みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶8 ランチ5 蕎麦3 ハンバーグ3 コーヒー3 カフェ3 定食2 カレー2 ケーキ2 モンブラン2 ほうじ茶2 わらび2 ドトール2 寿司1 刺身1 和食1 天ぷら1 丼1 とんかつ1 たこ焼き1 お好み焼き1 オムライス1 スープ1 ビストロ1 味噌汁1 コーンスープ1 パン1 デニッシュ1 饅頭1 トースト1 プリン1 生チョコ1 煎茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 あげ焼きパン1 かやく1 さくら1 そば処 なごみ庵1 たつみ1 つちや1 のの花1 ぷるぷる1 みたらし団子1 みむろ1 みやび庵1 もう家1 カスタード1 スターバックス1 セブン1 ナナズグリーンティ1 ハッピー1 プロント1 ベビーフェイスプラネッツ1 人人人1 千寿庵1 古都華1 喜楽亭1 彩華ラーメン1 甘味処1 BAKE1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/23 03:04現在
@ririka48小豆も良いですよね!黒蜜と黄粉でわらび餅風味にしても美味しい✨ トッピングの味を濃いめに、本体を薄味にすると、ダイレクトに甘味を強く感じられるしカロリーも抑えられて一石二鳥でオススメ!ですが、時々楽しむくらいなら好きで良い気もします(^^)vぜひ夏のお供に
今日は友人と『ベビーフェイスプラネッツ』でお食事!オムライスを頂きました! 食後のデザート、モンブランパフェ、抹茶わらび餅の京ほうじ茶パフェが美味しかったです! pic.x.com/iyMw2lYzK8
お疲れさま〜🍶ฅ(*´꒳`*ฅ)ꪆ゙ ・月山 春酒 しぼりたて生酒 ・真鯛の刺身 ・マグロの山かけ ・鰺のなめろう ・春キャベツ浅漬け ・黒糖わらび餅 pic.x.com/MP7fip56oG
こちらは昨日の桜🌸 2店舗のパンを食べ比べ🌸🍞 BAKERY京都桂別邸のパンが好きかな~ 桜あんにわらび餅が最高だし、そもそもパンが美味しすぎた pic.x.com/ufffleazlS
@TeimurazLezhava奈良市内の奈良公園あたりに行かれるのなら、みむろの最中、千寿庵吉宗のわらび餅、猿沢池近くの柿須賀。中谷堂のよもぎ餅も美味しいですが、萬勝堂のみたらし団子も美味しいです。 南の方に行かれるなら、きみごろも。吉野葛の葛切りがおすすめです。 楽しい奈良をお過ごしください。 pic.x.com/kkS5XLeHES
@TeimurazLezhavaようこそ奈良へ! 定番の柿の葉寿司や 千壽庵吉宗の生わらび餅 食感が楽しい、らほつ饅頭 お酒を召し上がるなら奈良漬けなんかも良いかと思います☺️ 彩華ラーメン🍜! 飛鳥鍋🍲なんかも☺️ イチゴなら古都華が甘くて美味しいですね☺️ pic.x.com/hmCRwgnPXV
先日紹介してもらい 早速行ってきました! 青卵に興味あったので ご飯2杯食べちゃいました(1つはカレー🍛) 野菜いっぱい食べれる幸せ 紅大根わらび餅 ブランド卵プリン🍮 野草パンナコッタ のデザート みんな美味しかった〜 pic.x.com/IAVZgzH1SF
兵庫県の三田市峠の『茶屋 一軒家』でランチ☺️ 茶蕎麦セット(1300円) 抹茶蕎麦、おにぎり、そして名物のわらび餅🤤 お出しはあっさり関西風。蕎麦はモッチリ食感。温泉卵もいい感じ👍 わらび餅は箸で摘むと割ける柔らかさ😍 美味かったよ🈵 pic.x.com/BNFPlrsUFz
ワールドポーターズ、甘味処鎌倉さんのわらび餅めっちゃ美味しいのでオススメです!!! イートインはもう無理よ…と思って持ち帰りのわらび餅購入させてもらい、お家で食べたらめっちゃ美味しかった!!!めっちゃ美味しい!!! そしてまなみんもお迎え出来てハッピー🥰 pic.x.com/WnoJbjycNW
さん 近くに出店😆ヤッター! arataさんのローストビーフはめちゃくちゃ柔らかくて美味しい🤤 雑穀米もうまうま☝️✨ わらび餅ドリンクも大好きです❤️ 限定の🌸桜あずきトッピング 最高でした😊 また来てくれるかなぁ、、 ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° pic.x.com/yosUpPVh0W
万幸堂の生わらび餅が高齢者施設のおやつにぴったりな理由👇
・やわらかくて食べやすい
・のどごしが良くむせにくい
・甘さ控えめで飽きない
・見た目や季節感も楽しめる “おいしい”と“安心”を両立できる和のおやつです🍵 pic.x.com/gsv2fkWSHK
晴れない心を癒しに午後から京都へ 和食ランチは、わらび餅がぷるぷるで過去一の美味しさ 河原町の🌸 八坂さんで元基くんと元基組の皆様の健康と幸せをお祈りし、円山公園の桜も見て 最後はお気に入りのカフェで休憩 割り切れない悔しい気持ちもあるけれど、新しい季節、笑顔で前を向いていかなきゃな pic.x.com/S6tD3tPzJb
@nikosikakatan25わらび餅テイクアウトして限界w 了解〜あざす!
麓寿庵のの花わらび餅と、茶房京都よしつぐの花餡ケーキ🌸 綺麗で美味しい食べ物がたくさんあった京都🏯 youtu.be/0bKUk8ZRJUc?si… pic.x.com/Idlptj78eo
こちらのわらび餅も甘さ絶妙で美味しい😋 pic.x.com/9EoGcgZMs4
和幸のとんかつセットに付いてくる【コレ】をノータイムで とんかつにぶっかけるやつが100人は居たと思う ヒント:セットのわらび餅 pic.x.com/uMZrxbpx9F
優しい味の美味しいものが食べたいわね。 わらび餅とか、 豆乳鍋とか、......買いに行くか
お味噌汁 🧅ハムのマヨ🧀トースト 白菜ミニ🍅のシーザー🥗 🥛コーヒー 鶏皮🥟 🌽デニッシュ ホットミルクティー たこ焼き カルピスソーダ 自助和三盆京わらび餅 レンチン🦪 🦪丼出来ず残り🍚で粥🌽スープ カスタードデニッシュ バニラホイップ お店風30円甘夏🍋ソーダ pic.x.com/WiQuhpTxsK
@0_osushiポン・デ・宇治抹茶 (写真だと1番左)安定で一番美味しい!! ポン・デ・宇治抹茶あずき抹茶わらびもち (写真だと1番右)わらび餅入ってて弾力すごい! どら抹茶つぶあん華ホイップ (写真だと下の左)あずきたっぷりで相性抜群! これが個人的TOP3だよ〜✨(っ'ヮ'c)
@mowchanlovelyわらび餅美味しいですよね🤤 本わらび餅も美味しいらしいですよ🤤 給料上がらず物価が順調に上がるの、何なんですかね😥 スタグフレーションってやつなんですかね💀
本日3月31日(火)限定ランチは「キス天」「かやくご飯」です! 今日は気まぐれ天ぷら あります! 普段あまり食べる機会はないかもしれませんが、表面はサクッとした食感に対し、茎の中は粘り気が。さすがわらび餅の原料。ねっとりとしていて食感も面白美味しいですよ~! pic.x.com/xYCeqPeJ44
札幌・東区あげ焼きパンのお店「Chance」です 【3月限定】本日ラスト
🍓ベリーヌテラ・フロマージュ
🍡黒蜜香るぷるもち生わらび餅 \今日を逃すと終了/
気になる方は今が最後 ファイターズホーム開幕戦!
試合終了まで営業&観戦OK pic.x.com/ynGe3H4h2E
夜勤明け。夕食に880kcalぐらい必要だけどもう家でそんなカロリーのもの作る気もなかったので散歩して定食屋さんへ 少し待ち時間ありますって言われて、10分ぐらい?待って ご飯半分ぐらい食べてたら、お待たせしてしまったのでってわらび餅もらった!美味しかったし嬉しかった🥰 pic.x.com/uBEHZJEH0C
お腹空いたぁぁぁ(›´ω`‹ ) ってGoogle検索で出てきた片山津にあるそば処 なごみ庵さんへ✨ 当店おすすめのせいろ蕎麦を頂きました。普通盛りだけどちょっと多め😆 食後にどーぞとわらび餅も頂きお会計の時にうまい棒まで😆 お蕎麦のお味は大変美味しく頂きました😋 pic.x.com/fHRFrSqxaQ
@seekbirkinわかりみ! どちらも美味しいものの妖怪はわらび餅に食指があまり動きませんが、これまでいただいた中でとりわけ美味しいと感じたわらび餅は末富さんでした🪭しっかりカッチリタイプ👲🏻 鈴懸の苺大福は果汁すごくて飲むようにいただけますね🌊
@3132uわらび餅にお茶の粉末は絶対美味しい! 教えてくれてありがとう! やってみる〜︎👍🏻 ̖́-
去年より美味しくない!!!!ひどい!!!! でもプロントさんのこの桜はすんげ〜桜ねうまい!わらび餅も最後までトゥルントゥルンでうま! pic.x.com/zrqdbwlu8m
お昼は久々に千草さんで美味し戴きました。お好み焼きに白米は合います!。1日10食限定のわらび餅も食べられて満足です。 pic.x.com/KFcCAY4KEa
おはようございまーす✧* TLが桜やネモフィラでとてもキレイ♬.*゚ こちらは来週辺りが満開らしいのでお花見はその時に🌸 口の水分を全部もっていかれても何回でも食べたいチョコファッション あんこ入りとは知らなかった新作の抹茶わらび餅も美味しい🤤朝ごはん(食べ過ぎ 今日も暖かい☺️うれしい pic.x.com/RYSkGIaqpH
今日はお仕事終わりにドトール抹茶わらび餅オレ〜桜〜を買いました〜 桜系はやっぱり美味しいですなぁ🌸🌸 美味しいものはテンションが上がるのよ〜 美味しいもの見つけてこ(๑>ڡ<๑)🍴 おやすみなさいませ〜 pic.x.com/UggAeEwFzy
ビストロ喜楽亭のハンバーグ壺焼きカレー🍛がめちゃくちゃおいしかった!ミスドのポン・デ・宇治抹茶あずきわらび餅🍩とロイヤルミルクティごちそうさまでした😋 pic.x.com/KWsFbPHe1l
ランチセット 抹茶蕎麦・抹茶モンブランパフェ・コーヒー パフェの中にわらび餅・フルーツ🍌🍊追い抹茶ソース🍵 可愛くて美味しくて大満足🥰💘 pic.x.com/qaOWk9bBe4
休日ランチ😋🍴💕💖 わらび餅付き コーヒー付き エビフライとハンバーグが食べたくて😍 ナイスな定食😍 揚げ物なのに、むつこくない😍 デミグラスソース美味しい😍ふわふわハンバーグでした💖 pic.x.com/qf0Uwf5SAJ
ハンバーグ食べたあとブラブラ買い物して、ナナズグリーンティでパフェ食べたよ! 私はいつものほうじ茶生チョコパフェ、妹は黒ごまわらび餅パフェにしたよ🥰 美味しかったー😍 また遊びたい❣️ お写真妹が撮ってくれたのが綺麗だったので借ります🥳 pic.x.com/kO8SfUZBFX
いつだったかTwitterでバズってた、いったつみとらどうの椰子の白わらび餅取り寄せで買っちゃったー!ココナッツミルク好きには堪らないまろやかさでこんなの知ってしまったら終わりですよもう pic.x.com/MhcIfEpR1w
クーポン使おうと思ったら肉の日でもっと安くなった😆300gは余裕! 前はなかったガーリックライスあって幸せ🥰 コーンスープは安定のうまさ! ささっと食べてわらび餅整理券もらいにいかな! pic.x.com/awbB1aSPrm
わらび餅美味しい
@r_r584やっぱり美味しいわらび餅なんですかね! 見れないのにグッズお出しするなんて…😭
@happyline1128ダメだ。なんか今日で気づいてしまった。終わった。。あんな美味しいものが食べれなくなるなんて…。。 わらび餅…!!きなこスイーツ!おいしいのに!…とはいうもののダメになったらもうダメよね…脳が拒否するよね
【スターバックス ティー&カフェ】初夏の新商品が登場🍵✨ 「煎茶」と「抹茶」を組み合わせた3種のティービバレッジ💚 わらび餅入りフラペチーノ、スパークリング、クラフトティーラテが新登場🌿 🗓4月1日(水)〜 📍全国のスターバックス ティー&カフェ(28店舗) 💰717円〜805円(持ち帰り) pic.x.com/2TiTGVYgil
今年の桜当たりばっか引いてるのに、初めて違うやつ引いてしまった〜〜 桜わらび餅ラテなのに桜の味全然しないピンク色のわらび餅だし、味が「わらび餅とラテ」すぎて同じ容器に入ってるのにここまで混ざり合わないんや……美味しくないんじゃなくて桜がいない🥲割と有名なおしゃれカフェなのにぃ
わらび餅の余ったきな粉を捨てるのがもったいないなと思って、豆乳で割ったら美味しいかも!と思ってやってみたけど、 どっちも同じ味だった
結局、Scarlett's House PIMへ PIKのティラミスは何回か食べたことあるが、料理は初めて。 料理は美味しいがポーションが小さく高い。2Juta近くかかった。レストランとしてはもう来ないかな。 わらび餅ケーキなどこの店舗のみのケーキもあるらしい。オーナーも来て手伝ってた pic.x.com/j4hvmyloQA
@enero8_dix12今日から発売です💖 しばらく日本から離れるので その前に食べておきたくて!!! わらび餅の美味しいどす