ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 蕎麦4 ラーメン4 唐揚げ4 抹茶3 わらび3 和食2 カフェ2 寿司1 刺身1 おでん1 湯葉1 釜飯1 茶漬け1 豚丼1 1 定食1 そば1 中華そば1 チャーハン1 スープカレー1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 饅頭1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 たい焼き1 カステラ1 どら焼き1 クレープ1 パンケーキ1 緑茶1 タピオカ1 朝食1 昼食1 お弁当1 かまだ家1 ごはん1 だるま1 とろり1 なだ万1 やきやきや1 カルダモン1 キッチンカー1 キャンディ1 セブンイレブン1 ニュータンタンメン1 マスコット1 不二家1 久右衛門1 雪月花1 香り家1 鮨よし1 EDIBLE GARDEN1 cafe R1 fancy1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/29 03:34現在

2024年1月28日 20:32 MIINO
今日は外で牡蠣パーティー🦪 私は牡蠣ダメなので不参加。 ピリペン末っ子がスキズの曲ガンガンに流しておられる笑 私は中でゆっくり。 ずっと食べてみたかった門藤のわらび餅!! 激うま😍 D-DAY… まだ4期に入ろか悩み中😮‍💨 あと3時間半… 決めれない…
2024年1月28日 20:31 耳口王士
箱根旅行で+1kg 1日目 練り物、梅干し、黒饅頭、カステラ饅頭、湯葉丼、ジェラート、旅館で夕食 2日目 旅館で朝食、わらび餅、黒たまご、黒ぶたまん、ラーメン、チャーハン、焼きもんぶらん
2024年1月28日 17:11 すり(素立派)@レジェンダー
にて みてきた。 今晩は 飲んで、 の刺身と も焼くか。 のスティックチーズケーキ、 …色々あったが、西予市メインでした。 ポテトの唐揚げ・わらび餅・いろんな苺大福…良い
2024年1月28日 15:02 しらゆき
用事あって立ち寄ったところに。そういえばおいしいと噂のわらび餅買ってきた。ぷるっぷるだった。うまー!でした( ◜𖥦◝ )
2024年1月28日 11:30 丘田 英徳
「今日のランチ」 銀座三越地下の食品売り場なだ万の 「彩采の膳」なる弁当を買ってきた 流石、和食の有名どころ 品よく盛り付けられたおかず やや薄味でとても美味しい 食後のデザートとして入ってた わらび餅も美味しかった。
2024年1月28日 9:49 ゆき
山口の旅。 ふぐ三昧しました。 破格のランチ代だったわ(笑) でも食べる機会もそうそうないと思うので良しとします。 しかも美味しかったのよ。 左上から時計回りに 刺し身 唐揚げ しゅうまい デザート(杏仁とわらび餅かな) お茶漬け なべ(てっちり?)
2024年1月28日 8:31 Cooking Doctor
東京駅近くの和食店、八重洲茶寮 コース その七、 ・デザート コースの終わりには和洋折衷のデザートで、水羊羹、モナカアイス、抹茶のケーキ、いちご🍓、わらび餅に抹茶入りの緑茶がほっこりして大満足の和食コースでした👌 、
2024年1月28日 0:32 ? ? ? ? ? ? ?
@Ophelia_Aimerわらび餅って美味しいですよね☺️ なんであんなに美味しいんだ😳 今度わらび餅を巡る旅したいです笑
2024年1月28日 0:22 ねこさん
とろり天使のわらび餅めっちゃ美味しい
2024年1月27日 20:32 トワド
鯛焼工房やきやきや 尾上店 入り組んだ狭い路地の先で偶然見つけて買ってみたたい焼きとわらび餅めちゃくちゃ美味しい yakiyakiya.com
2024年1月27日 20:30 蓮見????♥️
家族の体重維持のための昼食 体重657日目 (51歳👩母157/68.35start 目標157/55) 前日からプラス0.50 初日からマイナス6.50 昼 ハンバーグ、ひじき、ごはん 夜 わらび餅
2024年1月27日 18:30 ❄︎mi❄︎
そういえば結構前に蕎麦屋行ったの✨ また行きたいな😊 お腹いっぱいでわらび餅は食べられませんでした笑 2人で1万円www
#蕎麦  
2024年1月27日 15:52 mcf
@warabishyotenお疲れ様でした。 美味しいわらび餅をありがとうございました(*´꒳`*)ノ
2024年1月27日 14:30 イトウ・ヒロアキ
山形県山形市 わらび餅 左 天然塩 沖縄産 右 黒蜜ソース 蕎麦 細く何枚でも食べられるほど香り良く美味❤️
#蕎麦  
2024年1月27日 13:50 Melfina
歯医者さんが予想より早く終り時間ができたので香り家さんで遅めのランチ(⑉• •⑉) ポテサラからだし巻き玉子にデザートのわらび餅までぬかりなく美味しいです~ここの板蕎麦は食べ応えあります! 恵比寿へ来るとついつい足を運んでしまいます…健康診断も近いので控えめでw
2024年1月27日 11:12 Victorっこ
今日のお弁当🍱 土日は忙しいので、お弁当でまったり。 ・二色ご飯(鮭・春菊とおかか)犬加工 ・唐揚げ ・ブロッコリー、ミニトマト ・ムラサキキャベツのコールスロー ・卵焼き(甘い) ・コンソメスープ ・デザート(わらび餅)
2024年1月27日 5:02 なぎさ_0108
@QruRVA5Siiy2eZ8わらび餅美味しい!!うちもすき
2024年1月27日 0:12 あなたの心のハムスター、支倉ひなた
セブンイレブンのわらび餅まじで美味しい
2024年1月26日 15:42 reriko
@8s678z64HPHtjoQランチビュッフェいいね💕素敵💜 わらび餅美味しいよね😋
2024年1月26日 9:12 あゆ
スープカレー・みそラーメン・シリアル・わらび餅・ヨーグルト追加😋ドリンクバーの前で外国人カップルがちゅーしてるからお茶は後回しw
2024年1月26日 1:07 やぎ
今日は夜勤明けに、いつもの蕎麦屋で、もり蕎麦大盛り。ここの細麺が好み。サービスで頂いたわらび餅も蜜をかけずとも程よい甘さで、どちらも美味しかったです
#蕎麦  
2024年1月25日 22:22 ふぃむ〜ん?*゚ ?
@sngnsugar8なさちゃん、プレート可愛い〜! わらび餅美味しいよね♪ 私も川崎で、同じだるま買ったよ! ピンクだけだけど💦 銀座の不二家さん、どうだったかな? 私は2月に行くので楽しみ〜☺
2024年1月25日 22:12 limpsky
@nicogami_nyanやたーっ\(*°∀°*)/ お菓子、何か持っていく!! 何がいい?? 近所にめっちゃ美味しいわらび餅あんの!! ほんこれまじ美味しいの! 普通のわらび餅じゃないの! 見た目「え?これがわらび餅?」なんやけど、餡子が最&高! 食べたいだろ~ぅ?( ´థ౪థ)
2024年1月25日 14:32 喫茶ゆすらご
さて営業中! 本日のお食事は ● グリルチキンのきのこクリームソース定食 ● カルダモンとレモンのチキンカリー  & 冬瓜の豆カリーの2種盛り 全品 1000円 汁無しそば (680円) もあります ※ 15時まではドリンク200円で付けられます ※ ほか、わらび餅、クリームソーダ有!
2024年1月25日 9:02 ゆう
ベイクドオーツ✌️ ➕豆腐わらび餅、🍎少し バナナトロトロで美味しい!
2024年1月24日 19:31 カプセルトイ最新情報局
キッズルームで販売開始! 【コンプリート】 リヤカー屋台マスコット2 ★全5種セット おでん(チリンチリン) わらび餅(わらびもち) 中華そば(チャルメラ) 石焼いも(いしやきいも) とうふ(ぷーーぷー) lovely-fancy.net/capsule-toy/66…
2024年1月24日 19:10 ????ℎ?? ? ? ₁₂₇?
川崎大師の釜揚げわらび餅はマスト‼️ 是非行ったら食べてみてね お腹スキスキだったから 過去一美味しかったかも(笑) そしてお友達が川崎来たからには 食べてみたいと ニュータンタンメンへ 寒かったけど ラーメンでかなり暖かくなった でも、大辛でも辛くなかった(・_・;
2024年1月24日 18:51 ∠オリ@鯉?
足利グルメ お昼はかまだ家さんで五目釜飯。 お茶は足利学校の近くのわらび餅。 ちょいつまみで足利シュウマイなるものを食べた。醤油じゃなくてソースがかかった衝撃だけど普通に美味しかった。
2024年1月24日 14:29 KEY24@そろそろ妖怪確定
職場駅間の道すがらに新しくできたわらび餅屋さん、もちも大きくて美味しいしきな粉が何よりうまい。小さいパック買ったけどきな粉詰まり過ぎてて開けると溢れて来た。もちだけで食べキレないのできな粉ラテ自家製にしたけど、店舗のテイクアウトラテも気になる次第
2024年1月24日 14:00 フクリパ@福岡
【糸島エリア】お寺にカフェが?!お坊さんが作るわらび餅がおいしい「おてらかふぇ和休」 「もっとお寺や仏教を身近に感じてもらいたい」との思いから、糸島・妙休寺の副住職がカフェをオープン! ふわっとろのわらび餅が絶品です✨ イートイン&一部テイクアウトが可能 fukuoka-leapup.jp/gourmet/202302…
2024年1月24日 0:10 函館君
デザート✨ 京都利休の生わらび餅 雪月花をお取り寄せ🙌 Aランクのわらび粉と和三盆糖を使用してて、なまら美味い👍 トロトロ食感と自然な甘み😋 60gが3パックも入ってるから、そのまま食ったりきな粉付けたりして楽しめます✨ PR
2024年1月23日 12:12 わんこ(命大切)
こんにちわ😃 放心状態のわらび餅くん。 いやいやしていた。お団子を 余りの腹ペコに勝てず。ごっくん❗ したものの。 まっ不味いって 固まりましたとさ。🤣
2024年1月22日 20:52 チャコール
1/22 850kcal 朝 ヨーグルト 昼 ネギトロ細巻き、サラダチキン 夜 鍋、タコ、蒟蒻の麺結構美味しい! 間食 プリンとわらび餅(食べ過ぎ)
2024年1月22日 14:52 HBGK
この前旅行先のお寿司屋さんで食べた1000円のランチ。 デザートのわらび餅が嬉しいポイント。 高級寿司屋で大将に殴られかけるような、そんな人生でなくてよかった。 他のお客さんに下等生物って言われなくてよかった。 南麻布の鮨よし田さん行ってみたいな。 でも港区女子とかパパ活女子は怖いな。
2024年1月22日 12:42 ラヴ・フェニックス(ラヴりん)
綾川町のcafe Rob(カフェロブ)でもっちりパンケーキとタピオカのいちごみるく。 テイクアウト専門店なのね。 大石久右衛門のわらび餅もうまそう。 うわっ、パンケーキ、すごく柔らかくてもっちり。 うまうまでした。
2024年1月21日 18:30 横浜赤レンガ倉庫
🍶酒処 鍋小屋 2024🍲 日本酒やご当地鍋を楽しんだあとにあま~いスイーツはいかがですか?😋和を感じるスイーツがキッチンカーで登場🎌 【ア】フルーツキャンディ 【イ】本わらび餅の食べ比べ 【ウ】抹茶クレープ 【エ】黒ごま&あんこの白玉フロートラテ は1/28(日)まで開催中✨
2024年1月21日 14:52 あっきー
茶和々さんでティータイム~!🍵♨️ ストレートの抹茶が全然苦みなくて美味しい!!😳😳 ガムシロップあるけど全然甘み無いほうがすきっ!😊✨ 山積みのわらび餅みて子供のころ駄菓子箱買いしてこれやりたいって思ってたの思い出した☺️ 大人のお菓子でいつかこれやるの目標にしよ🥹🥹
#抹茶  
2024年1月21日 12:02 そら
あのわらび餅美味しいよね
2024年1月20日 23:42 Terry
イオンレイクタウンに新規オープンした響堂カフェ?ヒビキドウカフェ?で買ったきな粉わらび餅とチョコレートわらび餅、ビックリするほど美味しくない。 きな粉もチョコレートもほとんど味が無い。 柔らかすぎて食べにくい。 そして店員の態度も悪い、提供も遅い、中に何かの切れ端混入、そして高い。
2024年1月20日 18:31 めだまやきエッグ
@manmaru1606うさ子さん わ〜ありがとうございます😭❤️ うんうん、ただでさえわらび餅は美味しいのに、箱にピチーっと詰まったわらび餅……美味しくないはずがないです😋
2024年1月20日 14:20 矢口 伸
そこから、わらび餅(5種)とあんバターどら焼きをテイクアウトでハシゴ。 すまね嫁様、今日の夕飯はわらび餅や…
2024年1月20日 14:00 フクリパ@福岡
\賞味期限はなんと4時間/ 贅沢な手作りわらび餅『本わらび 風の矢』【福岡市博多区】 本わらび粉とわらび餅粉をメインに国内産原料を使用。持ち帰りでも楽しめる工夫で“賞味期限4時間”のおいしいわらび餅を11時・14時・17時の3回提供されています😋 fukuoka-leapup.jp/gourmet/202302…
2024年1月20日 11:52 中一のお城好き大和
     鎌倉時代から続くわらび餅も飲んだ!😊美味しい
2024年1月20日 11:41 ~佳日の果実~まるさんかじつ@永福町
\2/14(水)はバレンタインデー💝/ 【2/10(土)~14日(水)数量限定販売🌹】 EDIBLE GARDEN×まるさんかじつ コラボ商品 『薔薇と苺のわらび餅~バレンタインギフト~』(3個入り) 配送でのご予約は本日から承っております🌹💗 店舗でのテイクアウト予約は 店頭またはお電話で承っております。
2024年1月20日 10:12 ?うさぎーな?
お持ち帰りのわらび餅もとても美味しかった🙆‍♀️ 黒蜜なくても味がしっかりついていて トロトロわらび餅💕 ぜいみは黒胡麻大フィーバーだった🫢 黒わらび餅の方が好きかも☺️♡
2024年1月20日 4:32 新生ぬまっち?
@mmm_mii_腰掛庵のわらび餅が美味しいです✨(ノ)*´꒳`*(ヾ)
2024年1月19日 22:11 ♪HAYA-C♪
今日は贅沢した1日でした。 昼は豚丼、おやつに飲むわらび餅、夜はラーメンともつニラ炒めと焼き鳥と❗️ 美味しかった❗️
2024年1月19日 22:01 GKO渡辺
明日も仕事とかやってられないからディキャでわらび餅テイクアウト😌 マスク裏にマスキングと黒サフしてるのに何故かクリアパーツを付けるとこの部分だけ光が漏れるんだよなぁ😰 奥まで差し込んでない時は平気なのに謎だ(^_^;) 後頭部部分も透け対策しないと😅
2024年1月19日 17:29 むろみ?
醤油かけた唐揚げにしか見えませんが一応わらび餅です
2024年1月18日 20:22 すふれ@ツムツム
@cocotare0514コンビニのわらび餅より美味しいよ🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ