ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦3 たこ焼き3 かねすえ3 ラーメン2 抹茶2 晩御飯2 もみじ2 寿司1 おでん1 和食1 おばんざい1 もつ鍋1 すき焼き1 海鮮丼1 牛丼1 天丼1 きしめん1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 串焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 パン1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 モンブラン1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 夜食1 こ寿々1 しずく1 ひーくん1 ぷるぷる1 みたらし団子1 カメリア1 コメダ珈琲1 シュガーバターの木1 スタバ1 ストロー1 チョイス1 ビリー1 ローストン1 奄んちゅ1 富久屋1 沖縄料理1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/29 02:14現在

2024年2月8日 18:30 にこた
要らない情報でしょうが、165の女が座ってこれです。 ふたりで座ろうなんて思いもせなんだ。 やっぱりあのふたりの距離感は異常(尊い✨) おしるこやわらび餅は2階の喫茶で♡ テイクアウトは無さそうなので、1階の売店でお茶だけいただきました🍵
2024年2月8日 14:12 Shinra۞神羅☃6黒薔薇9
久々のそうさく料理こっくさん! もうねたまに来たくなる美味しさ❤ わらび餅もたまらない❤ 今日はオトンとランチなのですが、オトンも美味しい言ってくれてこのお店にしてよかった!!
2024年2月8日 6:42 くすのき@3月鶴舞
@adinbn1抹茶づくしのシュガーバターの木ってのがあって、それは名古屋限定のやつなんだけど美味しいよー!千なりのりんご餡も新しく出てるのだけどおすすめ。りんごの食感がとてもよき。 ういろも有名だけど買うならわらびういろがおすすめ。わらび餅みたいで美味しい!
2024年2月7日 21:12 きなこもち❁⃘*.゚
@BCMJKMFKわらび餅おいしいよね🥹いいなー!
2024年2月7日 17:52
@Ha6Bfわらび餅美味しい
2024年2月7日 16:31 細雪
香川の『かねすえ』のわらび餅。 ぷるぷるでトロトロ。 時々、全国TVでも取り上げられてるのを見ますが、納得(* . .))ウン ちなみに、お取り寄せサイトがありました( ˙꒳​˙ )
2024年2月6日 22:29 kou
戦利品①富久屋のモンブラン栗わらび餅 モンブラン生地の上にわらび餅で包まれたあんこと生クリーム。和栗ドーン!!!天才か?!?!?!ママ友とイートインスペースで食べたけど、美味しすぎておかわり購入して持ち帰りました笑 お茶はカメリアのジュビリーティー。
2024年2月6日 21:02 まなぺろ:)
@may_one_z岩立のわらび餅です? あれめちゃくちゃおいしいやつ… あ、お取り寄せとかできるんだ←
2024年2月6日 20:50 kiwa
今日の夕飯は、久々に蕎麦屋で蕎麦を食べた。。。 天丼のセット 別注で、わらび餅 蕎麦湯飲みながら食べたら、より美味かった😃
#天丼  #蕎麦  
2024年2月6日 11:32 温泉♨️ライダー
昼難民なりかけた👍 わらび餅欲しかったのに蕎麦屋さん休み😢
#蕎麦  
2024年2月6日 9:51 ?mayu??
@miffy_haeまなちゃん、そちらの方なのか✨ 香取神宮、ずっと行きたくてやっと行けてよかった💙雰囲気ももちろんなのだけど、わらび餅美味しすぎて、今度取り寄せしようと思っている..!!!
2024年2月5日 19:22 ︎︎︎︎?
疲れた、めっちゃ美味しいこれ…マシュマロとわらび餅入ってて天才
2024年2月5日 18:32 鐡猫たけろー
伊勢神宮の近くの和食屋の海鮮丼とわらび餅
2024年2月5日 16:02 蜜?
こ寿々のわらび餅美味しい…😋 たくさん頂いたからわらび餅パーティー🥳www
2024年2月5日 14:29 BeeTAN-ビイタン-
続き▷▶︎ 牡蠣だし醤油のたこ焼きも相変わらずお出汁を感じられ食べやすさ抜群で美味しく わらび餅ラテ(ミルクティーをチョイス)もプルップルのわらび餅たっぷりで飲みごたえが有りストローで吸うのも楽しくて(笑)、甘すぎないクリームも全部好みすぎてあっという間に無くなりました🥺またいきます。
2024年2月5日 7:42 ruri★D.L
@malun75965558これびっくりするくらいすぐ出来るんよ。わらび餅より簡単よ😊娘っ子好きなら苺大福🍓🍊とか作ってみたら楽しいかも。あんこだけでも美味しいけど笑。 参考までに。 cookpad.com/recipe/1723582
2024年2月4日 20:32 ナオ?‍⬛??
からおけ→ラーメンの予定だったけどこのわらび餅が入ったドリンク美味すぎて10杯くらい飲んでたらお腹いっぱいになってラーメン食べられなくなって泣いてる
2024年2月4日 19:33 綾ノ介
今日の夕食です♪ 大好きな❤️勝君には桜わらび餅です♪ 大根の味噌汁 ほうれん草の胡麻 ロースハム 茹で玉子 明太子入りスパゲッティ 豚ローストンカツです♪
2024年2月4日 19:12 黒柴巡査?
結果…そんなに食えなかった… 13貫と唐揚げ的なやつと茶碗蒸し、出汁とデザートにわらび餅食った…
2024年2月4日 13:10 ゆう⛄️❄️
@chw5Wbzz8qik7nr心まで癒やされた一日だったぁ💙💚 わらび餅が美味しすぎてお取り寄せ悩んでる🤤💓
2024年2月4日 11:31 杉岡廣嗣(チャカ)@兵庫県伊丹市
おはようございます☀ 昨日は日中息子とお散歩🚶‍♂️🚶 サムライバーガー🍔食べて お土産のわらび餅買って🍘 晩御飯は娘と彼氏と一緒に JR伊丹の沖縄料理奄んちゅ行きました🥗🍖 今日は娘のえんぴつ画✏️ 連日つかしんお散歩中です😌
2024年2月4日 0:53 ミト
ねぇねぇ8日か10日の夜ミトと鍋行ってもいいよーって人いなぁい??たぶん11月からしてる冬メニューってぼちぼち変わっちゃう時期来るよね?いちごみるくわらび餅だいぶ食べたい
2024年2月3日 17:42 にーる
@lillily_iv美味しいものでお腹も心も満たされてニッコリしている推しカプは最高ですね🥰 一人で食べたらお腹いっぱいになっちゃって、わらび餅と芋けんぴしか食べられなかったです。まんじゅうとか葛アイスとか蕎麦とか食べたかった🥺
2024年2月3日 13:42 真鍋さやか❤️赤羽❤️むちむちお姉さん
私が買うおみやは「かねすえ」のわらび餅って決めてる。今日はたくさん買ったから重い💦2.5kgはありそう〜💦 ちなみにかねすえは東京名物ではないです😆名物より美味しいもん食べたいよねぇ~
2024年2月3日 12:10 あやーの??
今日はおとうとおかあにあげるバレンタインのチョコを買おうと思ってはるばるデパ地下まで来たんだけどバレンタインのバの字もなく、秦野から取り寄せた恵方巻!福豆!落花生!わらび餅!って感じでその無骨さに好感を持てた(ただ何故秦野なのかは不明)
2024年2月3日 11:51 あまのしんたろう?2024年10月27日~11月16日亀山トリエンナーレ参加
岡崎市のギャラリー『NEW BLUE BOX』と一緒の建物内にある『京都利休の生わらび餅岡崎店』の「わらび餅バーガー(380円)」 パン的な部分は麩菓子で、その中にスッキリしたホイップとトロトロのわらび餅。一口食べた時にスッと口の中に入ってくる感じで、軽いのに深い甘さがくる。これはオススメの逸品!
#パン  
2024年2月3日 10:32 中沢UG
久しぶりに中町散歩、本町のピノピノりんご飴屋になったんじゃ無く増えたのか。まだラーメンやってた。わらび餅屋の隣にドーナツ。U+食事はタコライスだけに?燻製工房半年前に潰れたの知らんかった。どうりでフードカーも来ないわけだ。あと蔵シックの右も潰れてた(何の店?)。観光客価格エグい。
2024年2月2日 21:30 ミカド春日井店(スロット増台・リニューアル完了!!)
こんばんは‼️ いつでもたらこです😗 明日の は 🍩お取り寄せ景品入荷🍩 スタッフ厳選の景品を 数量限定でカウンターで販売😆 明日の景品は 【黒わらび餅】ですぅぅぅぅぅっ‼️😍 もっちり‼️ぷるり‼️がたまらんっ😎 ご来店お待ちしております❤️
2024年2月1日 23:51 ことね
えー私も余韻を楽しみ大阪公演まで思い出を抱いていたいのですが、自ジャンルですき焼きを食べわらび餅を食べる生活に突入してます、温度差よ
2024年2月1日 19:41 ぷにぷにぷりん
@mutuki_mumu美味しくないわらび餅ってあるの?!
2024年2月1日 19:12 睦月
わらび餅作ったけどおいしくないよー😖
2024年2月1日 7:32
わらび餅ドリンク 美味しいよね😋
2024年1月31日 19:42 ねこぴまる
@reflec1989まさにもっちりぷよぷよ( ◜ω◝ ) かねすえのわらび餅調べてみたらめちゃくちゃおいしそうですね!取り寄せたい!
2024年1月31日 13:49 弁天 benten
京風おばんざいと黒毛和牛ステーキ御膳と抹茶わらび餅に抹茶! 抹茶ってよくよく考えたら初めてだ!こんな苦いのか!
2024年1月31日 10:52 みほかんころもち
ほわぺちーの、わらび餅みたい入ってておいしい 甘さで飲んだあと喉渇く以外のデメリットがなくて素晴らしい
2024年1月31日 9:11 もうタクドラ
たこ焼き食べて ラムネ飲んで 釜あげわらび餅食べて 甘酒飲んだ
2024年1月30日 15:13 Kurokami
たこ焼き菜々さんで糖分補給٩( 'ω' )و 冬季限定のわらび餅ラテ頂きます!
2024年1月30日 9:39 うさぎのしっぽv~ハッチ推しの、ふくにゃんず♥️~
『飲むわらび餅(●´∀`●)∩』 ameblo.jp/pyon-2tan/entr…
2024年1月30日 0:12 hikky
最近、Instagramで料理とか美味しそうなお店の動画見るの好き🤗 で、そこで見つけた… 【豆腐わらび餅】 作ってみた❣️ こんな時間ですが… イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ めっちゃ豆腐やꉂ🤣𐤔
2024年1月29日 23:02 はるなしの雑垢
最近サイリウムとかいうオオバコ由来の食物繊維を、わらび餅にして摂取し始めたんだけど、快便すぎる! 1日2回出る時もある(汚い話ですいません) 美味しいし、ゼロカロリーだし最高!!
2024年1月29日 22:42 如月ゆい@泡姫?コラボ中
【コメダ珈琲系列 おこげ庵】 (名古屋と神奈川にしかないかも) 【名古屋名物のきしめん×カレー】 めっちゃ美味しいです♡ お団子は席で自分で焼くスタイル🍡 わらび餅も最強に美味しいです🔥
2024年1月29日 21:51 manami
安定の資さんで牛丼とおでんじゃ足りなくてわらび餅初めてたのんだけど 美味しかったな…🤤🧡 しそおにぎり2個もお持ち帰りした🍙 (帰ってからの夜食用)
2024年1月29日 21:09 べにぐも
晩御飯どうしよ わらび餅食べたいんだよね……(最推しわらび餅を実家よりデリバリーしてもらったので)(賞味期限明日)
2024年1月29日 21:02 おのりん
わらび餅 美味しい😋
2024年1月29日 17:50 えむこ@食べて動く
朝☀️みたらし団子、わらび餅半分、R1 休憩☕️グミ 昼🕛納豆、サラダ、TKG、山芋お好み焼き 夜🌉たこ、サラダ、シチュー 昼にチャパゲディ食べようと思ったけど、月末だし納豆を選んだ💪(^q^💪)
2024年1月29日 8:32 かんたろう@次は、神戸バレンタインハーフ?&京都⛩&大阪?
朝ジム&朝風呂の後の朝ごはん。 地元名物の柿の葉寿司、煮麺。 デザートは、わらび餅。 これから、スタバで仕事😅
2024年1月29日 6:21 しんちゃん
@masumomijiおはもみじ☺️✨ 偶然の出会いも行動があるからこそ得られるものなんですよね😊 美味しいわらび餅に出会えてラッキーですね🥰
2024年1月29日 4:50 ますもみじ?
おはもみじ✨ 偶然 たまたま入った店で良い出会いもある。 行動しないと出会えない。 予想よりも美味しかったら、さらにうれしい。 わらび餅は美味しいという話☺️
2024年1月29日 0:12 ? ? ? ? ♡⃛
今日は念願の鍋小屋行ってきた〜🍲❤️ この他にもとろろ鍋ともつ鍋と串焼き 食べてます😋❤️(食い意地)www 鍋って最高だよね、、、 〆のわらび餅食べ比べも幸せすぎた😭 チョコレートわらび餅の美味しさが 衝撃的すぎて🥺🍫← ひーくんの現場に差し入れしたい←
2024年1月28日 21:10 numa
天童市にある 和のしずくさんにて 釜揚げわらび餅を ゲットしました(*´ー`*) こちらは温かい わらび餅になります😋 持ち帰りの場合は レンジで温めると いいそうです✨ 温まってとろっとなった わらび餅美味しかったです😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ