みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶9 ランチ6 丼4 刺身3 ラーメン3 唐揚げ3 ほうじ茶3 天ぷら2 定食2 からあげ2 蕎麦2 ケーキ2 チーズケーキ2 プリン2 ゼリー2 アイス2 生チョコ2 マシュマロ2 カフェ2 寿司1 おでん1 和食1 懐石1 湯葉1 茶漬け1 すき焼き1 天丼1 カツ丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 カレーうどん1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ジビエ1 ステーキ1 熟成肉1 羊肉1 味噌汁1 ミネストローネ1 フォンデュ1 カツカレー1 チヂミ1 コロッケ1 パン1 揚げパン1 ラスク1 ショートケーキ1 クッキー1 和菓子1 ソフトクリーム1 どら焼き1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 緑茶1 コーヒー1 晩ごはん1 あずみ1 ういち1 きんぐ1 ごはん1 そば処 しんばし1 でんぷん1 はま寿司1 ゆめどり1 らぁ麺1 ろくべえ1 わらび屋本舗1 アフタヌーンティー1 アラカルト1 クラフトビール1 サンド1 ジョイフル1 セブン1 ハッピー1 ファミマ1 フィレ1 ブルームーン1 ベローチェ1 ポーク1 ミニストップ1 レモングラス1 吉田屋1 山ちゃん1 瓦そば1 立会川1 菓匠禄兵衛1 長峰製茶1 BEST1 IPPO1 JACK1 Kuroneco1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/29 00:53現在
2/20(火)のおやつは 黒蜜きなこわらび餅どら焼き ベイクドチーズケーキ いちごショートケーキ あまおういちごプリン 明太チーズはんぺんフライ エビとレモングラスの餃子 チヂミ 中華風肉団子 ミネストローネスープ など ランチのメインはたこカツフライです。
今日のおやつは、わらび餅♪ わらび餅って、おいしいよね~♪ c(◎~◎)ɔ🔎モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ
昨日はようやく念願の立会川吉田屋さんへ😍🤍🤍お店の雰囲気も最高だったし、なんといってもお蕎麦、天ぷら、卵焼き、わらび餅どれをとっても美味しかった😭😭🤍🤍 また行きたいお店でした🤍🤍
今日は豚の生姜焼きだった、脂身苦手だったけど頑張って食べた わらび餅入りモナカがあったから食べた!パリッパリでめちゃ美味しい
2/19 今日の弁当🍱 ワンコイン弁当 カキフライ、からあげ 500円税込 フィレカツ丼 フィレカツカレー 目玉焼きハンバーグステーキ弁当 豚の角煮丼 680円税込 今日のアウトレット商品! シュークリーム コーヒー牛乳プリン わらび餅 職人中上の佃煮 ミックスサンド 揚げパン パン耳ラスク 150円税込
@Lg0yGsXLKf0Df3tだし巻き卵美味しいよね すぐに口の中で溶けて無くなった きなこのはわらび餅かな? 柔らかくて美味しそう 吉田家さんまた行きたいお店✨
わらび餅美味しいチワ
豆腐餅は美味しいけど餅にしては柔らかすぎるのでオートミールのが好きですね。 わらび餅が好きならそっちかなと。
セントレアで山ちゃんの手羽先を買って車で完食し爆睡した、、( ˇωˇ ) その後はま寿司に行ったらパパがいつもの倍のペースで倍の量を食べていて、それに引いた勢いで小ジョッキを手にわらび餅と大学いもをするわたくし、、🍻
旅飯&旅湯をひたすら上げる(その303) 2017年4月の金沢八景ぶら2 ①横浜市、長峰製茶 横浜金沢店(わらび餅ソフト) 2017年GWの新潟ツー ②津南町、とんかつ つまり(特上とんかつ定食、妻有ポークの熟成肉) ③十日町市、ブルームーン(抹茶ロール) ④湯沢町、そば処 しんばし(へぎそば、4人前)
公演中にセントレアのお風呂とアロマを満喫して、夕飯食べに行ったら、公演終わりのBESTYがいっぱいいた👀 おひとり様でササッとお茶漬け食べて、わらび餅ドリンクをテイクアウト。抹茶とわらび餅が好きやからめっちゃ美味しい♡ アロマのおかげで、首が少し楽になった!
5年ほど前まで訳あって福岡に年2~3回通っていた私のおすすめする福岡お土産グルメ! 🍓伊都きんぐの「どらきんぐ生」 春~夏は別商品のわらび餅がおいしい! 🐔「努努鶏(ゆめゆめどり)」 冷やして食べるからあげ! 本気で美味しいのでぜひ。
黒糖のわらび餅~テイクアウト✨ 明日は有休とって整形外科行ってくるのでテンションあげるように忍たまのCD、待ち時間対策でヤンキー悪役令嬢買ってきた😊 ライジングフリーダム組み立て終わりました😉 塗装するからシール貼ってないけどこれだけで既に格好いいな(´ω`)
シフォンケーキのあと、草餅からのわらび餅までいきました😂ww 私はいつも自分へのご褒美にわらび餅買います💕催事ではきな粉入ってたけど、お取り寄せでは別で入ってくるのもお気に入り。 わらび餅嫌いだった私がここまでハマる味、是非みんなに食べてもらいたーい!!!笑 いつもご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ
連休最終日に着物👘着て、和のアフタヌーンティー꒰ 🍵 ꒱に行ってきましたーฅ* ॑꒳ ॑*ฅ ニャン 手まり寿司や八寸、抹茶のシフォンにチーズケーキ、濃いめの抹茶とほうじ茶のわらび餅美味しかった(๑ ॑꒳ ॑๑)ウマ- 秋に紅葉見に来た時より、寒牡丹がしっかり咲いてて綺麗だったよ😍✨
NIPPON RAMEN 凛 RIN TOKYOの醤油らぁ麺(ラーメン)、カフェベローチェのホワイトチョコモンブラン〜キャラメルチップ&クリーム、菓匠禄兵衛(ろくべえ)のあんわらび餅と生チョコ大福、KuronecoJack(クロネコジャック)のフロマージュJACK。
わらび餅めちゃくちゃ美味い...。 美味し過ぎて感動している...。 和菓子もほんまに美味しい...🤤 しかし、わらび餅、これはあれや ちゃんとお皿に乗せてから 抹茶糖かけて食べるべきやった❗️笑 焼き菓子系は日持ちするので もうちょい後で食べよ〜😆
今日は母と電車に乗って 隣の市にあるイオンに行ってきました☺ 母が欲しいものがあるので(電化製品)アタシは付き添い。 今日のランチ。 初めて入ったお店だったけど美味しかったです☺ 母は懐石にしたんだけど、わらび餅のデザートがついていて美味しそうでした☺ 次は懐石食べたいかも!
@ShuStyle_blog今週予約にチャレンジする予定なので、またお知らせしますね! わらび餅も美味しいんですね✨
今日もいっちゃった レトルト試しに食べてみたらいけたので追加! レトルトめっちゃやすくて、トゥーンバラーメンもすっかりはまっちゃって、ゼリーにチョコにわらび餅にクッキーといろいろ買って1000円くらい☺️ 助かる!!
ここのわらび餅本当美味しい。 洋風のクレープとかアイスとかちょっとちゃうけど甘いもの食べたいって時に凄く重宝する。 個人的には抹茶のわらび餅8切れをお勧めしたい。 コラボコースターは配り切ったとの事だか、関係なくお勧めできる。緑茶かほうじ茶がお供に合うかと。
因みに謎過ぎる組合わせでコールドスイーツ系もさっき買ってたり、ほうじ茶系のソフトクリームかつミニストップで美味しくないはずはなく…生チョコっぽいやつは食べてみたらなんか固めのわらび餅みたいな感じで良く分からんがまぁ美味しかった。 ミニストップのチキン初めて買ったけど普通に美味しい
いちごのわらび餅✨ 凄く甘くて美味しい🤤
旅行の思い出📮② 食い倒れ旅かな?と思うぐらい、たっくさん美味しいものを食べました! 橿原では、瓦そばにわらび餅! 舞鶴ではお刺身! 京都では、湯葉に抹茶スイーツ! 錦市場でたこ焼き&玉子焼き&コロッケ!! 本当によく食べたな😋
今日のランチは、シュクメルリ鍋定食の持ち帰りにしてみた🤤ニンニクを思う存分に楽しめるし、さつま芋がアクセントで美味しく頂きました😁👍 デザートで、真っ白な白くまを食べてみたら、マシュマロとわらび餅みたいな食感のもがのっていて美味しかった😄✨
@eof602わらび餅は 年中無休で美味しいわよね😋💕︎ きな粉 ホッとする 優しさがあるわね
22時🕙家帰る🏘🐸 私が帰るまでご飯を食べない、お留守番のりおちゃん🐩 そんなりおちゃん🐩とワチャワチャしてから晩ごはん🍚 そして… ゆか👩🏻と〆シメのご褒美スイーツ抹茶と黒糖のわらび餅 低カロリーのスイーツですけど充分美味しい😋
@qilai037おいしいわらび餅とか好き
@x4aL79Vm6S7nXZp川崎まで行ったんやー! わらび餅美味しいよなー😆💚
結婚式に参列してきました。 スイーツ1つ忘れて後から取りに行った💦 わらび餅の色が黒すぎてヤベェと思ったけど、口直しに丁度よかった。小さなキッシュも箸休めにいいです。料理もスイーツも全部美味しかった!
@akaki_tこのわらび餅美味しいよね😋 これの羊羹バージョンもオススメだょ😆✨ サイズ的に手軽に食べれちゃうしね🤣 あかちゃんFC先行とはいえ席運強すぎ😂✨
ジョイフルでランチもしたけど、和食膳がなくなってカフェプレートに。 ごはんは50gぐらいなので女性向けのカフェ飯かなあ☕︎ ねこちゃんは足らないって😅 デザートはパンケーキ、わらび餅にしようかと思ったけど、100円引きになるチーズケーキに🍰 昔から変わらず美味しい😋…
瑞江「銀扇」さんでランチ🥢(お腹が鳴ってても大丈夫な個室のあるお店で✨)鯛めしとお刺身御膳🐟小鉢も楽しく最後のお茶漬けまで美味しかったです🍚フグの天ぷら丼もシッカリした良い味でした🐡デザートのわらび餅を食べて、ご馳走様でした☺️
@shizurin15ファミマにもあるんですね!! セブンのわらび餅をずっと買ってました! チュルンとして食べやすいですし美味しいしハイカロリーだし山向きですよねー🍫
阪急 岡本駅の海側にあった、わらび餅専門店『門藤(かどふじ)』が閉店? 「三ノ宮店」も移転のため閉店したばかり kobe-journal.com/archives/46872…
そしてラムカレー。ちょっと私も羊肉使ってカレー作ろ、今度。 三周目は唐揚げとチーズボールとポテト、そしてうどんにつゆとカレーをあわせてカレーうどん。 締めはスイーツ。ゼリー、チョコフォンデュマシュマロ、プチケーキ三種(抹茶と苺とチョコ)、みかんわらび餅、小さな大福。バイキング良いわぁ
昼間でも「単品で」と言えば 夜のアラカルト注文できます😚 大久保【山西亭】1️⃣ ⭐山西リャンフェン炒め じゃが芋でんぷんの四角麺 食感例えるなら張りの有るわらび餅 醤油、黒酢、自家製葱油、 砂糖ひとつまみ、唐辛子、パクチー ガーリックも使っているみたい😉 面白おいしい不思議料理でした☺️