みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶9 唐揚げ4 ラーメン3 和菓子3 定食2 らーめん2 オムライス2 ランチ2 ごはん2 ぷるぷる2 わらび2 マック2 寿司1 和食1 茶漬け1 鴨鍋1 牛丼1 カレーうどん1 焼きそば1 明石焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 スープ1 牛タン1 焼肉1 串カツ1 カレーパン1 ドーナツ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 モンブラン1 コーヒー1 晩御飯1 くまの1 たつみ1 つぼみ1 ひよこ1 ひーくん1 まつぼっくり1 もみじ1 カフェ1 カラーズ1 カルディ1 キルフェボン1 コネクト1 コラボカフェ1 サンド1 パン屋さん1 ファミリーマート1 マリン1 ミシュラン1 レシピ1 ローソン1 八千代1 和泉家1 嵯峨野1 梅の花1 甘味処1 資さんうどん1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/28 21:58現在
@mikuraya美味しそう🤤 桜餅とかわらび餅も予約して持ち帰り出来るんですか❓❓
土曜日日曜日は主催イベントでは姫路に!わんこいっぱいに癒された! せっかくグルメで紹介された有名なパン屋さん 出店者さんが買って美味しいよって教えてもらったわらび餅やさん!写真撮るのわすれるぐらいもちもちでめちゃくちゃ美味しかった!
わらび餅熱が下がらずハンター試験のあとはあから門藤へ! 「琉球黒わらび」めっちゃうまい! 店舗が明石焼き専門店ふわたことセットなので、今度は明石焼きも食べてみよう。 あ〜、関西行きてーw
買えないと思っていた、わらび餅。 帝国ホテルのガルガンチュア店頭で買えました!美味しい😋😋 ittatsumitorado.jp/products/detai… いったつみとらどうの椰子の白わらび餅✨
@TAKA2haisin 評判のカレーうどんを食べにきて、定食つけたらあら不思議。ごはんと漬物とサラダがつく程度と思ったら、カレーうどんには串カツ乗ってるし、ネギトロ、唐揚げ、茶碗蒸しにわらび餅まで着いてきてドカ食いスタート。キング牛丼並みにキツい! TAKAさんこれで満足かい😭
息子の卒業式の、先生への贈り物の準備、同窓会の代表になってしまったのでその準備、卒業式後のグループLINEへの勧誘、グループに入った人に名前の確認などなど、思ったより大変。昨日はやっとひと段落して買い物前に2年振りの「資さんうどん」しあわせセット+唐揚げ、きな粉わらび餅ソフト
@pipipi_reptiles美味しいわらび餅屋さんありますよー👍 楽しんでください✨️
@lasthopelongerわらび餅食べたすぎるまま寝たらわらび餅に埋まってる夢見たことある🥹苦しくて起きた🥹 クソリプはさておき美味しいお茶飲んで一息ついて下さい🍵
今日はお友達とランチ🍴 喫茶youのオムライスとオムレツサンドをみんなでシェア。新橋演舞場を経由して東京ミッドタウン日比谷へ。 鈴懸のわらび餅を買ってお友達のお誕生日のお祝いを🎂 お土産も切り抜きもありがとう✨ 次は青梅へ行こうね〜💜
ドンレミーの無限わらび餅プリンです。しっとりプリンの上にクリームと小豆と梅の花のようにわらび餅が並んでいます。わらび餅が大きくボリュミーです。美味しいです。黒蜜が欲しくなります。
今夜3/9(土)21:00~ 1億3000万人の (日本テレビ) 「行列の先には何があるのかSP」は 群馬初「住宅街に大行列 !仲良し姉妹が作るわらび餅」 「連日大行列 1度で3度美味しいラーメン」 玉村町「八幡茶屋」さんと 桐生市「らーめん芝浜」さんが紹介されると思われます
甘いものが食べたくて、ういろうを作ってみた。そのままでも美味しいけど、「きな粉をかけるともっと美味しいかも」と思い、袋を開けた。その香りを吸い込んだ瞬間、なんだか懐かしい気持ちになった。 そういえば子供の頃、よく母にきなこわらび餅をねだったっけ。あの香りか。
@mai_hinomoto_G遅く起きた朝はカルディで買ったプーパッポンカレーで朝カレー 卵を入れる一手間が必要とは言え、カニの旨みが凄く美味しかったです あ、あとデザートのわらび餅です
@aeru_jobaマリン🐴「おやつおやつ❣️ちょーだい( ^ω^)」 ヒンナ🐴「美味しいものは随時受付なのです🐎❣️」 アーモンドパイ🐴「みてみて~黒糖わらび餅( ´͈ ᗨ `͈ )」 ミレニアム🐴「もちもち大福(ノ)`∨´(ヾ)」 許されるあざとさ😍
キルフェボン 京都府宇治市産辻喜抹茶のショートケーキタルト めっっちゃ美味しい好き🥹🫶🏻抹茶クリームたっぷりで美味しい💕 間の抹茶わらび餅はぷるぷる、栗はごろっと色々な味と食感が楽しめて◎ 下のホワイトチョコブリュレはまったり甘く抹茶を引き立てる✨ いちごの甘酸っぱさがいいアクセント!
わらび餅 安納芋 和菓子 スイーツ お誕生日 お菓子 お芋 さつまいも お取り寄せスイーツ お取り寄せグルメ お芋スイーツ room.rakuten.co.jp/room_e4e8e86b8…
Mochica加盟店をご紹介。 杉並区高円寺南にある、京都嵯峨野発祥のさば寿司と和菓子のお店 「和泉家吉之助 杉並高円寺製造直売所」 きなこと抹茶うぐいすの2種類の味が楽しめる “わらび餅 は~ふ&は~ふ” をもちかえり♪ mochica.tokyo/shop/%e4%ba%ac…
あす3/9(土)21:00~ 1億3000万人の (日本テレビ) 「行列の先には何があるのかSP」は 群馬初「住宅街に大行列 !仲良し姉妹が作るわらび餅」 「連日大行列 1度で3度美味しいラーメン」 玉村町「八幡茶屋」さんと 桐生市「らーめん芝浜」さんが紹介されると思われます
がインスタに投稿してくださった椰子の白わらび餅、帝国ホテルでイートインできるのですね😊早速いただきました🍵😌一つはお持ち帰り用に購入 本当にぷるぷるで、とろけるような柔らかさ。美味でございます💙 亮平さんのおかげでまた世界が広がりました
@aokipro0304てりたまなので仕方ないです!笑 周りの人まで食べたくなる力があるのがてりたまです🤣 あと、多分もうすぐ始まるんだと思うんだけど抹茶黒蜜わらび餅パイ(だと思われる)のがマックの公式Xに出てたー!!!絶対食べる!!!絶対美味しい!!!
晩御飯は、お好み焼き屋へ✨久しぶりだったのでめちゃくちゃ美味かった🤤〆にサーモンのお茶漬けも美味かったし( ̄∀ ̄)デザートのわらび餅入りのアイスも美味かった^_^ごちそうさまでした😋
今日のランチ ・カラフルおにぎり ・唐揚げ、ねぎとゴマ油味 ・桜わらび餅 雨降ってるからローソンにした。 カラフルおにぎりが思ったよりカラフルおにぎりじゃないんだがwww
おいしいわらび餅を山ほど食べたい
テイクアウトだとわらび餅そんな感じなの🤣
鎌倉てとこのわらび餅めっちゃ美味しい、、
今日もありがとうございます🍀 お仕事お疲れ様です💐 体調を崩した夫に肉団子鍋🍲を作りました✨ レシピ通りに作ると美味しいです😋 仕事帰り疲れた身体を癒やす二品 ‘大地の甘酒’ (自然食品のお店) ‘黒糖わらび餅’(ファミリーマート) お勧めです👍 寒暖差の激しい日々 体調管理して下さい🙇♀️ 感謝
お昼前頃からは、梅園さんのおいしい「黒糖わらび餅」の販売です。 おはようございます。本日も10時開店です。
【中目黒】お持ち帰りグルメ5選👀✨ 目黒散歩の休憩時にもピッタリ!ぜひゲットしてみて👇 ・上質なわらび餅が人気の和菓子店 ・行列のできるチーズケーキ専門店 ・日本発のグルメポップコーン専門店 ・行列必至の生ドーナツ専門店 ・おにぎりがメインメニューのカフェ enjoytokyo.jp/article/201852/
@rychly_38おっと?どうしたんですか急にそんな褒めて!!なにも出ませんよ😗?? …りふりーさんわらび餅お好きですか?最近うちの近くで美味しいわらび餅見つけまして🫣💡
🌟🐻コラボカフェのお知らせ🐻🌟 3/10(日)ひよこ堂×くまの森珈琲コラボカフェ最終回を開催します☕️✨ ご好評の為すでに15時台は満席です🙇♀️16時台・17時台であればご予約可能です👌 今回の限定スイーツは「自家製わらび餅&いちご大福」🍓テイクアウトは魔法石タルトとコーヒーのみ可能となってます!
@2007_BISU_0731美味しいよ、わいが食べたのはこの極じゃなくて至高だけど お日持ち当日だから無いはず 予約して出来立てを受け取りに行くタイプ 多分、本わらび餅の通販は笹屋昌園に限らず宝泉堂とかも難しいと思う
今日も八千代新川千本桜まつりに行ってきた〜〜。 屋台グルメってなんで美味いんだろうね😋 ちなみに食べた物は牛タン焼きそば、牛タン串、唐揚げ、わらび餅、ノーマルの焼きそば。 Flower Girls
金沢 つぼみ ミシュラン星付きの和食屋さんが手掛ける甘味処。名物で甘めの黒蜜がばっちり美味しい葛切りにわらび餅などの甘味、他に食事メニューも少しあったり 兼六園から21世紀美術館など観光地も近い場所などで小腹が空いた時のおやつにどうぞ
昨日のおひるごはん 岡山県奈義町「まつぼっくり」さん。鴨鍋定食。鴨の臭みなく柔らかい。エビフライ定食。下処理が丁寧にされてるので臭みなく、大きいエビでプリプリ。モンブランは搾りたて!わらび餅は本わらび粉使って作られてました。 とってもおいしかったー。 庭猫ちゃんにも癒やされた。
@Squirrel_udooonさっくんが食べてたのこれだったんだね!! 美味しそう… ウォーダーベッド経験出来たんだ✨ 温かいわらび餅なんて絶対美味しいのにウォーダーベッド…気になりすぎる💛
(笑)って打ったとぎ『わらび餅』が予測変換に出てきて思い出した!昨日のわらび餅!YouTubeでひーくんが食べたあと無言になるけど、あれはなるね。美味しいのは勿論だけど、弾力が凄いからしっかり咀嚼しないと飲み込めないのね