みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 蕎麦6 天ぷら3 餃子3 カレー3 唐揚げ3 ケーキ3 わらび3 お好み焼き2 ハンバーグ2 紅茶2 ランチ2 昼食2 コストコ2 トップ2 寿司1 刺身1 和食1 懐石1 そば1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ちまき1 飲茶1 キムチ1 花巻1 パン1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 どら焼き1 緑茶1 晩御飯1 あしながおじさん1 あずさ1 えびす1 お弁当1 かねすえ1 かぶと1 ごはん1 そば切り1 だし茶漬け1 とりかわ1 はなのれん1 ひーくん1 みずき1 みっちゃん1 もりもり1 やっとる1 アフタヌーンティー1 サンマルクカフェ1 ジャン1 スシロー1 ストロー1 ハーフ&ハーフ1 ブロッコリ1 ブース1 和カフェ1 大福屋1 宮古きび茶屋1 日高屋1 春水堂1 板蕎麦 山灯香1 近江牛1 Bocca burger1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/28 23:20現在
(笑)って打ったとぎ『わらび餅』が予測変換に出てきて思い出した!昨日のわらび餅!YouTubeでひーくんが食べたあと無言になるけど、あれはなるね。美味しいのは勿論だけど、弾力が凄いからしっかり咀嚼しないと飲み込めないのね
春水堂 台湾アフタヌーンティー 行ってきたよ スイーツ ミニ豆花 台湾カステラ パイナップルケーキ 抹茶わらび餅 グラスパフェ フード 花巻 台湾唐揚げ ゴマだれ水餃子 豚とエリンギの沙茶醬炒め ドリンク 好きなドリンク1杯 お好きな台湾茶1種
ゆんᒼᑋªⁿ✿@espoir_yunn21 から ピッコン✉️貰ってた わらび餅 届いた🎶めちゃくちゃ早い! 2回目なの!😆 ありがとう! 気になってたバスチーもお取り寄せしてみたよ🤤 あしながおじさん@_ashinagaojisan どうや?やり直しならまた送ってね𐤔𐤔𐤔 ゆんちゃん ありがとう🎶
和カフェで飲むわらび餅(黒糖きな粉)をテイクアウトしてきた。わらび餅はストローでちゃんと上がってくるのか、飲めるのかなどと考えていたけど、心配することなくするんて飲めた。とろふわもちっとしていて美味しいし、黒糖きな粉は間違いないし、甘さはすっきりうまうまだった
今日のお昼ご飯🕛 🍓苺。 黒糖ゆべし。 苺クリーム桜餅入りどら焼き。 抹茶クリームわらび餅どら焼き。 📷写ってないが、マスカットティー🫖 ( •ॢᴗ•ॢ⋈)美味しいがいっぱい🈵 👃がムズムズする季節。これは…花粉症じゃないと信じてる🤧(笑)
@curu04_全然普通のわらび餅屋(?)さん ドリンクのテイクアウトもできるから近くにあったら行ってごらん
腰掛庵のわらび餅のテイクアウト、別添えだったきなこが数年前から一緒になってもこもこするようになって残念に思ってたんだけど、わらび餅自体はおいしいので久しぶりに食べたらきなこだいぶ苦くなってた 違うきなこ用意しなきゃならんかぁ
@sWVwF1oz8Q8i9QR他6人お店の方も親切でとても素敵な所だと思いました! 夜の懐石コースも、店名のような雲の上というお値段でもないようなんですよね… お味噌とか塩昆布佃煮とか店頭で色々販売品がありました。 持ち帰りできるわらび餅もあったので即買って帰りました❣️
🏝️宮古島グルメ①🏝️ 1. ジャンジャン(西里) 宮古牛ハンバーグ&サーロインステーキ 2. 宮古きび茶屋(狩俣) 生搾りさとうきびジュース&飲むわらび餅 3. カレーヤジョニーナンバーエイト(西里) ジョニーノカレー&アボカドチーズ 4. Bocca burger(久貝) Boccaバーガー🍔
春の全国美味いもの祭🍦🍡 3/11月まで! 広島みっちゃん横川店分家 麺の入った広島お好み焼き✨ 京都藤菜美の宇治抹茶など三色のわらび餅😆 博多華善のとりかわ巻き巻き🍺 圧巻の会津串鶴のいもけんぴ🍠は硬いものもやわらかいものも🙆♀️ 他にもたくさん! お待ちしていまーす ryubo.jp/umaimono_festi…
サンマルクカフェ☕️ ❶チョコクロ信玄餅 ❷信玄餅わらび餅入り 黒みつきな粉ラテ ほんのり甘くて最高っすね👌 パフェは数種類のみ テイクアウト可能ですが 上カバーがないので【食べ歩き専用】 雨☔️が降っているので 辞めときました
2日続けて えびすえさんの日替わりランチいただきました🐼🍴 今日はカレーでした✨✨ あとサービスでわらび餅もいただいちゃいました🎵🎵今日から値上げのお詫びかな?笑
としまMONOづくりメッセ2日目! 私がいるブース周辺は、美味しいパンやラーメンやこんにゃく、わらび餅、チョコレートなど魅惑のフードエリアです😂 池袋サンシャインシティ文化会館4Fで、お待ちしております✨
🇹🇭料理屋さんでうっかりデザート食べちゃったけど、今日のメインはこれだった🌸 「桜餅氷」中は、わらび餅と苺ジュレ。想像より、苺が勝ってて少し残念。 🍓1粒は、ずらし旅とかEX予約のおまけ。
「板蕎麦 山灯香」 三宿 天ぷらそば切り お昼はお蕎麦 わらび餅も美味しい
@neowarabimochi抹茶味発売おめでとうございます🎉✨ わらび餅と、抹茶 絶対美味しいやつですね😋 素敵なプレゼントキャンペーン ありがとうございます🎁✨ 応募させていただきます🌈🕊
今日のランチも福島区へ😄 韓国料理のお店に~ブデチゲ990円 それではいただきま~す😋 帰りにわらび餅屋さんで濃厚チョコ わらび餅460円買ってオフィスで食べ ま~す😋😋😋
名古屋行く目的の1つがわらび餅と鬼まんじゅうGETすること‼️ わらび餅やっぱり美味しい✨ てんむすと手羽とだし巻き玉子も爆食いしお腹は満たされた😁 会場まで歩いて行って来ようかな
もえあずさん、撮影後に余ったわらび餅をお持ち帰りしたのはここだけの話😄
@joker_peachesやっすーい わらび餅 あまりおいしくないが安さにつられて伴侶が極稀に買ってきます
今日のお昼はヘルシーなお弁当テイクアウトしてデザートシェアしたよ🤍 チョコの方はなんかチョコ入ってて美味しいし、きなこの方はなんかめっちゃ柔らかいしきな粉だしわらび餅みたいでうま!!おすすめです! 朝からIELTS勉強できたんだ〜!!午後も充実させる😏🤍
小・中学生の頃よく車でわらび餅売りに来てたけどその中で「美味しく無かったらお金はいらん」って言ってるわらび餅屋がいて友達が「おっちゃん美味しくないよ」って言ったら「じゃお金はええは」言うてタダで食べれたって言ってたの思い出したな。
@joker_peaches知らないんですね😭わらび餅美味しい🤤のに
みずき⤴(違) ここずっと行ってみたかったんたけど偶然通って帰りに寄った。 飲むわらび餅。まさにそれ。 団子もいろいろあったからいっぱい頼んだら「お持ち帰りになさいます?」って言われたけど、「全部今食べます」って言った(笑)
勝手な意見、飲むわらび餅はテイクアウトで飲みたい笑
今夜はスシロー!なんか今、原神コラボやっとるみたいですよ〜。ここのかぼちゃの天ぷら地味に好きなんです🎃で、〆はよくばり和パフェで抹茶ムースやら大学いもにわらび餅とバニラアイスでとっても🐴🐴なパフェでした😼
銀座はなのれんの『水の毱 わらび餅』324円を蓮田SAで買いました。 わらび物で324円😵💫びっくりしましたが 透明で透き通っていて、味が美味しい😋 珍しいもので手土産にいいですね✌️
昨日は照(いわふか)担のお友達とオタ活day🧡💛💜 念願のお蕎麦屋さんめ~っちゃ美味しかった…!さすが老舗…!玉子焼きも揚げ出し豆腐もわらび餅も絶品でした😭🙏推しが注文したメニュー(冷たい)をきちんと注文お友達と、寒さに耐えられず暖かいお蕎麦を注文する私w 天ぷらももりもりで最高~~🤘
ラジオ聴きながら 朝のおにぎりを食べ、 ドリップコーシーを飲み☕ そしてわらび餅😋 わらび餅に直接蜜をかけるのは嫌なのです。 刺身の醤油のように、ひたひた付けながら👍
@mamama_pokepokeわらび餅も美味しいけどここのバスチーもすき🤤
朝から嫁とトップクラスの喧嘩して名古屋帰るか謝るか今すぐ決めろー!ってブチ切れて寝て蕎麦屋で唐揚げ食べて温わらび餅食べてコストコでコストコでレモン紅茶カップケーキ買って楽しかった👺👺
朝から嫁とトップクラスの喧嘩して名古屋帰るか今すぐ決めろー!ってブチ切れて寝て蕎麦屋で唐揚げ食べて温わらび餅食べてコストコでコストコでレモン紅茶カップケーキ買って楽しかった👺👺
@no_maki_x20そうなんですね…わらび餅風のデザートかと思いました!ご飯の美味しい国はよいですね。香港でも台湾でもいいから飲茶みたいのちょっとずつたくさん食べたい…😋
2/22 昼食(12:15) ブロッコリ/片栗粉/チーズ 豚キムチチャーハン 間食(17:00) 黒ごまきなこ/卵1つ わらび餅 夕食(21:00) キムチチャーハン 餃子6個
池袋で教えてもらってお土産に買った かねすえのわらび餅が美味しすぎた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́- こんな美味しいお餅食べたことないー! 写真はホームページからだけど、本当におすすめ!! 別売の黒蜜なしでちょうどいい甘さ❤︎.*
@AI_S_love_おお! それは凄いです(*>ω<)b |ョω・`) うちの近所に有名ないちご大福屋と、割と美味しいわらび餅屋と少し離れたとこに茶専門の喫茶がありますよー(*>ω<)b
@mohachanman「食べちゃって~!」と言った自分も悪いんですけどね😥 鍋後のうどんと、わらび餅だけいただきました🍜 で、日高屋ナウ…🤦♂️
すのちゅ蕎麦会で💛💜︎🤍🩷が行ってた 吉田家さんへ行ってきた〜✌️ 今日からひな祭りの飾り付け始まったみたいで、丁度見れて運良かった✨ お店の佇まいが素敵すぎ! 鴨せいろとわらび餅頂いたけど、どちらもとても美味しくて舌鼓打ちながら食べた😭 お店の方からすのちゅの際のことも聞けて嬉し😚
春から始まる限定軽食は3種類あります。 ①イタリアン近江牛ハンバーグ軽食セット 2,400円(税込) ②ゴロっと角煮のちまき軽食セット 1,100円(税込) ③きなこわらび餅(緑茶つき)/抹茶わらび餅(緑茶つき) 600円(税込)
なんかわらび餅屋がガンガン閉店してる気がする…おいしいじゃんわらび餅…
昨日の夕飯は、だしにゅうめんのハーフ&ハーフのセットにした。だし茶漬けにでもできたのだが、なぜかにゅうめんが珍しいと、思って食べてみた。天麩羅と鯛のハーフセットで、小鉢とわらび餅つき。ポットに入っただしはおかわり自由。美味しくてまた来たくなった。