みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら3 蕎麦3 たこ焼き2 チャーハン2 わらび2 おでん1 釜めし1 すき焼き1 かにしゃぶ1 しゃぶしゃぶ1 中華丼1 塩ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 パスタ1 カレーパン1 アイス1 生チョコ1 カヌレ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼ごはん1 あさちゃん1 おうちcafe1 ぎおん徳屋1 すみだ水族館1 たつみ1 ななひら1 のらや1 ひーくん1 ぺろり1 みたらし団子1 やまや1 ゆず庵1 カフェ1 クレープ屋さん1 シーズ1 ファミリー1 ブルート1 仙太郎1 四天王寺茶屋1 手打ちそば1 甘味処1 釜揚げうどん1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
@cocotare0514コンビニのわらび餅より美味しいよ🥰
@midnightquu広島でも購入しましたよ〜😊 嬉しいです😊 燗🍶にも合います😊😊 わらび餅も美味しい‼️ 家族でいただきました😊🙏✨🦀🐃🐚🍵
@ri_meme11ほんとに?🤭今までが良すぎたのか!!厄年も大吉のお陰か厄を感じなかったよ~🤗 もう即結んで引き直した笑 わらび餅、美味しくてすぐ食べ終わっちゃった!😂前行った時、テイクアウトしか売ってなかったから初めて食べれて感激😉💕川崎行くことがあったら食べてみて~🎶
一生懸命って漢字で書けないので、シラスと桜えびの釜めし (まぐろとホタテお造り、菜の花胡麻和え、鰆天ぷら、わらび餅とコーヒー) @菜つ屋 つつじヶ丘
@saki8megasamete直己さんが買ったわらび餅、どうやら名古屋店でしか買えないようで、お取り寄せでも違うわらび餅は買えそうなのですが。 気持ち的には直己さんと同じのを食べてみたい❗で、今ちょっとお取り寄せを考え中になりました。
バレンタイン何あげようか迷ってる人! ありきたりのギフトは嫌!!って人にこれどう? やばいよね?この濃厚生チョコと、とろ〜〜りわらび餅の新感覚組み合わせ🥺 たまらん… 三層になってて口に入れた瞬間とろける。 本物の味。美味しくないわけがないのよ
昨日はみさちゃんさやちゃんに会えてはっぴーでした🫶🏻💓 シーズナルドリンクのわらび餅美味しかった☺️ カヌレお持ち帰りしたから今日はおうちcafe☕️🤍
@chillipowder5わらび餅、あの固さと風味に降参しました。美味しいですね。
夕方、柏で用事があったので、夕飯は天之助で! 揚げ立て天ぷらは美味いな! 季節物の四種きのこのかきあげ最高! ここは食べ放題のいかの塩辛も最高! なんか、わらび餅の天ぷらも不思議だった(笑)
美味しいかった…わらび餅もヤバいくらい美味しかった…
ぽ君のお薬ご飯が大好評で嬉しい😂 オオバコの独特な香り?お口の中でわらび餅みたいに粘っちゃうからモッチャモッチャいいながら食べてる😂 本日在宅🥹朝作った2食そぼろのアレンジ蕎麦パスタ、夜は平日ルーティン中華丼!整う… 明日から帰り遅いけど一緒に頑張ろうね🥹早くよくなろうね…
@tkkr_berryわらび餅美味しいよね🤤 美味しそうなの見つけたら教えるね💪
米さんがストーリーにあげてたわらび餅名古屋まで行かないと買えない(お取り寄せがない)みたいなんだけど、米さん名古屋まで行ったの?😳
@kan_ttt22わらび餅ほんとおいしいよね!!わたしもだいすきー!
大谷堂の釜あげわらび餅きなこ パッケージがお洒落 味も甘すぎなくておいしい😋
浅草散策① よにのチャンネルのもんじゃ焼き。 お友達が焼いてくれた💜 ひーくんお気に入りのもとこのわらび餅ほうじ茶ミルクティー。 浅草寺お参り⛩👏😑
お母さんとお父さんが石切さん行ってたらしくってお土産にわらび餅買ってきてくれた! ここのわらび餅美味しい(*‘ω‘ *)
今日は川崎大師へ二度詣で? まだまだ人多し! 阿部ちゃんが食べていたわらび餅、柔らか〜くて美味しかった ついでなのでまた、すのちゅーぶ蕎麦屋さんに行ってしまった。とっても商売繁盛してました! 今日はめめとラウールのミラノ進出で大盛りあがりだね!! こんなに大きな存在になって、嬉しい🩷
おいしいたこ焼き食べて ローカルな商店街歩いてあれこれ食べたい語って 大阪まで来たのにガチャガチャやって わらび餅とお抹茶で沁み沁みとろけて 念願の酒解で余韻にどっぷりだった今日めちゃめちゃ幸で楽しかった✌🏻
この番組で表彰された店に行ってきて、みたらし団子のテイクアウトを頼んだら、焼きの待ち時間にお茶とわらび餅のサービスをしてくれて、さらに団子まで1本サービスしてくれた! すごく嬉しかったけど…わらび餅もみたらし団子も肝心の味が普通やった🥺残念😭良い店だからもうちょっと頑張っ欲しい⤴️
昨日は祖母のお誕生日だったのでお出かけ◎ リクエストで浅草ですき焼きを食べ、人力車に乗りすみだ水族館へ行ってきました🥰 もとこでぴーくんがふっかに差し入れしたわらび餅和紅茶飲んで、イットロケ地でもスノ活! 優しく見守ってくれる祖父母に感謝🥲✨
実際小綺麗ではあるけどそんなに美味しくないチョコ数粒よりもわらび餅のほうがイイヨネ 2024年バレンタイン・ギフトは『釜揚げわらびもち』で決まり。その味わい通り、上品で上質な粘り強いとろける愛を。甘味処鎌倉が最上級の『釜揚げわらびもち』を発売! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
@snowpika_0122あさちゃん💛 わらび餅、お取り寄せできるみたいだよ❣️ドリンクは無理だけど、お家でドリンク作るセットはあるみたい☺️ ドラマ、いよいよだねー♪辰之助のスーツアクスタ欲しいな💛
四天王寺の鳥居近くにある四天王寺茶屋で四天王寺ロールを食べました❤️ クリームに栗のペーストが入ってるので栗好きには堪らない‼️美味しかったです✨ わらび餅をテイクアウトして帰りの新幹線の中で食べました♪口の中で蕩ける~♪こちらも美味でした🥰
@FourElements14大吉、おめでとうございます🎉 これで一年安心して過ごせますね😊 わらび餅の食感、美味しいですよね〜
カッフェも楽しかったよ〜〜〜!!不死川兄弟メニュー全部頼んでお腹丁度良く収まった😋玄弥の水わらび餅めちゃくちゃ美味しくないですか!?食べるの最後にして正解だった! フォロワー様に代行して頂いた郵便局アクスタセットをお正月期間にカフェ行けたら飾るという夢が叶いました✨
@miyorukoめっちゃ近いので是非✨✨お土産だけならすぐ買えますよ😍 本当は京都のわらび餅にするか悩んだんですが、持ち帰るのに大変だと思って、持ち帰りやすいものにしました😊✨
@meimeinourauraわらび餅テイクアウトして入るのが定番です♥️
@shirayukihimeyo他1人ういろうも美味しいですよね。 芳光のわらび餅は持ち帰りは手で、かつ翌日までしか食べれません。 名古屋に行く機会があれば是非‼️😋
@YukkieeRめっちゃ美味しそ🤤 上のやつはわらび餅なんかな?そんなん初めて見た👀 今年うちのファミリーのトラベルテーマは美味しいクレープ屋さん巡って旅をする!なので、また何処ら辺か教えて欲しい〰️🫶🙏
旦那さんの病院帰り、麺屋ななひらさんの極塩ラーメン&半チャーハン‼️ 塩ラーメンってそんな食べなかったけど、こんな美味しいの? 食後に生わらび餅専門店新雪さんのカラメルプリンと塩バニラのもちっぺを堪能❣️ そして車の定期検診に向かってる車中からの虹。 癒されました😊
@the3rd_of_shiki参道のわらび餅美味しいよ (あえて久寿餅はオススメしない)
会社で食べるわらび餅は美味しい。
初詣に行ってる家族がまたわらび餅ドリンク買ってきてもらった。 今回はいちごミルク🍓大谷堂のわらび餅ドリンクはめっちゃ美味しい😋
鎌倉にお出かけしてきたよ~ わらび餅美味しい(*´~`*)
今日は小学校からの親友家族とのらやさんへ 混んではいたけど外で喋ってたから待ち時間もあっという間 釜揚げうどんも美味しかったし、やっぱりわらび餅めっちゃ美味しい🎵 親友もお持ち帰りしてた 娘もいっぱい食べられて満足そう 呼び出しベルくれるから外で待てるのありがたい
初詣はカレーパン、揚げじゃがバター、たこ焼き、わらび餅ドリンク、カットりんご飴、棒メンチなど食べましたヽ(*゚∀゚*)ノ全部美味しかった!
家族へのお土産。娘が私より早く起きて発見する。わらび餅食べたがり過ぎて💦💦主人には内緒で開封し2人で食べました🤫(袋に入ってて全くお土産の存在に気付かなかったと思う)柔らかくて美味しかった〜(*´ω`*)🍀✨ 黒蜜ついてないタイプのだけど、きな粉だけで充分美味しい🎶✨