ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら3 蕎麦3 たこ焼き2 チャーハン2 わらび2 おでん1 釜めし1 すき焼き1 かにしゃぶ1 しゃぶしゃぶ1 中華丼1 塩ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 パスタ1 カレーパン1 アイス1 生チョコ1 カヌレ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼ごはん1 あさちゃん1 おうちcafe1 ぎおん徳屋1 すみだ水族館1 たつみ1 ななひら1 のらや1 ひーくん1 ぺろり1 みたらし団子1 やまや1 ゆず庵1 カフェ1 クレープ屋さん1 シーズ1 ファミリー1 ブルート1 仙太郎1 四天王寺茶屋1 手打ちそば1 甘味処1 釜揚げうどん1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/29 05:05現在

2024年1月18日 20:22 すふれ@ツムツム
@cocotare0514コンビニのわらび餅より美味しいよ🥰
2024年1月18日 19:22 海老家三太郎(テクノロ爺)
@midnightquu広島でも購入しましたよ〜😊 嬉しいです😊 燗🍶にも合います😊😊 わらび餅も美味しい‼️ 家族でいただきました😊🙏✨🦀🐃🐚🍵
2024年1月18日 16:51 京都嵯峨野 和泉家吉之助(公式)
おでん&地酒フェスで、なぜかさば寿し&わらび餅😁 いちご大福も売ってます^ ^
2024年1月18日 15:21 おなすぅ
お取り寄せ成功❤️‍🔥 再入荷待ちしてた、いったつみとらどうのココナッツの白いわらび餅が優しい味でぺろり👅
2024年1月18日 15:10 りすママ
@ri_meme11ほんとに?🤭今までが良すぎたのか!!厄年も大吉のお陰か厄を感じなかったよ~🤗 もう即結んで引き直した笑 わらび餅、美味しくてすぐ食べ終わっちゃった!😂前行った時、テイクアウトしか売ってなかったから初めて食べれて感激😉💕川崎行くことがあったら食べてみて~🎶
2024年1月18日 12:32 平林 守
一生懸命って漢字で書けないので、シラスと桜えびの釜めし (まぐろとホタテお造り、菜の花胡麻和え、鰆天ぷら、わらび餅とコーヒー) @菜つ屋 つつじヶ丘
2024年1月17日 23:22 きなこ
@saki8megasamete直己さんが買ったわらび餅、どうやら名古屋店でしか買えないようで、お取り寄せでも違うわらび餅は買えそうなのですが。 気持ち的には直己さんと同じのを食べてみたい❗で、今ちょっとお取り寄せを考え中になりました。
2024年1月17日 21:09 りりーさん
わらびもちドリンク買って、お持ち帰りにわらび餅も買って帰るのがマスト
2024年1月17日 20:32 れあこ?人生最後のダイエット
バレンタイン何あげようか迷ってる人! ありきたりのギフトは嫌!!って人にこれどう? やばいよね?この濃厚生チョコと、とろ〜〜りわらび餅の新感覚組み合わせ🥺 たまらん… 三層になってて口に入れた瞬間とろける。 本物の味。美味しくないわけがないのよ
2024年1月17日 13:02 ?????
昨日はみさちゃんさやちゃんに会えてはっぴーでした🫶🏻💓 シーズナルドリンクのわらび餅美味しかった☺️ カヌレお持ち帰りしたから今日はおうちcafe☕️🤍
2024年1月16日 21:52 お散歩マスター(結一)
@chillipowder5わらび餅、あの固さと風味に降参しました。美味しいですね。
2024年1月16日 19:10 ゴッツ52xx(亀と守宮のゴッツ家)
夕方、柏で用事があったので、夕飯は天之助で! 揚げ立て天ぷらは美味いな! 季節物の四種きのこのかきあげ最高! ここは食べ放題のいかの塩辛も最高! なんか、わらび餅の天ぷらも不思議だった(笑)
2024年1月16日 10:12 nao ON ICE ❄️??
美味しいかった…わらび餅もヤバいくらい美味しかった…
2024年1月15日 21:32 ✯???( ¨̮ )?????✯
ぽ君のお薬ご飯が大好評で嬉しい😂 オオバコの独特な香り?お口の中でわらび餅みたいに粘っちゃうからモッチャモッチャいいながら食べてる😂 本日在宅🥹朝作った2食そぼろのアレンジ蕎麦パスタ、夜は平日ルーティン中華丼!整う… 明日から帰り遅いけど一緒に頑張ろうね🥹早くよくなろうね…
2024年1月15日 1:32 ゆあ
@tkkr_berryわらび餅美味しいよね🤤 美味しそうなの見つけたら教えるね💪
2024年1月14日 23:52 mao
米さんがストーリーにあげてたわらび餅名古屋まで行かないと買えない(お取り寄せがない)みたいなんだけど、米さん名古屋まで行ったの?😳
2024年1月14日 21:32 しお
@kan_ttt22わらび餅ほんとおいしいよね!!わたしもだいすきー!
2024年1月14日 21:12 ナイト
大谷堂の釜あげわらび餅きなこ パッケージがお洒落 味も甘すぎなくておいしい😋
2024年1月14日 19:30 ☆なみ☆
浅草散策① よにのチャンネルのもんじゃ焼き。 お友達が焼いてくれた💜 ひーくんお気に入りのもとこのわらび餅ほうじ茶ミルクティー。 浅草寺お参り⛩👏😑
2024年1月14日 17:42 ?あまなつ?
お母さんとお父さんが石切さん行ってたらしくってお土産にわらび餅買ってきてくれた! ここのわらび餅美味しい(*‘ω‘ *)
2024年1月14日 15:09 ちゃんぺ
今日は川崎大師へ二度詣で? まだまだ人多し! 阿部ちゃんが食べていたわらび餅、柔らか〜くて美味しかった ついでなのでまた、すのちゅーぶ蕎麦屋さんに行ってしまった。とっても商売繁盛してました! 今日はめめとラウールのミラノ進出で大盛りあがりだね!! こんなに大きな存在になって、嬉しい🩷
#蕎麦  
2024年1月14日 1:52 あらさき
おいしいたこ焼き食べて ローカルな商店街歩いてあれこれ食べたい語って 大阪まで来たのにガチャガチャやって わらび餅とお抹茶で沁み沁みとろけて 念願の酒解で余韻にどっぷりだった今日めちゃめちゃ幸で楽しかった✌🏻
2024年1月12日 21:42 たろすけ
この番組で表彰された店に行ってきて、みたらし団子のテイクアウトを頼んだら、焼きの待ち時間にお茶とわらび餅のサービスをしてくれて、さらに団子まで1本サービスしてくれた! すごく嬉しかったけど…わらび餅もみたらし団子も肝心の味が普通やった🥺残念😭良い店だからもうちょっと頑張っ欲しい⤴️
2024年1月12日 11:51 Ree-rose?
十割手打ちそばと野菜天ぷら。珈琲☕️とわらび餅。 歳を重ねて好きになる❤️食べ物ってある。
2024年1月11日 22:52 まこ
昨日は祖母のお誕生日だったのでお出かけ◎ リクエストで浅草ですき焼きを食べ、人力車に乗りすみだ水族館へ行ってきました🥰 もとこでぴーくんがふっかに差し入れしたわらび餅和紅茶飲んで、イットロケ地でもスノ活! 優しく見守ってくれる祖父母に感謝🥲✨
2024年1月10日 12:20 WARABIMOSS
実際小綺麗ではあるけどそんなに美味しくないチョコ数粒よりもわらび餅のほうがイイヨネ 2024年バレンタイン・ギフトは『釜揚げわらびもち』で決まり。その味わい通り、上品で上質な粘り強いとろける愛を。甘味処鎌倉が最上級の『釜揚げわらびもち』を発売! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
2024年1月9日 15:42 nacco
ぎおん徳屋さんのわらび餅とくず餅の合盛り とても美味しい。とぅるんとぅるんな柔らかさそして腹持ちの良さよ
2024年1月9日 6:22 ひーねこ
@snowpika_0122あさちゃん💛 わらび餅、お取り寄せできるみたいだよ❣️ドリンクは無理だけど、お家でドリンク作るセットはあるみたい☺️ ドラマ、いよいよだねー♪辰之助のスーツアクスタ欲しいな💛
2024年1月8日 20:41 キコ@御朱印
四天王寺の鳥居近くにある四天王寺茶屋で四天王寺ロールを食べました❤️ クリームに栗のペーストが入ってるので栗好きには堪らない‼️美味しかったです✨ わらび餅をテイクアウトして帰りの新幹線の中で食べました♪口の中で蕩ける~♪こちらも美味でした🥰
2024年1月8日 15:42 ムネムネ@?
宮城峡帰りに愛子のやまやよったら 隣の団子屋気になって団子とわらび餅買ったら美味しいかった
2024年1月8日 14:22 キオ
ブルートくんとお昼ごはんした!わらび餅めっちゃおいしい また食べたい
2024年1月8日 7:02 まるちゃん
@FourElements14大吉、おめでとうございます🎉 これで一年安心して過ごせますね😊 わらび餅の食感、美味しいですよね〜
2024年1月7日 23:32 えみ
今日もお疲れさまです(*^^*) 今日の夜ご飯🍚 高菜チャーハン、お好み焼き、わらび餅でした❣️ どれも美味しかった(*´ `*)💕
2024年1月7日 17:42 文月@戒めのち幸福
カッフェも楽しかったよ〜〜〜!!不死川兄弟メニュー全部頼んでお腹丁度良く収まった😋玄弥の水わらび餅めちゃくちゃ美味しくないですか!?食べるの最後にして正解だった! フォロワー様に代行して頂いた郵便局アクスタセットをお正月期間にカフェ行けたら飾るという夢が叶いました✨
2024年1月7日 12:42 まゆこ 王国民
@miyorukoめっちゃ近いので是非✨✨お土産だけならすぐ買えますよ😍 本当は京都のわらび餅にするか悩んだんですが、持ち帰るのに大変だと思って、持ち帰りやすいものにしました😊✨
2024年1月7日 0:12 しゃけ/グッとくる「好き」
@SAK_SAK_SAKUMA他1人私はしゃぶしゃぶに行ってきたよ! 写真はデザートのわらび餅&アイス!
2024年1月6日 23:32 めい
わらび餅 地元に愛されてる蕎麦屋さんのデザートの器が素敵でした。
#蕎麦  
2024年1月6日 22:19 あり
@meimeinourauraわらび餅テイクアウトして入るのが定番です♥️
2024年1月6日 20:50 みるく??
かにしゃぶ頂いてきたにゃ🦀 ゆず庵さん、初めて行ったにゃ🎵 デザート🍨 苺みるくわらび餅🍓
2024年1月6日 16:59 浅井 まさし(前草加市長)
@shirayukihimeyo他1人ういろうも美味しいですよね。 芳光のわらび餅は持ち帰りは手で、かつ翌日までしか食べれません。 名古屋に行く機会があれば是非‼️😋
2024年1月6日 16:52 ??ものこ725??
@YukkieeRめっちゃ美味しそ🤤 上のやつはわらび餅なんかな?そんなん初めて見た👀 今年うちのファミリーのトラベルテーマは美味しいクレープ屋さん巡って旅をする!なので、また何処ら辺か教えて欲しい〰️🫶🙏
2024年1月6日 13:51 えありある
旦那さんの病院帰り、麺屋ななひらさんの極塩ラーメン&半チャーハン‼️ 塩ラーメンってそんな食べなかったけど、こんな美味しいの? 食後に生わらび餅専門店新雪さんのカラメルプリンと塩バニラのもちっぺを堪能❣️ そして車の定期検診に向かってる車中からの虹。 癒されました😊
2024年1月5日 14:12 白玉兎
@the3rd_of_shiki参道のわらび餅美味しいよ (あえて久寿餅はオススメしない)
2024年1月4日 17:22 ishi〇
会社で食べるわらび餅は美味しい。
2024年1月4日 11:22 りこ
初詣に行ってる家族がまたわらび餅ドリンク買ってきてもらった。 今回はいちごミルク🍓大谷堂のわらび餅ドリンクはめっちゃ美味しい😋
2024年1月3日 19:32 O₂
鎌倉にお出かけしてきたよ~ わらび餅美味しい(*´~`*)
2024年1月3日 19:19 アリス
今日は小学校からの親友家族とのらやさんへ 混んではいたけど外で喋ってたから待ち時間もあっという間 釜揚げうどんも美味しかったし、やっぱりわらび餅めっちゃ美味しい🎵 親友もお持ち帰りしてた 娘もいっぱい食べられて満足そう 呼び出しベルくれるから外で待てるのありがたい
2024年1月3日 17:52 木乃
仙太郎のわらび餅。たまたま見かけて買ったけどこれ美味しいわ
2024年1月3日 16:30 やみのなかにいきるちゃん
初詣はカレーパン、揚げじゃがバター、たこ焼き、わらび餅ドリンク、カットりんご飴、棒メンチなど食べましたヽ(*゚∀゚*)ノ全部美味しかった!
2024年1月3日 16:22 peko
家族へのお土産。娘が私より早く起きて発見する。わらび餅食べたがり過ぎて💦💦主人には内緒で開封し2人で食べました🤫(袋に入ってて全くお土産の存在に気付かなかったと思う)柔らかくて美味しかった〜(*´ω`*)🍀✨ 黒蜜ついてないタイプのだけど、きな粉だけで充分美味しい🎶✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ