった😂 今度は持ち帰りにして冷ましてから食べてみようかと思う✨
#抹茶  
2024年3月12日 17:30 ♛︎ℜ??猫狂?
結局ダークマターを何個も生み出してしまったが美味しくいただきました😂😂😂 焼肉下手かってね😂😂 大好きなわらび餅食べて帰ります🍨
#焼肉  
2024年3月12日 12:29 Francesco Tutti
@mikuraya美味しそう🤤 桜餅とかわらび餅も予約して持ち帰り出来るんですか❓❓
2024年3月12日 9:00 KOUYA
@McDonaldsJapan 抹茶+黒蜜+わらび餅+パイ=神 これが美味しくないことがあるだろうか。いや美味しい
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×