みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶12 マック6 寿司3 ラーメン2 ランチ2 わらび2 刺身1 おでん1 和食1 湯葉1 釜飯1 茶漬け1 天ぷら1 丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 味噌汁1 スパゲッティ1 ドーナツ1 饅頭1 ゼリー1 アイス1 和菓子1 カステラ1 タピオカ1 コーヒー1 昼飯1 あおき1 かなわ1 くら寿司1 こねこ1 すし銚子丸1 ちもと1 つくば1 とうふ屋1 ととり1 なぎ屋1 みやま1 キャセロール1 ケンちゃん1 ケンタッキー1 スシロー1 セブン1 セブンイレブン1 ブランチ1 モナリザ1 回転寿司1 牛角1 麺工房1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/28 19:02現在
@SY55いやいや、いやいやいやいや わらび餅とか葛餅とかも、生菓子で日持ちしないし、好き嫌いが分かれる食べ物じゃないですかー! この県なら、このお菓子!みたいなのがないんですってー 奈良はかき氷で町おこししてますけど、お持ち帰りできません!!! ぎー(発狂)
本日のlunch😋🍴💕五穀屋さん🌸 豊穣定食と単品、黒酢からあげ🍚 広島さんカキフライ✨🤤お刺身3点盛り合わせ🌼野菜たっぷりお味噌汁🥀牛すじ煮込み🌺漬物とわらび餅₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ カキフライ美味しかった~ぁ♡♡♡甘エビのお刺身も👍🏻 ̖́-︎
やっほー(。・ω・)ノ゙ 明日から賞品フェア始まります🌸 もうそろそろ、開花の季節ですね❣️ まだ、食べてないんだけど、どっちが美味しい🤔?抹茶わらび餅パイは最高🫶💕 10年ぶりの続編ってすごいよね‼️
@osono_sanわらび餅、美味しいじゃないですか…! 御饅頭と大福はノーサンキューですがww 私の中では奈良は美味しい物が沢山あるイメージです…。
@ilana0607行く!決めた🥺! 背中押してくれてありがとう🥹🌸 鉄剤私も飲めって言われてる〜😭💦私は飲むと便秘がやば過ぎて😭 わらび餅パイ美味しいからおすすめー!てりたまもいいね〜🍔! ひとりでちょっと贅沢かなって思ったりもするけど、今までのご褒美とこれから頑張るからいいよね🥹❣️
ここのやり取りを見て頂いたら解ると思いますが誤った誤認識への指摘はどんな老舗さんでもして居られる事なのです 店を守るって事は時には心を鬼にしてでも言わないといけない時もある 本当は言いたく無いんだけどってのは私にも多々あります わらび餅は美味しいです
昨日は何年ぶりかに、日本料理の四季にランチ行ってきた😊✨店員さんがプルャみて、話しかけてくれた😂💕 で、今日はう なぎ屋の時のパイセンから長崎の桃カステラもらいました✌️帰りにマックの抹茶黒蜜わらび餅パイも購入❤ハマって2回目w さ、明日は夜、ふぐ屋🐡研修頑張る😣✨
ずーっと抹茶ブームで昨日抹茶ラテのタピオカ飲んで今日はマックの抹茶のわらび餅パイ食べて今はもうすぐ始まるミスドの抹茶ドーナツ見てる😭😭😭美味しいもの多くて困るよーーーえーーん😭😭😭
アダストリアみとアリーナにおじゃましてきた〜!わらび餅ドリンクかわいい😍カレーのね…お肉がね…美味しすぎて…🤤 応援もすごくノリやすくて、何よりロボッツブースターさんがとっても楽しそうで雰囲気があったかくて本当に素敵な場所だった☺️✨4月土日もおじゃまできるの嬉しいな〜\(◦´-`◦)/♡
祝日のランチは家の近くの空堀 商店街のお団子屋🍡さんへ~😄 十五番ランチセットの牛しぐれ煮の 出汁茶漬けとだし巻き卵1,200円😆 わらび餅付いてるのいいねぇ~🤤 それではいただきま~す😋😋😋
🦝朝は米が欲しいよねぇ。 🐶米食うと力出るしな! 🐱そうでなくてもいつも力出てるじゃないですか。 🐶おい!それより今日はハンバーガーなんだな。 🦝米の要素なしだね。 🐱いや辛うじてあるな。わらび餅パイがある。 🐶🦝お、おぅ。
@YinAbh長文になって申し訳ないのですが,芳光のわらび餅が1番好きです!わらび餅なのに夏は販売してません。 青柳ういろうは有名なのに美味しくないです,やめましょう。
@hasunohappa3近所のスーパーに売ってた!!!! わらび餅最高に美味しいんじゃ!!!! 次から次へと手が伸びて止まらんのじゃよ🤟\( ˆωˆ )/🤟
遅れに遅れ漸く迎えた新年会 😂 スタッフ達と 締めは目の前で作って頂いた苺大福 佐賀の天然わらび餅 和食は美学
名古屋のセブンイレブンで“くちどけわらび”を買ってみた。セブンのわらび餅は好きでよく食べているけど、これはボヨボヨで美味しくない。
@shkp2727美味しかった🥹 わらび餅のもちもちとあんこで まずいわけがない😇😇😇 抹茶みは、、あんま感じんかったかも笑笑 そこまで味わって食ってない←
生ういろ初めて食べたんだけど わらび餅みたいでおいしい😋
@USAhide815わらび餅トロッとしてて、私は持ち帰りしたけど、その場で食べたら熱々でまた違った感触が味わえるのかな?😁 甘さもちょーど良くて美味しかったよ♪
朝っぱらから抹茶黒蜜わらび餅パイ✨パイもザクザク香ばしくて抹茶の色味と風味もあり、小豆の粒々も黒蜜も甘ったるくなく丁度よくて調和していて…中のわらび餅もプルプルで美味しいです。これ…和菓子好きな方は絶対好きなヤツです良い(*´▽`*)
@mikasi0927ミカちゃん💚 いっぱい行けたねー🙌🙌 わらび餅美味しいよね〜☆彡 東京遠征楽しめて良かった.。.:*♡
@aMmGTk7wlzSdI7U定番ですが"ちもと"の湯もちは いかがでしょう💕🤗 ここはわらび餅もおいしいですよ😋 あとは ゆずの香りのする箱根ビールとか🍺 (重いかな...😂
@Kiriekoubouわらび餅と白玉以外はろくに噛まずに食べれます。滑らかで美味しいです🤭
牛角の食べ放題に初めて来たー!!!頼んだお肉が回転寿司の特急みたいに運ばれて来るっ!✨ わらび餅がキッズメニューにあるの見つけて、肉を食べてはわらび餅を食べ…それを5回ほど繰り返した記憶があるぞ…w
そして、🐶とリンクコーデして、 車屋さんへ。 久々に社長に会えた♡ 社長にずっと肩揉んでもらうやぁつ😂😂 箕面名物の紅葉の天ぷら、久々に食べた🤭 帰ってからサイリウムの量増やしたわらび餅食べた。 硬い方が好き♡
ケンちゃん、昨日から微熱と咳が酷いからお休みです。 インフルコロナは陰性だったからとりあえず良かった! 食欲はあるみたいでマックを熱望されたのでマックお持ち帰り。 私は抹茶黒蜜わらび餅パイ買っちゃった! おいしいかなー?
@nekomimiTaichoそうそう可愛い~~~!店内ねっこねこでしたん🐱このカップ欲しいwあとわらび餅初めて食べてみたら、コーヒーわらび餅が絶品でお持ち帰りもしちゃったオススメ✨
わらび餅食べたい おいしいやつ
「北新地 小春や」『極とろ本わらび餅』入り『万華鏡』フルーツ大福 フルーツパフェ マンゴー ベリー 白桃 キウイ ギフト お洒落なお取り寄せスイーツ 1箱-3個入り (1箱-3個入) amzn.to/3LHokSc
春を感じる色合いがとても綺麗⭐︎ちらし寿司は食べやすい優しいお味でした。にゅう麺は湯葉入りで、ちらし寿司との相性が絶妙でホッコリ♪デザートには名物のわらび餅が付いていてお得な気分⭐︎丁寧に味わう至福の時間でした♪美味しかったです!
スノ活〜in川崎🧡 ちょびっと横浜💚 大谷堂さんのわらび餅も モナリザンさんの キャセロールスパゲッティも 美味しかった🥹 SnowManと 同じことをしてることが 楽しかったーーー🥺 スノ活たのしぃぃぃ🙈🧡 付き合ってくれて ありがとうーー💚
スシロー美味かった!結局15皿と原神のラーメン、わらび餅を食べました!!ていうか、原神のシリアルコードあるんやけどいる人おるんかな笑笑
@metalsyachihokoクジラ、起きてたの?💦 待っておへそは…ひぃぃ:( ;´꒳`;) ごめん、足イタズラしようと思ったの😭 クジラさん、こんにちは☀️ おぉ、わらび餅は私も好物です🥰 黒蜜が甘くて美味しい✨️
ブランチのもりっこフェス行ってきた✌️ 絹江餃子さんの絹江餃子ととりしそチーズ餃子🥟 中華蕎麦みやまさんのレバニラ 麺工房あおきやさんのつくば焼きそば K-stallsさんのルーロハン 京都利休さんのわらび餅抹茶ラテ🍵 髙家さんの焼鯖寿司🐟 . 気になってた物食べられて満足🥰✨
昼飯はマクド 持ち帰り。チーズてりたま、抹茶黒蜜わらびもちパイ、シェイクバニラM。シェイクはバニラジュースって名前変えなあかんのちゃうかな、傾けたら待ち時間なしでついてくるし。もう終わりやね。わらび餅はやはり最初一瞬やけどぷんと嫌な匂いがする。
マックの抹茶黒蜜わらび餅パイ。 甘くて中のお餅がとろとろもちもちでうまい😋 ドライブスルーのところになぜが店員が立ってて注文取りしてた。いつもはスピーカーに注文伝えるだけなのに。 まだシステム復旧が一部完了してないのですかね? 社員さん、バイトの方々お疲れ様です。
きなこわらび餅母に作ってみたけどあまり美味しくない感じかなー、別に食べたくないけどって感じかなわかんないけど。ごめん、無理して食べさせてるかも。もう作らないね。
お昼その⑥ デザート 桜餅 黒ごまわらび餅 桜のアイス 古酒を使用したゼリー どの料理もホントに美味しかったです。 岐阜市内にこんなお店があるとは😯
@Naasuke_fit オオバコわらび餅つくりました!!! ダマになったけど美味しい……(๑'ڡ'๑)୨♡
@kani_085_pann一緒〜!私も少年漫画が好きで、毎クール気になるもの観てる☺️ ハリポタ!こないだスタジオツアーに行ったんだけど、世界観がとてもよかったよ…! King Gnu私も好き!!!好きなものたくさん一緒でテンションあがる🥺✨ 信玄餅って、わらび餅みたいなのだよね?!おいしいよね🤤